[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洋食みやび

34 posts

TOP POSTS

#洋食みやび
#和歌山ランチ #和歌山
和歌山市神前158ー2
ハンバーグとエビフライ

カナちゃんおすすめ
#オムシチュー
#ふわふわ卵 のオムライスに #ビーフシチュー がドバッとかかって #1000円

#洋食みやび

ラーメン食欲で300gて、づつないよ…美味しいけど…
#洋食みやび #ラーメン526監修

お腹いっぱい#洋食 食べて、、
今週6日目の仕事頑張ろっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#洋食屋さん
#洋食みやび
#和歌山love

近所の洋食屋さん‼️ たまぁ〜に、オープン前からすごい並んでるときがあって、美味しいんかなぁ〜❓って調べたら、月に数回だけ麺屋になるらしく、
今日も行列✨

思わず行っちゃったぁ😅

野菜増しでも、量多かったぁ〜😓
味は美味しかったけど、この麺は好きなやつではないなぁ🤣

#洋食みやび
#今日は麺屋みやび
#二郎系

「洋食みやび」でのスペシャルモーニング680円。
美味しいですが、パンがもう少し厚切りの方が良かったなぁ〜。
#和歌山モーニング #洋食みやび #和歌山モーニング680円

串カツ&生姜焼き
焼き豚余ってますよ!

#洋食みやび
#麺屋みやび

今日のLunch🍴
ここもだいぶご無沙汰してました(^ω^;)

【洋食 みやび】
和歌山市神前158-2
073-419-0194
営業時間
・モーニング9時~11時
・ランチ11時~15時
・ディナー18時~21時(金曜・土曜のみ)
定休日 日曜祝日


日替わりランチ 860円
3月(木曜日)
✔︎A)チキン南蛮
✔︎B)ハンバーグ&一口カツ
★ご飯、味噌汁、1品、デザート付き
★ご飯おかわり出来ます
★Bランチはアツアツの鉄板ランチ

初めてみやびさんを訪問したのが、
オープンしてまだ間もない一昨年の12月!
1年3ヵ月ぶり!
ほんまご無沙汰しておりました!
しかも、じょーおーの事覚えて下さってて
嬉しかったなぁ💕

あと私が痩せた事に、
かなり驚いとったな(^ω^;)ハハハwww

ランチメニューはだいぶ変わりましたが、
熱々の鉄板に乗った手作りのハンバーグと
デミグラスソースは変わらぬ美味しさでした♥.。.:*♡

最近は月2回だけオープンする
「麺屋みやび」の名前の方が
メジャーになりつつありますが、
みやびさんの基本は洋食に有り(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
モーニングも始まって、
ますます充実しております💕

美味しくてボリューム満点の
洋食ランチがいただける
みやびさんでしたぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

#洋食みやび
#みやび
#和歌山ランチ
#麺屋みやび
#麺屋みやびさん4月の営業は15日16日です
#ラーメンも気になるけどモーニング気になるわぁ
#誰か食べに行けへんかなぁ
#今日はお店でじょーおーさんですよね?とお声を掛けて下さったのは
#ラーメンブロガーヨッシーさん
#たまたま同じ時間にランチ
#じょーおーのInstagramも見てくださってるそうで
#ありがとうございます
#最近ブログ書いてない事ツッコまれたんで
#Instagramの内容ブログ並に書いてるんでと説明www
#逆にじょーおーラーメン詳しくないんで色々教えてもらお
#今日は先週と同じくラグビー部後輩ママさんとランチ
#最後の引継ぎを兼ねてのランチでしたぁ
#次年度よろしくお願いしときます💕

朝から大行列のご近所洋食店‼︎調べたら…月一で洋食店がラーメン店になるらしく、今日がその日♡

昼過ぎに行ったらもう売切れで…夜の部17時オープンで行ったらやっぱり並んだ(笑)

関東で有名な『ラーメン二郎』の味が食べれるみたい♡

背脂多めですが…美味しゅうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

#ナチュベジライフ #和歌山市 #ラーメン二郎 #背脂 #洋食みやび #野菜多め #美味しいラーメン

MOST RECENT

カナちゃんおすすめ
#オムシチュー
#ふわふわ卵 のオムライスに #ビーフシチュー がドバッとかかって #1000円

#洋食みやび

串カツ&生姜焼き
焼き豚余ってますよ!

#洋食みやび
#麺屋みやび

洋食みやび
本日麺屋みやび
これは美味い!🐖
#wakayama #和歌山 #ラーメン #二郎系 #みやび #洋食みやび #麺屋みやび

近所の洋食屋さん‼️ たまぁ〜に、オープン前からすごい並んでるときがあって、美味しいんかなぁ〜❓って調べたら、月に数回だけ麺屋になるらしく、
今日も行列✨

思わず行っちゃったぁ😅

野菜増しでも、量多かったぁ〜😓
味は美味しかったけど、この麺は好きなやつではないなぁ🤣

#洋食みやび
#今日は麺屋みやび
#二郎系

麺屋みやび初訪問!1時間ぐらい並びました😳😳大豚汁なしいったった😁✌️完食まで多分10分以内👹👹汁まで飲み干しました👻👻歴史を刻めと味似てて美味かった!!
#洋食みやび #麺屋みやび #ラーメン #次郎系 #次郎系ラーメン #行列グルメ

お腹いっぱい#洋食 食べて、、
今週6日目の仕事頑張ろっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#洋食屋さん
#洋食みやび
#和歌山love

「洋食みやび」でのスペシャルモーニング680円。
美味しいですが、パンがもう少し厚切りの方が良かったなぁ〜。
#和歌山モーニング #洋食みやび #和歌山モーニング680円

【洋食みやび】さんの限定イベントで、本日は【麺屋みやび】に
和歌山1番の二郎系ラーメン!限定50食!!
小ラーメンでこのボリュームwもちろんニンニク入
【小ラーメン・豚W・野菜増し と ライス】を注文!
#勝手に俺採点【78点】めっちゃ満足の味と量。
ラストの写真が普通の【小ラーメン】
#和歌山
#wakayama
#和歌山市
#洋食みやび
#麺屋みやび
#限定イベント
#二郎系
#二郎系ラーメン
#ラーメン
#和歌山ラーメン
#insta_japan
#insta_wakayama
#instaeat_wakayama
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン中毒
#ニンニク入れますか

ステーキランチ by 洋食みやび

#洋食みやび

#和歌山#洋食みやび#麺屋みやび#ラーメン#二郎系#小ラーメン豚入り#麺活

和歌山市の洋食屋さんが月に数日限定で二郎系ラーメン屋に
野菜はチョイマシで。
行列に並んで待っただけあって美味しかった

.
ミニ豚(全マシ+生卵)
.
2017年2月の【麺屋みやび】さん
卓上に『とうがらし粉』が加わり(一味じゃないよとうがらし粉だよ)もしかしたら自分が1番待ち望んでいたものはこれだったかも知れない…ってくらい入れると自分好みに変身〜!辛くしているのに生卵を入れる意味はと問われてもそんなの知りません!
.
この月よりアブラもデロンとした塊のものになり(とうがらし粉の下に隠れてしまっていますが)ますます美味さが増した一杯となった2月でした
.
そして初めて2日目の日曜日の訪問でしたが…やっぱりスープの感じは土曜日のよりも好きかも知れません…旨味と甘味が凄い!ちゃんととうがらし粉を入れる前に確認しましたよ〜
.
つづく
.
#麺屋みやび #洋食みやび #小豚 #全マシ
#とうがらし粉 #ブースト #これ最高
#ジロリアン #隠れジロリアン #皆隠れられなくなっている
#ごちそうさまでした

.
小豚(全マシ)
.
2017年1月の【麺屋みやび】さん
3回目にして遂に『小豚』に辿り着く事が出来た1月
今までミニでも十分満足していたけれどやはりこのボリューム…最高でした
.
土曜日の昼営業という事もありスープは非乳化でキリリとしたものだった記憶がありますが自分はこちらも好きです…もしかしたら大将が1番試行錯誤されている時期だったのかも知れません
.
そして『ヤサイの盛りがあーだこーだ』『○○店の二郎は』等々の声が聞こえ出し『本場さながらの二郎のようになった期』と誰目線かわかりませんが勝手に捉えています
.
つづく
.
#麺屋みやび #洋食みやび #小豚 #全マシ #生卵
#ジロリアン #隠れジロリアン #溢れ出した期
#行列がすごくなりだした期 #ごちそうさまでした

.
ミニラーメン(全マシ+生卵)
.
2016年12月の【麺屋みやび】さん
和歌山に住む隠れジロリアン達にその存在も徐々に知れ渡り夜営業はミニラーメンのみの提供となった12月
.
スープは11月のものよりもマイルドになった印象でより本物の二郎に近づいたんじゃないかと思う1杯でした
.
この月より煮卵もメニューに追加されましたが腹いっぱいになっちゃいそうなので生卵でオーダー!もしかしたらこれでスープがマイルドになっちゃったのかも知れないけれど11月のものよりも抜群に好きな味でした
.
つづく
.
#麺屋みやび #洋食みやび #ミニラーメン
#ジロリアン #隠れジロリアン #隠れられなくなっている
#ごちそうさまでした

.
ミニラーメン(賄いver.)
.
2016年11月の【麺屋みやび】さん
月に2日だけ営業のラーメン屋さんがあるとの情報をキャッチしていたものの詳細はわからず…白日の下にさらされた(自分の中で)のが10月営業終わりでのTwitter上での事でした
.
まさかの二郎系にテンション上がって迎えた翌月…タッチの差で売り切れうなだれている自分に『賄いで食べようと思っていたものだけれど』とそっと差し出してくれたのがこの一杯
.
これが【麺屋みやび】さんとの出会いでした
.
現在のものよりもスープがバチっと濃ゆく感じたのは頬を伝う涙がそうさせていたのかも知れません…そして『絶対に毎月来よう』そう誓ったのです…
.
つづく
.
#麺屋みやび #洋食みやび #月2回営業のみ
#二郎系 #というよりも #ほぼ二郎
#ジロリアン #ごちそうさまでした

朝から大行列のご近所洋食店‼︎調べたら…月一で洋食店がラーメン店になるらしく、今日がその日♡

昼過ぎに行ったらもう売切れで…夜の部17時オープンで行ったらやっぱり並んだ(笑)

関東で有名な『ラーメン二郎』の味が食べれるみたい♡

背脂多めですが…美味しゅうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

#ナチュベジライフ #和歌山市 #ラーメン二郎 #背脂 #洋食みやび #野菜多め #美味しいラーメン

今日のLunch🍴
ここもだいぶご無沙汰してました(^ω^;)

【洋食 みやび】
和歌山市神前158-2
073-419-0194
営業時間
・モーニング9時~11時
・ランチ11時~15時
・ディナー18時~21時(金曜・土曜のみ)
定休日 日曜祝日


日替わりランチ 860円
3月(木曜日)
✔︎A)チキン南蛮
✔︎B)ハンバーグ&一口カツ
★ご飯、味噌汁、1品、デザート付き
★ご飯おかわり出来ます
★Bランチはアツアツの鉄板ランチ

初めてみやびさんを訪問したのが、
オープンしてまだ間もない一昨年の12月!
1年3ヵ月ぶり!
ほんまご無沙汰しておりました!
しかも、じょーおーの事覚えて下さってて
嬉しかったなぁ💕

あと私が痩せた事に、
かなり驚いとったな(^ω^;)ハハハwww

ランチメニューはだいぶ変わりましたが、
熱々の鉄板に乗った手作りのハンバーグと
デミグラスソースは変わらぬ美味しさでした♥.。.:*♡

最近は月2回だけオープンする
「麺屋みやび」の名前の方が
メジャーになりつつありますが、
みやびさんの基本は洋食に有り(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
モーニングも始まって、
ますます充実しております💕

美味しくてボリューム満点の
洋食ランチがいただける
みやびさんでしたぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

#洋食みやび
#みやび
#和歌山ランチ
#麺屋みやび
#麺屋みやびさん4月の営業は15日16日です
#ラーメンも気になるけどモーニング気になるわぁ
#誰か食べに行けへんかなぁ
#今日はお店でじょーおーさんですよね?とお声を掛けて下さったのは
#ラーメンブロガーヨッシーさん
#たまたま同じ時間にランチ
#じょーおーのInstagramも見てくださってるそうで
#ありがとうございます
#最近ブログ書いてない事ツッコまれたんで
#Instagramの内容ブログ並に書いてるんでと説明www
#逆にじょーおーラーメン詳しくないんで色々教えてもらお
#今日は先週と同じくラグビー部後輩ママさんとランチ
#最後の引継ぎを兼ねてのランチでしたぁ
#次年度よろしくお願いしときます💕

ヤバい‼美味かった‼
普段は洋食みやび
月1開催で麺屋みやび
次郎系ラーメン
ミニで充分でした👍
次回は4月👍曜日忘れた(笑)

#洋食みやび #麺屋みやび #次郎系ラーメン #次郎系インスパイア #腹パン #和歌山市

Most Popular Instagram Hashtags