#洗剤ボトル

2541 posts

TOP POSTS

セリアの洗濯洗剤ボトル

100均にも、洗濯洗剤の詰め替えボトルが出るとわ‥‥( ゚д゚)セリア最高♡

蓋も外せて詰め替え易い♪並べるとモノトーンでスッキリして気持ちい〜٩(^‿^)۶
ラベルも貼ってみた♪
密かにmumu・mamaと入れてみた♪
自己満足の世界♡
#セリア#セリア新商品#洗剤ボトル #詰め替えボトル#モノトーン#

ニトリへ脚立を買いに🎵
だか…

洗剤ボトル素敵で♡買わずにはいられませんでした🤣🤣🤣
もちろん!脚立もホワイトでグッドよ👍
#モノトーン #白黒 #ニトリ #洗剤ボトル #脚立

アムウェイの洗剤ボトル。
かれこれ18年くらい使ってる😅
中身はアムウェイじゃないけど
こんな古いのん誰も もう使って
ないやろね😅ってかアムウェイ
まだあるん?



#アムウェイ
#洗剤ボトル
#いつまで使うねん

.
.
お久しぶりです☺︎
かなりかなり久しぶりのpost
なのにまた
洗面所関連ネタで失礼します🙏🏻
.
.
◼︎夏休みに入りましたね!
うちは3人の子供達の洗濯物が大量で💦
1日最低3回は
洗濯機回してるような😂
.
洗濯洗剤の大容量詰め替えパックを
全量入れられるように
1000mlの詰め替えボトルを求めて..
やっと落ち着きました🙌🏻
.
.
.
◼︎まず使い始めたのは
カインズの詰め替えボトル
1000ml 198円
プチプラがかなり魅力的だったのだけれど
.
中の液体の色が透けちゃう。
うーんなんかモヤモヤ..
.
.
そこで次に買い替えた
CRESS のオリジナルボトル
1000ml 540円
.
透けません🙌🏻
当分これで落ち着きそうです😊
(☞楽天roomに載せました☺︎)
.
.
.
◼︎最近は息子たちも
自分で洗濯機を回してくれるので
重量があっても
しっかり握れるように!
『グリップタイプ』が有難い✨✨
.
.
.
またゆっくり皆さんのところにも
お邪魔しまーす☺️
.
.
.
.
#洗濯機 #洗剤 #洗剤ボトル #洗濯物
#ランドリールーム
#キセログラフィカ #エアープランツ
#モノトーン

洗剤ボトル届いた🛒♡
タオルも無印の白とグレーで統一してるので相性ピッタリでした🛁
お風呂の洗剤用にスプレーボトルも購入。
#オススメ🙆‍♂️
#洗剤ボトル#🔍#fablic#laundly

こっちは洗濯用のボトルラベル♡
とりあえず
ピータッチでラベリングしてたけど
このアイコン型のラベルに一目惚れ💕😍 他にもたくさん種類あった😋
新居が完成する頃には
ラベル、ボロボロになってたら
どーしよ🙄🙄🙄🙄 #ボトルラベル#ホワイトボトル#洗剤ボトル#アイコンラベル

.
.
.
普段から物欲の塊で、常に何か買っている人なのですが、久しぶりに買ったものを写真撮ってみましたwww
.
RHのグラス〜。もうRHのマグもグラスも常に買ってしまうので、食器棚が数量オーバー(*_*) しばらくずっとRHCのミントカラーのマグがお気に入りだったんだけど、季節的に熱い飲み物飲まなくなり、しばらくは2軍落ち(笑)
.
このグラス、家族4人分として4つ買うか迷ったけど、食器棚大混雑してるし、グラスも必要以上に家にあるので、好きなカラーだけ買いましたwこれすら入らない疑惑。
.
.
2枚めはAWSOME STORE。
インスタ友達の @mellowmood439 ちゃんにAWSOME STOREのフラミンゴのぺパナプ可愛いよーって教えてもらってたんだけど、なかなかAWSOME STOREに行けてなかったのでだいぶ遅れてゲッツwwwぺパナプコレクターのピネ子はもう使い切れないくらいぺパナぷあるっていうのに(←主人に超突っ込まれる)、フラミンゴだけでなく、爽やかなスターフィッシュ柄も買ってしまったw
でも、ぺパナプはお友達がおうちに来た時とかホムパでガンガン使うのでいくつあっても大丈夫♡←
.
洗剤、柔軟剤の容器も違うの使ってるのに可愛くて思わず買ってしまったw
.
そして、霧吹きスプレーねwこれ、うちの長男の大事なカブトムシ君の虫かごにお水をシュッシュする用(笑)
.
カブトムシ君専用霧吹きですw
.
3枚目はフライングタイガー。
パイナップル&パームツリーオタクは買わないわけにいかないでしょう。このお皿と、栓抜き!!!!栓抜き使うことなんて最近は滅多にないんだけど(コロナ飲むときくらい?)、完全なジャケ買いw
マドラーとぺパナプはなんとなく買っちゃっただけw
.
.
.
断捨離しないとと言いながら毎日毎日何か物が増えて行くピネ家なのでした。
.
.
今夜21:30にボーダーフリンジマルシェ、ボーダーフリンジミニクラッチのお譲り先を募集します(^^) 詳しくは前ポストご参照ください♡
.
着画撮れたら撮ります♪
.
#ロンハーマン #rh #ronherman #california #todayisbeautiful #グラス #glass #awsomestore #ペーパーナプキン #フラミンゴ #トロピカル #starfish #洗剤ボトル #柔軟剤ボトル #霧吹き #beach #flyingtiger #パイナップル #pineapple #パームツリー #palmtree #bottleopener #栓抜き #ヤシの木 #西海岸 #ビーチハウス #海を感じる雑貨

天気悪いと思ってたのに快晴♩
干せるだけ洗濯物洗って家の事も終わったので

今日はこれから大好きだったおじいちゃんのお墓参りにいってきます😌
今日しか行けないので。。
同じ市内でも私の実家のお盆は7月。
旦那の実家は8月。

#洗濯 #the洗濯洗剤 #thelaundrydetergent #洗剤ボトル #お盆

MOST RECENT

2017/07/22
#セリアランドリーボトル#過炭酸ナトリウム#オキシもどき#やりくり仲間募集 #やりくり上手になりたい #づんの家計簿 #家計簿 #家計簿初心者 #やりくり上手になりたい #セリア大好き #セリア#洗剤ボトル
2件はしごして
見つけた!
最後の1つだったよ( 'ω' ;)
あとは
食器洗剤のボトルも。
中身入ってるけど
使って
これに詰め替える!
ドリンクボトルには
過炭酸ナトリウム!
モノトーンで統一してスッキリさせたい!

▽粉洗剤▽

・酸素系漂白剤
・クエン酸
・セスキ炭酸ソーダ
無印良品の入浴剤詰め替え容器に
入れて使っています。
パッと使えて便利で
シンプルなデザイン、
場所をとらないところが
お気に入り。



スコープさんのツイギータオル、
バグ2枚セット(1枚の価格で
2枚目がついてくるという♡)
やってますね!
タオルは毎日使うものなので
お気に入りだとうれしい。
もう2枚欲しいと思っていたところだったので
我が家もまたお迎えすることにしました。


楽天Roomに載せました☺︎

✨オリジナルボトル✨
zipcy...からオリジナルボトル発売❤️
主婦にとって洗剤は切っても切れない存在🤗
ならばオシャレにしちゃいましょー♪

#zipcy
#洗剤ボトル
#洗剤ラベル
#ラウンドボトル
#スクエアボトル
#モノトーンインテリア
#dvdケース も絶賛発売中
#ハンドメイド
#ミンネで販売中
#クリーマで販売中
#テトテで販売中
#メルカリ出品中
#フリル出品中

✔︎
楽天で購入❤︎

#mon・o・tone さん
洗濯洗剤ボトル
×
#belleclochekid さん
ボトルラベルシール

#モノトーン #白黒
#白黒インテリア #洗剤ボトル
#ラベルシール

❃セリア購入品❃

噂のボトル、それも狙っていた四角をゲットできました。今はカインズホームの洗剤ボトル使ってますが、それよりスリムに収納できそうです♪そして手に収まって持ちやすい♪

#セリア新商品 #洗剤ボトル #四角 #モノトーンインテリア #モノトーン好き #賃貸インテリア #賃貸暮らし #100均 #ドレッシングボトル #シンプル #セリア #洗濯洗剤 #洗濯好き

洗剤ボトルのホワイト化。
*
今さら…笑
*
ラベルを作ろう!と意気込んだものの、半年以上放置。。笑
*
もうめんどくさいから、転写シートで簡単シンプルに仕上げました(^^;)
*
*
#洗剤ボトル #ホワイト化 #シンプルインテリア目指したい #転写シール

◡̈
大人気のセリアの洗剤ボトル。
お店の方に聞いたら
全国で欠品中で店舗在庫のみの状況みたいです…。
どこに行っても品切れでしたが
とある店舗で4つほど在庫が!
モチロン買い占めました!やっと買えたー♡
*
容量500ml
目盛10ml、20ml、25ml、30ml
*
ラベルは…
➭➭➭@yamatomo0914さんの
#クリスタラベル です✩
*
#ミニマリスト #モノトーン #シンプル #キャンドゥ #セリア #ダイソー #100均 #日本 #東京 #シンプルライフ #100円ショップ #ラベルシール #収納 #雑貨 #インテリア #ホワイトボトル #洗剤ボトル #洗剤ボトル白化 #洗剤ボトルホワイト化 #minimalist #monotone #simple #cando #seria #daiso #japan #tokyo #interior #room

.
.
お久しぶりです☺︎
かなりかなり久しぶりのpost
なのにまた
洗面所関連ネタで失礼します🙏🏻
.
.
◼︎夏休みに入りましたね!
うちは3人の子供達の洗濯物が大量で💦
1日最低3回は
洗濯機回してるような😂
.
洗濯洗剤の大容量詰め替えパックを
全量入れられるように
1000mlの詰め替えボトルを求めて..
やっと落ち着きました🙌🏻
.
.
.
◼︎まず使い始めたのは
カインズの詰め替えボトル
1000ml 198円
プチプラがかなり魅力的だったのだけれど
.
中の液体の色が透けちゃう。
うーんなんかモヤモヤ..
.
.
そこで次に買い替えた
CRESS のオリジナルボトル
1000ml 540円
.
透けません🙌🏻
当分これで落ち着きそうです😊
(☞楽天roomに載せました☺︎)
.
.
.
◼︎最近は息子たちも
自分で洗濯機を回してくれるので
重量があっても
しっかり握れるように!
『グリップタイプ』が有難い✨✨
.
.
.
またゆっくり皆さんのところにも
お邪魔しまーす☺️
.
.
.
.
#洗濯機 #洗剤 #洗剤ボトル #洗濯物
#ランドリールーム
#キセログラフィカ #エアープランツ
#モノトーン


✩︎洗剤ボトルラベル✩︎

以前楽天で買ったラベルシールが
色あせてきました。

市販のはいらないラベルがついてたり。
2枚欲しいのに1枚しかなく2セット買うのも。
と迷い…作ればいいんだ❣️

シンプルに仕上げました♡
※前のシールは#rinriku洗剤ボトル

*
脱衣所。
洗剤たちのボトルをどうにかしたい😣
シンプルに揃えたいんだけど…
こういうののシンプルボトル(?)も売ってるのかしら⁉︎(←無知😅)
こうしたらいいよ!ってアドバイスが欲しい…。
*
*
#おうち #家 #マイホーム #インテリア #記録 #新築 #一戸建て #ワーキングマザー #脱衣所 #収納 #洗剤ボトル #アドバイス求む #相談

セリアの
詰め替え用洗剤ボトル
いつかこんなの出るんじゃないかな~と
待ってました~

#ラベル を作って貼ったらまたかわいいーの!

でも洗剤の色が透けて
ピンク色に(笑)
まあ、気にしない~

タオルは先日#フランフラン のバーゲンで買いました!
うちのタオル、全部これにしたいくらい気に入ってます♡

#ブログも見てね
#セリア#セリアリメイク#100均#100均リメイク#オリジナルデザイン#オリジナルラベル#洗剤ボトル#詰め替えボトル#バスタオル#男前#渋ナチュ#渋ナチュ系インテリア#雑貨#display#instagood#intelimia#fabric

変な顔のムーミン。かわいい。
水色好きやし半額なってて迷わず買った😊
洗剤入れよーっと。
#ムーミン #洗剤ボトル #詰め替えボトル #生活 #シンプルホーム

☁︎︎
最近、剥くのが好き。
ネイルのお客様には「シールとかペットボトルやドレッシングのビニール、絶対爪でカリカリしないでね」と言ってるのに自分は、やっちゃうから右手の親指と人差し指の爪はボロボロ(´;ω;`)
☁︎︎
「なんでこういう色使いしちゃうかなー、デザイナーさんゴメン!」と心で言いながら剥がすと、あらスッキリ!シンプル♡
最近の一番hitはキュキュット泡スプレー(左)。
シンクにティンクルは剥いてもかわいくなかったのでセリアのスプレーボトルに詰め替えました(笑)
右端はビオレのキッチン用ハンドソープ。
玉ねぎとか魚系の匂いとれます♪
☁︎︎
#キッチン#ホワイトインテリア#詰め替えボトル#セリア#seria#スプレー容器#キュキュット泡スプレー#キッチン用品#キッチン掃除#洗剤#洗剤ボトル

お疲れさまです◌*⃝̥◍
*
今日は息子お昼寝がなく…
夕方から眠いとキーキー叫んでおりました😂
*
PM8時ごろ寝てくれたので
キッチンの排水口をクリーニング╰̊╯̊✩°。
*
#重曹と#クエン酸でシュワシュワっと︎︎☺︎
*
3枚目のpicは今朝タマゴを割ったら双子ちゃんでした♡
*
人生で初の体験にビックリでした😂
*
マーチソンヒュームの食器洗剤が欲しいなぁ💭と思い続けている日々です…♡
#マイホーム#シンプル#シンプルライフ#暮らし#キッチン#リクシル#LIXIL#キッチン雑貨#重曹#クエン酸#ナチュラルクリーニング#ごはん#目玉焼き#エバークック#マーチソンヒューム#洗剤ボトル

今日はお仕事お休み😁
てことで、セリア→キャンドゥ→ダイソーの100均はしごデー(笑)
贅沢な休日となりました😆

お目当ての物がたくさん買えて満足です✨
(写真に写していませんが、生活感のある物もたくさん買いました。) #セリア #キャンドゥ #ダイソー #DAISO #100均 #白 #モノトーン #洗剤ボトル #シンプル #プチプラ

*
生活感が出る、洗剤とハンドソープのボトルをシンプルな物にチェンジ~‼
*
無印の詰替用ボトルにセリアの転写シールをはりはり。
*
水切りに珪藻土で出来たkarariを。
水捌けの良いダスキンスポンジで完璧でしょ。
*
#DIY#キッチン#台所#洗剤ボトル#無印良品#karari#転写シール#珪藻土#ダスキンのスポンジ#100均#セリア#世界に1つ#上手でしょ#凄いでしょ

Most Popular Instagram Hashtags