#洗濯日和

30816 posts

TOP POSTS

25日に向けて洗濯(^_^)
ラブシャたのしみ☆

#ラブシャ#sweetloveshower#MONOEYES #夏フェス#洗濯日和

今日は洗濯日和だよ🐨
カバ君がいい加減に暑いというので、
夏服に着替えさせてあげないと(笑)
放置していてごめんよ! #カバ君 #洗濯日和 #洗濯 #衣替え

買い物でリフレッシュ☺︎
二日間 遊んだので
今日からまたがんばろう☺︎

雑巾掛けお疲れ様です。
私も掃除で良い汗かきました、はい🍀
#マイホーム #お掃除 #洗濯日和 #心の洗濯 #バイク乗りたい

白のTシャツ👕って
ちゃんと洗濯してからしまったはずなのに
なんで首まわりが黄ばんじゃうんだろう
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
最近着ようと思ったら黄ばんじゃってたので洗濯してみました(´。✪ω✪。`)✧*。
#Tシャツ
#洗濯日和
☆2017/08/19/21:56☆

今日は素晴らしい良いお天気です。風も穏やかで気持ちがいいですね!
#青空#穏やか#洗濯日和

#洗濯日和
出窓で良かったと思う瞬間です。
長男の秋冬靴をゴシゴシ。
#どうか乾きますように
#この感じ #母ちゃんの小さな幸せ

🎐🌻🍺

今日は婚活パーティーに行ってきました。
(時々活動しています)
いいなと思う方いたのですが…
うまくいかないですね🌀
さっさと帰ってきてぼーっと過ごしました😂🍺

#ひとり暮らし #一人暮らし #おうち時間 #洗濯日和#せっかくの休みなのに

MOST RECENT

おはようございます☀*
*
今日はとても良いお天気になりそうです❀.(*´▽`*)❀.*
*
*イマソラ🍀*
*
*
*
#イマソラ #空 #雲 #太陽 #光 # 久しぶり #嬉しい #洗濯日和 #雲アート #空アート #自然 #感謝 #ありがとう #sora #sky #skylovers #clouds

やっと夏が戻って来た!
#久々の晴れ#洗濯日和#宮城

.
【2017.08.23(水)】


旦那さん会社に送ってきた🚗=3
.
基本的に毎日の送り迎えしてるんだけど、10月1日から仕事に復帰する予定だからそれまでにはなっちゃうけど、今現在仕事してない自分のやるべき事をしっかりやろう✌︎('ω'✌︎ )💓
.
今日は久しぶりの快晴☀️らしいからシーツとタオルケット全部洗っちゃおう✨✨


#お仕事送ってきた🚗 #旦那さんお仕事 #10月に仕事復帰予定 #今日は久しぶりの快晴らしい☀️ #嬉しい #洗濯日和 #シーツとタオルケット洗う

am5:30
久々に青空~🌞✨
天気予報から☂️マークがやっと消えた

今日は真夏日になるとか…

みなさん
水分補給忘れないでね

今日も1日頑張ろう( ・▽・)و ̑̑



#いまそら#青空エール#青空#雲#青#みんなありがとう#早起き#二度寝やめた笑#洗濯日和#空好きな人#朝#爽やか
#ig_japan_#ig_like#ig_photo_day#ig_good#insta_pic_skyartz#insta_photography#dairy_photo_jpm#insta_nature#morningsky#sky#skyblue#healing#insta_blue#insta_sky_lovers#referring

やっと、夏らしさが戻ってきましたね~!
今週は、布団干しまくり、洗濯しまくりで、仕事休みでも主婦業が重労働(*_*)
強い日差しは私的には要らないけど(気を抜くとすぐ焼けちゃうんで。。。)、布団がふかふかになったり洗濯物がパリッとするとやっぱり嬉しいね♪

25日に向けて洗濯(^_^)
ラブシャたのしみ☆

#ラブシャ#sweetloveshower#MONOEYES #夏フェス#洗濯日和

梨はシャキシャキの幸水が好き🍏
*
やーーーっと晴れた今日
日干ししたい派なのでここぞとばかりに
シーツと敷きパッドと枕カバーを洗濯
加齢臭漂う主人の枕も洗濯
枕カバーじゃなくて枕そのもの笑
今夜はぐっすり眠れそう☆
*
#asianpear #fruit #coffeetime #梨 #幸水 #お茶の時間 #洗濯日和

新しい環境にようやく慣れてきた…かな?の今日この頃です😊

毎日いろんなことが起こり勉強の日々ですが、たくさんの人の笑顔と優しさに触れ、元気をもらっています!

未熟ながらもがんばって過ごしていますよ~

#今日の空 #部屋から見える空 #空が好き #空 #雲 #もくもく #イマソラ #カコソラ #いい天気 #癒される #癒してあげる #洗濯日和 #景色 #ボーとする時間 #残暑 #残暑お見舞い申し上げます #夏から秋へ #秋の気配 #元気ですか #体調には気を付けて #遠くへお出かけしたくなる #明日もがんばろう #今日も一日お疲れさまでした #today #sky #oita #japan #thankyou

びしょびしょやーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)マジで逃げ場なかったwww #disneysea #piratessummer #抽選当たった #逃げ場なし #getwet #洗濯日和 #洗われた #夏は覚悟が必要


晴れてるけども雷雨が怖くて
洗濯物外に干せず😂
そんなときに限って降らないよね。

#読み誤り
#外に干せたね#洗濯日和
#空#晴れ#いまそら
#そらとわたし

Most Popular Instagram Hashtags