[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗濯物

39153 posts

TOP POSTS

.
.
#ランドリー
.
先日ご紹介したセリアの
#ランドリーバッグ
私は乾いた衣類をリビングで畳むので、リビングまで一気に運ぶために購入しました
.
ランドリーにそのまま置いておくのは邪魔なので、
pic2のように折りたたんでマグネットクリップで洗濯機の側面に収納しました
.
pic3はお風呂上がりに着るパジャマや着替えを一時保管するためのワイヤーカゴです
こちらはS字フックでボイラーに引っ掛けて浮かせてます
.
狭い空間では浮かせて収容や取り付けをすると場所を取らずいいですよね!
お掃除もラクになります
.
.
日曜日から長男が発熱して今週はずっと幼稚園お休みしてます😩
マイコプラズマ肺炎だったんだけど、次は次男も体調が怪しい感じ😀
家族感染はあるあるですよね〜…
うーん、でも、大変ですww
.
.
#ランドリー#洗濯機#洗濯#洗濯物#ランドリーバスケット#ワイヤーカゴ#浮かせる収納#収納#マグネット#スッキリ暮らす#シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ランドリーボックス#ボイラー#北海道#脱衣所#脱衣場#laundry#laundryroom

うちは共働きなので洗濯物を外になかなか出せません😵😵

そのことをわかっていたのでベランダをインナーバルコニーにしました🙌🙌

そして、ベランダを部屋からではなく二階の廊下から行けるようにしました☺️

ベランダのでてすぐにホスクリーン!
これ重要でした✨✨✨

ベランダに干したものを
そのまま中に移すだけ!!🤩
めちゃくちゃ楽です!

雨の日はこの場所に干しっぱなしでも、めちゃくちゃ日当たりもいいです❤️

部屋からではなく廊下から出入りするベランダのメリットは
●洗濯干しやすい
●他の部屋を経由しなくていい
●目に見える場所なので旦那も手伝ってくれる
●子供が部屋からベランダにでる危険がない
●子供部屋のレイアウトがしやすい

今までは取り込んで欲しかったのに忘れてた〜知らなかった〜なんて言われてましたが、進んでやっといたよーって言われるようになりました😍畳はしないですが夜中に出しっ放しはなくなって大助かりです✨
あと自分の体験談ですが、実家の自分の部屋にベランダに続く掃き出し窓がありましたが、その横にベット置いて結局出入りなんてほぼしなくて、かつベットとの隙間の結露がすごかったので不採用にしました😂😂😂

ちなみにデメリットは
布団干すとき大変!ってことですかね😂😂😂

でも小さい家なのでそこは頑張ります😝

来年の梅雨時期には除湿機買おうかなーと計画中です💓


#夢のマイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホーム完成#施主検査#引き渡し#大きい土地の小さな家#ローコスト住宅#ホスクリーン#家事動線#インナーバルコニー#洗濯#洗濯物#洗濯物事情

さむい。さむい。
鼻がつめたい。
洗濯物が乾かないから薪ストーブつけたい。
こないだ、サッカーのママ友に聞いた衝撃の事実。
ヒートテックは何年か経つとその効果がなくなるんやって。
うちにあるのはヒートでもテックでもないただの長袖の肌着なんだそう。
ちーん。
ことしはホットコットを買ってみようかな。
#暮らし#洗濯物#キリム
#bessの家

おはようございます。
いつも見て頂きありがとうございます。

毎日の洗濯は
夜に予約する我が家。

最近
四女が
興味を持ち
押したいと言うようになりました。
数字も興味がある今!
四女の為にテプラで番号を貼りました。

《自分でできた!》が感じられるように子育てしたいと
思っています。

朝の家事が
スムーズに終わり
時間にゆとりができたので
予定より早めの
電車に乗ることができました。
おかげで雨が降る前に
駅に着きラッキーな朝でした。

#家事育児をいかにラクにするか #洗濯物 #ドラム式洗濯機

MOST RECENT

昨日やっとじぃじの約1週間分の洗濯物が終わった〜!
半端ない量の洗濯物でした😩👖👕
#じぃじの#約1週間分#の#洗濯物#やっと乾いた#この時期限定

つくばのコストコにいくー!
#つくば#コストコ#寒い#イーアスつくば #洗濯物

フレディレックのランドリーバスケットを購入
このロゴマークがおしゃれだね〜
大き目のバスケットですけど、うちの洗濯物は多いので、目一杯入ります😄

#Fredyleck#laundry #laundrybasket #フレディレック #フレディレックランドリーバスケット #お洗濯#洗濯物#洗濯かご#お気に入りの物に囲まれたい#お洗濯グッズ

行方不明だった靴下が見つかった😂💓 #靴下 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #洗濯物 #赤ちゃんのいる生活

Rainy saturday...
My house is full of lots of laundry😥😥😥

雨の土曜、
部屋の中は洗濯物で
溢れかえっています😰
#rainyday #saturday #laundry #towl #雨 #三善英史 #土曜 #昼下がり #洗濯物 #室内干し

✡。:*
雨の日の洗濯もの。
2階リビングの#pid4m
かなり重宝してます。

浴室乾燥もたまに使いますが
ここで充分乾いてくれます🙆
6人分でも干せます🙆
(写真はほんの一部 笑)

小さな家、ベランダも作らなかったので
pidが本当に活躍してくれています。

タオルは加湿にもなるので
1階リビングに干してます。

1階エアコンの効きが悪すぎて
昨日掃除するとフィルターびっしり😱
#三菱霧ヶ峰 #FZシリーズ

設計上キッチンカップボード上にしか
設置できるとこがなくて、
形見た目も重視。
ほぼ1階全体に使うので省エネ性も。

ただ自動お掃除機能つきとはいえ、
甘んじ過ぎてました…
かなり効きはじめました😂
オイルヒーター検討中ですが
しばらくはこれでいけるかな?

#漆喰#無垢#洗濯物#無印良品
#雨の日の洗濯#部屋干し

★真似っこ★


#洗濯物 を畳む?ようになりました。
#1歳3ヶ月
こう見えて#女の子


いつもソファーへ畳んだ物を並べる母
#しっかり見られていた
#お手伝い 期待👏✨
謎の#いただきます
#ごちそうさまでした

おはようございます😉
⬇⬇⬇是非ともご覧下さい。

❤️チームで稼ぐ
💙本業以上の収入
💜貯金もしっかり
💚初心者歓迎
💛稼げるまでサポート
❤️とにかくお金ほしいー!
.
.
まずはしっかりと稼いで頂きます❤️
全国に稼げる環境ご用意しています✨
もちろん遠方の方にも稼げるサポートご用意しました❤️
.
チームで稼ぐという事はそれだけ稼ぎやすいということ✨
こんな稼ぎやすいビジネスは他には絶対ない✨
しっかり毎日仲間増えています⤴︎⤴︎✨
安心安全のビジネスだから女性が圧倒的に多いです✨

少しでも興味ある方は
ご連絡下さい😊
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪

#主婦 #ママ #息子 #子育て #mama #女の子 #男の子 #ママ友 #出前 #公園 #楽しい#フリマ #ノルマ #家計簿 #節約生活 #洗濯物 #健康診断 #セミナー#スマホ#目覚まし時計 #寝坊 #二度寝 #仕事#銭湯 #レインコート #屋内 #起業家#事業#傘 #雨

毎朝の日課
起床(3時間前)、子供👶🧒、一緒に食事。
妻と子供をエレベーターまでお見送り。愛犬にご飯。食器洗い(スポンジ駆使)洗濯物たたんで、新たな洗濯物干す。掃除機かける。
シャワー浴びて、ゴミ捨て。バタバタ出勤。っと、忘れてた、ご飯をタイマー。電車で1時間出勤。ふぅ。

しかし…これ、旦那やらなかったら全部嫁…。
全国の旦那がんばれぇ‼️
俺も引き続き頑張る。
#主夫#共働き #子育て #洗濯物 #仕事前 #バタバタ #旦那 #頑張る #結構大変 #続ける #大事 #助け合い

.
.
部屋干し
.
西向きの我が家ですが、お昼以降にしかベランダに日が当たりません。この時期はおそらく2〜3時間程度。さらに、寒くなってきてなかなかお外に洗濯物を干しても乾かないことが多くなってきました。
.
そこで、よく部屋干しをするのですが、我が家ではロフトの手前に少しスペースがあるので、大きめのつっぱり棒を突っ張っています。このままだと生活感がものすごいので、ホントはおしゃれな黒色やゴールドにしたいのですが、機能面を考えるとこのままの方が使いやすいかなということで、むき出しのまま使っています。.
.
部屋干しのお供は皆さんご存知、無印のサーキュレーター。音も静かで万能なので1年中お部屋に出しております。雨の日やお部屋の湿度が高すぎる日は、除湿機もかけます。
.
部屋干しの時のあの匂いが昔から大嫌いでしたが、ここ数年、洗濯物を洗う時は洗剤と一緒に、酸素系漂白剤をパラパラ〜と一緒に入れています。これを入れ始めてから、どんなに密集させて干しても風通しが悪くても、乾くのに二日かかっても、部屋干しのあのいや〜な匂いがしたことがありません☺️✨
.
この狭いお部屋で、洗濯物を干せるスペースがここしかありませんが、今のところ不便はほとんどありませんし、限られたスペースを有効活用している気分になるので、結構お気に入りです😅
.
#暮らしを楽しむ #ていねいな暮らし #暮らし#無印#サーキュレーター#ひとり暮らし#一人暮らし#洗濯物#除湿機#ニット#シャツ#Tシャツ#日々#つっぱり棒#

長い長距離バス移動で、ようやくトイレ休憩で停まって案内されたトイレがこちらだったときの筆者の心情を30字以内で簡潔に述べよ。

#トイレ #カオス #まじ無理 #洗濯物 が干してあり、食材として飼われている #にわとり が横を歩いてる もはやどこの国でのことかは覚えてないが #タイ #カンボジア #ベトナム #ラオス のどこか #休憩 #バス #東南アジア #旅 #一人旅 #世界一周 #写真 #toilet #restroom #chaos #clothes #thailand #cambodia #vietnam #laos #pause #bus #southeastasia #travel #backpacker #photo
悲しきトイレシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags