#津山美容室

2190 posts

TOP POSTS

表のドロップのブロックが色落ちしていたのでスタッフで塗り直しています🌻✨
#津山美容室#ドロップ

peche topics
月曜日営業中👏👌
ノベルティプレゼント中🎁
新規様、新規ご紹介者様も気軽に🙏
#津山#月曜日営業#ノベルティ#津山美容室 #津山美容師
津山市川崎166-4

昨日❗️エリア サーキットに行ってきましたぁ^_^
はいっ残念(; ̄ェ ̄)
足りない事が、わかる結果でした。
決勝大会行きたかったけど、来年に向けて課題もわかったし、切れるだけではダメですね(;ω;)
帰りはずっと反省(TT)
恥かいてなんぼ、オッさん頑張る💪
来年も出る^_^
#テーマカット #岡山 #岡山美容師 #岡山美容室 #津山 #津山美容室 #津山美容師 #corgratia #TBC#ガモウ

勝浦、5/30までお休みを頂いております!8年目、
ご褒美で頂いたお休み、
ありがたさを噛み締めてます!
1日1日しっかり過ごして
6月からまた元気に出社します!よろしくお願い致します(^^)!
#津山#bebehairspace #津山美容室 #bebe津山
#感謝

本日は、岡山で講習です😝
良い刺激頂けます😄👍
#津山 #マローソ#津山美容院 #津山美容室 #岡山

誰にでも分かるような
地図を作るのって
難しいんだなー。
しかも津山の人に
ええ感じで分かるように描くのが
超絶むずかしい
#パワポで
#必死で
#地図を作るよ
#城下町
#むずいよ
#目が細いから
#ブルーライトカットできるよ

#津山
#津山美容室
#bebehairspace

MOST RECENT

peche works🍑
常連様のカットを担当させていただきました^^
激務の方の中間縫ってのご来店ありがとうございます😊
#津山#peche#メンズカット#メンズヘア #メンズスタイル #津山美容師 #津山美容室 #美作

昨日❗️エリア サーキットに行ってきましたぁ^_^
はいっ残念(; ̄ェ ̄)
足りない事が、わかる結果でした。
決勝大会行きたかったけど、来年に向けて課題もわかったし、切れるだけではダメですね(;ω;)
帰りはずっと反省(TT)
恥かいてなんぼ、オッさん頑張る💪
来年も出る^_^
#テーマカット #岡山 #岡山美容師 #岡山美容室 #津山 #津山美容室 #津山美容師 #corgratia #TBC#ガモウ

JHSジュニアドレッサーズスクールが開講しました✨コドモヘアアレンジ体験教室から本格的にスクールとしてスタートです😊今回は小学生のクラスの動画です‼︎正確なカットを身につける為の体操もやります‼️夏休みは体験教室も開催してますので、お気軽にお問い合わせ下さい🎉また8月号の県北タウン誌jakenに詳細が1ページで掲載しておりますのでご覧下さい‼️#津山 #津山市 #bebehairspace #ジュニアドレッサーズスクール#体験教室受付中 #小野田トレーナー#jhs #津山美容室

スタッフカラーチェンジ🌻
夏らしくハイライトを入れて全体はマット系のエメラルドを入れました💕
夏はブリーチを使ったハイライトやインナーカラーが人気です✨
ぜひお試しくださいませ👀.
.
#津山美容室#ドロップ#ビューティサロンはんしん#カラー#チェンジ#夏カラー#ハイライト#ブリーチカラー#アディクシーカラー #エメラルド

左は優しいグレイパール
右はカッコいいグレイパール
.
昨日の講習で教えて頂いたレシピを早速試してみました‼️
この色を出そうと思ったらブリーチが必要ですが、
インナーカラーとかには使えそうです😁
本当に良いこと聞きました🙇✨
感謝感謝です✨
.
#マローソ#津山美容院 #津山#津山美容室#岡山美容院 #岡山美容室 #カラー#ダブルカラー#グレイパール #美容師#透明感カラー #タマリス #タマリスカラー
#ヘアセラムエステ✨
#質感改善ヘアエステ✨
#上質感ストレート✨

大人3Dカラーセミナー✨
.
大阪で外国人風カラーを発信し続けているサロンの
みなさんが披露してくれました😁
.
セミナー内容は、
白髪染めでも髪に負担を少なくデザインをし、
【根本が伸びてきたから染める】ではなく、
【デザイン+色味を楽しみながらカラーを楽しんで頂く】というものでした。
少し明るめにしたい、立体感を出したい方は特にオススメです😊✨
.
白髪染め以外に今流行りの外国人風カラーにするための秘訣を教えてもらいました!😁
めちゃくちゃ良いこと聞きました❗😁✌
.
この夏はオススメです😊✨
.
#マローソ#津山#津山美容室#津山美容院#岡山美容室#岡山美容院#カラー#外国人風カラー#立体感カラー#大人3Dカラー
#上質感ストレート✨
#ヘアセラムエステ✨
#質感改善ヘアエステ✨

peche works🍑
お客様とワイワイでパシャリ😆✂️🍑
いつもありがとう😊
パーマ今までしなかったのが勿体無い😂
#シークレットwax もありがとう😊
#peche#美容師#hairdressermagic #beautysalon
#パーマ#パーマヘア #パーマスタイル #前髪#前髪カット #前髪パーマ #beautician #hairdresser #津山美容室 #津山美容院 #津山美容師 #美作#岡山#hairstyle

peche topics
パーマ好きにするのも#美容師
パーマ嫌いにするのも美容師‼️
pecheでパーマで秋スタイル提案✂️🙏🍑
#秋スタイル#秋パーマ#美容師アシスタント #美容師スタイリスト #津山市 #岡山#津山美容室

7/25~8/4まで
前回大好評だった
💙おまかせカラーキャンペーン💙
しちゃいます😚✨
今回は夏祭り前ということもあり、激しめカラーは+2000円でやっちゃいます✨
きっと、今回だけだと思います(笑)
⚠写真のグレー、シルバー、ベージュなどの特殊カラーはキャンペーンではありません。

詳しいことはブログに書いてますので、是非ご覧ください☺

ご予約お待ちしてます❤
☎0868265668

#ヘアカラー #グレー #特殊カラー #津山市 #津山美容室 #ルミ美容室

馬生さんセミナーでカメラマンさせてもらいました😊#津山 #bebehairspace #creative #津山美容室
Repost from @divahair_keitabasyo @TopRankRepost #TopRankRepost 今日はミシマさんに呼んでいただき、ヘアデザインセミナーをさせてもらいました😎
受講生のみなさんも熱心で僕も勉強させていただきました!
カメラマンはbebeの河部くんにお願いして、2スタイル撮影、&ウィッグ実習で3時間、やりきりました!
カレンもアシスタントありがと!
昨日いくちゃんと飲みすぎたけど、なんとか頑張った笑
楽しかった
#岡山美容師 #divahair #photo #model #hairmake #ミシマ #トレンドクラス

peche works🍑
カラー、トリートメントのお客様🕊
カラー中にパシャリ📹
#津山#津山美容室 #peche

peche topics
月曜日営業中👏👌
ノベルティプレゼント中🎁
新規様、新規ご紹介者様も気軽に🙏
#津山#月曜日営業#ノベルティ#津山美容室 #津山美容師
津山市川崎166-4

表のドロップのブロックが色落ちしていたのでスタッフで塗り直しています🌻✨
#津山美容室#ドロップ

Most Popular Instagram Hashtags