[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗車バカ

670 posts

TOP POSTS

.
こんにちはホヨズコーティングです(^q^)
.
.
クアトロポルテの撥水動画です。気持ち良い撥水ですね〜
.
撥水好きな方な方に是非当店のケミカルを試して頂きたいです(^o^)
.
洗車が楽しくなるし、汚れも付きにくくなりますよ〜
.
.
ガラスコーティングをしたいけど、どこのお店がいいか分からない方はご遠慮なくご相談下さい。高いクオリティをお安く提供致します。
.
.
amazonで当店の商品も絶賛発売中です。
プロフィール画面からのリンクで飛べますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
.
.

#マセラティ #クアトロポルテ #glasscoating #ガラスコーティング #コーティング #撥水  #撥水コーティング #撥水ガラスコーティング #撥水力 #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ #さいたま市ガラスコーティング  #さいたま市出張洗車

仕事帰り(・ω・)ノ

日中、雨だったけど今は軽く晴れ( ^ω^ )

Z4君吹き上げたらウットリする程ピカピカ(≧∇≦) 早く梅雨明けしないかなぁ〜( ^ω^ )

#BMW
#bmw
#bmwz4
#BMWZ4
#洗車
#洗車バカ
#クルマバカ

洗車日和ですね!

#洗車バカ

一年点検出すのに自分で洗車!#S660 #洗車バカ

洗車…やると言ったらやる女です。
はい、そして予報通り雨降りました〜☔️いぇ〜い。
ま〜スザク喜んでたから良しとしよう👍
#洗車バカ#インプレッサ #gc8#相棒#愛してるぜ

ホイール欲しいのもあるが

程良く下げて純正ホイールの今の姿も好き

出来ればあと2センチ下げればベストかなぁ

#洗車バカ #ステップワゴンスパーダ#RK5#純正ホイールに程良く下げるがかっこいい

純正リム気に入ってるけれど

やっぱり19インチ入れるかなぁ

オデの18インチ純正リムか

シビックタイプRの純正リムが欲しいなぁ〜

そして車高はあと1センチ下げだなぁ

なんて考えても妻の足だから現状維持😅

#ステップワゴンスパーダ #ステップワゴン #RK5 #洗車バカ #ちょっと前に履いてたリム

MOST RECENT

.
こんにちはホヨズコーティングです(^q^)
.
.
クアトロポルテの撥水動画です。気持ち良い撥水ですね〜
.
撥水好きな方な方に是非当店のケミカルを試して頂きたいです(^o^)
.
洗車が楽しくなるし、汚れも付きにくくなりますよ〜
.
.
ガラスコーティングをしたいけど、どこのお店がいいか分からない方はご遠慮なくご相談下さい。高いクオリティをお安く提供致します。
.
.
amazonで当店の商品も絶賛発売中です。
プロフィール画面からのリンクで飛べますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
.
.

#マセラティ #クアトロポルテ #glasscoating #ガラスコーティング #コーティング #撥水  #撥水コーティング #撥水ガラスコーティング #撥水力 #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ #さいたま市ガラスコーティング  #さいたま市出張洗車

明日、天気悪いんだってさ…
今回は幌に撥水コートしました。
#s660 #おーぷんかー #黒 #洗車 #撥水 #洗車バカ #暇さえあれば #しゃしんすきなひとと繋がりたい

こんにちは(^q^)ホヨズコーティングです。
.
.
最近はめっきり寒くなってまいりましたが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。私はちょっと風邪気味ですが(^_^;)
.
.
さて、ホヨズコーティングのコーティング商品が完成しましたのでお知らせ致します。
.
.
SHF Glass Coat Conditioner
.
こちらはスプレータイプのコーティング剤です。洗車後の簡単な施工で愛車をガッチリガード致します。光沢と撥水が素晴らしいです。動画はこちらの商品の施工後になります。
.
.
.
SHF Glass Coat Pro
.
こちらは業務用ボディガラスコーティング剤です。無溶剤完全硬化タイプですので、十分に注意して施工をお願い致します。軽いノリで施工して拭き残しがあると大変な事になります。
.
.
.
この度Amazonで発売を開始しました。
洗車好き、撥水好きな皆様にきっと満足して頂ける商品となっております。ご興味ある方は何卒お求め下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m。
.
.
12月末までSALE料金となっております。
.
.
プロフィール画面からリンクでAmazon商品ページに飛べますので、どうぞ宜しくお願い致します。
.
.
.

#glasscoating #ガラスコーティング #コーティング #撥水  #撥水コーティング #撥水ガラスコーティング #撥水力 #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ #さいたま市ガラスコーティング  #さいたま市出張洗車

寒いけれど朝から洗車

手がヤバイ😭

そして洗車に集中していて

IQOS水没に気がつく😭

午後から嫁のチャリと携帯を買いに

行くそうです😅

そしてクリスマスプレゼントの下見

ボーナス出たけれど

自分のフルスーツは

果たして買えるのか?

我が家の大蔵省の機嫌を伺いながら

サーフショップに行こうと考え中😁

#rk5 #honda #rk5ステップワゴンスパーダ #IQOS#洗車バカ #水没
#ママチャリ#クリスマスプレゼント
#ウェットスーツ#サーフィン
#ボーナス

二日前に洗車して昨日雨でこの汚さ😇😇😇😇😇
ありがとう雨さん😇😇
洗車の次の日雨率高すぎて萎えてくる😇😇
また洗ってるからな🤥

インスタでみんなの車とかハリアー見てたらめっちゃカッコいい車多くて生で見てみたいってめっちゃ思う🙃🙃🙃
偶然でもいーから通りかからんかなぁ🤥

#ハリアー #ハリアー30 #洗車 #次の日雨 #愛車 #洗車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #22インチ #和歌山 #田辺 #中辺路

.
こんにちはホヨズコーティングです(^q^)✨
.
.
いつもお世話になっております、神奈川県のエムズスピード横浜さんにて、ヴェルファイアのガラスコーティング施工&窓ガラス撥水加工して参りました。
.
.
新車でコンプリートされて納車されるため、弄る必要がありませんね!かなりの威圧感でかっこいいですね〜
.
.
店内も豪華でスタッフの方もとっても良い方達ですので、お近くお住いの方は遊びに行ってみて下さいm(_ _)m.
.
.
エアロの形状が複雑で作業は大変でしたが、ばっちり綺麗に仕上がりました(^q^)
.
.
ガラスコーティングをしたいけど、どこのお店がいいか分からない方はご遠慮なく当店にご相談下さい。高いクオリティをお安く提供致します。
.
.
.
.
#エムズスピード横浜 #toyota #ヴェルファイア #アルファード #glasscoating #ガラスコーティング #コーティング #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ #さいたま市ガラスコーティング  #さいたま市出張洗車

(俺氏の休日)
晴れて来たから #洗車 😅
来週末は乗れるかなー?
道路コンディション次第w

#洗車バカ #iPhone #S660 #morioka #エスロク写真部 #エスロク #weds #シュアラスター #まだ充電中 #塩化カルシウム #塩カル落とし #融雪剤

約2週間ぶりのガチ洗車😤
あいだで水洗いしかできてなかったけどやっと出来て良かった😍👌
けど、このウォータースポットどうやったら消えるん😱
しかも、このプライバシーガラスて意味ある?????笑笑
はやくスモーク貼りたい😢
この前エンブレム外して洗ったから次は左前にあるやつ外してあげようかな🙃🙃
細かいところもたまには洗いたい🤗
これから寒くなるから洗車大変やけど
週一で洗車やりたいなぁ、、😷😷 #ハリアー #ハリアー30 #パールホワイト #トヨタ #愛車 #車好き #洗車バカ #洗車好き #車好きな人と繋がりたい #プライバシーガラス #22インチ #和歌山 #田辺 #中辺路 #ガソスタ #ガソリンスタンド

平成生まれの車

その平成も終わるらしい

昭和生まれの俺

気づけば40歳を超えている

世の中便利になり

新しい物がドンドン出てくる

便利になる分、失う物もある

やっぱり昭和時代が好きだなぁ〜

何もかもが熱かった時代だと感じる

車を洗っていて思う事は

魅力があり、運転していて楽しかった

愛車を昭和の車に似せていくカスタム

本当は欲しいんだけれど(笑)

#honda #toyota #洗車バカ
#昭和#旧車#カスタム
#rk5 #rk5ステップワゴンスパーダ

今週も終わったぁ〜

妻の実家で晩飯ご馳走になり一服😁

最近、海に行けてないから行きたいが

フルスーツ入らないので

来週のボーナスで新調して波乗り復活

しかし、洗ってないから車が汚い😱

#honda #rk5 #rk5ステップワゴンスパーダ #洗車バカ #愛車と寿司屋
#車が汚い

(俺氏の休日)
#洗車 終了! ひとっ走りして3週間ぶりに洗った😄 #キレイキレイ

#S660 #morioka #洗車バカ #iPhone #エスロク #エスロク写真部 #シュアラスター #みんカラ #weds #RAYS

洗車日和ですね!

#洗車バカ

やっちまったなぁ😅

今日も洗車大会......と思いきや
一人帰り また一人帰り
気付けば........誰も いない💦

そんな事は気にしな~い❗  でも
こんな時間😜 さぁ~帰ろう🎵

#津山ダンプ
#洗車バカ
#毎日バカ
#バカに付ける薬は無い
#自己満
#明日雨☔降るなよ
#がんばれのぶゆき
#がんばれ昇

.
こんにちはホヨズコーティングです(^q^)✨
.
.
.
最近朝晩とすっかり寒くなりましたね。風邪ひかないよう気をつけましょうね😤
.
.
新車のヴェゼルのガラスコーティング施工をしました。プレミアムクリスタルレッドメタリックというカラーでとても目立ちますね〜(^q^)良い色デス。.
.
.
しかし、新車の状態でも結構汚れや軽い染み、線傷、工場でついてしまったバフ目(笑)が多いんですよね〜。新車のデリケートな塗装に、ダメージが残らないように優しく除去して綺麗にします。.
.
.
新車だからキレイっていう固定観念は捨てて、納車の際は傷や染みがないか、コーティングのムラや拭き残しがないかの鬼チェックをおすすめしますよ〜(笑)せっかく高いお金出すんですから。. .
.
当店は仕上がりに自信を持っていますのでどうぞ鬼チェックしてくださいね(笑).
.
.
ガラスコーティングをしたいけど、どこのお店がいいか分からない方はご遠慮なくご相談下さい。高いクオリティをお安く提供致します。
.
.
.

#honda #vezel #ホンダ #ヴェゼル #glasscoating #ガラスコーティング #コーティング #撥水  #撥水コーティング #撥水ガラスコーティング #撥水力 #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ #さいたま市ガラスコーティング  #さいたま市出張洗車

降られても降られても洗うバカです。また、次回も懲りずに洗うのであります。
#s660 #黒 #おーぷんかー #洗車バカ #みずもしたたるいい男 #ワックスつやつや#水滴キレイ #わこーず

オイル交換、洗車終わり

なぜか?左のフォグランプ切れる😱

#honda #rk5 #rk5ステップワゴンスパーダ #洗車 #オイル交換#洗車バカ

新しい靴に履き替えました。純正サイズのスタッドレス用意したけどお高いのね(涙)でも、履き心地はまずまず。ネオバが良すぎたせいかヨレ感がハンパ無い…
# s̡̬̥̮̬̤̣͐̿ͭ̅̈́ͣͤ͐̿#s660 #黒 #おーぷんかー #洗車バカ #しゃしんすきなひとと繋がりたい #寒い #スタッドレス #雪ふるんかな#赤の占有率#変なタグついた

昨日の仕事の時にはハリアーのマットをあらわなっておもって洗ってたらセンターコンソール?のてこの仕切りみたいなやつ汚すぎて取って初めて綺麗にあらった🤗
マットも洗えたし室内も掃除機かけたし😍
ついでにやすいシートカバーも外したった笑笑
ちゃんとしたのじゃないとすぐボロボロなるな😢
あとはトランクの荷物を25日のビックバンのライブまでに片付けないと、、😱けど、入らんもんもほったしえっか👌👌
マット新しいの買いたい、、汚い、笑
昨日雨降ったからスタンドの物干しのとこに置いて帰ったけどやっぱ乾いてなかった笑笑

#ハリアー #ハリアー30 #パールホワイト #トヨタ #愛車 #室内清掃 #マット #車好きな人と繋がりたい #ハリアー乗り #洗車バカ #BIGBANG #ライブまで #あと二日 #明日で #10連勤 #終わる

.
こんにちはホヨズコーティングです(^q^)✨
.
.
デミオMTの磨き&ガラスコーティングの施工をしてきました。MTいいですね〜。
しかしボディはなかなかの汚さで、洗車傷と雨染みが多数。。。スペシャルポリッシュ仕上げで抜群の輝きに復活しました。磨き後は丁寧に脱脂してガラスコーティングでガッチリガードしました。
.
.
ガラスコーティングをしたいけど、どこのお店がいいか分からない方はご遠慮なくご相談下さい。高いクオリティをお安く提供致します。
.
.
.

#マツダ #mazda #デミオ #demio #glasscoating #ガラスコーティング #コーティング #撥水  #撥水コーティング #撥水ガラスコーティング #撥水力 #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ #さいたま市ガラスコーティング  #さいたま市出張洗車

休日恒例の朝洗車

9時半から長女のダンス

急ぎで水洗い

しかし洗車もキツイ季節になったなぁ

#honda #rk5 #rk5ステップワゴンスパーダ#洗車バカ #洗車完了

明日

夢の国MTなんで

帰ってから即洗車✨

明日は

頑張ります!笑

#夢の国MT
#洗車バカ
#自己満
#honda#odyssey #rb3

.
ホヨズコーティングです(^q^)✨
.
.
1ヶ月前にガラスコーティングを施工したクアトロポルテの洗車を行いました。
この1ヶ月間洗車をしていなかったそうで…(・_・;) .
かなり汚れが溜まっていました。。恐る恐るシャンプー洗車をしたらとっても綺麗になり、なんと雨染みも付着していませんでした。当店のガラスコーティングは高撥水でありながら、雨染みの固着をかなり防ぐ効果もあります。
.
.
ガラスコーティングをしたいけど、どこのお店がいいか分からない方はご遠慮なくご相談下さい。高いクオリティをお安く提供致します。
.
.
.

#マセラティ #クアトロポルテ #maserati #quattroporte #glasscoating #ガラスコーティング #コーティング #撥水  #撥水コーティング #撥水ガラスコーティング #撥水力 #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ #さいたま市ガラスコーティング  #さいたま市出張洗車

怪我して1週間

今だに病院に行けず😭

足をかばってるから腰痛悪化

昨日はほぼ一日中寝たきり

しかし洗車はしたが今晩は雨

明日は医者に行けるかなぁ〜

#洗車バカ #怪我#腰痛#病院に行きたい

(俺氏の休日)
今日、ソフトクリーム食べている時に葉っぱが入って取れなくなったので #掃除機 で吸いましたw
皆さん、#フロアーマット は綺麗ですか?俺氏のは、土や小石は一切ありませんw
超綺麗です✨
新車の時から汚していませんw
(注→土禁ではありませんよ😅) #S660 #HONDA #洗車 #洗車バカ #iPhone #morioka #足もとキラリ #エスロク写真部 #エスロクインスタ部 #シュアラスター #weds

26時00分

こんな時間にワンオク爆音で聞いてテンション上げて洗車に向かう僕ww

寒い
バックランプLED化
あとはディライトにストロボ入れる予定♪
車高調をしたいんだけどなー‼
いつスタットレスに替えるかやなー‼
顔面攻撃的ww
このバンパーの色分けはまじ神♪
車屋の店長さんのセンス♪

後この映画はオススメ‼
なんかほのぼのと見れるいー話。
実話みたい

#cx5#全期#カスタムカー#洗車バカ#ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど#ワンオク#車好きな人と繋がりたい#kensFIELD

四日前に洗車したのにこの汚さ😱😱😱😱😱😱😱😱
みんなこんな汚れる?洗車して四日やで?笑笑
明日晴れたら洗車だ🤙🤙🤙
汚れ少なくなる方法ないかな👼👼👼 #ハリアー #ハリアー30系 #TOYOTA #愛車 #洗車してもすぐ汚れる #明日洗車しよ #パールホワイト #白は汚れが目立つ #洗車バカ #車好きな人と繋がりたい #和歌山 #田辺 #中辺路 #ガソスタ #ガソリンスタンド

.
ホヨズコーティングです(^q^)✨
.
.
ヴェゼルRSのガラスコーティング施工しました。
良い仕上がりです〜(^o^) .
.
RSの黒いガーニッシュ部分は結構バフ目が入っている場合が多くて注意なのです。。。 黒いので雨染みや、洗車の水の拭き取り不足で染みにもなりやすいので気をつけましょう。。。
.
.
.

#honda #vezel #ホンダ #ヴェゼル #ガラスコーティング #コーティング #ヴェゼルrs #車 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #新車 #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車大好き #洗車マニア #洗車バカ  #さいたま市出張洗車#埼玉 #さいたま市ガラスコーティング  #ホヨズコーティング #hoyos_coating

届いた(^ν^)
ストレス発散の新しいアイテム(^ω^)
#西ケミ
#西日本ケミカル
#PG1-7
#MAXモデル
#洗車バカ
#汚い車には乗りたくない

遠出したい〜🚗🗺 来週は紅葉を見に行くから楽しみ🍁😊 それにしてもGSのケツはいいケツだ😍笑

#lexus #gs350 #grs191 #2grfse #ssr #executor #cv04 #hks#洗車バカ #車オタク #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #車好きな人と繋がりたい

落ち葉で汚れたので洗車!
洗い残しあるとやだからスポットライト3つ使う(笑)
#シボレー #シボレーサバーバン #洗車#汚れたらすぐ洗う #洗車バカ #洗車が趣味

洗車…やると言ったらやる女です。
はい、そして予報通り雨降りました〜☔️いぇ〜い。
ま〜スザク喜んでたから良しとしよう👍
#洗車バカ#インプレッサ #gc8#相棒#愛してるぜ

やり直し笑笑
ハリアー洗い終わってからヴォクシー洗車したった🤗
このシャンプー最高!!🤑
泡立ち他のと比べ物ならん😤
メンテナンスクリーナー?塗ったらピカピカなった🤥

#ヴォクシー #VOXY #voxy #TOYOTA #洗車 #洗車バカ #洗車好き #洗車グッズ #愛車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #ハリアー #ガラスコーティング #和歌山 #田辺 #中辺路 #ファミリーカー #ガソリンスタンド #ガソスタ

今日はこいつで洗車🤥
泡立ちシュアラスターとかと比べたら悪い気するけど、、😵
まぁ洗車出来て良かった☺️
今度は洗車前の汚れてるところも載せよかな🤥
ほんま毎日洗車してる気する、、😇😇🤑
屋外だと雨の日やる気でらへんから晴れてる時にやっとかないとやし🤗
あとちょっとで22インチホイールも外してじゅんせいにちょっとの間戻すしな😵😵
あとでヴォクシー洗車するかな?笑笑
もっと早く丁寧に洗車できるようになりたい、、、🤙🤙 #ハリアー #ハリアー30系 #TOYOTA #トヨタ #ハリアー乗りと繋がりたい #大人のカーシャンプー白極 #パールホワイト #車好き #車好きな人と繋がりたい #ハリアー好きな人と繋がりたい #洗車バカ #洗車好き #洗車は手洗い派 #ガソリンスタンド #ガソスタ #暇だから洗車 #和歌山 #田辺市 #中辺路 #洗車グッズ #一眼レフ欲しい #iphone7の限界

今日は久しぶりに嫁の車を洗車😤
田舎は暇だから洗車しまくり笑笑
このルクラの色はライトピンクなんかな?笑笑
明日は愛車のハリアーを洗車する!!🙃🙃🙃🙃
二枚目の写真頑張ってもやっぱり一眼レフには勝てへん、、笑笑

#洗車 #手洗い洗車 #スバル #ルクラ #LUCRA #ライトピンク #軽自動車 #軽 #ガソリンスタンド #ガソスタ #和歌山県 #田辺市 #中辺路町 #愛車 #嫁の車 #ピカピカ #洗車バカ #車好きな人と繋がりたい #洗車好き #車好き #洗車は手洗い派

スタミナ補充かーらーのー
#s660 #黒 #おーぷんかー #こんばーちぶる #洗車バカ

こんにちは(^q^)✨ホヨズコーティングです。

いつもお世話になっておりますワイズプロジェクトさいたま様で、タントカスタムの鏡面仕上げガラスコーティング施工をしてきました。

ブラックマイカメタリックは磨きやすくてコーティング屋さんに優しい塗装ですね(笑)
先日は202ハリアーで死にそうになりましたが(笑)

1年間で1300Kmしか走行していないタントでしたが、野外駐車のため雨染みが多数ついておりました。

運転しなくても定期的に洗車しないと駄目ですね〜

#ワイズプロジェクトさいたま #ワイズプロジェクト #タントカスタム #ダイハツ #ガラスコーティング #コーティング #撥水 #車バカ #車好き #車好きな人と繋がりたい #ピカピカ #愛車 #ブラックマイカメタリック #洗車 #出張洗車 #洗車好き #洗車マニア #洗車バカ  #さいたま市 #埼玉車好き #さいたま市ガラスコーティング  #ホヨズコーティング #hoyos_coating

洗車からの近くの公園へ〜🚙✨ 三連休はあっという間😭明日から仕事頑張ろう👍✨ #プラド #150プラド #3連休 #洗車三昧 #毎日洗車#洗車バカ #ピカピカ#白パンで #公園 #スベリ台 #ケツ真っ黒#もみじ #紅葉

休日恒例の朝洗車

内に入ってる純正ホイールにニヤニヤ

これから小キズが多いので消し作業

もうちょい落としたいが

既にフェンダーと感触してるからなぁ

#rk5 #rk5ステップワゴンスパーダ
#honda #洗車 #洗車バカ
#純正が好き #しゃこたん

昨日はTOYOTAのプラドを洗車した😤
でかい車はやっぱりかっこいい、、
洗車しんどすぎたけど笑笑
やっぱり綺麗な車が1番!!!! #TOYOTA #トヨタ #purado #洗車 #洗車バカ #洗車好き #車好き #白 #ホワイト #white #愛車 #お客さんの車 #ガソスタ #スタンド #ガソリンスタンド #手洗い洗車 #洗車キャンペーン #和歌山県 #田辺市 #中辺路町 #ちかのまるかじり

久々にちゃんと洗車!

なので@rb3odeshakureman 君から回ってきた
#斜め45度バトン
してみました~🤤 洗車って本当楽しい🤦

#honda
#Odyssey
#rb3
#vankulture
#車バカ
#洗車バカ

幼稚園のバザーが終わり

今日は久しぶりに外食

俺は外食嫌いだけれど(笑)

嫁さんお疲れなんで😁

日も暮れるの早いから急いで洗車

味の民芸に行くぜ😋

#rk5 #rk5ステップワゴンスパーダ
#外食#味の民芸#洗車バカ
#外食嫌い#健康管理

かれこれ2時間近く😅

もう磨くところがありません(笑)

#工場 #工場勤務 #生コン #生コン車
#洗車バカ #いすゞのトラック
#GIGA

セブンでコーヒー買って出勤

しかし腰がいてぇのが治らん😅

筋肉のおとれかなぁ(笑)

#rk5 #rk5ステップワゴンスパーダ
#セブンカフェ #腰痛#洗車バカ

Most Popular Instagram Hashtags