[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#活貝

164 posts

TOP POSTS

今日の魚🐟
新鮮で美味しいですよー😋
#西新 #童々巡り #活魚#活貝#刺身

貝の食べ放題きた
#活貝#たてやま#旅行#千倉

☆貝好きにはたまりませんでした😋
#石垣貝 #活貝 #刺身 #新鮮

⚠複数枚投稿なので横にスワイプしてください⚠

座間の桜祭りに行く予定でしたが、雨のため断念😢
なんとなく南へ下りてきて、いつものかなやへ。
これからどうしようか。

#かなや #南房総 #鮮魚 #活貝 #なめろう #プレモル #香るエール #サントリー #suntory #malts #premiummolts #終わりなき旅 #週末 #weekend #週休2日制

魚屋さんが
おすすめしてた活貝。

パスタにしてみた!

#でかい#活貝#塩ゆず
#いただきます🍴🙏

連休〆は活貝の浜焼きと刺身で一杯。
明日からまた頑張ろう~!
#gw最終日 #活貝 #shellfish

昨晚 - 國慶慶恰恰🔥🔥 #焱丸水產 #活貝 #海膽天婦羅

MOST RECENT

みなさんこんにちは!
また1週間始まりますね!
おちびの頑張りマンデーイベントパワーアップしました!
今からまで通り、僕より身長低い方にはサービスは継続し、新たな貝くじ始めました!
ぜひぜひ月曜日お越しくださいね(^^) #大阪#福島#新福島#裏福島#裏路地#おちび#福島おちび#和食#居酒屋#カウンター#掘りごたつ#個室#肴#魚#貝#活貝#日本酒#竹野酒造#弥栄鶴#京丹後#蔵舞#イベント#パワーアップ#月曜日#Monday

『活貝 地獄焼き』
当日仕入れの活貝で、
季節によって色々変わります。
はまぐり、ホンビノス貝、ほたて、
さざえ、などなど♫
#活貝 #はまぐり #ほたて #さざえ #ホンビノス貝 #新鮮 #居酒屋 #福井居酒屋 #個室 #和食 #ビール #焼酎 #ハイボール #日本酒 #福井 #晴れる家

みなさんお久しぶりです!おちびです!
今日は旬のイサキちゃん入りました(^^)
炙りでいきます!
忘れてはならない土曜日といえば呑まNightイベント!
本日もよろしくお願いしますm(__)m

#おちび#大阪#福島#新福島#裏福島#裏路地#日本酒#竹野酒造#蔵舞#弥栄鶴#夏酒#イベント#和食#居酒屋#カウンター#掘りごたつ#個室#魚#肴#貝#活貝

本日快晴🌞あったかくてお祭り日和ですね‼️
最終日なのでかなり賑わいそうですね😆
*
当店では今日も元気な函館産活イカ・活カワハギ入荷しました🦑
他にも、活貝やお野菜も新鮮なもの入荷しておりますよ〜😊🌽
カウンターに若干の余裕ございます‼️
是非ご来店お待ちしております💁🏻
#うまいっしょ#すすきの店
#南3西3 #都ビル#7階
#函館産#活イカ#活カワハギ
#活貝#ホタテ#つぶ#ホッキ
#とうきび#アスパラ#じゃがいも
#今日も元気に
#いらっしゃいませ💁

こんにちは!
三重のモンスター岩牡蠣入ってます!
ぷりぷりたまりません!
頑張りマンデーイベント近々パワーアップします!
本日もよろしくお願いしますm(__)m

#大阪#福島#新福島#裏福島#隠れ家#裏路地#活貝#貝#魚#肴#日本酒#弥栄鶴#竹野酒造#蔵舞#おばんざい#カウンター#掘りごたつ#個室#和食#居酒屋

#活貝#ソイ が入荷しました!
新鮮な海鮮を取り揃えて
皆様のご来店お待ちしております🐚🐟 #八郎潟 #居酒屋 #わたべ

2017.6.1🎉
👀謝謝Jさん
滿滿的生日day🎂
帶我吃好睡好玩好逛好看好💋
今年生日禮物ㄧ樣是有你還在👐
感謝有你,完全無價的回憶💕

#時光飛逝 #又老了一歲
#1995 #6 #1 #happybirthday
#love #myboy #thankyou #forever
#上引水產 #鮭魚前輩 #豆牙水產
#豆もやし水産 #豆もやし社長
#mamemoyashi_shacho
#鮭魚 #sushi #穴子 #活貝 #鮪魚
#chjie25👐

こんにちは!
本日も三重の特大岩牡蠣はいってます!
身ぷりぷりでお酒なしではやってられませんね(^^) 長崎より、こちらも最高の剣先いか🐙←これたこやけど(笑)
いやーイカしてますねー!! ってことで、お席空いてますので、お時間ある方1人呑みも👌複数人数でも👌お待ちしてますm(__)m

近々、日本酒ラインナップ入れ替わりますので、そちらもお楽しみに!

#大阪#福島#新福島#裏福島#隠れ家#古民家#日本酒#京丹後#竹野酒造#弥栄鶴#蔵舞#魚#肴#貝#活貝#おばんざい#和食#居酒屋#カウンター#掘りごたつ#個室#お一人様#OK #岩牡蠣#剣先いか




≪ランチ限定企画第一弾≫
活本つぶ貝にぎりプレゼントご好評中✨
是非企画中に活本つぶ貝の甘味や食間を味わってください!
ご来店お待ちしております。
#ランチ限定
#活つぶ貝
#にぎり鮨
#先着5名様
#プレゼント
#茨城県
#東海村
#和の空間楓
#海鮮丼
#鮨
#いけす料理
#漁師直送
#活魚
#活貝
#イタリアン
#ランチ
#ディナー
#コース
#日立市
#ひたちなか市
#常陸太田市




ディナーでは漁師直送活魚・活貝、お店自慢のいけす料理を提供しています!
本黒あわびを初め、貝類も種類多く充実してます!・

ランチではボリューム満点の海鮮丼や煮魚定食、お魚以外にもハンバーグ定食やパスタ料理をご用意しております。・

‘’和の空間楓”をフォローして、お食事に来店されたお客様、先着5名様に美味しいプレゼントをご用意しております。
ご注文の際にお声掛けください。なお、携帯画面の確認をさせていただきます。・


#漁師直送
#活魚
#活貝
#いけす料理
#ボリューム満点
#海鮮丼
#煮魚
#ハンバーグ
#定食
#パスタ
#ランチ限定
#企画
#先着5名様
#プレゼント
#茨城県
#東海村
#和の空間楓
#海鮮丼
#鮨
#イタリアン
#ランチ
#ディナ
#コース
#日立市
#ひたちなか市
#常陸太田市




≪ランチ限定企画第一弾≫ ‘’和の空間楓”をフォローして、お食事に来店されたお客様に店内いけすの『活つぶ貝のにぎり鮨』を先着5名様にプレゼントします!
ご注文の際お声掛けください。なお、携帯画面の確認をさせていただきます。 ※水揚げ状況により、ネタに変動があります。ご了承下さい。

#ランチ限定
#活つぶ貝
#にぎり鮨
#先着5名様
#プレゼント
#茨城県
#東海村
#和の空間楓
#海鮮丼
#鮨
#イタリアン
#活魚
#活貝
#ランチ
#ディナー
#コース

今日も美味しいお酒でした✨
2枚目の大あさりの酒盗バター焼き、大あさりの出汁と溶けた酒盗バターの汁だけでお酒呑める、最高…☺️
貝おいしいお店ってほんま少ないから、贔屓しすぎてる〜♡
色んな人に知って欲しくないけど、知って欲しい(笑)
今日もごちそうさまです🍶
.
.
.
#おちび#福島#新福島#大阪福島#貝#活貝#おばんざい#日本酒#1人呑み#魚#肴#宴会#飲み会#花くじら#近く

獺祭のスパークリングが
生簀源喜に入りました〜🍶✌🏻
獺祭好き!日本酒好き!
あつまれ〜🙆🙆✨ #岡崎 #東岡崎 #生簀
#活いか #活魚 #活貝 #源喜
#炉端 #居酒屋 #獺祭スパークリング #獺祭 #日本酒 #酒好き #日本酒女子 #宴会 #接待 #鰻 #おいしいもの #十四代

Most Popular Instagram Hashtags