[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗面室

3018 posts

TOP POSTS

浴室横ニッチ☆

お風呂に入る前にパッとめがねを外して置ける場所。

お風呂上がりにパッとタオルを取れる場所。

を、作りたくてニッチを作ってもらいました。

以前も書きましたが、ここは筋交いがあるためこのように2つに別れてしまいました…

ので、高い方は大人用。
低い方は子供用。

これはこれで高さ的にちょうどよかったかも。

あ、我が家はバスタオルは使わずフェイスタオル派です。

アイアン棒をつけて可愛くしようと思ってましたが、百均の突っ張り棒で十分でした!

洗面所なのでホワイトで清潔感も出てgood!



#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #浴室 #洗面所 #浴室横ニッチ #ニッチ #収納 #タオル置き場 #タオル収納 #めがね #めがね置き #洗面室 #洗面所収納 #洗面所インテリア #ホワイト #清潔感 #百均 #ダイソー #つっぱり棒

洗濯ルームに室内物干しユニットを設置しました。ヒモの操作で使いやすく、竿付の室内物干しは忙しいママの強い味方。急な雨や花粉から洗濯物をしっかり守ってくれる優秀アイテムです。使わない時は天井に収納できるのが魅力的。見た目も空間もスッキリと、丁寧な暮らしが実現します。




#マイホーム記録 #ゼロキューブ #エナホーム #洗濯室 #収納棚 #暮らしのアイデア #洗面室収納 #洗面室 #収納上手 #緑のある暮らし #シンプルな暮らし #暮らし #LIFELABEL #家事上手 #収納 #見せる収納 #整理収納 #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #家事室 #丁寧な暮らし #子育て #デザイン住宅 #空間づくり #リフォーム #丁寧な暮らし #室内物干し #デザイナーズ住宅 #デザイン設計 #収納アイデア #おうち #緑のある暮らし

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます。
今日も気持ち良い暮らしを取り入れていきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬のトイレ、お風呂場は寒い❄️
ㅤㅤㅤ
入浴時はお風呂場と洗面所のドアを
開けて温めればいいけど、お風呂から
出た時が寒いので#SHARP
#セラミックファンヒーター 買いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良い所
・すぐに温風がでる
・縦型で場所をとらない
・縦型(膝高さ)で腰をかがめず、
持ち運び便利
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗面所は1坪の家が多いと思うけど、
我が家も1坪。
ファンヒーターの部類では高いけど、
縦型で場所を取らない、品のある
デザイン気に入りました☺️
場所取らず、小部屋を暖めるには十分な電力です。
ㅤㅤㅤ
さらに良い所。
#プラズマクラスター(空気浄化)が
ついててトイレにも使いやすい。
ㅤㅤㅤ
さらにさらに人感センサーがついているので
夜中のトイレもスイッチつけずに
消し忘れなく安心して使えます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一番は火事の心配がないこと🔥
ヒートショックが心配で田舎の親にも購入。
親も安心して使えてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
忘年会シーズン🍺
飲酒後の入浴には気をつけましょう🛀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#気持ち良い暮らし#時短#時活#ミニマリスト#継続は力なり#習慣#シンプルライフ#vlv3000#日々の暮らし#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#日々のこと#断捨離#掃除#家事#片付け#マイホーム#住友林業#風呂#トイレ#入浴#お風呂場#洗面室#寒い#フォロー大歓迎#友達募集 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キッチン裏の洗面室で乾燥機がフル稼働してる。
我が家の物干しスタンドの足がバッキバキに割れたから大量の洗濯物が干せない…。
年の瀬にまた出費😭頑張れわたし!
*
この週末に赤ちゃんの時から友達のみんなで体育館を借りてプチ運動会をしてきた♡子供だけで20人☆
あのおチビ達がドッチボールとかしてる!!ゆらはわたしと一緒ですみを逃げまどうタイプ。残念な遺伝(笑)
男子のボール受けれず怖がる大人(笑)逞しく成長したみんなに久しぶりに会えて嬉しかった♡
子供達も久しぶりやったけど楽しんでたし、何よりママ達と会えたんが嬉しかった♡
引っ越してなかなか会えないけど大阪時代のみんなと繋がれてることに感謝やわ♡
*
*
*
#洗面室 #キッチン #室内窓 #暮らしを楽しむ #こどもと暮らす #あかねまる週末 #小学生 #運動会 #インテリア #マイホーム #myhome #mygoodroom #coffee #カフェ風

2017.2.7

今日は洗面所を念入りに掃除
シンクと蛇口をピカピカにして、天板と棚板を拭いて、鏡を磨いて、ふーすっきり!
昨日お散歩中に買ったチューリップの蕾も飾って少し春気分
洗面所が綺麗になると心も何とも爽やか
あとまだ掃除機とゴミ出しが残ってるけど…
綺麗になるから嬉しいけれど家事って時間かかるよなぁ
世のお母さんや奥さんに拍手👏

#洗面室 です。さわやかな色合い、少しエスニックなコーディネート。
#メキシコ産の洗面ボール に魚の絵が描かれて、シンプルですが可愛い。
引出や扉の摘みは海をテーマの真鍮製の物を支給しました。
暖房と兼ねて、#タオルハンガーは温水式です

#洗面室#鏡裏収納#無印良品#無印良品週間

こちらはわが家の洗面室の鏡裏です^^

無印良品週間を利用してステンレスボトルラックを買いました😊

鏡裏の棚にピッタリ!

みんなが使いやすい収納になりました✌️

生活感がありますが、それもまたいいなって最近思っています🎶

MOST RECENT

洗面室にお庭のユーカリで
リース作ってみました🌿

リースって言っていいのかな。。。
#洗面室 #鏡 #リース

.
洗面所に時計つけました。
ニトリの時計お安くて嬉しい😆
.
取り付け位置がちょっと高すぎた気もするけどまぁいいや( ˘ω˘ )♡
.
#掛け時計 #時計 #ニトリ #お値段以上 #洗面室 #洗面所 #インテリア #マイホーム #敷島住宅 #interior #home

洗面室も、インテリアとしての心地良さ、美しさにこだわりたい。

#TRETTIO#スーパーウォール
#洗面室#バスルーム#水回り
#インテリア#内装#デザイン

キッチン裏の洗面室で乾燥機がフル稼働してる。
我が家の物干しスタンドの足がバッキバキに割れたから大量の洗濯物が干せない…。
年の瀬にまた出費😭頑張れわたし!
*
この週末に赤ちゃんの時から友達のみんなで体育館を借りてプチ運動会をしてきた♡子供だけで20人☆
あのおチビ達がドッチボールとかしてる!!ゆらはわたしと一緒ですみを逃げまどうタイプ。残念な遺伝(笑)
男子のボール受けれず怖がる大人(笑)逞しく成長したみんなに久しぶりに会えて嬉しかった♡
子供達も久しぶりやったけど楽しんでたし、何よりママ達と会えたんが嬉しかった♡
引っ越してなかなか会えないけど大阪時代のみんなと繋がれてることに感謝やわ♡
*
*
*
#洗面室 #キッチン #室内窓 #暮らしを楽しむ #こどもと暮らす #あかねまる週末 #小学生 #運動会 #インテリア #マイホーム #myhome #mygoodroom #coffee #カフェ風

洗濯ルームに室内物干しユニットを設置しました。ヒモの操作で使いやすく、竿付の室内物干しは忙しいママの強い味方。急な雨や花粉から洗濯物をしっかり守ってくれる優秀アイテムです。使わない時は天井に収納できるのが魅力的。見た目も空間もスッキリと、丁寧な暮らしが実現します。




#マイホーム記録 #ゼロキューブ #エナホーム #洗濯室 #収納棚 #暮らしのアイデア #洗面室収納 #洗面室 #収納上手 #緑のある暮らし #シンプルな暮らし #暮らし #LIFELABEL #家事上手 #収納 #見せる収納 #整理収納 #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #家事室 #丁寧な暮らし #子育て #デザイン住宅 #空間づくり #リフォーム #丁寧な暮らし #室内物干し #デザイナーズ住宅 #デザイン設計 #収納アイデア #おうち #緑のある暮らし

トイレットペーパーホルダー、やっと付けました(笑)。黒いアイアンの棒のみのパターンを用意してたのですが、家族なら、"蓋付きがいい"と言われ、探しました😓そして黒ではなくなりました(笑)全体的にはわからないけど、単体では気に入ってます😚

今日はリビング以外のトイレや洗面、シューズクローク等、意外と引越してからは載せてなかった様な所を♬まだまだ細かい所が片付きませんが、気長に頑張ります🤗

玄関のシューズクロークには、念の為、防災グッズをリュックに入れて用意してます💦地震でも起きて避難の時は、誰かがこのリュックさえ持って出れば、少しでも役にたつよう、困らないように準備します👍年一程度で見直し予定✨

#マイホーム #マイホーム記録 #トイレットペーパーホルダー #ブロンズ #真鍮 #ゴールド #トイレ #洗面 #洗面室 #シューズクローク #下駄箱 #玄関 #玄関横 #防災グッズ #防災 #リュック #災害時 #パナソニック #Panasonic #シーライン #ウォールナット #収納

デッドスペースを利用して…洗面室に必要な収納棚&ランドリーBOXスペース#洗面室 #収納棚 #ランドリー収納 #注文住宅 #設計事務所 #設計 #川越市 #坂戸市 #日高市 #鶴ヶ島市 #入間市 #毛呂山町 #越生町

浴室横ニッチ☆

お風呂に入る前にパッとめがねを外して置ける場所。

お風呂上がりにパッとタオルを取れる場所。

を、作りたくてニッチを作ってもらいました。

以前も書きましたが、ここは筋交いがあるためこのように2つに別れてしまいました…

ので、高い方は大人用。
低い方は子供用。

これはこれで高さ的にちょうどよかったかも。

あ、我が家はバスタオルは使わずフェイスタオル派です。

アイアン棒をつけて可愛くしようと思ってましたが、百均の突っ張り棒で十分でした!

洗面所なのでホワイトで清潔感も出てgood!



#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #浴室 #洗面所 #浴室横ニッチ #ニッチ #収納 #タオル置き場 #タオル収納 #めがね #めがね置き #洗面室 #洗面所収納 #洗面所インテリア #ホワイト #清潔感 #百均 #ダイソー #つっぱり棒

洗濯機買い替え👕
.
7年ぶりに洗濯機を買い換えました。シャープの6キロから日立の10キロへ。毛布2枚を同時に洗えるのはなんとも魅力的。わんぱく小僧が2人もいる我が家は縦型一択です。外に干すので乾燥機能も不要。梅雨の時期は室内干しか浴室乾燥を使います。
.
予定ではホワイトカラーの8キロを買うつもりだったのですが、10キロとの差額が5千円程度だったのでこちらに決定。
狭い洗面所なのでなかなかの圧迫感ですが、気持ちよく洗濯できるようになりました。
.
#パナソニック #Panasonic #ウツクシーズ #洗面台 #洗面室 #中古戸建 #中古住宅 #築19年 #マイホーム記録 #日立 #ビートウォッシュ #ビートウォッシュ10キロ #洗濯機 #縦型洗濯機

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます。
今日も気持ち良い暮らしを取り入れていきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬のトイレ、お風呂場は寒い❄️
ㅤㅤㅤ
入浴時はお風呂場と洗面所のドアを
開けて温めればいいけど、お風呂から
出た時が寒いので#SHARP
#セラミックファンヒーター 買いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良い所
・すぐに温風がでる
・縦型で場所をとらない
・縦型(膝高さ)で腰をかがめず、
持ち運び便利
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗面所は1坪の家が多いと思うけど、
我が家も1坪。
ファンヒーターの部類では高いけど、
縦型で場所を取らない、品のある
デザイン気に入りました☺️
場所取らず、小部屋を暖めるには十分な電力です。
ㅤㅤㅤ
さらに良い所。
#プラズマクラスター(空気浄化)が
ついててトイレにも使いやすい。
ㅤㅤㅤ
さらにさらに人感センサーがついているので
夜中のトイレもスイッチつけずに
消し忘れなく安心して使えます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一番は火事の心配がないこと🔥
ヒートショックが心配で田舎の親にも購入。
親も安心して使えてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
忘年会シーズン🍺
飲酒後の入浴には気をつけましょう🛀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#気持ち良い暮らし#時短#時活#ミニマリスト#継続は力なり#習慣#シンプルライフ#vlv3000#日々の暮らし#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#日々のこと#断捨離#掃除#家事#片付け#マイホーム#住友林業#風呂#トイレ#入浴#お風呂場#洗面室#寒い#フォロー大歓迎#友達募集 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
〜マイホーム計画〜🏠
今日は朝から設備説明でした
クロスも貼られほぼ完成状態!
前回来た時はまだクロスもなかったので
もぉびっくり!新築の家のにおいした笑
理想通りすぎる、不満なし!今のところやけど😂
我が家の洗面室です。
とにかく明るい洗面室にしたくて白を基調に。
壁紙は可愛らしくしたくて
ピンクのタイル調選びましたが写真じゃ伝わらない😂
お風呂、洗面はパナソニックです!
ライトはLED💡調光かえれるやつやったはず
唯一旦那さんがお風呂でこだわったところ😂笑
気分によって色を変えてリラックスしたいねんて笑
左にある棚は追加でお願いしたものです。
幅が狭いためそこまで物が置けるわけではないですが
うまく活躍していきたいと思います!
バスタオルやら洗剤どこに片付けようかな〜🤔
洗面の横には洗濯機👍
今日は旦那さんがお休みのため
火災保険やいるもののネット発注を頼んでます😤♡
キャスター付の洗濯機台たのしみー!♡
前回の件についてですが
営業さんすぐに対応してくれました♡
私達がここのHMに決めた理由の一つが営業さんとの相性でした!
とってもいい方で安心してお願いできます❤️
12日に住所変更、引き渡しそのままま、つなぎ融資もなしと
ベストな結果になりましたー!
写真たくさんとったので頑張って更新したいとおもいます😂😂
#一軒家 #新築 #洗面室 #パナソニック
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム建築中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい

子供達と朝寝坊しました🤝✨
今日は来客があるので、#洗面室 しっかりお掃除🎵
*
*
我が家の洗面室は、オールホワイトです✨✨
スッキリしていて、気に入ってます👍
*
#脱衣所
#洗面
#洗面所
#洗面台
#white
#白
#ドラム式洗濯機
#朝
#注文住宅
#新築
#新築一戸建て
#リクシル
#lixil

洗濯機の排水口が思ってた所と違う所に付いてました😥
洗面台横に洗濯機を置くと伝えていたのでpicの矢印の所に排水がくると思って、確認もせずにいたんですがここに来るとは💦
洗濯機、ちゃんと設置出来るのかなぁ?排水ホースがビローンって表側に出ちゃったりしないかしら💧無理矢理ホースをくっ付けて水漏れしたりしないかしら😱
あと、防水パンがつかないって知りませんでした😥ドラム型洗濯機を床に直置き…大丈夫なのかなぁ💧#洗面室 #洗濯機

「大人の落ち着きを感じる洗面周り」
.
カウンタータイプの洗面台に
木枠の鏡とスポットライト。
小物カウンターに
統一感のある雑貨を飾れば
ナチュラルかつ塩系な雰囲気漂う
明るい洗面室に。
.
素材を合わせ、見せる収納を賢く使って
自慢できるインテリアになりました。
.
#flare #フレア
#fukui #福井
#interior #インテリア
#bathroom #洗面室
#洗面台
#sanwacompany
#サンワカンパニー
#ハトリアプレート
#ウォールシェルフ
#塩系インテリア

.
洗面室アフター
.
.
洗面台の下に、もう1つ作り付けの棚を作りました
.
.
そこに今まで置いてあったものを納めるのに、明日IKEAに行って収納ボックスを買おう!!と意気込んでいましたが
.
.
ネットを見ながらどれにしよう。。。と悩んでいるうちに
.
.
そういえば、、
.
.
収納用品はできるだけ買わないって決めたんだ!ということを思い出しました
.
.
.
収納部屋に関しても、幾度となく引き出しをもっと増やそうかな、、と悩んだことがありますが
.
.
その度に中身の見直し、断捨離を行うと収納ケースを増やすなんて全く必要なかった!!となりました
.
.
.
今回この洗面室は思い切ってDIYしたので、新しい収納ボックスが必要だ!と思い込んでいましたが、それは本当に思い込みでしかなく
.
.
家の他の収納場所を見直したら、写真の通りの余っていたボックスが見つかりました
.
.
.
買いに行けば、もちろんもっとピッタリのボックスが見つかったかもしれませんが、とりあえずはこれで様子を見てみよう!と決めました(*´꒳`*)
.
.
.
左から
.
旦那さんの下着
ドライヤー
コテ
タオル小
タオル大
.
.
タオルの後ろには体重計と洗面器とバリカンが置いてあります
.
.
私的には床にものがなくなって、前よりとってもスッキリして大満足です!!
.
.
.
#シンプルライフ #シンプルホーム #平屋 #注文住宅 #ミニマリスト #シンプリスト #持たない暮らし #シンプルインテリア #モノトーン #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #洗面室 #洗面収納 #diy

.
洗面室
.
.
こちらは昨夜の写真です
.
.
洗面室には鏡の裏の収納以外作り付けの収納はなく
.
.
タオルと旦那さんの下着だけはここに置きたかったので
.
無印のケースに入れて、洗面台の下に置いていたのですが
.
.
これが入居当時から見た目的に、全然しっくりきていなくて(^^;;
.
.
おまけに床置きなので掃除がとてもしずらい💦
.
.
.
なのでここはずーーーーっと改造計画を立てていたのですが
.
.
引っ越してから2年半
.
.
昨夜やっと旦那さんによるDIYが行われました✨
.
.
あと収納ボックスを少し購入したら出来上がりなので、そしたらアフター写真をアップします(*´꒳`*) .
.
.
#シンプルライフ #シンプルホーム #平屋 #注文住宅 #ミニマリスト #シンプリスト #持たない暮らし #シンプルインテリア #モノトーン #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #洗面室 #洗面収納 #サンワカンパニー #リクシル #colony2139 #無印

洗面脱衣室☻
.
洗面台は#TOTO のものです。
.
建具から水回りまで
ほぼリクシルで決めた我が家ですが、
ここだけTOTO に。
.
.
洗面台に関しては
造作に憧れがあったんです。
が、予算的なことと
収納力・お手入れのしやすさを
優先して既製のものにしました😂
.
.
見た目普通ですが
工務店の標準仕様が
かなりグレードの低いものだったので(賃貸で使ってたものとほとんど変わらないやつ💦)、
意外とオプション費用かかってます😭😭
.
.
床はクッションフロアの#アクセントマーブル
洗面台横の壁はタイル貼りにしました🤗
#平田タイル#ハイセラミクス#wigwag です。
これで水跳ねちゃってもササっと拭くだけでいいので安心です😌
.
.
造作を諦めたこともあってか
なぜか気合いの入らなかった洗面所ですが、
結果的にかなり好みの空間になりました👌

*
洗面室のカウンター&床タイル
決定しました😆💓
上から順に見ていくと…
*
pic1
以前も載せたタイル♪
鏡の上下になります😆
*
pic2
こちらも以前載せた洗面ボウル
*
pic3
初登場‼︎✨w
AICAのメラニンカウンター
サンプルから二転三転…
落ち着いた濃い木目調になりました♪
*
pic4
初登場‼︎✨
床タイル
名古屋モザイクさんです◡̈
こちらは薄いグレー…になるのかな?
カウンターとお互いが際立つような配色にしました✨
*
メラニンカウンター、
発注しますと連絡をもらったので
いよいよカタチになってくのかーと
ドキドキです😆💓
*
*
#マイホーム
#マイホーム計画
#マイホーム記録
#新築
#新築一戸建て
#長期優良住宅
#造作
#無垢
#無垢の家
#白い家
#雑貨
#洗面室
#タイル
#メラニンカウンター
#床タイル
#AICA
#名古屋モザイク

ホワイトを基調にした清潔感あふれる洗面室もありですが、シックなデザインの洗面室もありです。石張りに見えるのは、実はクッションフロア。まるでホテルのような空間です。すみません、私写ってます😅
#洗面室 #オシャレな空間 #オシャレな洗面室 #石張り風 #地震に強い家 #地震に強い家作り #地域密着型工務店 #河内長野 #大阪狭山市
#大阪工務店 #テクノストラクチャ#自由設計 #長期優良住宅 #注文住宅 #素敵な間取り

もうすぐ家の引渡しだと思うとドキドキ。我が家の収納(笑) 収納場所色々なところにとりました‼︎オプションのかけ方が笑えます。 #脱衣室 #洗面室 #新築 #ランドリー

洗面ルーム🌿
流行りでも何でも無く、誰も選ばなさそうな…
ただただ自分が気に入ったタイル。👸 奥に見えてるのはキッチンとパントリー🍋

.
愚痴の記事コメントしていただいた
方々ありがとうございました😭💦
勝手なモヤモヤをこんなところに
書いてすみません💦
消しました💦コメント返したのですが
読んでない方いらっしゃいましたら
すみません💦
.
気を取り直して#マイホーム記事 🏠
#電気配線等の打ち合わせ
終わったのですが諦めたことが1つ!
#洗面所 問題!
本当は洗濯機の上に棚を設置する
つもりでした。
洗ったバスタオルなどを置くために。
ですがすぐ上に横長の窓があるので
2段が限界。最初はドラム式の洗濯機
置くつもりですが
いつ縦型に変えるか分からないし
そうなると結構高い位置になります。
なので上の段は150センチのわたしには
背伸びしても届くか届かないかの高さに。
そして4万ちょいかかるとのこと。
んー。そこに4万かかるならどうしよう。。
.
うちは洗面所は広くなく、
でも洗面台は900が標準で入るので
900を入れる予定。
700も選べるけど洗面所で
洗い物もするし化粧もするし、
小さくしたくない😭
そうすると隣の洗濯機の上に棚をつけると
そこの並びの圧迫感がすごい。。
どうしよー😭
それにきっと子供の下着やパジャマも
洗面所に置くだろうし、
なんなら旦那も下着とか二階からもって
くるの面倒とかいって洗面所に置きそうだし。。
それなら棚に全部は置けないから
場所を取らないような縦長の収納ボックスを
置こうか。。😭
でも置く場所も手前しかないし😂
.
皆様ならどうしますか💦?
お子様や旦那様、自分の下着などは
どこに置く予定ですか🤔?
良かったらアドバイスください💦
#通りすがりの人も大歓迎 です!🙇‍♀️
.
#マイホーム#マイホーム計画中#マイホーム計画中の人と繋がりたい #新築#注文住宅#戸建#洗面室#アドバイスください

.
2017.12.06 ☀︎
おはぎは誰かが洗面室にいると
ここに登って網戸をガリガリする。。
そして怒られる。。
構って欲しいんだよね🙀
かわいい。。


洗面収納🗄
‎⑅⃛
収納力のある洗面台ですが奥行きのある収納がうまく使えていませんでした。
‎⑅⃛
きちんと寸法を測ってそれに合う収納用品を買えばいいのですがだいたい直感で生きているのでまたたまたま見かけた無印の引き出しを多分コレ!と思って買ってみました。
‎⑅⃛
奥行きはまだ余っているので引き出しの後ろには、もう使ってないけどまたいつか使うかもしれないホットカーラー🗃を収納しました。
横幅がちょうどボックスティッシュが収納できる幅になったのが嬉しい🌼
引き出しも使い勝手がいいです。
‎⑅⃛
#無印良品 人気の理由が今更ちょっとわかった気がします…
他のところもいろいろやってみたくなります。 🐈
‎⑅⃛
#三井ホーム
#新築
#注文住宅
#狭小住宅
#3階建て
#インテリア
#マイホーム
#洗面室
#interior
#マナトレーディング
#シンプルインテリア
#ねこのいる暮らし
#ねこのいる生活
#キャンドゥ のボックス色がキレイ
#セリア のシール

バスルーム横に小さな庭をつくれば、朝から清々しい光が差し込みます。


寄らないとコラベルタイルってわからない。さりげないところが好きなんだけどね。グースネックがお気に入り。


洗面カウンターはパナソニックシーラインの現場でカットできるもの。スペースが欲しかったので左の稼働棚の幅を狭くしてカウンターを広げてもらいました。
洗面台側の壁のみ吹き抜けに使ったのと同じ木目。鏡の下は真っ白いコラベルタイルです。

シンプルだけど使い勝手抜群のこちらの洗面台は当社オリジナルブランド。
忙しい朝、顔を洗いたいお父さんと鏡を使いたい娘さん。
可動式の鏡と、ボウル横のスペースで朝の混雑を少しでも解消できればという思いで作りました。
シンプルなのに収納力も抜群です!
.
奥の棚も使い方に合わせて高さを変えることができます。
清潔感と爽やかさたっぷりのライムグリーンのクロスも素敵ですよね☘️✨
.
本日もオープンハウス開催しております。
お問い合わせはコメントまたはこちらまで↓
創建住販株式会社 中央店
tel:043-214-6130
.
#新築 #注文住宅 #建売 #間取り #洗面室 #洗面台 #朝 #家族 #ライムグリーン #清潔感 #爽やか #可動棚 #こだわりの家 #千葉の家 #四街道 #創建住販 #wishhome #🏠

.
2017.12.03 SUN ★
夜中の3時です。まだ起きてます。
夜中になるととびきり甘えるきなこさん。
きなこ「ひげそりにきました。」
顔洗ってるのにスリスリはやめましょ



洗面台はW1200で、右側には収納が付いています 🍀 洗面室に収納が多いのは嬉しいですよね(^_^)


#高槻#新築#新築一戸建て#注文住宅#自由設計#分譲地#分譲地販売#洗面台#洗面室#リクシル#lixil#三面鏡#鏡面フロア#洗面収納#大伸開発 #大伸開発株式会社

「洗面室収納」の考え
洗面室に設けた大きめの収納。
.
扉を付けないことで、入り口ドアにも干渉せず、スペースいっぱいに収納できます(^^)!
.
家族中心に使う洗面室だから隠さず便利に使える考えをプラス♪
#SOUSEI
#香芝
#すみれ野
#家づくり
#注文住宅
#マイホーム
#洗面室
#収納
#あなただけの
#こだわり
#プラス

我が家のコラベル💙


洗面室のタイルはコラベルに😍

どーしてもどこかに使いたくて、ICさんにお願いして、好きな色や感じを伝え、オリジナルの配合で作ってもらいましたー✨✨✨ さすが、ICさん!ピッタリ好みに仕上げてくれました💕北欧系の色にシルバーをアクセントとして✨

Pic2の右側はメイクスペースとして、イスを置いて🐾左側は洗面スペースで丸鏡を設置予定です🔘洗面台は繋ぎ目なしなので掃除しやすそう☺️


#名古屋モザイク#コラベル#コラベルタイル#Panasonic#パナソニック#シーライン#洗面所#メイクスペース#LED照明#洗面室#新築#平屋#住友林業

.
\\ おしゃれ壁紙でハッピー♪ //
八幡西区H様邸は来週末にお引渡し。
いよいよですね😊!!!
「北欧風」なお家を目指して
奥様とクロス選びを楽しみました♪
洗面室は、水玉模様です〜😝
.
#山﨑建材 #北九州 #八幡西区 #リフォーム #lixilリフォームショップ #北欧 #洗面室 #壁紙

*・゜゚・*:.。..。.:*・'目黒区某物件にて'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#reform #interior #room #mansion #リフォーム #インテリア #ルーム #マンション #目黒 #洗面室 #水回り #instagood #instalike #photography

洗面台✨
.
洗面台はパナソニックのウツクシーズにしました。蛇口とレバーが分かれている&壁に付いているので、レバーの水が滴って接地面がベチョベチョになることがありません。これはものすごく便利です!!
.
さらにこだわった点は三面鏡。InstagramではIKEAのシンプルなミラーにしているお部屋をよく見かけて、それも素敵だな〜と思うのですが…どうしても髪をセットする時、後ろ姿を確認したかったのです。化粧品やヘアケア用品も取り出しやすくしまえて一石二鳥。ホコリも防げます。
.
3枚目はBeforeの写真。
我が家のBeforeのアクセントクロス率がすごい(笑)この妙な壁紙だったからきっとこの家は売れ残っていたんじゃないかと思います。本当にある意味感謝…。
.
#パナソニック #Panasonic #ウツクシーズ #洗面台 #洗面室 #リフォーム #中古戸建 #中古住宅 #築19年 #マイホーム記録

もうすぐお引き渡しです。その2
#洗面室
#造作洗面台
#景色いい

洗面脱衣室の一部だけに使ったタイル♪
LIXILのスモーキートーン
IPW-375 SMK1 300×75角
こちらの空間はもう少しかかりそうです。
*
*
*
#タイル#LIXIL#スモーキートーン
#洗面室#洗面脱衣室#富山#注文住宅
#マイホーム記録#狭小住宅#27坪の家

洗濯物干して
さっさと寝ます!

昼寝もしたけど😂

疲れた。
精神的に。笑

明日も仕事がんばろー

毎日元気に学校に行ってくれる
娘っこに感謝。

いつも遅くまで働いてくれてる
世帯主様に感謝。笑

乾燥の季節だけど
物干しスペースは
いつも除湿器フル稼働。

リビングは加湿してるのに
なんかへんなの。笑

#マイホーム#おうち#暮らし#住まい#自宅#新居#脱衣所#脱衣室#洗面室#洗面所#洗濯機#洗濯ルーム#室内干し#部屋干し#サンルーム#物干し部屋#室内干し部屋#洗濯干し場#インテリア#シンプルホーム#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#ホワイトインテリア

お客様のタイルDIYの事例です。

「終の棲家として築25年の古家を購入し、年初から約半年かけてリフォームを行ないました。」

「夫とふたり、共同作業で作り上げました。トップライトからの日差しを受けて、思い描いていたとおりの明るく清潔感あふれる洗面台が完成し、とても満足しています。」

ありがとうございました!!
・ 
#洗面室 #washroom #シンプルテイスト #タイルライフ #tilelife #家づくり #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム計画中 #住宅設計 #住宅デザイン #住宅建築 #住まい #住まいづくり #建築家 #工務店 #戸建 #一戸建て #新築 #リノベーション #リフォーム #タイル #モザイクタイル #ガラスモザイク"

Most Popular Instagram Hashtags