#津気屋

1207 posts

TOP POSTS

✩2017.07.19 (wed)
わたしの夏開き🎐🏊💘
飯能河原でBBQ🍖🍖
すっごく楽しかった😊 .starting my summer vacation🍉
Did BBQ with my friends! Had a big fun♡

#BBQ#津気屋
#飯能河原
#🍉は家で美味しく頂きました

つけ麺久しぶりに食べた!!
めっちゃ美味しかった(´˘`*)
#津気屋#つけ麺

🍜
高校の時からずっと行きたかった津気屋!
美味しかった
けど
その後に前かがみで歩くのがやっとなくらいの下腹部の激痛が私を襲ってくるという悲劇が起こった、恐怖すぎる、、迷惑かけてごめん、そしておしりが謎な筋肉痛のような痛み、湿布貼ろうか迷う
ん〜そして久々のピアノ行ってきた
#ラーメン #津気屋 #🍜 .
.
#おしり

#つけ麺#濃厚つけ麺#濃厚野菜つけ麺#津気屋

今日は、二人とも仕事だったので妻を迎えに行って、つけ麺津気屋に行きました。
テレビに出て以来の来店でした。
俺は濃厚野菜つけ麺。妻は限定の、冷やし梅味のつけ麺を食べました❗
野菜多めで美味しかったよ🎵

いつもの津気屋。7月の限定麺「魚だし冷やしつけ麺」をポチ。
梅と大葉のさっぱり感と魚介の出汁がウマ! この前の海老のバジル風冷製まぜそばも唸ってしまったけど、これもなかなか。首をかしげることもある限定麺ですが最近は良い感じ!

#津気屋
#つけ麺
#限定
#当たりだ

今日はなーちゃんが迎えに来てくれて、一緒に津気屋🍜
おいしかったー😊💓
#津気屋
#つけ麺
#顔に湿疹できた
#きっとストレス😂

とんねるずのみなさんのおかげでしたで放送されたつけ麺屋に来た😁

麺が美味しい🤤🤤🤤 #武蔵浦和#津気屋
#つけ麺

6月6日(火)の昼ごはん #つけ麺 #津気屋 #大盛り

ドライブしてたら着いた🐭💕
(あしかがフラワーパークの予定)
楽しかった〜〜
#しゃぶ葉 #disneyland #津気屋 #1211

MOST RECENT

今夜もつけ麺。

ノーマルつけ麺より魚介やえびが効いた『極つけ麺』。 魚介よりえびの味が勝ってた。

極太麺にドロドロ汁がからんで美味しい。

一番お気に入りは丸和のつけ麺だな。

#津気屋
#武蔵浦和
#大盛り
#茹であがり
#麺500g
#行列
#丸和行きたい

念願の#トマトつけ麺 🍅 久しぶりでしたが安定の美味しさでした😭💕
#津気屋 #タイミング良く並ばなかった

21日に公開したミニオン大脱走の映画観て、ゲーセンで可愛い貯金箱ゲット❤ ︎
そのあと前にテレビでとんねるずの石橋貴明さんがちょっとバイトしてた、つけ麺屋さんの「津気屋」に行って参りました(*・∀・*)ノ
つけ麺を食べに行く!っていうのは初めてだったけど、とっても美味しかった~✨
#ミニオン
#ミニオン大脱走
#貯金箱
#可愛い
#つけ麺
#津気屋

Todays lunch!! たまにはこんな投稿も✨

今日はつけ麺【津気屋】でランチ☆

#らーめん
#ramen
#つけ麺
#つきや
#魚介らーめん
#どろどろ
#らーめん屋
#津気屋

1回目の打ち合わせ後
おなか空きすぎて辛辛らーめん!

#打ち合わせ #疲れるけどわくわく
#とんねるずがきたとこ
#津気屋 #らーめん #辛い

2017.7.22
介護やっとおわった!!!!
気分爽快😇
もう明日のLIVEのことだけ考えよ!!!!
これで落としたら仕方ない笑笑
やりきった。ちゃんと埋めた。

バイトの休憩中のなおさん
お疲れ様😭😭
あと2時間ファイティン。
相変わらずおいしいつけ麺😜
#日常
#介護
#テスト終了
#気分爽快
#明日はLIVE
#GENERATIONS
#madcyclonelivetour2017
#なおさん
#つけ麺
#津気屋
#これからバイト

✩2017.07.19 (wed)
わたしの夏開き🎐🏊💘
飯能河原でBBQ🍖🍖
すっごく楽しかった😊 .starting my summer vacation🍉
Did BBQ with my friends! Had a big fun♡

#BBQ#津気屋
#飯能河原
#🍉は家で美味しく頂きました

とっても幸せだった三連休のお話!
.
.
土曜日は午前中部活からの
瑞佳とカラオケ!1ヶ月半ぶりに2人で遊べて本当に楽しすぎて調子乗ってた!この変顔の理由はまた今度むふふ♡
.
.
日曜日は映画みた!
夜は地元の友達と散歩してから夜ご飯食べた!(謎)
.
.
月曜日はお姉ちゃんと上野!
たくさんプレゼントくれてるのに動物園も誕生日だからって払ってくれてありがとう!
.
んで夜はなぎとのりぞーと今城くんと花火!話したことあんまないから大丈夫かなあと思ったけど少しは仲良くなれた?笑かな?笑
.
.
三連休の間にたくさんの人に会えて本当に嬉しかった!
暇だと思ってたのにこんなに充実して嬉しかった!ありがとう!
.
.
.
#合唱 #カラオケ #映画 #パイレーツオブカリビアン #散歩 #からの #津気屋 #上野 #abab #上野動物園 #カラオケ #花火 .
いや並べたらもっと実感!
つめつめの三連休だ笑
写真と日付の順番逆です
.
#やっぱり #長文 #になる
#日曜日 #の #写真 #ない #笑

津気屋を食べに武蔵浦和まで来てみました~

ちなみにこれ特盛です
なかなか美味いな!

#津気屋#武蔵浦和#タカさん来店#つけ麺

とんねるずのみなさんのおかげでしたで放送されたつけ麺屋に来た😁

麺が美味しい🤤🤤🤤 #武蔵浦和#津気屋
#つけ麺

Most Popular Instagram Hashtags