[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#活力アップ

74 posts

TOP POSTS

今日は小学校終業式⭐️
明日から長〜い夏休み❗️ 早速、午前10時半帰宅の蒼紗と海遊びへ〜
午後は作業‼️
に集中したいけど…色々やることが他にも(−_−;) ふぅ〜〜〜〜 ちょっと疲労感。
少しでも活力アップするため❗️
大豆タンパク入りの煮込みハンバーグ🎶

ご馳走さまでしたm(_ _)m

#onelife
#明日から夏休み
#大豆タンパクハンバーグ
#ソイプロテイン
#活力アップ

焼肉部を開催!もちろん、乾杯は大盛りごはんで!!(お決まり♪)
しかし、今回も良く食べた〜
健康診断、これからなのに、、、
#焼肉部 #やきにく #気の合う仲間と #活力アップ #また頑張るぞ

もう一つの新ハーブティー「爽のお茶」。
胃腸の調子を整えたり、活力アップにオススメです。

これから歓送迎会など胃腸の負担が気になる時期。また、年度末の繁忙期で疲れも溜まります。そんな時にぜひお試し下さい。

「飲むサラダ」と呼ばれる程ビタミンやミネラルが豊富なマテをローストして香ばしく。

胃腸の調子を整えるペパーミントで爽やかに。

食後や朝、日中の活力アップに。

#チムグスイ
#ハーブティー
#マテをロースト
#胃腸の調子を整える
#活力アップ

台風も通り過ぎて晴れてきましたね☀️
本日は、ヴィアロームの【#フリクションAPH 】のご紹介です♪
.
朝起きても疲れが取れてない…やる気がでない…
なんて日ありませんか?
.
#元気に一日をスタートさせたい とき‼️
#エネルギーがほしい とき‼️
に、【フリクションAPH】がオススメです✨
※フランスの自然療法士によって開発された、希釈せず肌に直接使用できる#オーガニックエッセンシャルオイル 100%のブレンドオイルです。
.
#記憶力#集中力アップ のローズマリーや
#疲労回復#活力アップ のペパーミント、イランイラン、コリアンダー、シナモンなどが入っています!
#呼吸器系を強くする#抗菌作用 などもあり風邪予防にも✨
.
朝に首・みぞおち・背中・足の裏にすりこんでみてください🙂(20滴まで)
皮膚から吸収された精油は身体の気になる部分(必要としている場所)に引き寄せられ、心身を癒し不調を整えてくれます✨
.
#コスメクリニック #cosmeclinic #マロニエゲート銀座
#ヴィアローム #美活 #美肌 #精油 #オーガニックコスメ #癒し

今年の6月から、毎月ファスティング断食を実践しています。

ファスティング断食とは食事の代わりに野菜果物を3年半熟成醗酵させた植物性乳酸菌ドリンクと水のみを飲用して、腸内クレンジングをし、体のリセットすることです。

必要な栄養素を植物性乳酸菌ドリンクで摂取できるため、完全な断食と違って安心できます。(頭痛など起きにくいです。)
ファスティング断食プログラムの基本は3日間ですが、1日ファスティングや半日ファスティングも可能です。
ちょっと自信がない方や忙しい方でも、気軽に始めることができるますね🍷

ファスティングには断食という意味もありますが、体の胃や腸などの消化器官を休ませてあげるという意味もあります。飽食の日本では消化器官を休ませてあげている人は少ないと思います。
とくに現代人は農薬や添加物などの有害な物質も溜まりがちです。3日間、食べ物を食べないで消化活動をやめると、臓器が休まり回復によいとされています。
気になる効果は、、、
#脂肪燃焼
#体重減少
#美肌
#腸の浄化
#デトックス
#肺の浄化
#深い眠りに
#血液浄化
#肝臓浄化
#活力アップ
#脳の活性化
など、いいことばかり。。もちろん、肌にも髪にもいい影響があります。
アスリートや、芸術家や、経営者さんなどは、定期的に行なっているそうです。
明日からはじめますので、やってみたいけど、ちょっと不安だなという方はお声をおかけくださいませ。準備食、回復食の説明もいたします(о´∀`о)
#berryvox
#berivo
#美容室
#ヴィラロドラ
#ファストザイム
#シュウウエムラ
#セフィーヌ
#オーガニック
#ヘッドスパ
#富士宮美容室
#富士宮
#moemoe
#ファストザイム
#腸内環境
#インナービューティー
#グローリーインターナショナル
#ナチュメディカ
#イムダイン
#ヘアアレンジ
#ヘアメイクアップ

モチベーション上げアイテム!!これに熱中し過ぎて叱られる事も…笑
みなさんのオススメありますかー?

#フットサル
#サッカー
#オフィスに漫画
#samurai
#活力アップ
#読書家

nail salon bee🐝💅✨ スタッフのみなさんと朝ヨガ🌤毎日頑張っているからね💪🏼💪🏼💪心も身体もカチカチになら無いように❣️

サロンに出張ヨガしてます😊生活の1部に是非ヨガを取り入れてみてくださいね〜

@nailsalonbee
#福岡県 #久留米市 #ヨガ #久留米ヨガ #久留米ネイルサロン #ネイルサロン #1日の始まり #朝ヨガ #活力アップ #ヨガルームリブリブ #出張ヨガ #yoga #yogini #yogapose #asana #nailsalon #japanese #fukuoka #kurume #instagood #instayoga #instadaily

今日の夕飯♡チキンカツ

主人の大好きメニュー!
ニンニクたっぷりチキンカツ♡
元気が出るんです!

最近やっと揚げ物が上手になってきました。(>_<)
初めはひどかったもんなあ。。笑笑

日々努力★頑張れ私!

#今日の夕食 #ニンニクたっぷり #チキンカツ #鶏むね肉 #ヘルシー油 #元気モリモリ #活力アップ #パワーアップ #主人の #大好きメニュー

MOST RECENT

Repost from @cosmeclinic.mgginza @TopRankRepost #TopRankRepost 台風も通り過ぎて晴れてきましたね☀️
本日は、ヴィアロームの【#フリクションAPH 】のご紹介です♪
.
朝起きても疲れが取れてない…やる気がでない…
なんて日ありませんか?
.
#元気に一日をスタートさせたい とき‼️
#エネルギーがほしい とき‼️
に、【フリクションAPH】がオススメです✨
※フランスの自然療法士によって開発された、希釈せず肌に直接使用できる#オーガニックエッセンシャルオイル 100%のブレンドオイルです。
.
#記憶力#集中力アップ のローズマリーや
#疲労回復#活力アップ のペパーミント、イランイラン、コリアンダー、シナモンなどが入っています!
#呼吸器系を強くする#抗菌作用 などもあり風邪予防にも✨
.
朝に首・みぞおち・背中・足の裏にすりこんでみてください🙂(20滴まで)
皮膚から吸収された精油は身体の気になる部分(必要としている場所)に引き寄せられ、心身を癒し不調を整えてくれます✨
.
#コスメクリニック #cosmeclinic #マロニエゲート銀座
#ヴィアローム #美活 #美肌 #精油 #オーガニックコスメ #癒し

台風も通り過ぎて晴れてきましたね☀️
本日は、ヴィアロームの【#フリクションAPH 】のご紹介です♪
.
朝起きても疲れが取れてない…やる気がでない…
なんて日ありませんか?
.
#元気に一日をスタートさせたい とき‼️
#エネルギーがほしい とき‼️
に、【フリクションAPH】がオススメです✨
※フランスの自然療法士によって開発された、希釈せず肌に直接使用できる#オーガニックエッセンシャルオイル 100%のブレンドオイルです。
.
#記憶力#集中力アップ のローズマリーや
#疲労回復#活力アップ のペパーミント、イランイラン、コリアンダー、シナモンなどが入っています!
#呼吸器系を強くする#抗菌作用 などもあり風邪予防にも✨
.
朝に首・みぞおち・背中・足の裏にすりこんでみてください🙂(20滴まで)
皮膚から吸収された精油は身体の気になる部分(必要としている場所)に引き寄せられ、心身を癒し不調を整えてくれます✨
.
#コスメクリニック #cosmeclinic #マロニエゲート銀座
#ヴィアローム #美活 #美肌 #精油 #オーガニックコスメ #癒し

今年の6月から、毎月ファスティング断食を実践しています。

ファスティング断食とは食事の代わりに野菜果物を3年半熟成醗酵させた植物性乳酸菌ドリンクと水のみを飲用して、腸内クレンジングをし、体のリセットすることです。

必要な栄養素を植物性乳酸菌ドリンクで摂取できるため、完全な断食と違って安心できます。(頭痛など起きにくいです。)
ファスティング断食プログラムの基本は3日間ですが、1日ファスティングや半日ファスティングも可能です。
ちょっと自信がない方や忙しい方でも、気軽に始めることができるますね🍷

ファスティングには断食という意味もありますが、体の胃や腸などの消化器官を休ませてあげるという意味もあります。飽食の日本では消化器官を休ませてあげている人は少ないと思います。
とくに現代人は農薬や添加物などの有害な物質も溜まりがちです。3日間、食べ物を食べないで消化活動をやめると、臓器が休まり回復によいとされています。
気になる効果は、、、
#脂肪燃焼
#体重減少
#美肌
#腸の浄化
#デトックス
#肺の浄化
#深い眠りに
#血液浄化
#肝臓浄化
#活力アップ
#脳の活性化
など、いいことばかり。。もちろん、肌にも髪にもいい影響があります。
アスリートや、芸術家や、経営者さんなどは、定期的に行なっているそうです。
明日からはじめますので、やってみたいけど、ちょっと不安だなという方はお声をおかけくださいませ。準備食、回復食の説明もいたします(о´∀`о)
#berryvox
#berivo
#美容室
#ヴィラロドラ
#ファストザイム
#シュウウエムラ
#セフィーヌ
#オーガニック
#ヘッドスパ
#富士宮美容室
#富士宮
#moemoe
#ファストザイム
#腸内環境
#インナービューティー
#グローリーインターナショナル
#ナチュメディカ
#イムダイン
#ヘアアレンジ
#ヘアメイクアップ

「金運・仕事運・ギャンブル運・ 肉体の活性化」
パワーストーン(ルチルクォーツ・クラック水晶)でブレスレット ハンドメイドしました。
ルチルクォーツは財と活力をもたらす輝く水晶と言われています。
黄金色に輝く針✨は幸運と直感を結ぶ矢として珍重され、世界の富裕層に愛されているストーンです。 #ルチルクォーツ #パワーストーン #ハンドメイド #金運 #仕事運 #ギャンブル運 #強力な魔除け #横材運 #活力アップ

昨日のランチ🎶
昨日はサードメディスンの実力アップ講座のため金沢へ。ランチはアンスリールお隣のムシャリラ・ムシャリロさんのお弁当!
かき揚げ超絶品!お肉や魚がなくてもお腹いっぱいの満足感🎶

サードメディスンチェックしてても常にこれでいいのか?という不安に駆られ、もっとわかりやすく伝えれたらなと日々悶々。
でも実際にサードメディスンで体質が変わった、思考パターンが変わったなど嬉しい声が聞こえてくるので、地道続けていきます。

そして今日は肌寒い朝。こんなグラフの時は、脱モヤモヤ、風邪予防にプラナフォースローションでバランス整えます!

プラナフォースローションは、
主にモノテルペン炭化水素類や、酸化物類を多く含む精油さん達が集合した商品。

抗菌、抗ウィルス作用、免疫刺激作用、去痰作用などがあり風邪予防にはもちろん、モヤモヤスッキリしない朝に活力を与えてくれますよ!

以下の精油がブレンドされています。
カユプテ、ラベンダー・スーパー、ユーカリ・ラディアタ、ユーカリ・グロブルス、ニアウリ、ローズマリーシネオール、アカマツ・ヨーロッパ、ペパーミント、ラヴィンツァラ〈精油濃度100%〉 オススメは午前中にディフューザーに数滴垂らしたり、腰回りに直接塗布したりします。
※3歳未満のお子さまや、妊娠中や授乳中の産婦さんは直接塗布することはできません。 ●自分の心身の状態確認ができるサードメディスンチェックで自分に必要な情報だけを取り入れて見ませんか?
#サードメディスン#ムシャリラムシャリロ #ランチ#お弁当ランチ#プラナフォースローション#風邪予防#活力アップ

実家の朝顔🌸

活力溢れる植物たちを見ると

自分も元気になります⤴

私は淡い色合いも好きだけど

濃い鮮やかな花や植物も大好き💕

#朝顔
#色鮮やか
#活力アップ



約2週間の長期休暇あけ☆
1発目のレッスンは
『オペラスKONOHANAクラス』
超〜満席御礼♡
12名の生徒様とLet'sバランスボール🔴🔴

バウンス⤴︎バウンス⤴︎⤴︎
すごい熱気っ‼️
汗タグだくーーーッ💦💦

体内にたっくさんの酸素を送って
細胞が活性化!
疲れてエネルギー不足だったカラダが
よみがえりました‼︎
有酸素運動でパワーチャージ✨✨
私、充電完了っ(❁・∀・❁)

やっぱ疲れた時こそ有酸素運動!
スッキリするし、気力がアップしますよ‼︎
よーし♡
今夜のごはんは娘が好きなメニューたくさん作ってあげちゃおっ♡♡笑(やっとこさヤル気出たww🤣)

次回オペラスKONOHANAレッスンは
9月4日(月)10:30〜 残席3
ご予約・お問い合わせは
お気軽にメッセージください♡

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士@岐阜 Miwa

#バランスボールエクササイズ#有酸素運動#バランスボール#エクササイズ#産後ケア#岐阜市#オペラスkonohana #岐阜ママ#ぎふっこ#体力アップ#体質改善#代謝アップ#体幹強化#美ボディ#美姿勢#骨盤ケア#疲労回復#活力アップ#輝く笑顔#スマイル#元気なママ#輝くママ#mama#gifu#exercise#diet

おはようございます♥️
またまたまたーーー雨です☔️
昨日は警報も出て 南部では バスにまで🚌
水が入って来たとニュースでやってました😵
今日も降り続く模様です💦


昨日はパパとお昼ご飯を食べる事になって
新しく出来た 広東料理屋さんへ😋
雨の中 近くのスーパーに止めて 歩いて行ったら 休み😂
しかも サンダル 洋服共に びしょ濡れ😫
些細な事で パパとケンカしてしまい 家に戻ると
言うありさま😤
最悪なお休みでした😓
子供達だけは 話しかけてくれて ホッと♥️


最近 お疲れのお姉ちゃん😅
昨日 ポロっと 眠すぎて塾行きたくないなぁ〜
ヤバヤバ😓
そりゃ 休みなく朝から晩まで 勉強づくしでは
頭も休まらない💦


と言う事で 活力アップ弁当♥️
ナスにチーズと豚バラを巻き巻き🥓
カジキは バジル+ハニー+粒マスタード ソース


🌱ナスの豚バラ巻きフライ
🌱カジキのマヨハニーバジル味
🌱ゆで卵
🌱小梅のバラ


雨だけど 買い出し行かないと😙
テンション⤴︎⤴︎したら 行ってこよう😘



#またまた雨#よく降るなぁ#せっかくの休みなのに #お疲れの#ちょっと休んで #活力アップ#ナスの豚バラ巻き#カジキソテー #バジルマヨ #ゆで卵#jk弁当#曲げわっぱ

Most Popular Instagram Hashtags