[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗濯機

33801 posts

TOP POSTS

約10年使ってきた洗濯機か調子悪くなってきた為に新しく買い替えました🔃
一ヶ月早い嫁さんへのクリスマスプレゼントになる予定です(笑)🎵
#洗濯機
#買いたい時が買い替えどき
#クリスマスプレゼント

.
陸王に間に合うように
洗濯機を回しました
.
長女が
面白いからママも見てと
すすめてくれてましたが
録画が4回も
溜まってしまって
すっかり見る気を
無くしてましたが
この週末 時間が空いたので
連続して見たら
毎回 涙…
最高です 宮沢社長
.
もうすぐ始まるから
急いで干してきます^ ^

.
.
買って良かったもの 🌲*.
.
#ふんばるマン ☺︎︎☺︎︎
.
洗濯機の下の
四つ角に設置するものです *
.
下の隙間も掃除できるし
振動も軽減されました * ( *ˊ ˋ) *◌
.
これオススメです♥
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.
.
今日は
#お風呂 を 念入りに お掃除 ‧˚
.
#バスボンくん *
.
◎ユニットを洗うもの
◎水切りするスクイジー
◎隙間を洗うブラシ
.
うちは
3種類のバスボンくん 揃えて
お掃除してます ¨̮⑅*
.
取手も伸びるし
腰にもいいよ ‪♪♪
.
.
今日は
新居 初の #防カビくん煙剤 💭
.
天井まで 丸ごと除菌 ✧‧˚
してくれます \(^o^)/
.
元々あるカビも除去できるし
2ヶ月に1回の使用で
防カビ効果がずっと続いてくれる
お風呂掃除には かかせないもの *
.
※写真には収めれなかったけど
ほんとは もっと 煙が 勢いよくでます 💭💭
90分くらい放置して換気して終了 !!
.
次回は2ヶ月後 ‪✯‬‪✯‬
.
.
ふんばるまんと バスボンくんは
🌲🦌 #楽天room に載ってます ◎
.
.
#洗濯機 #洗面所 #脱衣場 #掃除 #風呂掃除 #便利グッツ #住まい #暮らし #綺麗 #整理整頓 #整理 #roomインスタグラマー#マイホーム #マイホーム記録 #おうち #myhome

めぐday🐭💓
めーちん休出終わり次第お迎え行く予定が、洗濯機3時間経っても終わらず、、、早回し設定したのに、、、すすぎから一向に進まず。イライライライラ。3.5時間経ってもすすぎから進まないのでムカつきすぎて放置🙄💥
お迎えいって、誕プレ渡したらね、、、まさかのね、、、持ってるやつだた、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑
返品してと頼んだが優しいめぐは、ベルトの色違うから大丈夫って😱😱あ~ほんと申し訳ない🙏
次の日帰宅して洗濯機みたら未だにすすぎ。電源落として脱水に設定してもすすぎだす🤦‍♀️どんだけすすぎたいんだよ😤究極な水の無駄遣い🤷‍♀️そっから1時間試行錯誤してろじーたが激しく洗濯機を揺さぶったら脱水成功🤣🤣🤣これから激しく扱おう🙋‍♀️🙋‍♀️ #洗濯機 #ポンコツ #水の無駄遣い #イライラ #親友 #相方 #ニコイチ #中学 からの仲 #仲良し #友達 久々2人飲み #飲んだくれ #飲み放題 なぜか #無制限 #ラッキー #birthday #誕生日 #おめでとう #誕プレ かぶる #時計 #danielwellington #ごめんなさい #snow で顔変わってるのに前歯そのまんまじゃんとかやめて #コンプレックス #爆笑 #酔っ払い #はしご酒 〆は#ラーメン #幸せ 朝方まで #ありがとう #大好き

2017.11.21 TUE
今年もこれの季節になりました🎄子どもたちと一緒に飾り付け⭐️長男くんは明日は生活発表会の祖父母参観だというのに昨日からお熱。元気はありあまりすぎてて明日は行く気満々のようですが、大丈夫?心配です🤷🏻‍♀️今まで練習頑張ってきたからね、行かせてあげたい。熱よどっか行けぇ〜
#クリスマスツリー #xマスツリー #洗濯機

🐘
.
.
.
洗濯機に入れるまえにお別れのキスしてました👦🏻❤️🐘
#ひとりでがんばるんだよ
#洗濯機
#むーとパオーン
#本日の身代わりはダンボでした

洗濯機新調❤❤
掃除しても何しても臭くて大変だった洗濯機😱おさらばです😵
新しいビートウォッシュ君、今日からよろしくねー😊
まずはみーのシーツを洗おう😆
本当は真っ白がよかったんだけど…
真っ白は7kgか12kg しかなくて…
9kgか10kgでよかったから、ちょっと妥協😥

洗濯機置きに置きたかったんだけど…
ケーズデンキでは置けないことになってるって😵
置くなら自分でどうぞーって感じでした😵

#洗濯機
#ビートウォッシュ

おはようございます😆

狭すぎて全体撮れない洗面所

正面から撮ると私がどーんと入ってしまいます😩

先日主人にタオルのフックを替えてもらいました😊

勝手にIKEAで買ってきて、元々付いてたのが外せーんと言う私(笑)
「前の方がいいやん」と言いながらも付け替えてくれて、理由を聞いて納得してくれた主人に感謝です✨(笑)

3枚目のpicは我が家のタオルの収納

鏡裏の1番左に収納しています😊

何枚かはお洗濯していますが、他の家庭と比べると少ない方かもしれません
でも毎日洗濯してるし、足りないとは思わないです😆
タオルとタオルかけはIKEAのものです😊
楽天roomにも載せてます。


#洗面所#脱衣所#タオルバー#タオルかけ#洗濯機#洗濯コーナー#鏡裏#鏡裏収納#ダークブラウン#モノトーンインテリア#タオル収納#持たない暮らし#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#子供のいる暮らし#主人に感謝#IKEA#楽天#楽天room

我が家の洗面所事情🤗🤗🤗

前回途中で送ってしまい一度消去しました😵いいねくれた方すいません🙇‍♀️

うちの洗面所は3帖!
少しだけ広くしたのはこだわりポイントです✨
私たち夫婦は今は共働きでふたりとも汚れる仕事なので帰ってきたら着替えるのが当たり前なんです😂ついでに足も洗います😂これはもう習慣です😂

なので着替えや下着類が置けるスペースを作りたかったので広めにしました✨

クローゼット扉付きの収納と扉なしの2つ!
写真ではみえないですが洗濯機の正面側にあります💓

扉付きの方に下着や着替えなどの見られたくないものをしまい、
扉なしの方に洗濯カゴと洗剤やストックなどをおいています☺️

配置なんですが、お風呂の近くに扉付きの収納にしたのですが、これ相当悩みました😖😖😖

収納、洗面台、洗濯機をどこに置くか。。

最初はお風呂側から洗濯機、洗面台、収納の順でしたが
この洗面所、廊下からとリビングからと迂回できる間取りになっているので扉が2つあります!
なのでその順だと引き戸が干渉してしまうので開き戸にするしかないと言われ😢😢

戸はどうしても引き戸がよくて(開けっ放しにすることを考えて)間取りを考えると備え付けの収納がお風呂側か真ん中にするしかありませんでした😅😅
真ん中だと違和感があったので今の感じに落ち着きましたが、今のところ成功だと思っています✨

扉ありとなしを2つの収納のどっちにするかも悩みましたが、
引き戸を開けていると廊下から正面に丸見えになるので扉付きにしました💓

いつもスッキリしていて満足しています☺️

予想外の失敗ポイント💔💔💔

うちの洗濯機は3.4年前に買ったので新しく買いませんでした!

ずっと白だと思っていたのに、いざ引っ越してみると😑😑😑
あれ???
黄ばんでる!?!?😱

新居が白すぎて悪目立ち💔
予想外に焦りまくり😭
白くなる方法を調べまくった結果
。。。
どうやら白じゃなかったみたいです😑😑😑😑😑

そもそもかったのがシャンパンカラー🥂
この前の洗濯機が壊れて急いで買ったのと、アパートの洗面所のライトがオレンジだったので全然気が付きませんでした😖😖💦

すごくショックでした😱
早く壊れるのを祈って今日も使い続けます😂😂

もう1つの失敗ポイント💔💔💔
お風呂の出入り口前に点検口😖

これ、担当さんにかなりまえに嫌だと伝えたんですが、こうなってしまいました😵
わたしは伝えたつもりでしたが、最終図面は確かにここにあって私の確認不足で結局こうなってしまい😔

言った言わない問題本当嫌です💦
人間同士なので完璧はないですし、言うほうも言われるほうも嫌な気持ちになりますよね😔

うちはバスマットが珪藻土なのでガタついてしまうので滑り止めマットを敷いて対策しました💦

やっぱり確認大事です😵ノートを作ってこだわったところを書いて一覧にしていましたが、失敗ポイントはチラホラ。。。

今度失敗ポイントだけをまとめてみようかな😂

#夢のマイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホーム完成#施主検査#引き渡し#大きい土地の小さな家#ローコスト住宅#ホスクリーン#家事動線#洗面所#洗面所収納#洗濯機#洗面台#パナソニック

MOST RECENT

洗濯機の中で切れて…汚れた🤦‍♀️ショック😱詰め込みすぎた😢#洗濯機#切れた#汚れた#THRASHER#T#cry#tシャツ
#悲しい#もっと切っちゃお#切っちゃえ


勝手に動き困ってます💧
インスタで見ていいなと思い購入しました
我が家の床(水周り用フローリング)に合わなかったのか😩
そして壁紙が摩擦で破れてしまいました...
ホームセンターで振動吸収&滑り止め機能のあるゴムを買ったけどダメです💦
絶妙な角度にゴムが設置できるとあまり動きません👍
ただお掃除する時に動かすとまた設置し直しです😭

先日動き過ぎてホースが外れ水浸しに😱

#ふんばるマン にすれば良かったなと後悔中
重いので今更下ろす事もできない💧

悪い口コミあまり見ないのでうちだけかな…


#新築#注文住宅 #マイホーム記録 #ハウスメーカー#洗濯機#キャスター付き洗濯機台 #洗濯機台 #洗濯機キャスター台 #ドラム式洗濯機 #洗面所 #simple #interior #myhome#ヘーベルハウス #ヘーベリアン

2017.11.21 TUE
今年もこれの季節になりました🎄子どもたちと一緒に飾り付け⭐️長男くんは明日は生活発表会の祖父母参観だというのに昨日からお熱。元気はありあまりすぎてて明日は行く気満々のようですが、大丈夫?心配です🤷🏻‍♀️今まで練習頑張ってきたからね、行かせてあげたい。熱よどっか行けぇ〜
#クリスマスツリー #xマスツリー #洗濯機

#洗濯洗剤
.
.
色々試してみましたが、コレにたどり着きました🙋🏻 .
.
#緑の魔女
ドイツ生まれの汚れにも強くて地球に優しい洗剤🌎✨ .
.
自然ないい匂い🙆🏻
柔軟剤みたいな柔らかさ🙆🏻
排水パイプもキレイになる🙆🏻
業務用でコスパもいい🙆🏻
.
.
こりゃリピ決定です🙌💕
.
.
#楽天roomに載せてます .
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #洗面所 #脱衣所 #大掃除 #洗濯機 #ビートウォッシュ #洗濯洗剤 #緑の魔女

ちょっとした屋外部屋が欲しくて、庭的な場所作ってみた😃
家に余ってた100均グッズとか、ずっと押入れに収納してたリカちゃんグッズとかで飾り付け✨
イメージはクレヨンしんちゃんの庭(笑)
#外に洗濯機w #違和感w #昔住んでた所も外に洗濯機置いてたなw #まあ気にしないw #配置センスねぇw #クレヨンしんちゃん #アニメ #100均 #ダイソー #daiso #セリア #seria #リカちゃん #リカウェイ #リカちゃん洗濯機 #洗濯機 #ベンチ #庭 #庭園 #ドールハウス #ドルハ #ドール #doll #ダル #ドトリ #名前はリンちゃん

#大掃除
ぼちぼちやってますアピール
.
.
注🙅🏻閲覧注意あります!
.

昨日は洗濯機。
毎回オキシで洗濯槽掃除をしてたのに、口コミいいからコレやってみた。
#シャボン玉せっけん#洗濯槽クリーナー .
.
えげつなっ(pic2)
ほんとにごっそり取れた😱
.
.
リピ決定です🙆🏻✨
.
.
#楽天roomに載せてます .
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #洗面所 #脱衣所 #大掃除 #洗濯機 #洗濯槽 #シャボン玉せっけん洗濯槽クリーナー #ビートウォッシュ

めぐday🐭💓
めーちん休出終わり次第お迎え行く予定が、洗濯機3時間経っても終わらず、、、早回し設定したのに、、、すすぎから一向に進まず。イライライライラ。3.5時間経ってもすすぎから進まないのでムカつきすぎて放置🙄💥
お迎えいって、誕プレ渡したらね、、、まさかのね、、、持ってるやつだた、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑
返品してと頼んだが優しいめぐは、ベルトの色違うから大丈夫って😱😱あ~ほんと申し訳ない🙏
次の日帰宅して洗濯機みたら未だにすすぎ。電源落として脱水に設定してもすすぎだす🤦‍♀️どんだけすすぎたいんだよ😤究極な水の無駄遣い🤷‍♀️そっから1時間試行錯誤してろじーたが激しく洗濯機を揺さぶったら脱水成功🤣🤣🤣これから激しく扱おう🙋‍♀️🙋‍♀️ #洗濯機 #ポンコツ #水の無駄遣い #イライラ #親友 #相方 #ニコイチ #中学 からの仲 #仲良し #友達 久々2人飲み #飲んだくれ #飲み放題 なぜか #無制限 #ラッキー #birthday #誕生日 #おめでとう #誕プレ かぶる #時計 #danielwellington #ごめんなさい #snow で顔変わってるのに前歯そのまんまじゃんとかやめて #コンプレックス #爆笑 #酔っ払い #はしご酒 〆は#ラーメン #幸せ 朝方まで #ありがとう #大好き

お久しぶりのpostです🤗
洗濯機のコンセント絶対目立ってしまうと思っていましたが案の定目立ってます😭
なのでせめてもの目隠しをしました😅
少しはマシになったかな....🔌
コードカバーとコンセントカバーどちらもDAISOで購入しました💡
にしても乾燥機が便利すぎて毎日使ってしまう💦
洋服によくないかな〜👖
電気代も怖いのでどのくらいいくのかみて検討しようと思います😂



#コンセントカバー #DAISO#ダイソー#コードカバー#洗濯機#コンセント位置##中古戸建て#リノベーション#マイホーム #狭小住宅

🐘
.
.
.
洗濯機に入れるまえにお別れのキスしてました👦🏻❤️🐘
#ひとりでがんばるんだよ
#洗濯機
#むーとパオーン
#本日の身代わりはダンボでした

無印良品週間始まりましたね(^^)
早速買いに行きましたー
壁に付けられる家具シリーズ買いたかったんです
早速玄関に一つつけました
三連フックは玄関横に付けようと考え中(^^) 常に何かをかける為ではなくちょっとした引っかけるところが欲しいなーとおもって

後はずっと買いたかったゴミ箱!
洗濯機に付けられる磁石タイプ🎵🎵
お風呂場にゴミ箱置くタイプだけど床に置きたくなくてようやくゲットです

#建売#建売住宅#シンプルライフ#無印良品#ゴミ箱#洗濯機#玄関

家電の下見♡
.
.
☆洗濯機
Panasonicの #キューブル
縦型が好きだけど唯一いいなと思ったドラム式♡
洗剤自動投入って本当にありがたい♡
しかも見た目が最高‼︎‼︎
でも乾燥は3㎏‼︎乾燥までやる方には向いてないかも(>人<;)
我が家はサンルーム作ったのでこれぐらいで充分♡
買い換える時には少しは安くなってるかなぁ⁇
.
.
☆冷蔵庫
Panasonic 601L冷蔵庫♡
でも550Lと迷ってる(>人<;)
って今はまだ夫婦2人なのでそこまで大きいのはいらないのかなぁ〜⁇
でも私はまとめ買い派なのでこのぐらい大きくてもいいのかなぁ⁇
迷うなぁ〜( ̄Д ̄)ノ
そして…ちょっと私が写ってるの‼︎‼︎笑
最近の冷蔵庫は鏡として使えそう‼︎‼︎笑
.
.
他にも買うものいっぱいあるのー‼︎
お金が欲しい💰💰💰
他のはまた後日postします♡
.
.
#マイホーム計画中#マイホーム#新築#マイホーム計画中の人と繋がりたい#冷蔵庫#洗濯機

Most Popular Instagram Hashtags