[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗面台

27221 posts

TOP POSTS

2017.12.11(月)

気になる隙間を#マスキングテープ で塞ぎました。

家事の工夫まとめ→#pyokopyokop家事の工夫


楽天room ID→pyokopyokop

我が家のトイレのドア、
ちびっこモンスターがいるもので
ほとんど全開でございます٩( ᐛ )و

左下のコンセント🔌にささっているのは、
プラグタイプの消臭剤で、
いいカンジにほんのり香ってくれるので愛用中♪^ ^

脱衣所&トイレ周りにつけていると、
隣の玄関までいい香りがする〜😍

難点は、近所のドラッグストアに詰め替えがなかなか売ってない😥
なんでかな〜
人気ないんかな〜???




#トイレ #toilet #洗面所 #洗面 #サニタリールーム #洗面台 #造作洗面台 #壁紙 #タイル #サブウェイタイル #引き出し #木製 #古材 #無垢 #littleowner #ウォールステッカー #ウォールアート #壁面 #ディスプレイ #カフェ風インテリア #男前インテリア #ブルックリン #塩系インテリア #インテリア #interior

おはようございます😃☀
今日は最強寒波がくるらしく昨日からびびっている私です。
昨日から薪ストーブも絶やさず燃やし続けて部屋暑〜〜状態になって結局窓開けて換気してる始末です🤦‍♀️💦
.
朝、洗面台リセットしました。
分かる人はいるかな?
壁のタイル柄シートを交換しました(*´꒳`*)
前の柄は過去にpostしています!
.
旦那さんがイソジンを毎日使ってうがいするので壁が白いから飛び散ると落ちなくなるのでタイル柄シートで防止しています。
.
画像2枚目は置いてあるスポンジ。
汚れたらすぐ掃除できるようにとむき出しにして置いてあります。
見た目もシンプルなので置いといても邪魔になりません🙆💕
.
以上洗面所から失礼しました!
皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね🙋‍♀️✨
.
#洗面所#洗面台#洗面台掃除#リセット#お掃除#お掃除記録#クリナップ#セリア#ニトリ#100均#マイホーム#マイホーム記録#水回り#薪ストーブ#薪ストーブのある暮らし#新築#新築一戸建て#注文住宅#平屋#平屋暮らし#シンプルホーム#シンプル設計#持たない暮らし#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#子供のいる暮らし#整理整頓#整理収納#丁寧に暮らす#丁寧な暮らし

#大掃除
月曜日、こんにちわ〜。
週末は、
映画観に行ったり[📽#オリエンタル急行殺人事件 ]、
ラグビー観戦に行ったり[先週もか…😂]、
湯河原で♨️過ごしたりして、
かなりリフレッシュしてきました。。。
.
.
さてさて、
年末に向けての大掃除 を。
.
洗面台鏡裏の収納は
比較的多めでありがたいのですが、
収納スペースが多いと、
モノも増えやすい。
.
なので、
年1で全てのモノを出して
棚を拭く。
.
そして、
出したモノを元に戻す。
.
ただ、それだけでも、
キレイに整う。
.
\\#全部出して元に戻すただそれだけでキレイになる //
.
一度モノを全て出してみると、[画像2枚目]
こんなにあるのね…🙈💦と
量の把握もできるし、
使っていないモノを見つけやすいので、
モノの見直しにおススメ!!
.

化粧品もアルコールで
一つ一つ拭いてみたのですが[画像3枚目]
地味な作業で辛かった…
.
.
モノは少ない方が
管理もお掃除も楽なのだけど
欲しくなっちゃうのよね…😭
.
では、また。
.
.
.

#洗面台#パウダールーム#洗面台収納#整理収納アドバイザー#整理収納#整理好き#収納マニア#お片付け#収納#収納アイデア#掃除記録 #まおまお大掃除

.
こんばんは♡
.
あんまり綺麗とは言えない#洗面所収納 です🤣🤣
.
.
見てみたいと結構前に言ってくださった方がいたんですが普通すぎるので載せていいのかと😂💦
.
.
今日は1日出かける予定があり、出かける前に
#洗面所の#リセット
をしたのでついでに撮ってみました🤳🤳🤳
.
.
貰い物のケア用品や髪の毛のカールキープスプレーは色ものばかりなので色物は色もの、モノトーンはモノトーンで分けて色で#メリハリ をつけて整理整頓しています😊✨✨
.
.
カラフルで色物でも
同色順に意識して#整理整頓
をすればすっきりして見える気がする(^^)❤️
.
.
.
.
#洗面台#洗面台収納#収納#脱衣所#収納見直し#すっきり暮らす#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#マイホーム#マイホーム記録#収納術 #子供のいる暮らし#100均#100均収納#シンプルライフ #日々の暮らし

.
.
.
❄︎ ❄︎ きょうも1日ごくろうさん ❄︎ ❄︎
.
.
.

先日の洗面所のリフォームAfter✨

前よりも明るい感じになりました🙌

壁紙もお気に入りです😊💕 #リフォーム#洗面所#洗面台#アクセントクロス

.
#TOYOKITCHEN
第2弾 同日愛知県にある#トーヨーキッチン さんのSRにも行ってきました🤘🤘
.
トーヨーキッチンさんはかなり個性的な提案とその独自の目線からファンも多いです😆
ただしキッチン界では最高峰クラスの仕様と価格帯😢
.
しかし、少しだけ背伸びすれば手が届くものもたくさんあるので、ビビらずに視野に入れていきたいところです😍😍
.
元々ステンレスを製造、加工する会社だったのがステンレスの技術を活かして水周りの商品開発に至った経緯があり、ステンレスの加工技術は群を抜いています。🙈
めちゃめちゃ綺麗ですね🤤
.
素晴らしい家具やタイルなど主に海外製のモノを扱った商品もたくさんあったのでまたゆっくり行きたいです😎😎😎
.

#三重#伊勢#伊勢市工務店#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#インテリア#interior#新築#注文住宅#キッチン#ステンレスキッチン#GAGGENAU#ガゲナウ#ガゲナウ食洗機#タイル#洗面台#まったく適当やけど#GACKT#の家にありそうなイメージでOK🙆‍♂️

MOST RECENT

脱衣場、洗面台のリフォーム。
物とゴミであふれたこの空間を見事にやってやりました(||゚Д゚)ヒィィィ!
もう、あの頃には戻りたくない。

#リフォーム #脱衣場リフォーム #脱衣場 #洗面台 #洗面台リフォーム #lixil #lixil洗面台

ずっと 悩んでた
洗面台用排水口止水栓

う、漢字だらけで
中国語みたい

とうとう 連れて帰って来た

すっごい 最高で
無駄にペコポコしちゃうww

かわいいし❤️ あ、なんでGETしたか

実は 元々洗面台に付いていた止水栓のゴムが
ピロンピロンになっちゃって水が溜められなくなった

逆に 開けようとして
上げるとピロンピロンに
なったゴムが排水口を塞ぐ

おいおい…ってなって
はじめは取り寄せか
HCで買って来て付け替えるかって思ってたら

この子に出会っちゃったって言う話です

#洗面台
#排水口
#止水栓

久しぶりの家ネタ。
うちの工務店さん、色々と納得して決定するまでちゃんと待ってくれるのですごくありがたい。

洗面台は造作で決定。
色々バシャバシャ洗いたいので、深さもあって汚れにくい病院用流しを使う予定!!
鏡や収納はすべて造作。

主人が朝頭洗ってセットするのでホース延びる水洗つけなきゃなぁ。

壁付け水洗でホース延びるやつ、なかなかおしゃれなのが無いから悩む。

そして、タイルをどこまで張るかも悩みどころ。
全部張ったら掃除大変かなぁ。。。 画像はお借りしてます!! #水廻り #家事のしやすい家づくり #マイホーム記録 #間取り #工務店 #設計士さんとつくる家 #インナーガレージのある家 #洗面台 #病院用流し #実験用シンク #造作洗面台

バス停に行ったら、まさかの火、木のみ運行。且つ、1日4便🚌
バス停前の簡易郵便局に行って、バスの行き先ルートを尋ねたら、「そっち方面今から行くから、乗せてこうか?」と、まさかの優しさ。
なんなんでしょう、この町、すべてが温かい😂💕
とりあえず、町の細かい地図がほしい。
明日本屋いこう。

先日の洗面所のリフォームAfter✨

前よりも明るい感じになりました🙌

壁紙もお気に入りです😊💕 #リフォーム#洗面所#洗面台#アクセントクロス

こんばんわ(^^)/キャンドールです。
本日も商品をご紹介します♪
タイルウォッシュキャビネット・W550 /  Wash Cabinet

カントリーな雰囲気たっぷり、タイル天板の洗面台です。

見た目も、機能性も抜群。

毎日洗面台に向かうのが嬉しくなっちゃいますよね。('◇')ゞ

気になった方は是非お問い合わせください!
皆様のご相談お待ちしております。
#家具#オーダー家具#アンティーク調#クラシック調
#フレンチ調
#ブルックリンスタイル
#西海岸風#店舗什器
#リフォーム家具#家具部
#ラスティック調#クラシックスタイル
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル
#モダンスタイル#リビング家具#キッチン
#洗面台#ドア#リフォーム商材#木製家具
#新築家具#オリジナル家具
#candoll#キャンドール#洗面台

🚿🚽
二階の洗面室は洗面台.トイレ.洗濯機.シャワーユニットをひと部屋にまとめました。

洗面台は#TOTO#オクターブ(体重計収納が決め手!)
トイレは同じくTOTOの#ネオレスト
シャワーユニット←旦那専用👱も同じくTOTOのものにしました。

はい、うちはパナホームですがパナソニック製はほとんどなく、水周りはほとんどTOTOです🌟
洗面アクセサリーもこだわりました✨

洗濯カゴは#freddyleck と楽天で購入。
それから匂いマニアなので笑😆洗剤や柔軟剤は用途に応じて使い分けてます。✨ △
#マイホーム#Panahome#パナホーム#間取り#建坪40坪#インテリア#新築#生活#住まい#暮らし#注文住宅#home#海外インテリア#インテリア#マイホーム記録#新築一戸建て#新築#洗面室#シャワーユニット#トイレ#洗面台#洗面アクセサリー#洗濯カゴ#干すクリーン #bathroom#showerroom#toilet#sanitary

戸建リノベーション最後の追い込みも終わり検査です。
オーナーさまチョイスのタイルと、洗面台2台。
今年も残すところ僅かですが、思い残すことがないよう全力で気合い入れていきます!

Japanese Old private house remodeling!! dressing room!!
#店舗デザイン
#リノベーション
#renovation
#福岡
#改装
#内装
#インテリア
#空間デザイン
#interiordesign
#japan
#creator
#shop
#design
#職人
#店舗設計
#店舗内装
#改装工事
#福岡
#戸建
#リノベ
#階段
#リフォーム
#洗面台
#店舗
#設計

洗面室・トイレ・浴室。水回りのトーンを揃えると、ホテルみたいにスタイリッシュな空間を演出することができます。

▶こちらのリノベ事例は @renovering_2016 のプロフィールからフォトギャラリー「【エコリノベ物件】白いパインフローリングのホテルメイドなマンションリノベーション」をご覧ください♪

#洗面室 #洗面台 #トイレ #浴室 #水回り #リノベーション #renovation #リフォーム #リノベ #中古リノベ #団地リノベ #マンションリノベーション #中古マンション #リノベーション会社 #北欧 #暮らし #住まい #interior #インテリア #北欧インテリア #団地ライフ #横浜 #長津田 #レノビアリング #マックライフ #インテリア #ていねいな暮らし #シンプルライフ #ナチュラルインテリア #持たない暮らし

#楽天マラソン購入品

こんばんは☪︎.°

今日も寒かったですね~🤧💦💦
我が家、
家族全員風邪ひいております😷
早く春が来て欲しいな~🤣❤️

さて、picはなんの変哲もない我が家の洗面台ですが、
楽天マラソンで購入したコップをpostしたくて全体を撮りました✨
(うわっ、映らないように頑張ったのにコップの横のやつに、私と息子が映り込んでしまった🤭🤫🤫)

これほんとにいい!
逆さにしても落ちないし、
水切れいいから衛生的!
そしてサイズもいい感じ!
小さいかな?って思ったけど、
使ってみるとほんといいサイズ!
買ってよかったー☺️✨


はあー、すっきり😚💗

2人とも寝たので、おひとりタイム入ります🤩💓

おやすみなさい✨✨

わが家の唯一の廊下🙂


廊下に洗面台を出してます。
向かって右のドアがお風呂🛁
奥左のドアがトイレ🚽です。


リビングはブラックで!
この廊下周辺はホワイトで!


脱衣室は1畳😊
洗濯カゴ置いても、少し余裕があるかな。


トイレはモノトーンで😏✨


#一条工務店 #一条工務店アイスマート #一条工務店平家#アイスマート#ismart #平家#廊下 #脱衣室 #脱衣場 #脱衣所 #洗面台 #トイレ

.
.
暮らしの記録として。
.
洗面台の下、やっと整理整頓できた。
左の透明な重ねて収納できるBOXは
セリアで購入。
下の段には使用頻度の低いものを、
上の段にはストック品を。
.
右側の白い重ねて収納できるBOXは
DAISOでゲット。これはすごい優秀。
日焼け止めとか、洗顔とか、
主に私のものを収納。
結局全部収まりきってないけど。笑
.
でも、見た目すっきりしたので、満足!!快適!!
.
.
.
#暮らしの記録 #暮らしのこと #収納 #収納術 #収納グッズ #収納方法 #洗面台収納 #洗面台下収納 #洗面台 #100均 #100均収納 #100均クオリティ #セリア #セリアで購入 #ダイソー #ダイソー商品 #優秀アイテム

こんばんは⭐️⭐️
仕事帰りにシャンプー類を購入しました🤗ラ・カスタとコタアイケアを変えては戻してと繰り返しています🤢💦2枚目は2年くらい使ってるけど私には効果がまったくわからないヘアビューザーのドライヤー💡たぶん使い方合ってないのかな😅基本的に説明書は面倒で読みません😁💦
娘ちゃんの髪はなにもしなくてもトゥルトゥル😍❤️✨✨
#ヘアケア #ラカスタ #シャンプー #トリートメント #ケラスターゼオイル #ケラスターゼ #髪は女の命#ヘアビューザー #ドライヤー #効果は謎 #説明書読まないタイプ #潤いください #洗面台 #人工大理石 #働くママ #女の子ママ #マイホーム#たまには美容ネタ #アラサー美容

◡̈⃝❁
洗面台の下がカビが生えやすいので、全部出して掃除!
𓇼
𓇼
リビングの照明がLEDだった事に初めて気付く(笑)
カバーも洗いました(◍´꒳`◍)
𓇼
𓇼
#洗面台 #洗面所 #リビング#全部出す#掃除#カビ#1日1掃除 #大掃除#大掃除開始 #大掃除中 #掃除好き #片付けは苦手 #マイホーム#百年住宅#掃除記録 #掃除日和 #ピカピカ#綺麗に

#大掃除記録

こんばんはー!
今日、めっちゃ寒いですね💦

連日、水回りばっかりpostしてますが、洗濯機横のランドリーラックの後ろなどもキレイに拭き掃除して、お風呂と洗面所の大掃除は完了しました

ランドリーバスケットは無印良品のもの

そのランドリーバスケットのちょうど上
ドアのところには、かもいフックを取り付けています◎
2階は収納スペースが全くないので、息子の幼稚園の制服はいつもここに

このペースで大掃除してたら、多分終わらないだろうな(笑)
ペースあげて頑張ろう💦

#マイホーム
#シンプルな暮らし に憧れ
#モノトーン
#白 好き
#シンプル
#シンプルホーム
#持たない暮らし
#洗面所
#洗面台
#2階洗面所
#ランドリーバスケット
#無印良品
#鴨居フック
#かもいフック
#ランドリーラック は息子たちの着替えやタオルを収納

モデルルームの洗面台💕
いよいよ引越しまで2ヶ月切ったー!!
引っ越しと共に産休!
上の子自宅保育スタート!😂 慌ただしくなりそうな2018年ー💦💦💦 #simple#instagood #interior#新築マンション#マンション#mansion#instagood #instagram #ig_japan #japan#マイホーム#マイホーム記録#マンションインテリア#マンション暮らし#生活感なくしたい #引越し#断捨離#ホテルライク#洗面台#バスルーム#脱衣所#モデルルーム


※シュミレーションパーツに予定のタイルや洗面台と同じような物が無かった為、雰囲気や似ているもので作成しています。


洗面所、我が家には一つしかありません。トイレにも手洗いをつけませんでした。
理由は、①コストダウン ②掃除する場所を減らしたい←またズボラ発言。


その代わり、その一つの洗面台を使いやすく有効に使える場所にしたかった。
トイレと脱衣室に挟まれたオープンな洗面所になっています。


洗面台、はじめは造作予定でしたが、Panasonicのラシスにしました。
ラシスの洗面台、とっても掃除しやすそうなんです◎
バシャバシャ手を洗って、そこら中に水が散ってもストレスになりません。


そして、三人でも同時に使える広さです。
両側にコンセントもつけました。
将来、こうして良かった!と思えるはずです。

夢のような洗面台🐟💓
#水周り#洗面台#金魚#夢#ワクワク#素敵

洗面台がようやく片付いてきました😊
.
ここに合うスツールを探しています。
.
朝はここで化粧をしながらタブレットでテレビを見ています✨
.
アパートの時は小さな鏡でニキビが出来ていても気づかなかったけど…今はよ〜く見えます😊
.
皆様のInstagramで収納を勉強させて頂いております。
.
#洗面台
#サンワカンパニー
#アルゴ
#NOMANコペンハーゲン
#マーチソンヒューム
#まだ開けていない😂
#新築一戸建て
#マイホーム記録
#注文住宅
#グレー

😹COUNTRY工房Neko
クリスマス✨🎄✨セ-ルのお知らせ
30%OFF セ-ルは12月13日(水曜日)で終了いたしますご来店をお待ちしています
カントリー工房ネコ
Tel 078-982-8189
神戸市北区藤原台南町5-1-12
#ネコ#神戸#アウトレット#有馬温泉#雑貨屋#カントリー#洗面台#sale#セ-ル

昨日は工務店との打ち合わせでした❣️
IKEAの洗面をさんざん調べ、また店舗へ行って見ましたが
昨日の打ち合わせでアイカの見積もりを聞いてびっくり。

写真2.3枚目のプランでミラーキャビネットも入れてリクシルのルミシス見積もりよりも半分以下‼️
これでリクシルの半分なら、こっちにしようと旦那氏🧔🏻おっしゃるのでアイカになりました👀
おしゃれ~✨✨


#間取り#4ldk#注文住宅#工務店#造作洗面台#準防火地域#ガルバリウム#マイホーム#北接道#シューズインクローク#洗面所脱衣所別 #スキップフロア#中2階#渡り廊下#4ldk#キッチン#リクシル#lixil#TOTO#浴室#洗面台#アイカ#アイカ工業#太陽光発電#オール電化#ゼロエネルギー住宅#ZEH#太陽光パネル #マイホームの記録#i_home記録

洗面台は造作の予定ですが、モルタルっぽい仕上げが気になってて、モールテックスというベルギーの左官材が、曲げにも強いのでヒビ割れなくていいみたいです。
オシャレー!!
キッチン周りののカウンター?腰壁?に使うのも素敵だけど、我が家は畳に隣接しているので雰囲気がチグハグになりそう。
カウンター天板だけでも塗ると素敵かなぁ。
取り扱っているか、今度工務店に確認してみようと思います★

#モールテックス#マイホーム#洗面台#キッチン腰壁

++
.
.
"ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー"
昨日微熱はあるものの元気になった息子。
夕方パパと2人で見ていた映画です👨👦
大爆笑してました。
こんな大人(?)の映画も見れる様になったのかぁ~
じ~~~ん///
.
.
私はお掃除に徹していたので見ていません( ノω-、)クスン
月1の洗濯槽とキッチンの換気扇のお掃除🍃
今回も洗濯槽はシャボン玉せっけんのクリーナーでピロピロ出たので取り除いてすっきり!!
換気扇はパーツは外して食洗機に任せ、カバーなどは炭酸水素Naを希釈した液を振りかけ油を浮かせてふく!!
お掃除苦手なので超簡単な方法。
来週は部屋中にある残りの換気扇のお掃除をしなければ💦
.
.
Pic 昨日届いたシャボン玉シリーズ
*洗濯洗剤スノール(液体タイプ)
*歯磨き用せっけん
*歯磨き用せっけん(歯肉炎・歯周炎用)
歯磨き用は初めて購入です。
使うの楽しみ☺︎*.·.。゜
2017.12.12 ☀
.
.
.
#息子4歳10ヶ月
#ガーディアンズオブギャラクシー
#映画
#月1のお掃除
#シャボン玉洗たく濯クリーナー
#シャボン玉せっけんハミガキ
#洗面室
#洗面台 .
.
#注文住宅#輸入住宅
#こどもと暮らす家
#こどものいる暮らし
#変化を楽しむ暮らし
#ていねいな暮らし
#シンプルな暮らし
#シンプルホーム

今日は小学校の挨拶運動に参加
寒かったぁ💨
いつもよりチョットだけ早起きしたから時間の有効活用で洗面所の掃除💪
,
無印良品週間の時 購入した フレグランスオイル 忘れてた😮
あったかいイメージをと、いろいろ迷ったけど、結局いつも同じもの💦
,
爽やかで涼しげだけど、安定のいい香り🌱
エッセンシャルオイル の方はトイレへ
,
このままの勢いで...と思ったけど窓と換気扇は、また今度😋
,
#無印良品 #フレグランスオイル #リフレッシュ #エッセンシャルオイル #スウィートオレンジ #洗面所 #洗面台 #インテリア#掃除 #大掃除

私のワガママで入れてもらったメイクが座ってできる洗面台。
鏡に映ってるのは、造作収納

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #新築 #新築工事 #洗面台 #トクラス

最近は日差しが出てて嬉しい😊
曇ってたり雨が降るとテンションが下がる⤵️
みなくんが産まれてからお部屋を前よりも掃除するようになった‼︎ 最近のルーチンワークは
朝6.7時にみなくんに起こされる→
みなくんにミルクあげる→
お風呂掃除(水垢がつかないように拭き上げも)→
洗濯回す→
洗面台リセット(パストリーゼで全体拭き上げ!パストリーゼ大活躍!拭き跡が残らなくて気分良い!)→
前日の食器乾かしてたのしまう→
朝ご飯食べる→
みなくんにミルクあげる→
洗濯物干す→
ベランダで植物に霧吹きでお水与える(最後はタオルで水を軽く拭き取ってお家に入れる)→
掃除機かける

これで基本的な家事完了‼︎‼︎
残りは余裕があれば気づいたところをお掃除😃
という毎日。掃除をちゃんと毎日するようになったことが母になって変わったところだ。
まぁ、疲れてしまった時は少しサボることあるけどね。←
でもちゃんとするようになった自分を褒めたい!

#お掃除頑張る #洗面台 #パストリーゼ愛用 #ハイホーム #水垢落ちた #嬉しい #持続出来るように頑張る #自分を褒めようw #コドモダカラ #可愛い #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #母親になったなぁ #生後2ヶ月 #ベビー #babyboy #パンパース

シャンプー変えた🆕🦋🚿
資生堂の246シャンプーの業務用を日々詰め替えて使ってたけど、なんか頭皮が割と痒くなる最近なので…w
#アミノレスキュー💙デビュー💙
使ってみたら香りがすごくすきなやつでしたね。いつも美容院でシャンプーされてる時の香りと似てて。

#マイホーム記録#新築一戸建て#洗面所#洗面台#グレー#ブルーグレー#ターコイズブルー#シャンプー#アミノレスキュー#頭皮ケア

#ハニカム
木のハニカム…♡かわいい😍

洗面台の所、本当は#ハニカムタイル がよかったけど、もうアキラメマシタ!予算の関係上!😭

三角タイルとか、小っちゃいタイルとかもすっごくかわいくて憧れてたけど……バランス重視!
洗面台もサブウェイ、キッチンも同じサブウェイでコスト削減!

#家#家づくり#家づくり記録#マイホーム#マイホーム建設中#マイホーム建設中の人と繋がりたい #洗面台#造作洗面台#脱衣室#タイル#サブウェイタイル

洗面台TOTO
床フロアータイル

システムキッキンクリナップ
クリンレディーキッキンオールステンレス
床無垢フローリング
#クリナップクリンレディ
#洗面台#TOTO
#床
#無垢フローリング

こんばんわ(^^)/キャンドールです。
本日も商品をご紹介します♪
アウトセット用のおしゃれなアメリカンスタイルなドアレール('◇')ゞ

お部屋を仕切りたい時、隠したい時、ドアが無いけど新しくつけたい時など
使い勝手は様々です(*^^*) レールだけの販売も可能ですし、ドアと合わせた販売も可能です。
レール取付時は壁の下地は入っていないと難しいと思いますので
ご確認頂きますようお願いします( ゚Д゚)

気になった方は是非お問い合わせください!
皆様のご相談お待ちしております。
#家具#オーダー家具#アンティーク調#クラシック調
#フレンチ調
#ブルックリンスタイル
#西海岸風#店舗什器
#リフォーム家具#家具部
#ラスティック調#クラシックスタイル
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル
#モダンスタイル#リビング家具#キッチン
#洗面台#ドア#リフォーム商材#木製家具
#新築家具#オリジナル家具
#candoll#キャンドール#ドアレール#スライディングドア

𓃲 𐀮 ⌂ ₂⁰₁₇/₁₂/₁₂
_______________________
洗面台はほぼ標準ですが、掃除が苦手なわたしは
床に物を置くと汚れを溜めてしまいそうなので
一段作ってもらいました⿱

左側は椅子とかゴミ箱とか置けるかなと思って
空けておいたけれど、今はニトリで購入した
キャスター付きの引き出しを置いています𐊧
_____________________ⓘⓐꊛ
#洗面所 #洗面台 #無印良品 #TOTO #ニトリ #ブリ材 #洗面所収納 #収納 #カゴ収納 #窓の家 #無印良品の家 #mujihouse #マイホーム記録 #白い家 #シンプルホーム #注文住宅 #洗面所インテリア #無印良品の家の洗面所

洗面台の横にオイルヒーターを設置してありますので、ぽっかぽか😊
寒さを気にせずゆっくりメイクが出来ますよ💄
#飛騨高山#高山市#岐阜県#高山#HOTEL#オイルヒーター#delonghi #ぽかぽか#洗面台#trip#travel#旅行 #japantrip#makeup#あったかい#カップル

𓃲 𐀮 ⌂ ₂⁰₁₇/₁₂/₁₂
_______________________
洗面所、お風呂、洗濯機は2階。
2階のトイレは個別で作らず洗面所の端に𐃱
今のところ特に不便なく過ごしています。

一人暮らし時代から、
食器やタオルの収納に使っていたブリ材のカゴが、
今は全部洗面所に集合して活躍してくれています𐃙
蓋だけ買い足したのですが、
7年くらい前に購入した物とも、ちゃんと
ピッタリくるあたりがさすが無印良品𐃙
_____________________ⓘⓐꊛ
#洗面所 #洗面台 #無印良品 #TOTO #ニトリ #ブリ材 #洗面所収納 #収納 #カゴ収納 #窓の家 #無印良品の家 #mujihouse #マイホーム記録 #白い家 #シンプルホーム #注文住宅 #洗面所インテリア #無印良品の家の洗面所

#雑貨好き
洗面台に、アイアンの小さな馬。
錆びるかなと思ったけど、大丈夫なようなのでこのままに。

小さくてあまり出番がなかった子だけど、
ここだと洗面所の白とのコントラストに、映える。

雑貨に、ぴったりの場所を見つけることができると、嬉しくなる。

#インテリアコーデ #bathroom #洗面所 #洗面台
#鉄 #アイアン #小さな雑貨 #馬
#小さな喜び

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*..

おはようございます☀️..

日月と胃腸炎に侵され
本日生還。
なので朝から気合いを入れてあちこちを掃除。
年末に向けて少しずつやろうと思って….

パパの朝食、お弁当作り、洗濯、掃除、娘の朝ごはんと吸入、着替えを終わらせ
やっと一息つこうとしたら
娘のうんち爆発にてカーペットがgoodbye。😭😂💦..

とりあえず手洗いして
明日また洗濯まわそう…😢.

すっきりしたのか
ブランコに揺られながら
テレビ見てる愛娘であります(๑´ㅂ`๑)笑笑.

そして気が付けば1歳7ヶ月になりました。
心配してた言葉の遅れ、
パパママはまだ言えないけど
他に覚えた言葉を連呼してます。

アンパン
にゃんにゃん
わんわん
あったー
入ったー
終わった
うほうほ(ゴリラ)
あっはっは
ココ

#娘#1歳7ヶ月#女の子#成長記録
#胃腸炎#病み上がり#生還
#年末#大掃除#今日は#洗面台#ガス台
#ママリ#mamagirl#mamanoko#instadiary
#instamama#instakids#kidsgram_tokyo
#親バカ部#babychu

✨🎄✨カントリー工房ネコ
12月12日(火曜日)~13日までの2日間
店内の商品を30%OFFで販売します
COUNTRY工房Neko
Tel 078-982-8189
神戸市北区藤原台南町5-1-12
#ネコ#神戸#アウトレット#有馬温泉#雑貨屋#カントリー#洗面台#sale#セ-ル

1階トイレ横の手洗いです☆*。
トイレ専用です。
思い切ってゴールドの大きめのタイルに✨
洗面ボールはトーヨーキッチンです☆*。☆*。
あとは合う鏡を探さなきゃです。
このゴールドのタイルかなり派手ですよね…本当によかったのか…?と_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
#住友林業#マイホーム#新築#注文住宅#洗面台#洗面ボール#トーヨーキッチン#toyokitchen #toto#LIXIL#kitchenhouse #キッチンハウス#無垢床#ウッドタイル#ゴールドタイル#シルバー#全館空調#スキップフロア#トイレ#手洗い器


2017.12.12


(我正在學中文/北京語ブラッシュアップ中)


20多年以前在家具店訂做的洗手台(洗面台?)、
外面沒有什麼問題、
但是裡面發現問題了。
下面剝落表面白色的油漆。
所以我自己修理一下。
第三張是修理前和修理後。




家を建てた時、
オーダーした洗面台。


当時はネットもなかったので
作ってくれる業者さんを
探すのも大変でした。


あれから、20年以上経ち
表側は、特に問題ないのですが
扉を開けると、、



底の部分の塗料が剥がれてきて
凄いことになってしまいました😭



それで何とかしょうと、
セリアで、30cm四方の
フロアマットを買ってきて
貼りました。



このフロアマット、
100円の割に
厚みがあって、シッカリしてます。

ハサミで切れるのも
有難いです。



ちょっとわかりにくいですが
3枚目のpicが、
before afterです。



500円ほどで
だいぶキレイになりました❣️



フォロー、いいね、
ありがとうございます❤️










#フロアシート #フロアマット #洗面台diy #洗面所#タイル貼り#蛇口#オーダー家具 #セリアdiy #スッキリ暮らす #洗臉盆 #洗手台 #定做#洗面台#洗面台の下#ナチュラルインテリア #ふたり暮らし #ふたりぐらし#creon_diy#暮らしを整える#3ldk

【キモチ広め洗面台の、ススメ。】
.
『2人が一度に洗面台を使うことが多いのですが…スペースとれます?』
という質問が 微増中。

今日はこの質問に答えます♩
あ、ちなみに…
『洗面化粧台は広くできますが、やり方次第では、お高くつきます…汗)』※写真は幅90cmの事例っす。
情報をまずしっかりしっておくことやね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



⚫︎とにかく、幅広だと存在自体がかっこいい。
⚫︎二人が並んでも…けんかしないよね。
⚫︎一方で、やり方次第ですが、比較的お値段お高めです。(部品のカスタマイズ方法による)
⚫︎天板に[無垢板]を使う場合、傷みを恐れる慎重派さんには向かないかも。ウレタン塗料など水弾きするものを塗ってあげるのもアリ◎
⚫︎収納スペースが 別の場所にも欲しくなるね。

こんな感じ。ねっ(・ω・)ノ



『人とちょっと違った暮らし』は
みーーーーんなの憧れだしよくわかる。
けれど、ココは夢見つつも 現実的な判断も大切っす。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
【大切なこと おまとめ…】
①ちょっと広めな洗面台の需要はある。
②オーダー手洗いとか色々言い方はあるよー。
③2人が横並びになれても、お互いへの配慮忘れずにー!
④やはり、こだわるほどお財布に優しくないのもお見知り置きをー!
⑤メリット&デメリット 両方知っておくことやねー♩
⬇︎
⬇︎
⬇︎
ご夫婦でも意向がわかれるケースよくあります。そんな時は、引っ張らず早めに相談してくださいねー!
家族の思いいっろいろあります。
悩まれる前に相談してくださいね♩




━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ちょっと楽しい家づくり ◼︎有限会社ひまわり工房◼︎

兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7
0791-22-4771
himawari-kobo.net
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎




#ひまわり工房 #有限会社ひまわり工房 #新築 #リノベーション #注文住宅 #住宅 #設計 #自由設計 #施工事例 #自然素材 #無垢 #木の家 #家づくり #住まい #マイホーム #インテリア #洗面台 #造作 #収納 #日々のこと #暮らし #マイホーム計画 #myhome #Instahouse #姫路 #たつの #たつの市 #赤穂 #相生 #工務店

#マークスアンドウェブ (松山油脂のファクトリーショップ)で石鹸を購入した際に、一緒に行った方々から「石鹸派⁈」と聞かれたので、こんな写真を😁

#ダルトン#ソープホルダー
愛用しています♪
マグネットになっている金具を石鹸に挿すだけ。
石鹸は、ハンドソープより手が荒れないし、香りもコスパも良い!
このホルダーなら、最後まで石鹸を使えて、何より宙に浮いているので、スペース要らず、掃除もラク!

コップも宙に浮かせています。

#マイホーム #洗面台 #洗面所 #洗面所インテリア #石鹸

【ここ10年、居心地が良いと感じるグループのメンバーが変わらない貴方へ】
.
.
いま、一緒に過ごしている同僚や取り引き先の社員を5人思い浮かべて見てください。
.
10年後、なんと
あなたの年収や社会的地位はちょうど5人の平均値になります😳
.
やばいと思うか、何も感じないか。
.
私はこれを考えた時、ゾッとしてしまいました。😅💧
.
.
変わりたいと決心した今、沢山の成功者に囲まれて過ごし、おかげで見る世界が180度変わりました✨✨
.
つるみの法則の効果を最大限に感じています。
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ .
.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
妊婦でもできました✨
どこにでもいる普通の主婦が
スマホ片手に生活が変わった話。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗. .
働きに出なくても主婦が1ヵ月で30万稼げる秘密。
LINE@登録者限定で教えます。
LINEID→『@dyq6640z
@をお忘れなく‼️
.
🎀簡単お友達追加🎀↓↓
https://goo.gl/YtKvhK
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝.
.
#大掃除 #暮らしを楽しむ #家事 #暮らし #インテリア #すっきり暮らす #日々のこと #掃除 #片付け #キッチン #収納 #おうち記録 #断捨離 #リビング #年末 #整理整頓 #我が家 #おうち #洗面台 #日常#在宅ワーク#アフィリエイト#DIY#いいね返し#師走#12月#東京#プレママ#ママ#寒い

我が家のトイレのドア、
ちびっこモンスターがいるもので
ほとんど全開でございます٩( ᐛ )و

左下のコンセント🔌にささっているのは、
プラグタイプの消臭剤で、
いいカンジにほんのり香ってくれるので愛用中♪^ ^

脱衣所&トイレ周りにつけていると、
隣の玄関までいい香りがする〜😍

難点は、近所のドラッグストアに詰め替えがなかなか売ってない😥
なんでかな〜
人気ないんかな〜???




#トイレ #toilet #洗面所 #洗面 #サニタリールーム #洗面台 #造作洗面台 #壁紙 #タイル #サブウェイタイル #引き出し #木製 #古材 #無垢 #littleowner #ウォールステッカー #ウォールアート #壁面 #ディスプレイ #カフェ風インテリア #男前インテリア #ブルックリン #塩系インテリア #インテリア #interior

パナソニック シーライン


標準のものは外して、この洗面台

洗面所の扉からはこれが初めに目に入って、好きです

色はプレーン

ブリアールの2択しかない建具カラーのナチュラルな方にも合ってます😂ちょっと皮肉を込めて…


鏡は以前picしたサンワカンパニーのホテルミラーボックスの2面鏡、自分が写っちゃうから撮りませんでしたが、

収納も標準のものより大分劣るけど、見た目重視で、収納力も困ってないです

シーラインの洗面台の下のスペースにはベビーのクリームや軟膏、ミニゴミ箱など出番の多いやつらが並んでる

すっきりはしてないが、、使いやすい



クッションフロアは標準に気に入るものがなく、東リから

ブラウン系で、よくみるとレザー風でステッチあり


産後の抜け毛が激しいけど、あまり目立ちません😂👍



#パナソニック #Panasonic #シーライン #洗面台 #洗面所 #サンワカンパニー #2面鏡 #ホテルミラーボックス #クッションフロア #東リ #産後の抜け毛 #コロコロで回収
#マイホーム #マイホーム記録 #一条工務店 #ブリアール #注文住宅 #マイホーム記録 #こだわりの家 #ネイビーの家 #全館床暖房 #子どものいる暮らし #赤ちゃんのいる生活

.
.
.
❄︎ ❄︎ きょうも1日ごくろうさん ❄︎ ❄︎
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags