[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗濯三昧

653 posts

TOP POSTS

今日はお天気でした☀
2週間ぶりかな💦
爽やかな風が
気持ち良かったよ😃

.
おはようございます💛
昨日はとっーーーてもいい天気でしたね♡
代休だったので、お友だちとみかん狩りに行ってきました🍊
.
picは代わり映えのしない寝室ですみません💦
(クロスはroomに品番載せてます🙌)
実は朝方また大騒動で、
上の子の鼻血事件。2回。
おかげで昨日も朝から洗濯三昧でした!
いつものように、セスキスプレーをしっかりつけて揉みこんで、洗濯機へ。
スッキリ綺麗✨✨
以前なら発狂してたのですが、
慣れたことと取れるのかわかっているので慌てなくなりました。
最近、花粉?で鼻がムズムズするらしいのと、鼻水が最近よく出てたのでかみ過ぎが原因だと思います😢本人は至って元気◎
今日は天気が微妙なのでまだ昨日でよかったかな?
今日は昼から妊婦さんがまた来てくれるので癒されたいと思います◎
.
.
#マイホーム #新築 #注文住宅 #寝室 #laulea寝室 #ブルーグレー #ブルーグレークロス #リリカラ #アクセントクロス #無印良品 #無印良品ベッドフレーム #オーク #asleep #洗濯三昧 #鼻血事件 #今日は雨

洗濯物取り入れてる間に勝手にベランダに出てきて、服のままちゃっぽん♪水捨ててなかったお母さんが悪いです…そして、必ず洗濯物の上に乗る…#1歳1ヶ月#プール#やんちゃ娘#洗濯三昧

#シルバーウィーク 始まった~
みなさんはどんな過ごし方をされるのかな~
我が家はパパさんファミリーが遊びにくることに!

#ARABIA のパープルが新登場という情報が流れてきてから気が気でない私w
かわいいー!ほしいー!! #久々の晴れ#洗濯三昧#何回まわせばいいんだ。。

久しぶりに連日晴れ
念願の布団干しに
植木の冬支度が進みます🌵

モンステラも増え続け、、
どなたか嫁にもらってケロ🐸

#うろこ雲#洗濯三昧#モンステラ
#サボテン#アマリリス

久しぶりの夕焼け🌤… 洗濯三昧のいちにち👚🌀
一体、何回したんだろう

#夕焼け#洗濯三昧#夕べから4回目
#青空が恋しい

今日は天気良いから、庭にコンクリートを敷いてる👀カンタロとコンクリを取りに行くって2人とも嬉しそう🙌✨#オイラは#洗濯三昧#日曜日#男同士

お外に出たい!
玄関でゴロゴロして気持ちを落ち着かせる〔?)九里さん
#catstagram_japan
#いい天気
#土曜日
#洗濯三昧

MOST RECENT

2017,12,07
おはよう太陽☆
今日は早朝から洗濯三昧😁
はて、そろそろ仕事しますかな。
#イマソラ #太陽 #洗濯三昧 #そろそろ仕事しよ #sky #bluesky #blue



冬の日差しは優しくて、深い。

植物たちもなんだか嬉しそう。


多肉ちゃんは太陽めがけて
好き勝手ににょきにょきと。

なんとも言えない可愛さ♡


さぁさぁ、洗濯続きしましょうか〜!


#今日は晴天湿度0
#洗濯三昧
#私は干すだけ
#洗濯機頑張っております


#観葉植物#グリーン
#多肉植物#日の当たる場所
#香炉#陶芸

挨拶バージョン🎤
親バカですみません。
しっかりしてるなー長女👩
やる時はやってくれるなー長男👱
美人な小悪魔になるなー次女👸お笑い担当だなー次男👦

ダンスを習ってるおかげでステージ慣れしてるのは間違いない!

#挨拶#ワンピース #一目惚れ#双子コーデ#ニコ☆プチ#4きょうだいのかわいさ#母の喜び#やる気でた#親バカ部 #我が子 #現実に戻って#洗濯三昧#断捨離

今日はおうちでのんびり。
まったりまったり🍵
久々見たジャック・ブラック
この人大好き💕
スクール・オブ・ロックも
ナチョ・リブレも面白かった。
これからのシーズンお勧めの
ホリデイもよかった~😆

で、これ😂
栗きんとん入り羊羮を食べながら、フフフと笑って観られます😆
B級ホラーコメディになるのかな?今日みたいなまったり午後にはいいかも。
娘はキャーーー!
と叫んでました😂


#まったり #日曜日 #日曜日の昼下がり #映画 #映画鑑賞 #ホラー #コメディ #ジャックブラック #大好き #暇 #洗濯三昧 #栗きんとん羊羮 #コーヒータイム #ぼけっと #脱力タイムズ #明日も休み #振替休日 #娘と一緒 #娘は反抗期 #助けてw #映画好きな人と繋がりたい #ファインダーの中の私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの中の私の世界

Good morning\ ♪♪ /
.
.
グランピングの朝は
お一人様でゆっくりコーヒータイム♪
カフェメニューもフリー♡
飲まなきゃ損!
って思ってしまう笑
.
.
現実に戻った今朝は、
朝から洗濯三昧です𓏲
.
.
#グランピング #グランピングの朝
#滋賀 #滋賀旅行 #滋賀観光
#グランエレメント
#朝のコーヒータイム
#朝カフェ #モーニングカフェ
#エスプレッソマシン ほしい‼︎
#優雅な朝 は束の間。
#洗濯三昧

息子が芋堀遠足で掘ってきたさつまいもをおやつに~🎶
息子はケーキとかクッキーとか甘い系のおやつを食べないので,,,
(将来飲兵衛確定?🤣) さつまいもチップス♥️ 砂糖と醤油でちょいと甘辛く~🎶
止まらなーい!! ちなみに私も芋苦手,,,💧 #さつまいも#さつまいもチップス#おやつ#休日#朝から大掃除#天気よし#洗濯三昧#芋堀遠足#芋堀遠足の芋#甘いの苦手#instagood

今日の夜ご飯😄
鶏の手羽先鍋です😃😃😃 今日はお仕事休みだったので、溜まってた服と気になってた。カーテンやカーペットを丸洗いしました!
4回洗濯機を回しました(笑)
定期的にカーテンとか洗濯しないとイケないなと実感。ホコリやダニがとれたら気がします😨😨😨
#夜ご飯#手羽先#鍋#鍋シーズン#手羽先鍋#お仕事休み#洗濯三昧#平日

本日帰国しました〜今回は3週間前に計画立てた為急遽候補には上げていなかった上海旅行へ…。新しく出来たDisneyへ行ってきました♡(ちなみにこちらはディズニーストア前ですが(笑))8ヶ月の息子を連れてのフライトはなかなか大変で…^^;動きたい盛りの息子にはフライト時間3時間が限界だと痛感した旅でした^^;上海では一切携帯使えなかったので、しばらく上海旅行ネタ続きます♡

#子連れ海外#海外旅行#上海#上海ディズニー#上海ディズニーランド#娘#6歳#息子#生後8ヶ月#姉弟#リンクコーデ#ラルフローレン#ママコーデ#チェリーアン#プチプラ#プチプラファッション#帰国#洗濯三昧

.
おはようございます💛
昨日はとっーーーてもいい天気でしたね♡
代休だったので、お友だちとみかん狩りに行ってきました🍊
.
picは代わり映えのしない寝室ですみません💦
(クロスはroomに品番載せてます🙌)
実は朝方また大騒動で、
上の子の鼻血事件。2回。
おかげで昨日も朝から洗濯三昧でした!
いつものように、セスキスプレーをしっかりつけて揉みこんで、洗濯機へ。
スッキリ綺麗✨✨
以前なら発狂してたのですが、
慣れたことと取れるのかわかっているので慌てなくなりました。
最近、花粉?で鼻がムズムズするらしいのと、鼻水が最近よく出てたのでかみ過ぎが原因だと思います😢本人は至って元気◎
今日は天気が微妙なのでまだ昨日でよかったかな?
今日は昼から妊婦さんがまた来てくれるので癒されたいと思います◎
.
.
#マイホーム #新築 #注文住宅 #寝室 #laulea寝室 #ブルーグレー #ブルーグレークロス #リリカラ #アクセントクロス #無印良品 #無印良品ベッドフレーム #オーク #asleep #洗濯三昧 #鼻血事件 #今日は雨

ふぅ~😆
今日は洗濯機フル稼働したなぁ🌀
*
午前中は🐶🐶気持ち良さそうに😪💤
いつもより寝相が悪いような💦
ずいぶんと疲れてたんやろうね!
ごめんね~🙈
*
娘👧ちゃんは帰ってきたと思ったら
ランドセルほり投げて🎒お友達と遊びに
行ってしまったし😅
*
元気過ぎるやん💨
お願いやから休んでよ~!!
*
そして借りてきた図書の本📖これで5回目🐶😲
『はたらく犬たち』ってさぁ・・・
エルくんとライトくん働かせる気なん?😨
*
さて!今週も頑張ろう☺✨
*
*
*
#洗濯三昧
#疲れたよね
#朝寝
#寝相が悪いね
#気持ち良さそう
#図書の本
#働く犬
#元気過ぎる
#といぷー
#多頭飼い
#楽しかった

小児急性胃腸炎になった!
ロタ濃厚疑惑(;_;)
沢山吐いて水分も好きに取れないなんて可哀想。。
早く良くなるといいなぁ!
最近出かけ過ぎててどこでもらったか不明😷
そして広げてないか不安😓
:
初めての胃腸炎に手際の悪さが相まって大量の汚れ物が…
午前乾いたけど午後の分が怪しい!
天気が味方しますよーに!
こういう時はベランダが狭く感じるよー💦
:
吐物処理フル回転で家事のHPゲージがイエロー^ - ^
寝てる時の嘔吐にはタオル+トイレットペーパー+嘔吐袋+新聞紙が必須を学んだ
:
#ロタウイルス #小児急性胃腸炎 #感染性胃腸炎 #早くよくなりますように #水分補給大事 #洗濯三昧 #消毒 #病院行った #ベランダ狭いから一気に干せない #天気保って

本日も元気!元気‼️
トイトレ…🚽
ここ10日くらいでほとんど完了😊
急に出来るようになった✨✨
深夜にトイレに起こされても
褒めて褒めて〜また寝かせます(笑)
風強いし、乾燥してるから
体調に気をつけなくては!
#3歳娘
#トイトレ順調
やっとエンジンかかった☺️
#洗濯三昧
#今日こそゆっくり したい。

旅行あけのお休みをもらった理由。
ワンコとの時間を作るため😋✨

お洗濯もあるけど……。

天気が良かったから
お外でおうちドッグラン🐕

日向ぼっこしてるジャックで
カメラアプリ遊び📷😜

#ジャック
#姫ちゃん
#ジャックと姫ちゃん
#日向ぼっこ
#ワンコタイム
#おうちドッグラン
#洗濯三昧
#camera360

***
連休1日目は父ちゃんゴルフの為ゆっくりなお休みでした⛳️
天気もよくて掃除三昧洗濯三昧✨
早起きして家事するのも楽しいです✨
娘っ子も日向ぼっこして気持ち良さそうでした(๑・㉨・๑)
.
#休日#三連休#洗濯三昧#掃除三昧#holiday#minituredachshund


本日2回目の投稿で失礼します☺️
出掛けもせず
#カーテンの洗濯
しまくってます😆
天気がいい時に一気にね☀️
まだまだあるけど
また後日ってことで...
あ〜スッキリした〜〜



#無加工#青空 がチラッと🏞
#天気が良くて気持ちいい
#お家で #洗濯三昧

「今日は一日ゴロゴロして、外に出ない日!」と自分から宣言してパジャマでゴロゴロ中の娘。オンオフはっきりしていて、よろしい。
#洗濯三昧#良い天気#肌掛け布団#シーツ#衣替え#6回目#酷使される洗濯機#お昼は炒飯#ひらがな#ABC#文字ブーム#はなちゃん#しまじろう

主婦としても、とっても良い一日でしたっ🌞
.
.
#快晴#洗濯三昧#今空#夕暮れ#ランニング#ヨガ#海#富士山#湘南

久しぶりに連日晴れ
念願の布団干しに
植木の冬支度が進みます🌵

モンステラも増え続け、、
どなたか嫁にもらってケロ🐸

#うろこ雲#洗濯三昧#モンステラ
#サボテン#アマリリス

今日から11月🍂
ホットが美味しい季節に☕️
連休に向けて洗濯の日々😩

#洗濯三昧
#ベランダで束の間の一服
#茶渋が付いてる
#高円寺古着屋
#高円寺ハリーアップ
#古着屋ハリーアップ

良く乾くなぁ ^ ^
#休日
#洗濯三昧
青い空だなー

#sunnyday
気持ちいいお天気。
私も猫も待ちに待った太陽☀️。
.
ピシューも久しぶりにベランダへ。
さて、どこにいるでしょうか。
.
#洗濯三昧 #猫
#monday #sunshine #laundry #cats

おはようございます☺明日から☔やから今日のうちに色々洗濯🌀👕暴れ多肉さん、あかちゃんはピンク色❤
#多肉植物#多肉生活#暴れ多肉#華金#洗濯三昧#トレーナー買ってきてと旦那に頼まれた#正直めんどくさい#それも今日中にて#当日言うとか#子供か

散歩。

久しぶりのお日様を浴びる☀
気になってたハロウィン🎃のやつを求めて大好きなスタバ。
サボテン柄のグラスもご褒美に♡

#寝ない子
#後追い
#子育て
#3番目
#気晴らし
#洗濯三昧
#なんのご褒美
#ハロウィン
#スタバ
#息子はボーロ


雨の降ってない仕事休みの日って久々やわ〜🤔
折角のんびりしてやろうって思ってたのにこの晴れ間を逃せない‼️掃除し過ぎてあっという間にお昼過ぎてるやん💦

お外に行こうよ〜って
遊んで欲しいシェリーは
待ちくたびれて寝ちゃってます😅

ごめんねシェリー🙏
もうちょっと待ってね

#久しぶりの晴れ間
#洗濯三昧
#掃除三昧
#待ちくたびれたよぉ
#ソファーの角で
#だらーん
#爆睡
#いびきがすごい犬
#シェリー
#キャバリア
#cavalier

今日はやっと雨上がったのでめっちゃ洗濯したw
火曜市から帰って夕方暇をもて余した子どもを家の前で遊ばせて暇潰し😰

母から聞いてたのですが実家へ行く道が土砂崩れとのこと。軽いもんやと思ってたら義兄から写メが送られてきてびっくりw誰一人怪我もなかったみたいでよかったけど。
奈良県は災害とかほぼないって思ってたから甘い考えだと思い知らされたわー😨
#洗濯三昧 #家の前で遊ばせられるとか最高すぎる #暇潰し #実家付近 #土砂崩れ #怖すぎ

今日は台風の影響で小学校中学校休校。
久々に家族でプリクラw

#バスケ女子 #クレープゴチです
#プリクラ #洗濯三昧

やっと天気良くなったー!!✨
洗濯関連さっさと終わらし買い出しに!
ハーゲンダッツは癒しアイテムです(о´∀`о)

#ハーゲンダッツ
#台風一過
#洗濯三昧

今日のランチ

#おにぎりアクション2017
#鮭とちりめん山椒
#玄米おにぎり🍙
#ズッキーニ
#おーいお茶
#台風一過
#洗濯三昧
#豊かな食卓
#クッキングラム
#デリスタグラマー

今月も残り少なくなりました。と言うことで、またまたおにぎりアクションしてみました🙌鮭の皮、パリッと芳ばしく焼けたので一緒に🎵実は緑茶が苦手な私ですが、おにぎりには合うな~と再発見しました♡

台風一過の青空☀
やっと雨から解放され、朝から洗濯三昧です🙀

.
.
息子にどうしても見せたかった映画【ベイブ🐖】
.
昨日家族で見た👨🏽👩🏽👦🏽🐼
.
この映画に出てくるボーダーコリーの
フライとレックスがめっちゃ格好いい‼︎
その2匹のパピボー達も可愛いすぎる‼︎
.
ボーダーコリーが更に好きになる作品\( ˆoˆ )/♡
洋画は字幕派やけどこれは吹き替え推し🙆🏽❤️
.
.
#ベイブ#牧羊豚#映画鑑賞#ボーダーコリー#洋画#🐖#ベイブ2も借りた#やっとお天気#洗濯三昧#リリィの散歩行ける#🐼

久々にレインコート無しでお散歩に行けました🤣

朝は風が強かったけど沢山歩けて良かったね💕
#久々に#お散歩 #台風一過 #川 #見に行く#ダメ絶対 #休校 #喜ぶ #息子#洗濯三昧 #の母

.
.
今日はめいっぱい太陽を浴びてもらおぅ🌵🌵🌵
.
.
10月なのに梅雨のような天気+台風でほんとに久しぶりのお天気なような気がします。
.
.
まだまだ日本横断中なので台風来てる地域の方は、気を付けて下さいね。。
.
.
11月には、前回初めて行って楽しかった砥部焼き祭り❤器好きな方は必見です|ω・)✨
.
.
#台風一過#多肉植物#多肉植物寄せ植え #洗濯三昧 #砥部焼き

#隠れ家キッチン #朝のパトロール #walkingwithdog #嵐のあと #被害はないですか #代休日 #洗濯三昧
おはようございます

台風が過ぎました。休日のたんびに☔が降ってウンザリ😢⤵️⤵️
今日は運動会の代休で子供達はお休み。私もお休み。

朝から洗濯に追われます。

胴着を洗ったから絶対、晴れて‼️

一週間以上ぶりに晴れ間を見た気がする‼️
長かったー‼️
台風21号風が強かったー‼️
被害が出ないといいなー(>_<)
#台風21号#久しぶりの#晴れ#長かった曇り空#晴れ#嬉しい#今夜は#洗濯三昧#台風の進路予想#見ながら#雲の動きを#見るのが好き

+ サッカーTRM +

きのうは、雨の中ホームでの試合*
びっちょびちょのぐっちゃぐちゃの中、ドロドロでした。

よく頑張りました。
これから、公式戦も増えるし雨の中の練習試合も必要ですね。

#サッカー#⚽️#雨#台風#寒い#ドロドロ#保護者も準備片付けに#ドロドロ#ビチョビチョ#洗濯三昧#ファイト

アイロンがけに夢中になって、遅めの朝ごぱん。
久々の青空。
朝早くから大物洗ってます。
一息ついたらカレーを仕込もう。
と、映画「深夜食堂」を観て思いました。
あ〜〜食堂最高。
#夜勤入りの日#久しぶりの青空#洗濯三昧#アイロン三昧#深夜食堂#カレーライス

晴れた〜(ノ△・。)ウゥゥ
太陽さんLOVE❤️
貴重な晴れ☀️
.

#洗濯三昧
#金木犀#キンモクセイ#絨毯 #衣替え#晴れ
.

Most Popular Instagram Hashtags