[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗面台リメイク

146 posts

TOP POSTS

洗面台の下は扉を外して、木枠を取り付けました。
うちの洗面台は磁石がくっ付くので、木枠は磁石で付けてます😀
原状回復簡単です😌

オープンにした事で、取り出しやすくてかなり楽です!
隠しておきたい所でしたが、思い切ってオープンにして良かった😊
#洗面台リメイク#洗面台下リメイク#見せる収納#サニタリー

100均タイルで洗面台DIY◟̆◞̆୨୧˖
首にコルセットの旦那様が1時間で仕上げてくれました!流石です!
#diy #ダイソー#モザイクタイル #洗面台リメイク

バタバタした10日間だったけどやっと9割完成しました✨✨あとは床だけ!

#脱衣室 #脱衣室収納 #棚diy #セリアのリメイクシート #洗面台リメイク

#洗面台 に相性ピッタリのタイルを貼って、目地もカラーも好みスタイルにしちゃいましょう😆鏡に木枠も取り付け、お洒落な#サニタリールーム ですね😍 詳しくは @limiajp のURLから😁〈mamyu〉さん limia.jp/idea/77188/ ------------------------------------ #limia #japan #diy #homedeco #house #home #instahome #interior #renovation #くらし #暮らし #インテリア #ハンドメイド #リノベーション #リノベ #セルフリノベ #現状回復 #タイル貼り #洗面台リメイク #洗面所 #脱衣所 #ランドリー #緑のある暮らし #緑のある生活 #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #観葉植物

とっても狭い洗面所(>_<)
洗面台のオープン収納が気に入らなかったので、ボックスをつくってカバーしてみた。
歯ブラシや生活用品も見えなくなったので少しはいいかな(^-^)
#洗面台リメイク #100均リメイク #ダイソー #セリアリメイク #DIY

洗面台が寂しかったので
#リメイクシート はってみた(笑)
でも、よくよく考えたら
ウッドと大理石って合わないね(;´д`)
.
#洗面台リメイク
#洗面台diy

やりかけの場所も…ようやく完成!
#リゾート系インテリア
#洗面台リメイク
#セリア

おはようございます。



サニタリー、めいっぱい引きで撮ってみました。
1年前とはガラリと変わりました。


#サニタリー#洗面台リメイク#ディアウォール#洗剤ボトル

今日は洗面台のリメイクしました(ฅΦωΦ)ฅ
#洗面台リメイク
#リメイクシート
#マステ
#ステンシル

MOST RECENT

.
.......................................................
洗面台カスタムpart.1🖋
.
リノベできなかった洗面台を
プチリフォーム!
.
洗面ボウル&配管は何ともできないので
キャビネットの扉を撤去し
ワックスで塗装した丸棒とヴィンテージリネンで
ロールカーテン的なものにリメイク✂︎
.
もともと真っ白なキャビネットには
カッティングシートを貼ってみましたが
貼らなくてもよい or 貼った方がよいのか悩ましい…
.
造作には及ばないけれど
鏡と照明を変えれば雰囲気は変わるはず!
早く完成させたい…
.
#洗面台diy
#リノベ病
.......................................................
#yokoyumyumのリノベブログ
#中古マンション#リノベーション#リノベ#マンションリノベ#中古を買ってリノベーション#リノベーションライフ#マンションライフ#リフォーム#プチリノベ#プチリフォーム#インダストリアルインテリア#ユーティリティ#ロールカーテン#ロールスクリーン#洗面台収納#洗面台リメイク#リメイク#ヴィンテージリネン#ヴィンテージワックス
#livestagrammer#mygoodroom#intelimia#roomclipmag#roomclip#eoskissx7#diy#vintagewax

.
.......................................................
この手の配線は
有資格者でないと触ってはいけないのですが…
.
プレート(取付枠)を
外したかっただけなんです
.
が、やり方を間違えて部品が分裂
途端に火花!ブレーカーが落ち…
.
感電もなく無事でしたが
一歩間違えたら…と思うと恐怖です
.
マンションが契約している
住まいるレスキューのおかげで
事なきを得ましたが
.
やっぱり電気関連は
素人がいじっちゃいけないと痛感
.
が、これは良い機会だと
電気屋さんに根掘り葉掘り聞いたおかげで
より理解を深めることが出来ました(笑)
.
#リノベ病
.......................................................
#yokoyumyumのリノベブログ
#マンションリノベ#中古を買ってリノベーション#リノベーションライフ#マンションインテリア#マンションライフ#ライオンズマンション#住まいるレスキュー#配線ショート#火花#ブレーカー落ちた#配線#洗面台diy#洗面台リメイク#DIY#日々の暮らし#mygoodroom#intelimia#roomclipmag#roomclip#eoskissx7

そーいえばのDIY第3弾⭐️
洗面台下の扉がずっと気に入らなかったんだけどやっと改装!
ちょっと変えるだけでこんなにも雰囲気が違う✨
#DIY
#洗面台リメイク
#リメイクシート木目調
#セリア
#100均インテリア
#一度はやってみたかったビフォーアフター


おはようございます。


狭いサニタリー。朝は暗いし寒いしです。なので、少しでもテンション上がる様に洗面台に木枠をハメてリメイク。

水回りですが、今のところ問題なく使用出来てます☆


明日はいよいよ保育園の生活発表会。

頑張って練習して来た様なので、何事もなく明日になって欲しい。
あとの心配はムービー撮影…
運動会の時は久々のハンディカムで、使い方を忘れてしまい、手ブレしまくりのぶれっぶれ!


観てて車酔いしそうな程の揺れ具合いでした( ´−ω−` )

頑張れパパ…… #サニタリー#洗面所#洗面台リメイク#木材好き#洗濯機周り#ディアウォール

歯ブラシをセリアの物に替えました✨ロゴ入りのが店頭には3本しかなくて、旦那だけシンプルなブラックのにしました👍
収納スペースが少ない我が家の洗面台。必要最低限の物しか置いていません。飾りはジャマにならないように壁と上部のみに。以前はもっとごちゃごちゃしてたけど、旦那の手が当たって落ちたりしてました😂そしてクレームもらってました😅笑
飾りすぎず、必要な物をいかに可愛く置くかを心がけています☺️💕

#セリア #歯ブラシ #洗面台 #洗面台リメイク #狭い洗面所 #オーニング風 #カフェ風インテリア #フェイクグリーン #ダイソー #100均 #creon_diy

セリアのタイルシールが思いのほかいい感じにハマった😆
洗面ボウルと鏡のつなぎ目に水が入り込むのも防いでくれる👍
#セリアタイルシート
#セリアレンガシート
#洗面台 #洗面台リメイク #造作洗面台に憧れる

木曜日おはようございます

こちらは大粒の雪が降っています

お出かけ予定なのでゆっくりのろのろ安全運転で行ってきますね

皆さんもお気を付けてお出かけください

今日もいい日にしましょうね◎

#日々のこと #くらし #暮らしを楽しむ #北海道 #田舎暮らし #おうち #中古住宅 #インテリア #DIY #DIY女子 #断捨離を終えた #洗面所 #洗面台リメイク #サニタリー #カムホーム #カムホーム46 #aēsop #無印良品 #セリア #セリアリメイク #100均リメイク

洗面台リニューアルに伴い、壁面も板を張って、ガラリとイメチェン🎵 すると、当然ライトも他の部分も変えなきゃ合わない💦 さて、ボチボチテコ入れしますかね~😁 #IKEA洗面台
#DIY洗面台
#洗面台リメイク
#洗面所リメイク
#IKEA
#セルフリノベーション
#ウチの職人さん
#インテリア
#板張り
#ルームクリップ
#RC

おはようございます!! しつこい洗面所投稿でごめんなさい…笑
昨晩の @wagonworks chikoさんの投稿で
スゴくカッコいいステンシルではない方法でというレシピがあったんですが、
ともかくカッコいい!!✨
これなら ステンシル苦手な人にもスゴく簡単に男前のインテリアを取り入れることができるんじゃないかと…!!✨ いつも素晴らしいテクニックを快く皆に提供してくれて 多忙の中にもコメントにもちゃんと目を通してくれて 答えてくれる皆の憧れの優しいchikoさん✨

ぜひ作ってみてねと快くお返事を頂けたので もうもう!!早速やってみました✨
簡単で 渋カッコいい✨
色んな所に 取り入れたいなぁ(>᎑<`๑)♡
chikoさんすごい♥
@wagonworks #chikoさんレシピ
#ヴィンテージ風#男前インテリア
#DIY#diy#インテリア
#洗面台リメイク#リメイク

洗面台下は このままにすることにしましたー( ´罒`*)✧
取っ手はシルバーに揃えていたので
白だった取っ手だけシルバーに塗装して
キャンドゥのステッカーを
ワンポイントに足元に✨
後は 取っ手にかけるハンドタオルの色で
バランスをとったらいいかなと♪
インテリアの引き算も大事かも!! ちょっとやってみたいことがありましたが、これに物足りなくなったらしてみようと思います♪
その時はまた見てやってくださーい✨

今のところはコレで落ち着きました♪

楽しみにしてコメントくれてた方々 ごめんなさい💦
また次の機会に♪
#洗面台#洗面台リメイク#取っ手だけ塗装
#キャンドゥ#インテリア#リメイク
#男前インテリア#ナチュラルインテリア
#いなざうるす屋さん#フェイクグリーン

昨晩から黙々とノコギリと格闘中…笑

洗面台リメイクの途中経過です♪

現状回復といえば ディアウォール✨
キッチン同様見せる収納・隠す収納を使い分けしようと思います!!
大体の基盤が出来たので ここからは楽しんでリメイク出来るかな✨

グリーンやちょっとしたディスプレイ出来るスペースも 作りたいな♪

あー…腕と脇腹辺りが筋肉痛…(´ㅂ`;)
#洗面台#洗面台リメイク#リメイク
#ディアウォール#diy#diy女子
#棚#インテリア#男前インテリア
#ナチュラルインテリア#ほんのちょっと
#インダストリアル#現状回復

洗面台の続きです!! 洗面台の背景の柄をどうしようか決めかねていましたが…
今回はセリアのキッチン汚れ防止シートのホワイトレンガ柄をチョイスしてみました。
汚れ防止シートなので水回りOKです✨
安いし、汚れてきたり 雰囲気変えたいときは
簡単に貼りかえられて便利♪

黒タイルシートにしようか迷ったけど
洗面所は明るめにしてみます♪

水回りは明るい方が汚れも目立って
掃除が面倒な私にはいいか…笑

#洗面台#改造#diy#diy女子
#セリア#現状回復#収納#途中経過
#洗面台リメイク#リメイク

洗面台の扉にリメイクシート貼ってみた
#ダイソー
#リメイクシート
#賃貸マンション
#簡単diy
#洗面台リメイク

🔨
フローリングを貼った後は、洗面台を少しリメイク✨
洗面台の色を活かして、ニトリで水色の収納ボックスを購入💎
作ったソープボトルも水色だからマッチ🙆
*
水回りは必要最低限のものだけを置くようにしたい🙄(願望)
*
次はソファーが届くはず🚛💨
*
*
*
*
*
#引っ越し #洗面台 #洗面台収納 #洗面台diy #洗面台リメイク #ニトリ #ニトリで購入 #diy #diy女子 #水色 #水回り #インテリア #掃除 #収納 #interior #nitori #instagood #instagram

洗面台がいい感じに。
100均すごい。
DIYまではいかないお手軽DIYもどき。。
写真に写っていない右側が、大きさ足りずに未完成。
#ダイソー さま、追加仕入れお願いします!🙇

#100均 #100円ショップ #100円均一 #100円DIY #洗面台リメイク #洗面台DIY #洗面台タイル #洗面台タイル張り #ダイソー商品 #ダイソーDIY


おはようございます。


サニタリー、古さを隠したつもりですが、所々に古さ出てますね(笑)


あっという間に金曜日。
今日も頑張りましょう〜〜

#サニタリー#洗面所#洗濯機周辺#洗面台リメイク#木材好き#comehome

*2017.10.26*
おはようございます(*´ー`*)ゞ
旭化成ホームプロダクツ株式会社様から
『フロッシュ衣料用洗剤、アップル』いただきました♡

このカエル🐸のマークよくみますよね♡
フロッシュの食器用洗剤は使ったこと
あるけど衣料用洗剤は初めてです(*ˊૢᵕˋૢ*)
早速使ってみました。
やっと晴れたのでたくさん洗濯機
回しちゃいました(ु*´З`)ू

さわやかなアップルの香りで
自然にやさしい衣料用洗剤です♫
色柄衣類のお洗濯にも大丈夫でした。
香りがいいとお洗濯が楽しくなります(* ˘ ³˘)♡*

LIMIA、新しく更新されました♫
この前のコストコのくまさんランプの作り方です。
プロフィールから飛べるので見てください♡


#フロッシュ #frosch #私にやさしい #自然にやさしい #おうち #暮らし #脱衣所 #洗面所 #お洗濯 #洗濯機 #衣料用洗剤 #洗濯 #ランドリー #洗濯洗剤 #アップルの香り #リメイク #リメイクシート #洗濯機リメイク #キャンドゥ #洗面台リメイク #ヘリンボーン #セリア #100均
旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

洗面所のラックにも⑅︎◡̈︎*
キャンドゥのマグネットをペッタンコ〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
メガネ置きに👓。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #キャンドゥ
#マグネット
#洗面台リメイク
#洗面所収納
#収納
#ダイソー
#セリア
#ストレージボックス
#メッシュフレーム

#洗面台#収納棚 に、#ダイソー の#リメイクシート 貼っていて、ありふれた観音開きなので#取っ手 を色々変えて付け替えてもどーも冴えない😞そして始め観音開きを少しでも目立たなくするよう、取っ手1つで使っていましたが(機能的には十分)どうも寂しくて...フェイクの取っ手をグルーガンでつけてみたら...あら不思議❤️可愛いく仕上がりました😋#自画自賛 です👍#セリア#100均#アイデア#リメイク#築7年#洗面台収納 #洗面台リメイク#limia に刺激受けて#プチdiy にハマリ中#ダイソーリメイクシート

おはようございます!今朝は曇りだけど天気予報は☀マークでてるので、それ信じて洗濯物ほしました!でもなんか降りそうだなぁ💧

この前postした洗面台のカバー。扉がどうやって付いてるのかコメントもらったのでカバーを外した状態をpostしますね😊

ここは右側が壁に引っ付いてるので杉板がはいる隙間がないんです。

もし隙間があれば四角い枠を作れば簡単に出来るんだけど、それが出来ないので、右に扉がつけれるように真ん中に1本細い板を付けて、それにセリアの蝶番で扉をとめてます。

カバーは作りながら途中洗面台に嵌めて外してを繰り返し、サイズを間違えないように作りました。

杉板の幅が9センチなので洗面台に嵌めたとき奥行き足りなかったけど、今のところ問題なく使えてます。
もし安定悪ければ上に突っ張り棒したりしてもいいかも!
付属の照明も使わないので電球とっちゃってます。

igの洗面所のpostみてても色つきはみたことなかったので私みたいなピンクの洗面台の方がいて同じように悩んでてなんだか親近感わきました(笑)😊 鏡のとこも外してしまえばいんだけど、こんなおっきいの収納するとこもないし、色も変色してるし、入居当時から謎な穴も空いてるし。

これはごっそりカバーで隠すのが一番早いと思いました😊

洗面所もこれで見せれる場所になって雰囲気も明るくなってずっと見てみぬふりしてたけど、やって良かったです😊

#インテリア#賃貸インテリア#サニタリー#洗面所#洗面台リメイク#洗面台カバー#ピンクの洗面台#DIY


トイレの次は
リメイクシートを使って
洗面台もアレンジ✨

本当にリメイクシート便利😆✌

今回は、取っ手も
変えてみました🎵

雰囲気かわれば
気分も上がるね⤴😉✴

2枚目がアレンジする前です❕


#洗面台 #洗面台リメイク
#洗面台リフォーム
#洗面台diy
#洗面台リメイクシート
#洗面台アレンジ
#リフォーム #diy #リメイクシート
#アレンジ #100均
#ダイソーリメイクシート
#取っ手 #取っ手を変える
#セリア取っ手
#ノブ #セリアノブ
#ノブ変える
#ダイソー #セリア

🔶🔹🔶お知らせ🔶🔹🔶
この度、LIMIA様でDIYに関する記事を書かせていただくことになりました🤗✨初回はインスタにも何度か登場している洗面台のリメイクについてです☝️
私のページはプロフィール画面から入れますので、興味のある方はのぞいてみて下さい🙇💕これからもよろしくお願いします✨

#LIMIA #洗面台リメイク #原状回復 #原状回復OK #既製の洗面台 #100均 #100円ショップ #セリア #ダイソー #狭い洗面所 #お金をかけずに#簡単リメイク #お金をかけずにdiy

おはようございます。



サニタリー、めいっぱい引きで撮ってみました。
1年前とはガラリと変わりました。


#サニタリー#洗面台リメイク#ディアウォール#洗剤ボトル

これまでの洗面台が、使い勝手が悪かったので、IKEAのにリニューアル🎵設置費を浮かせる為に、ウチの職人さんが不親切な海外製の説明書片手に頑張ってくれました~😁👍
それに伴い、当面洗面所のDIY が続くかな、、、 #IKEA
#洗面台リメイク
#IKEAの洗面台
#引き出し収納付き
#インテリア
#RC
#ルームクリップ
#ウチの職人さん最高😆👍
#limia

洗面台リメイク。

横から見ると、被せ型なのがよく分かります(笑)
でもあまり違和感無いですよ〜。

そして、洗面台横の棚。
珪藻土コースターを使って、水滴に強い作りに。
ほんとにすぐに乾くので便利。


#賃貸でも楽しく#洗面台リメイク#歯ブラシスタンド#珪藻土コースター#

手始めにショッボイ洗面台に#リメイクシート 貼ってみた。ほんとは家中色々やりたいけど、ちょっと勇気が出ない。思い切ってやった方がカッコよくなるんだけどね(笑)壁に穴開けるのすら躊躇う。壁紙塗装とかやりたいんだけど…。壁にシール貼るのも躊躇うw
#洗面台リメイク
#diy
来年の入学に向けて、動線考えた上で、部屋の使い方を変えたい。今1階だけで生活出来てるから2階の部屋の使い方がわからない(´・_・`)悩み中。子供部屋どーするか。

楽しくて仕方ないセリアのリメイクシートで洗面台をチェンジ💕
こちらはオールドウッドのA😄
きちんと扉を外して寸法測り、綺麗に接着。
う〜ん…なかなかステキ…🤗✨
自己満足ですが飽きたら剥がせるし何よりも気分転換に❤️
でも…もう少し簡単に綺麗に貼りたいけどどーしたらいいの💦💦
階段にも黒板シートとオールドウッドCを貼ったらパパが変な落書きをした、の図。
#セリアdiy #リメイクシート #洗面台リメイク #階段リメイク #男前インテリア #家の中リメイクシートだらけに

夜、洗面台のライトを付けるとこんな感じになります✨
電球にはHCに売ってる、工事用のライトなどに使う電球カバーを取り付けてます。

洗面台に扉を付けたおかげで物が落ちにくくて、色々目隠し出来ます😊

#洗面台リメイク#工事用電球カバー#comehome #掲載#賃貸でも諦めない

Comehome!が発売になったので、こちらの場所解禁で(笑)
洗面台を取り外さずに、そのまま活かしてのリノベ🙂
木材を組み立てて、被せる形で洗面台のダサさを隠したつもりです(笑)

細かい部分などものちのちアップしていく予定です😊

#洗面台リメイク #洗面台リノベ#カムホーム #雑誌掲載

*
久々に#簡単DIY です❤
*
#セリアのリメイクシート で洗面台と周辺を綺麗にしました✨
*
洗面台のプラスチック部分が黄変してきたので😊
洗面台と統一感を出すために、洗濯機も同じリメイクシートを貼りました❤
*
床のフロアシートも元々は薄いサーモンピンクで、どんなに拭いても漂白しても色がくすんで綺麗に見えないので、業者さんに張り替えて貰おうかと思いましたが、その前に自分で好きにやってみようと、床にもセリアのリメイクシートを貼ってみました✨
*
これならもし駄目になっても、駄目になった部分だけまた貼り替えるか、全部剥がしても数百円なので惜しくないかと😊✨
ということでやってみたら、めっちゃ良い感じ!!!💕💕💕
ただただお洗濯したり洗面するだけだったこの場所が、お気に入りの場所になりました😍💕
*
ちなみに、洗濯機に貼ってるものはセリアのランチョンマットだったかな❔
洗面台の英字プリントのリメイクシートはダイソーです✨
所要時間は6時間くらいだったと思います😊✨
*
*
*
#DIY #diy #日曜大工 #ハンドメイド #手作り #洗面台リメイク #diy女子 #リメイクシート #壁紙 #handmade #手作り大好き #インテリア #手作りインテリア #リノベーション #男前インテリア #diyhome #diynetwork #壁紙シール #セルフリノベーション #100均DIY #100均
*
*

引きこもり中で暇なのでやりたかったDIY!
洗面台の扉にリメイクシート貼って大好物のオルテガ柄。
何か思ってた感じと違うけど、めんどくさいからとりあえずこれでいいやー。
ちゃんと計算して切って貼るの意外と難しくて、最初は任せろって意気込んでた旦那はすぐギブ。
取っ手は普通の白いやつだから麻紐ぐるぐる巻いてみた。
#第2弾も計画中ー #DIY #洗面台リメイク #洗面台 #洗面所 #リメイクシート #板壁風 #オルテガ柄 #DAISO #ダイソー #Seria #セリア #100均 #マイホーム #インテリア

できたできた洗面台リメイク♪
細かいところがちょいと雑なのは柴田クオリティっすw
使い勝手と見た目の攻防ギリギリで設計するのマジおもろい♪
鏡部分は元々のプラスチック棚枠を木材で囲んで隠して、洗面台下は、玄関の壁紙の余り活用。これで壁紙レンガにしたらバリ可愛くなるので楽しみ♪
#diy #doityourself #crafting #リメイク #洗面台リメイク #賃貸リフォーム

もーすぐできるで♪洗面リメイク♪貼るタイル便利ー♪
ありモノのリメイクって難しいけど面白い( ̄▽ ̄)
#diy #doityourself #洗面台リメイク #リメイクなう

買っといてよかった工具「ハタ金」。板を繋ぐ時にめっちゃ助かる。クランプの一種みたいやねんけど、これで挟んでおくと、ビス打っても反動で板がズレないので便利!
#洗面台リメイク #とりあえず鏡の枠から #diy #doityourself #工具 #ハタ金

バタバタした10日間だったけどやっと9割完成しました✨✨あとは床だけ!

#脱衣室 #脱衣室収納 #棚diy #セリアのリメイクシート #洗面台リメイク

(afterから写真載せてます(o´罒`o)ニヒヒ♡) 洗面台のキャビネットって簡単にはずせるのかなぁ?裏ってどうなってるのかなぁ?
という興味ではずしてみたら
すっごい簡単にはずれた♥
はずしてしまったら
もぅするしかない。。。 DIY魂(笑)
電気の部分をどうしたらいいのか分からず、一時動画で勉強。。。なるほど💡
やっぱりDIY楽しい♡♡♡ あっ今日花火大会やったね。。。 #洗面台リメイク
#洗面台
#ニトリ
#セリア
#百均
#グッデイ
#DIY女子
#DIY
#おうち

サニタリールーム…Part2
.
洗面台は数年前に #リメイク しました。
.
pic2枚目
リメイク前の洗面台です。
.
pic3枚目
既存の扉からDIYした扉に交換。
鏡には木材を両面テープで貼って額縁風にリメイク。
.
pic4枚目
照明の上にL字の板を乗せ、ビーズの飾り(キッチンのダウンライト用ビーズランプの余りを使用)を付けました。
雑貨の下には #100均#滑り止めマット を敷いています。
気休めかもしれませんが…😅
.
次回に続きますm(_ _)m
.
.
#サニタリールーム #DIY #DIY女子 #プチリフォーム #ホワイトインテリア #インテリア #ナチュラルインテリア #ナチュラルカントリー #カントリー #洗面台 #洗面台リメイク #マイホーム

サニタリールーム…Part1
.
我が家の #洗面所 は横長です。
なかなか全体が撮れず、お風呂場からパチリ📸
これが限界です😅
洗面所は朝日しか入らない為、日中でも薄暗いです😢
少しでも明るい空間にする為、#ドア#アンティーク#ステンドグラス を入れ、 #レバーハンドル もモダンの物から交換しました。
.
次回に続きますm(_ _)m
.
.
#サニタリールーム #洗面室 #DIY #DIY女子 #リメイク #ホワイトインテリア #インテリア #ナチュラルインテリア #ナチュラルカントリー #カントリー #洗面台 #洗面台リメイク #収納棚 #収納棚リメイク #マイホーム

セリア木目調リメイクシート
ホワイト 洗面台周り模様替え★
#セリア#木目調リメイクシート#100均グッズ#洗面台リメイク#模様替え

夏休み入って子供達いるとゆっくり買い物できないから、しばらく100均行けないなぁ
娘が手足口病っぽい…
水イボもまだまだ治らないし、とびひもまたできたっぽいし、女子なのに肌トラブルつきません(´×ω×`) #インテリア #diy #diy女子 #リメイク #ハンドメイド #洗面台 #洗面台リメイク #娘が手足口病 #夏休みだなぁ

かみさんの力作。木製の洗面台にホワイトタイルを!
#ログハウス#洗面台リメイク

スワイプ👉
洗面台ビフォーアフター!エイトビルディングの賃貸マンション、シティコート東扇町☆かがみと照明とクロスだけを換えました☆今回のIKEAのミラーは収納力がありますが、横に開くタイプなので、スペースがないと使えなかったんですが、このお部屋にやっと使えました^ ^#シティコート東扇町 #エイトビルディング #賃貸 #賃貸マンション #リノベーション #リフォーム #部屋探し #洗面台 #洗面台リメイク #ikea

我が家は築40年の賃貸戸建て。洗面台が古くて白い扉もくすんだ感じなのでマスキングテープでリメイク。
三女はかわいいと言ってるけど長女からはキモいと言われました。
自分でもこれがいいのかどうか分からなくなってきました。気に入らなくなったら剥がせばいいや。
それがマスキングテープのいいところ。
*
#賃貸暮らし #洗面台リメイク #マスキングテープ #模様替え計画中

DIYはじめました〜😏🛠✨ 洗面台下収納扉⛲️ 扉外してリメイクシート貼って
可愛い取っ手にチェンジ🌴💙 他にも下駄箱、脱衣所、キッチン
どん02変わりまーす😚🌈💕 #diy #diy女子 #リメイクシート #リメイクシート木目調 #洗面台 #洗面台下収納 #洗面台リメイク


賃貸によくある、古い洗面台をセルフリフォーム😋

洗面ボールの色(薄いピンク)だけはどうしても変えられないので、
ピンクを差し色に爽やかかわいく❤️

#賃貸 #インテリア #現状回復 #洗面所 #洗面台リメイク #diy #リメイクシート #100均 #ダイソー #セリア #フラミンゴ #ニトリ #海を感じるインテリア #西海岸インテリア

Most Popular Instagram Hashtags