[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洗剤容器

274 posts

TOP POSTS

ボトルの詰め替え完了☆
洗濯するのが楽しくなりそう~♪ #洗剤容器 #洗剤ボトル #詰め替え容器#モノトーン #モノトーン雑貨

#mon•o•tone #ラベル
#洗剤容器 #詰め替えボトル
やっと、やっと理想の洗剤ボトルに出会えたー!!
四角くて1000㎖入る容器ー!! #モノトーンインテリア

人気のランドリーボトル・スプレーボトルに、便利な識別ステッカーが登場です。クラフト紙、PET(透明)、PET(白)の三種類あります。
#ランドリーボトル#laundrybottle#洗剤容器#スプレーボトル

2015.10.2
ラベルの貼り方間違えてたので
再postします;^_^A
前回のにいいねくださった方
ごめんなさい💦
洗剤の容器を入れ替えました。
スッキリ!!
娘の腹痛も治ったし、
明日は運動会ー!!
お弁当…頑張ろ。
#洗剤容器 #洗剤ボトル
#洗面所#モノトーン

わが家で活躍中の洗剤容器ちゃん。
サイズもちょうどよく使いやすい👍🏻 #洗剤容器#洗剤収納 #お片づけ先生 #シンプル

セブンプレミアムの洗剤
リニューアルして
お洒落になったね ◡̈*✧
*
#セブンイレブン
#セブンプレミアム
#洗剤 #ボトル
#洗剤容器

洗剤の容器を変えたくて、セブンイレブンで洗剤購入!
使い終わったら、中身は緑の魔女を入れます〜。
しかし、セブンプレミアム、すごいー!お菓子から日用品まで買いまくっちゃいました☻

#洗剤容器 #セブンイレブン #セブンプレミアム #緑の魔女 #白い容器

マンションに引っ越したら洗濯洗剤などはこれに詰め替えます!使うのが楽しみ♡#洗剤容器 #マンション購入 #新築マンション

MOST RECENT

こんばんは⭐️
.
用事が終わって先ほど帰宅し、お風呂入る前に洗面所の掃除✨
.
#楽天スーパーセール で購入した #サラサデザイン の洗剤容器とマグネットが付いている #コップ 😊
.
容器は見た目が可愛いMサイズにしようと思ったけど、ちょこちょこ詰め替えるのも面倒だな…と思いLサイズにw
こーゆーとこ #ズボラ ^_^;
.
コップは色んなもの使ってきたけど、igでマグネットが付いているのを知って購入😊
ワンタッチでくっつくし#ストレスフリー 💕
.
洗剤容器本当は洗濯機横に置く棚があるんだけど、サビサビになってるし今回の大掃除で捨てる予定なのでとりあえずここに😊
.
さてとお風呂入ってご飯作らなきゃ💪🏻
.
.
#洗面所 #脱衣所 #洗面所収納 #背面収納 #洗剤容器 #掃除 #整理整頓 #お掃除記録 #念入り掃除 #マイホーム #マイホーム記録 #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #すっきり暮らす #断捨離 #子供のいる暮らし #兄妹ママ #シンプルな暮らし #インテリア #注文住宅 #ヘーベルハウス

✔️
大掃除ちょこちょこやってるんですが、、😅
postできそうにない地味なところばっかりやってて結局進まない#あーこの大掃除 😂

今日は洗面所を!
全部どかして棚拭き。
まぁここはそんな汚れてないね^_^;

洗濯機の下は旦那がいる時にやろうかな(^O^)

これもまたちょっと前に、
粉類をセリアの容器から無印のバスソルト容器に変えました。
セリアの容器では粉が付いたスプーンを使わないといけなかったんですが、
この容器だとキャップにそのまま注いで使えるので、
粉が手につかなくて良いです◎😄

洗濯機の右側には磁石のバスタオルハンガーを^_^

左側には靴を入れて洗うネットを。
主に保育園の外ぐつ、上靴を洗うのに使ってます。
土とかはさっと水洗いして、
そのままネットにいれて洗濯機にポイ!
洗濯してこのネットのまま干す。
靴洗うのがむちゃくちゃ楽になった代物♩
正直自分で作れそうな代物やけど、、笑
楽天で見つけました🤗
今時100均でもありそうですね😂

あとバスタオルの話がしたいけど長くなるので次にしようかな😂



#洗面所#リクシル#注文住宅#洗濯棚#ベルメゾン#無印良品#バスソルト容器#詰め替え容器#粉容器 #洗剤容器#クリスタラベル#100均#セリア#ダイソー#ストレージボックス#楽天#ウォッシュタブ#フレディレック#バスタオルハンガー#山崎実業#白化#ホワイト化#シンプルライフ

👕👕👕
ずっと前にニトリでお取り寄せしてもらった洗剤ボトル◡̎⃝
普通に売ってると思ってニトリの近くに用事ある娘にお願いしたら店員さんにうちの商品ですか?って言われたらしい。仙台➭北海道へ♡
毎日の洗濯がちょっとだけ楽しくなりました¨̮
#洗剤ボトル #ニトリ#ボトル#洗剤容器#セリア
#ダイソー#ボックス#洗面所
#洗面所収納#詰め替えボトル#100均
#bottle#seria#daiso

キッチンにある食器用洗剤容器
.
フランフランで5年以上前に購入
.
今も現役で大活躍
.
シンク周りがスッキリして使い心地満点👌✨
.
#洗剤容器 #食器用洗剤 #キッチン #整理収納 #フランフラン #モノトーン



洗濯洗剤容器と屑とり?ボールの断捨離(^-^)
洗剤容器をなかなか捨てられないのって私だけかな😅💦

内祝いや返礼品で洗剤を戴く事が多くて
色んな種類の容器が増えていく😂
そしてまた詰め替えを戴いたらと思うと……😅 でも、貰うかも分からない未来の洗剤の為に今の収納スペースを無駄にするなんて有り得ないよね!

と、いう訳で
ありがとう、さようならm(__)m

#断捨離記録 #物と向き合う #ありがとう #さようなら #洗剤容器 #収納スペース #ミニマリスト #産休中 #綺麗に #片付け

#洗剤ディスペンサー

陶器だよ

横のポッケにスポンジはいるよ

お値段も500円しなかった❤︎

お皿もリーズナブル👌

秋のキッチン仕事楽しもう🎶

丸親さんからお嫁入り

#日々の暮らし#記録
#古いお家#DIY#古道具すき
#インテリア
#interior
#キッチン用品
#洗剤容器
#ほどよい深皿
#丸親
#奄美

今日は夏の天気に逆戻り

残り半日٩( 'ω' )و✨

詰め替え用を買ったのに本体潰れてしまって、某食器洗い洗剤の容器に詰め替える。
見た目もアレだし貧乏くさいけど・・・なんか洒落たポンプボトルとか探すの面倒に思うようになってしまった・・!
昔は色々と小洒落たくて仕方なかったのに・・!
歳なのかしらね・・・
#p&;gです#元洗剤容器です#字汚い#いいのいいの#実際#貧乏だし#bodysoap#一応#英語で#書いてるけど#洗剤容器#拭えない#bodywash

.
我が家の洗剤に粉洗剤が仲間入り。
タオルが古くなってきたので、先日のセールでタオルを一掃。
それを機に、汚れ落ちがいいと聞いた粉洗剤に変えてみました。
紙容器の強度が不安で、キッチングッズコーナーに売ってたボトルに入れたらいい感じ☺
フタも開けたところで止まるし、なかなかしっかりしてます💡
スプーン、洗剤の箱についてたのを入れたけど、できればこれを白か透明にしたい…
.
.
#洗剤ボトル #洗剤容器 #粉洗剤
#白化 #ホワイト化
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#北欧 #北欧インテリア


ジェルボールの容器を変えてみたら
キャンディーみたいでかわいい🍬
100均だけど落としても問題ないプラスチック容器だし、装飾なくシンプルだし満足◎
香りがお気に入りの柔軟剤は、パッケージがシンプルで清潔感もあるので変えていません。

ダイソンのコードが見苦しい…😂

#ジェルボール #洗剤容器 #ランドリーラック #ランドリーグッズ #シンプルライフ #暮らし#暮らしを楽しむ #賃貸インテリア #賃貸暮らし #マイホーム記録

掃除・洗濯・昼ビール🍻
さいこう😝


#洗面所
前に、#ディアウォール を早く使いたくて、無塗装で一気につくった#収納棚
解体して塗装するのが
めんど〜くなり、
壁の方で遊びました♡

#ダイソー#ガラス絵の具
壁紙に直接文字をかきかきー✏️

まだネチョネチョ😂
けど乾いたらぺりぺり剥がせるので、すごい便利♪なんですわ♪


#洗剤容器 も、昨日の飲み会前に
#3coins でゲットしたものに入れ替えました♪

気分一新♪
で、もう一本飲む🍻


#昼飲み休日 #myhome #creon_diy #サニタリー #ディアウォール棚 #収納 #棚 #無塗装 #ウォールステッカー風 #手描き文字 #洗濯用品 #壁紙 #サンゲツ #こどもと暮らす #楽しい暮らし #おうち大好き #三兄弟ママ #建売 #建売住宅 #インテリア

洗面台と洗濯機の間………
洗濯の排水ホースの所にいつもホコリやら何やらが溜まって気になって仕方がない……(꒪꒫꒪ )
という事で…………
いつも爪先立ちして取ってる洗濯洗剤やら小物やらを置けるように、隙間の棚を作ってみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
ちょっと計算ミスで若干飛び出てしまったけど😑💦
洗剤ステッカー見えなくなったから張り替えなくては((( ‾ʖ̫‾)



#diy#棚#脱衣所#セリア#カインズホーム#洗剤容器#DYY

.
.
.
だいぶ前にヒルナンデスで
見かけてから
ずっとほしかったこやつ☝️
#KATAPON
ほんと優秀で買ってよかった😆💖
ピンクがいいよかったけど
何色の洗剤にも合うように
白にしたけど正解でした🤙✨
皿洗いおっっっそいから
この一手間が大助かりなんだわー
.
.
.
#マイホーム
#注文住宅
#新築
#洗剤容器
#KATAPON
#便利グッズ
#皿洗い
#家事苦手

限界集落の廃墟の物置にあった洗剤容器。チェリボンって初めて見た👀‼️



#廃墟
#限界集落
#食器用洗剤
#チェリボン
#洗剤容器
#haikyo
#abandonedplaces

2017.9.27
*
システムキッチンの掃除と見直し、まだ完了していません。
まだあと引き出し3つ分…。
早いとこ最後まで終わらせたいと思います。
*
食洗機用洗剤の容器を、セリアの入浴剤入れに変えました。
なかなか使いやすそうな容器を見つけられなくて…。
ずっと標準の食洗機洗剤の容器を使っていたのだけど、思い切って変えてみたら、意外とストレスなく使えました。
フタがちゃんと閉まってないことがあって、微妙に中で溢れてることがあったのですが、その心配もなくなりそう。
*
食洗機用洗剤は、入れる分量が決まっているので、目盛りをわかりやすくするためにマステをグルッと一周貼っています。
*
もう1つの方は、重曹を入れてます。
こちらは、適当に振りかけるので、とくに目盛りは気にせず。
*
*
pic2枚目のように、ラップのカラフルさが気になっているので、ラップケースを買いたいのだけど…
無印のは評判がよくないし、、他のメーカーのものも、標準の紙製ラップケースほど使いやすいものがなさそうで困ってます。
良品週間のときに買ってみようかと思ってたのだけど、同僚が絶対やめた方がいいって言ってたので💦
見送ろうかなと思ってます。
何かいいものないのかなー。
*
そうそう、今までアンチ安ラップ派でしたが、最近はよく使っています。
使いやすくもないけど、使えないわけでもない。
ポリエチレンとポリ塩化ビニリデンで、違うらしいですね。
使い分けするのがよいと以前テレビで見ましたが…。
*
#アルミホイルの向きだけ違うのが気になるA型

一日一捨 23日目

中身の洗剤使い切った後、セスキ水を入れてたけど、やっぱり色が嫌なのでさようなら。
古くなったボディタオルもさようなら(サッシの溝でも拭いてから)


#一日一捨
#一日一捨て
#断捨離
#処分
#片付けたい
#すっきり暮らしたい
#洗剤容器
#無色希望

.
オシャレ着洗剤と柔軟剤の匂いが
最近やっと自分のベストに巡り会えて
にやにやしている🤣❤️
オシャレ着洗剤はアクロン(フローラルブーケ)
柔軟剤はソフラン(フルーティグリーンアロマ)
液体洗剤は3coinsの洗剤容器
(学生時代5年間バイトしてやした)
.
セリアの洗剤スプレーボトルは、
こまかーい霧が出るので、満足してる
.
粉洗剤はダイソーの容器に。
この透明の容器、いろんな形があって、
たくさん買っちゃいました。
LDKでオススメされてた粉洗剤を最近使ってます

今一番何とかしたい場所😅ランドリールーム&バスルーム👀な〜〜んてオシャレな感じではなく、単なるお風呂場🛀です😅壁はボロボロ😱洗剤や雑貨やタオルの収納がバラバラで使い勝手が悪い😩動線がイマイチ👎いつも何とかしなければと思いつつ‥セリアで洗剤を入れる容器ばかり購入し、余計ゴチャゴチャに😨冬が来る前に何とかしなければ〜〜(^^)いつも長女から注意・指導入ります😭😭
#お風呂場#バスルーム#ランドリールーム#改造計画#模様替え#整理整頓#上手に収納したい#動線#洗剤容器#白の容器#ホワイト化#モノトーングッズ#セリア#100円ショップ #モノトーン好き#手づくりの椅子#実家のじいさん作#壁紙#板壁風 #壁紙屋本舗#シャビーシック#ナチュラル雑貨 #ナチュラル好き

西松屋のミッキートレーナーかわいすぎてちびさんとペアでゲット💕キッズの150着れるの考えると小さくてよかったって思う(笑)
洗濯洗剤ボトルとしまむらのネイティブカーデもゲット☺️✨
プチプラ見るの楽しすぎ⤴️⤴️
#西松屋パトロール #西松屋 #ミッキー #ミッキートレーナー #トレーナー#スウェット #洗剤容器 #洗濯洗剤ボトル #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #ネイティブ柄 #カーディガン #プチプラコーデ #プチプラ大好き #オシャレ #オシャレ女子#オシャレ大好き#ファッション#子供服#キッズコーデ#キッズファッション#おちびコーデ#低身長

お掃除洗剤たち✨✨ 右のドリンク入れは、中身が漏れてしまうため、キッチンのオキシクリーン入れに…。
かわいいのに残念😿

最近の100ショップはかわいいのが多くて助かりますね💕

#洗剤容器#フレッツ#100円ショップ#関東ではメジャーでない#しろくま#ぺんぎん#いぬ

*
*
☂️☁︎ Sep. 6, 2017
*
捨てられない洗剤容器
*
もうとっくに使ってないから
捨てよう捨てようと思いながら
赤ちゃんの頃の思い出が蘇って
なかなかね。。。
*
自分のものはサヨナラできるのに
子供のものになるとできません
それが洗剤容器でも 笑
*
今断捨離が順調だから
思い切ってサヨナラしよう
*
#baby#babygirl#2歳#2y#2歳0ヶ月#2y0m#8月生まれ#ひまり#洗剤容器#せんたく用洗剤#babyarau#断捨離

.
.
.
laundry goods🛁
.
.
.
赤ちゃん用の洗剤類はみんな可愛くてカラフルな感じでごちゃごちゃするので
まとめました😅
.
.
.
四角いから収納としやすいし取りやすい❣️
.
.
.
オキシクリーンとジェルボールはダイソーのプラスチック容器に入れてます😊
.
.
.
洗濯剤類の収納場所がないので引っ越す前から持っていた銀ラックにおいてます
ジャストサイズじゃないのが気になりますが😓
.
.
.
1段目にオキシ&ジェルボール容器と
息子のお風呂用ガーゼと私の母乳パッドなどをダイソーの蓋つきBOXに入れて置いて
奥にフェイスタオルを置いてます
.
.

2段目は下着をダイソーの蓋つきBOXに主人の分と私の分を分けて入れて置いてます
.
.
.
ジャストサイズのラックがあればいいんだけど☹️
.
.
.
#べびきち日記#おうちゃん日記#息子#第一子#男の子ママ#ママリ#ママリミニ#ベビフル#コドモノ#親バカ部#親バカ部ig_baby#新米ママ関東部#新米ママ#生後2ヶ月#育児#laundry#洗面所収納#洗剤容器#100均#ダイソー#収納

*
*
暮らしの見直しシリーズ、その4。
洗濯洗剤の容器です。
*
我が家は ここしばらく、粉の洗剤を使っています。
液体より、汚れが落ちる気がするのです。
(気のせいかもしれないけど(笑))
手が小さい私は、大きい箱を毎日扱うのが苦手で、落としそうになりながら使っていました。
*
そこで、セリアで見つけたのが、こちら。
ガラスの瓶に見えますが、プラスチック?なので、軽いのです。
フタも、私好み。
*
スプーンは、このカラーに一目惚れして選びました。
しかも、可愛い鳥の形のマグネット付き。
ちょうどフタにくっついてくれるので、スプーンも汚れず、定位置が決まりました。
*
この洗剤容器と、以前ご紹介した柔軟剤ボトルだけが並んでいると、本当にすっきり。
私は、視覚から情報を得やすいタイプのようなので、色や文字がいっぱい並んでいるのが苦手。
おかげで、ずいぶん目に優しく洗濯できるようになりました(笑)
*
#洗剤容器 #セリア #おかあさんの断捨離




頼んでたシールとどいた✨かわい✨セリアの容器にペタペタ🤗英語と日本語書いてあるからわかりやすいね👍次男君の野球用洗剤 #泥スッキリ は何にしよう?と思ってしみ抜き…でいっか!


#セリア
#100均
#ラベル
#洗剤容器
#シンプル
#野球少年母
#ナチュラルインテリア
#shirokuro
#naturalinterior
#whiteinterior

.
.
引っ越しまで1ヶ月きってますが、
全く手付かずな 荷造り&片づけ ☹ ༘* .
それどころか ネットでポチった物たちで
溢れかえってる我が家です 𖧡 (۶ᐛ )
.
.
洗剤入れがやってきました –♩
白い容器にかわいい文字 ☺︎
洗濯が楽しくなりそう ✧
.
.
.
2枚目は
sarasa design の
ウォータージャグと
ウェットティッシュホルダー ☜ 子供のお口ふきや おしりふき入れ用に 𓂩
シンプルなデザインが かなりツボ ♩ .
.
#暮らし#インテリ#interior#新築#マイホーム#生活雑貨#暮らしを楽しむ#ランドリー#洗剤容器#詰め替えボトル#シンプルな暮らし#シンプルライフ#マイホーム記録#ママ#ママライフ#ママカメラ#男の子ママ


洗濯洗剤入れは100キン
ワイドハイター入れは
セブンイレブンのボトル
白でまとめて満足!
主婦の自己満足😊💚

#セブンイレブン洗剤 #洗剤容器#日々を楽しむ #なんとなくな日々 #シンプルライフ #自分にご褒美 #自己満足#暮らしを楽しむ

ホームセンターに
付き添いで寄って
ぶらぶらしていたら
洗濯洗剤ナドナドの
詰め替え用の容器が
元値¥1700→¥1100
からの最終価格¥300で
売ってあったのです💦
今、入れ物がバラバラで
統一感が欲しかったので
この3種類(洗剤、漂白剤、柔軟剤)
の容器とジェルボール用の
入れ物の計4点お持ち帰り
してきました✨(=¥1200)

ジェルボールは使ってないので
食洗機の洗剤(キューブ)を
入れるように…と思って😺

猫ちゃんがそれぞれ可愛いです❣️ #ホームセンター #値下げ品 #sale #セール #セール戦利品 #洗剤容器 #洗剤 #洗剤ボトル #柔軟剤 #柔軟剤ボトル #漂白剤 #ハイター #ボトル #洗面所 #洗面所インテリア #パウダールーム #洗濯機 #洗濯機周り #ステンドグラス

*ジェルボール入れ*

普段は液体洗剤ですが、部屋干しの時とか面倒な時用にジェルボールを置いています。


残りもわかりやすいし、見た目的にこちらに入れ替えました。


転写シールは#セリア ですが、容器はどこだったかな?

#100均 #100円ショップ #プチプラ #ジェルボール #ジェルボール入れ #洗剤容器 #転写シール


もうすぐ我が家が建って一年になります👏✨早いなぁ〜
今まで 旦那が頑なに
『壁に穴開けるのダメ🙅‍♂️』
って言うので、我慢してきたんですけど、なんどもなんどもお願いして、
ようやく許可が下りたので
ベルメゾンでこちらを購入✧

このフックをつけたおかげで
とっても楽になりました〜♡

洗濯機スペースの横に付けました↟

届いて開けたら思ったよりもフックに奥行きがあったので、失敗かと思いきや、
洗剤とかも置けるしラッキー𖤐

頂いたものとかつむぎのタオルとか、洗濯ネットとかかけようと思います!!


それにしても4ヶ月検診でもらった冊子の中にベルメゾンの1000円券が入ってましたね🙋なに買おうかなぁ♡
母子手帳もらった時も入ってたけど、なんとも嬉しいサービスですよね🎁



#ベルメゾン #フック #壁掛けフック
#エルバビーバ #エルバオーガニックス
#サラサデザイン #sarasadesign
#洗剤 #洗剤ボトル #洗剤容器 #耳付きタオル

*
*
*
いただいた粉末洗剤を入れる用の容器、ようやくいいの見つけた♡
意外とセリアには思うのが無くて…今回はダイソー産♪
*
ちなみに、奥のタオルはヒオリエのホテルビッグフェイスタオル。
バスタオルは洗濯するのも干すのもかさばるし、子供が自分で拭きづらいし…
でしたが、これにしたら全部解決( ´∀`)‼︎
安いけど吸水性もバッチリで使いやすくてオススメです♡
*
我が家の色はモカとアーモンド。
#暮らし #ナチュラル #ママリスタイル #収納 #洗剤容器 #タオル #すっきり暮らす

洗濯洗剤、柔軟剤、おしゃれ着用洗剤を同じ容器にしました。
移し替える前に実際にキャップに液を入れて、どのくらいになるか確認しました。
容器が揃い、スッキリ度が増しました。
#暮らし #シンプルライフ #洗剤容器 #汚部屋脱出計画 #セリア

*
2017.8.10
*

おはようございます😃
明日から夏休み。我が家も騒がしくなりそうです。
*
*

我が家での愛用品をご紹介。
#サラサデザイン の食器洗剤入れ。
この洗剤容器シリコン製で押しやすく汚れても丸ごと洗えます。いま洗剤はどれも詰め替え用が売っているのでどっちみちいつも詰め替えるならキッチンに馴染むものがよいと使い始めました🌿
*

先日のハウスメーカー住学で教えてもらった洗剤二本使いです。* *
白→JOY(油汚れはJOY!CMのように物凄く簡単に落ちます)
ライトグレー→キュキュット(水垢や除菌に優れているので普段使いはこちら)
*

皆さまよい夏休みをお過ごし下さい🌻
………………………………………………………………………………*
#ヘーベリアン
#ヘーベルハウス
#注文住宅
#すっきり暮らす
#トクラスキッチン
#アイランドキッチン
#キッチン掃除
#すっきり暮らす
#子供のいる暮らし
#こどものいる暮らし
#新築
#シンプルな暮らし
#北欧インテリア
#北欧
#ユーカリ
#洗剤容器
#シンプル
#シンプルに暮らす
#緑のある暮らし


洗濯物の生乾き臭対策に、
a2care使ってみました❣️
夫が、職場のロッカーと靴が臭うというので、ニトリで買ったa2care。商品の先入観とか全くない夫が臭いが取れたと言っていたので、家でも使い始めました😁
ほんとにちょっとした臭いならこれだけで取れちゃうし、部屋干しの時につかったら予防にもなりそう🌱
お洗濯できない寝具とかにもサッとふきかけて使ってます😊効果は実感できたけど、お高いので、リピするかは悩み中です↘️💸

すでに生乾きの臭いにさせちゃったタオルとかは、オキシつけしたら根本から臭いが取れました💓
他に予防策として、部屋干しの時はワイドハイターを普通のお洗濯に混ぜたりもしてます😁
みなさんは除湿機とか使ってるのかな?うちは持ってないので買おうか悩んでます🙈

#お洗濯#洗濯物#生乾き臭#臭い対策#予防#a2care#効果を実感#無臭#ワイドハイターex#漂白#最後はオキシ漬け#オキシ漬け#簡単家事#暮らしを楽しむ#洗剤容器#ランドリーラック#ランドリールーム#新築#注文住宅#マイホーム#ホワイト#white

.
こんばんは🙋🌙
.
久々に? #セリパト 行って来ました🎵
ストレージケース、何種類か出てたけど、
折り紙サイズ発見✴
売り場に並べられた後すぐにget😆
一つは折り紙用、もう一つはペーパーナプキン用にします❤
クレンザーも試しに買ってみました。
立つしゃもじは早速使ってみたけど、すくう部分が浅いのでちょっと使い辛いかも💦
でもご飯粒はつきません👍

そして、丸い筒状のケースは重曹や食洗機のタブレット洗剤を入れようと思っています🎶
開けるとカチッと蓋が止まるのがよいです✨

あと、洗剤ボトル。入浴剤用かな?
無印のとそっくりだったので、比べてみました😂

大きさは無印の方が若干大きめ。
容量はセリアが500ml、無印が520mlです。
どちらも注ぎ口の根元から外せて、お手入れが楽だと思います☺

形はやっぱりカクカクした無印の方が好きですが、セリアの方にはキャップにちゃんと目盛りがあります🙆キャップはセリアの方が大きいです。100円でこれだけクオリティ高いと嬉しいですね✨

縦長のタイプもありますが、私は浴室の棚に置こうと思ってこちらにしてみました。

それと最後のpicは100均ではないのですが💦スーパーのセールコーナーにあったパール金属のピッチャー。300円でした🙌気が向いたらw デトックスウォーターでも作ってみよかなと🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
| P-TOUCH CUBE |
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはホントに買ってよかった!
字がヘタな私はコレに頼りきってます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家のラベリングだけでなく
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ムスメの学校の持ち物や
今年は子供会やPTAなどの役員をしているので
何かと役に立っています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
粉末系の洗剤は
セリアのドレッシングボトルに入れて
ボフっボフっ💨出して使っています
超面倒くさがりな私にはこの方法がピッタリ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ptouch#ptouchcube#セリア#ダイソー#daiso#100均#sarasadesign#洗剤容器#洗剤ボトル#キッチン洗剤#キッチングッズ#ブリーチ#セスキ#クエン酸#重曹#メラミンスポンジ#排水口ネット#hotapa#ホワイトインテリア#シンプルインテリア#シンプルホーム#ピータッチ#ピータッチキューブ

ついにボトル新調しました♡
スッキリー!!!
ベビー用のボトルも購入しようか悩んだけど、使う期間短いし、今使ってるボトルのシールを剥いで対応(笑)シール剥ぐのなかなか大変でした。笑

#洗剤#洗剤ボトル#洗剤ラベル#洗剤容器#スプレーボトル

セリアで容器買って
簡易ランドリーボトル⋈*。゚
.
#セリア#ランドリーボトル
#洗剤容器#しばらくの間
#これでやってみよう

洗剤の容器変えてみました。
色と形が揃っただけでスッキリ✨
.
#washroom #bathroom #洗剤容器 #洗濯洗剤 #スッキリ #monotone #selfbuild #renovation #interior #インテリア #家いじり

.
きょうから、
高校野球和歌山大会はじまった❤︎
高校野球だいすき⚾︎
夏だー!
足も夏気分に🌴(笑)
毎日暑くてバテるけど、
夏の雰囲気キライじゃない🌻
.
保育所も、プール遊び始まって
毎日はっちゃけてる👦
ますます、色黒(笑)
2枚目pic🙆
プール遊び用の、水鉄砲!
デコってあげたら可愛かったから
奏多も喜んでた♩
.
明日は、保育所の夕涼み会🎐
たのしみ👸
.
#フットネイル
#セルフネイル
#100円ネイル
#夏色
#これで十分
#遠目からなんとなく
#それでいいタイプ←
#水鉄砲
#洗剤容器
#モノトーン
#いっぱい遊びな👦

.
.
久々に#洗面所 の写真を。
.
以前と特に変わり映えありませんが…笑
実は一箇所だけ変わりましたʕ•ᴥ•ʔ❇︎
.
そうなんです!
洗剤の#詰め替え容器#カインズホーム
#サラサデザイン に変えました♪
.
(一箇所というか”一部分”だけの微微たる
変化です笑)
.
● カインズホーム 詰替ボトル(600ml) 148円(税込)
.
● サラサデザインストア b2c ランドリーボトル(700ml/Mサイズ) 864円(税込) *まとめ買いセット割引もあり。
.
カインズホームの#容器 は丸型だったので、
サラサデザインの方がぴったりと
収まって良いかんじです( •̀∀•́ )✧
.
サラサデザインは容器に持ち手用の窪みも
あるので滑りにくい印象。
.
キャップの目盛りの見づらさは
両方同じくらい見づらいです笑
(#カインズ は目盛り表示が途切れているものもあったので買う際にはご注意を‼︎お安いのでご愛嬌ですね‼︎笑)
.
両方ともigでの評判通り、
とっても使いやすい。
何より洗剤のハデハデ容器でないだけで、
見た目がスッキリとします❇︎
.
あとは#デザイン の好みの問題でしょうか。
サラサデザインは#シール のデザインが堪らなく可愛いかったので、こちらも併せて購入です。
.
これなら毎回の#お洗濯 時間が
楽しくなりそうです(*'ω'*)♪
.
#cainzhome #cainz #ホームセンター #サラサデザインストア #sarasadesign #洗濯 #洗剤ボトル #洗剤容器 #詰替 #詰替ボトル #詰替容器 #ランドリー #ランドリールーム #洗濯機 #整理整頓 #整理収納 #整理 #整頓 #収納 #棚 #収納棚

洗面所.脱衣所🏡
洗面台はサンワカンパニー
フィーネw90
鏡は#8mm のもの。
いい感じのブルーです💕
窓をつけるなら、洗剤の置いてある棚のところしかなくて💦
仕方なく諦めました。
棚は施主造作でどうしても付けたかったので。
キッチンとお揃いの棚受けです。
窓はないけど、全然問題無しです👍🏻
洗濯機を引越しを機にドラムにしました😆容量も11kgに!!
出し入れが楽でビックリ✨
何回も回す我が家にはぴったりです❣️汚れはきっと落ちてると思いますw
あとは、洗濯機向かいの棚を見直したい。鏡にチラッと見えてる😅
写真載せると、綺麗にしようと思うからigなかなか刺激になります😊👍🏻

さぁ。今から電気屋巡ってエアコンを❗️
リビングだけにするか!
子供部屋もで5台にするか!!!
😱😱😱😱😱
見てきます💨



#マイホーム記録#洗面所#脱衣所#サンワカンパニー#フィーネ#洗濯機#bigdrum #造作棚#洗剤容器#8mm工房


こんちわ\(◡̈)/♥︎

今日は雨が降りそうで降ってないし
めちゃジメジメ😭🙌🏻💦

旦那くんが週末にゴルフで貰ってきた
景品[pic2枚目]がジェルボール..😂
パッケージが眩しい😂🙌🏻
あとは特大のジョイくんとか..ʬʬʬ
しばらく洗剤買わなくていいッ😂🙌🏻
一体何位やったんやろう🙄ʬʬʬ

とりあえずカラフルなのでセリアの
ケースに入れてみました🙌🏻✨
40個ぐらい入りました😆♡︎

ラベルも貼ったし、あとはどこに
置こうか悩み中です🤔💭
使ってる方教えて下さーい🙌🏻

明日から息子くんは期末テスト🙌🏻
頑張って欲しいなぁ😀ʬʬʬ

でわ♡︎( ´ ` )

#マイホーム #洗剤 #洗剤ストック #洗剤容器 #洗剤ラベル #ジェルボール #セリア #セリア購入品 #ラベル #ラベル作り #自作ラベル #シンプルインテリア #シンプル生活 #暮らし #日々の暮らし #日々のこと #日々 #家事 #モノトーン雑貨#100均 #100円

ナチュラルクリーニング洗剤達。

またまた大好き♡な100均ボトルに入れてます。
この容器だと、ふりかけみたいにササッと出せるので重宝。←適当なんで分量計らず。

ラベリングしたいけど機械持ってません。
蓋にポスカで書き書きしました。
J→重曹、Q→クエン酸、Na→過炭酸ナトリウム、O→オキシ、S→セスキ。

JSB→ジェイソウルブラザーズ
#セスキ並べ忘れてた

#ナチュラルクリーニング#重曹#セスキ#クエン酸#過炭酸ナトリウム#オキシ#洗剤容器#ドリンクボトル#キャンドゥ#キッチン#ismart #アイスマート#一条工務店#モノトーンインテリア #シンプルライフ#整理整頓#掃除#プチプラ#nakari掃除#nakari収納

.

出来るだけ
生活感を なくしたいから😊



#お気に入り
#洗剤容器
#柔軟剤容器
#studioclip
#おうちじかん

洗面脱衣場は狭いので、、洗濯洗剤はこんな感じで見せる収納にしてます✨
.
真ん中の細いのはラベル無視してデリケート用洗剤入れてます😆笑
まぁ間違いではないし😂←
.
自分しか洗濯物しないので自分が分かれば良し😑👍
.
.
#お家ネタ
.
#洗濯洗剤#洗剤容器#見せる収納#洗面所#洗面脱衣場#香り#モノトーン#バスタブ#お洒落#インテリア

*
*
フラッと入った3COINSで洗剤容器を見つけました😃

使ってみたいと思っていたステンレス石鹸もget!!
こちらはオーサムストアで¥313でした😊

pic3枚目→洗濯機上収納
ちょっと物が増えてもう少しスッキリさせたいけど、どれもよく使うものだからすぐ手に取れるところに置いておきたい…悩ましい😔
*
*
#マイホーム #新築 #新居 #新築一戸建て #戸建 #建て売り #建売住宅 #注文住宅 #狭小住宅 #洗面所 #洗面所収納 #洗面 #洗面収納 #洗濯機上収納 #ランドリー #洗剤容器 #洗濯洗剤 #ランドリーボトル #スリーコインズ #3COINS #300円ショップ #オーサムストア #Awesomestore #石鹸 #石けん #ステンレス石鹸

Most Popular Instagram Hashtags