[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洋舞コース

138 posts

TOP POSTS

みなさーん!
明日ですよーー!明日明日!
洋舞コース卒業制作明日初日!!
13:00と18:00!
当日券出るみたいです😏
お待ちしてまーーす!
#日芸 #洋舞コース #卒制 #post

新沼お母さまに朝ごはん買って頂きました(^ω^)
なんでも好きなものカゴに入れなーってやばい笑
ゆうかありがとう❤️ そんなこんなで今日は通し稽古です。
卒業制作きてね。

#卒業制作#洋舞コース #日芸#ファミリーマート

.
遂に明日!!!
高校生の時からみてきた総実。自分が踊る側なんてまだ実感湧かない。嬉しいのと楽しみなのともう心臓がうるさい
.
全力で楽しもう🤤♥️♥️
#日芸#総実1b#洋舞コース

そんでもって夜企画で『YOA』をやらせていただきました✋
キャラじゃなさすぎてもはや笑えません。
終わってから考えると恥ずかしすぎて爆発しそうです。
今回の人生でアイドルやるとは思ってませんでしたが何だかんだ楽しみました。

チェキもらってくれた同期と先輩ありがとうございました😭

何より私を選抜してくれたゆまちゃんと
メンバーに感謝💕

#大学生エンジョイ
#YOA
#洋舞コース

#総実1B #dance #洋舞コース
#あと6日
江古田での稽古も、先生見せ通しにスタッフさん通し。
照明さんもずっと立ち会ってくれて。
あと6日で終わると思うと〜

☆藝祭☆
初日、中ホールステージ
朝早くからたくさん見に来て下さってありがとうございました! 盛り上げて下さった先輩方、後輩、同期のみんなも本当にありがとうございます!

藝祭楽しめました!!
#藝祭 #洋舞コース #日舞洋舞パフォーマンス

MOST RECENT

みなさーん!
明日ですよーー!明日明日!
洋舞コース卒業制作明日初日!!
13:00と18:00!
当日券出るみたいです😏
お待ちしてまーーす!
#日芸 #洋舞コース #卒制 #post

.
「おどけた涙」
大学入って初めての創作はピエロでした🤡Aチームトップバッターで緊張したけど、思いっきり笑って思いっきり悲しんで皆の表情完璧でした。ダンサーさん照明さん音響さん最高でした!有難うございました。
ピエロも赤鼻取ったら普通の人間だから孤独で悲しいんだよー。
#日芸#総実1b#洋舞コース#ブラックボックス#ピエロ#pierrot#moderndance
#saya#reina#shiori#yuuka#nao#nako

.
総合実習IB終わっちゃいました。踊った実感も無ければ終わった実感もない。先輩方同期後輩たくさんの方にみていただけて嬉しかったです。そしてカンパニーの皆さんにも大感謝!もうみんな大好きです。
#日芸#総実1b#洋舞コース#ブラックボックス#1110#1111#1bポーズ#自分の思うAポーズ#総実ロス

.
秒で1日目が終わりました。
大好きな人達にいっぱい会えて本当に嬉しかったテンション鬼上がった!夏からずっと稽古してきたのが明日で最後なんて信じられない。どの作品もどの瞬間も楽しもう♥︎
気を引き締めて!千秋楽だぁー!!
#日芸#総実1b#洋舞コース#ブラックボックス#に向かって#宜しくお願いします

.
遂に明日!!!
高校生の時からみてきた総実。自分が踊る側なんてまだ実感湧かない。嬉しいのと楽しみなのともう心臓がうるさい
.
全力で楽しもう🤤♥️♥️
#日芸#総実1b#洋舞コース


日芸洋舞コース卒業制作の予約開始しました!今年最後、学生最後の舞台です😭
要予約です、連絡下されば予約します!よろしくお願いしますー✨

平成29年度卒業制作
『Modern Dance Performance~自由形式による創作~』 創舞指導:加藤みや子
【公演期間】
2017年12月9日(土)13:00/18:00開演
2017年12月10日(日)13:00開演
※受付開始は開演時間の45分前、開場は開演時間の30分前です。
※開演時間の5分前までにお越しいただけない場合、キャンセル扱いになることがござい ます。
【会場】
日本大学芸術学部(江古田校舎) 北棟・中ホール
【チケット】
入場無料・全席自由・要予約

特設Twitter:sotsuyou2017
#日芸 #洋舞コース #卒制 #コンテンポラリーダンス

#総実1B #dance #洋舞コース
#あと6日
江古田での稽古も、先生見せ通しにスタッフさん通し。
照明さんもずっと立ち会ってくれて。
あと6日で終わると思うと〜

☆藝祭☆
初日、中ホールステージ
朝早くからたくさん見に来て下さってありがとうございました! 盛り上げて下さった先輩方、後輩、同期のみんなも本当にありがとうございます!

藝祭楽しめました!!
#藝祭 #洋舞コース #日舞洋舞パフォーマンス

本日いよいよ藝祭初日🌈🌈
個性あふれる8学科のお祭り!
私たち洋舞コース3年は、
本日、
☑️11/3 10:15〜
日本大学藝術学部江古田校舎
中ホールにて

日舞洋舞パフォーマンスに出演します!洋舞コースによる、今流行りのアレ!!が観られるかも?!💃 是非!観に来てください!
#藝祭2017 #藝祭 #芸祭 #洋舞コース #日舞洋舞パフォーマンス #NUA #dance #danceperformance

.
IBまであと9日!!遂に一桁💥💥
#日芸#総合実習1b#洋舞コース#moderndance#videoby#harue

同期のダンサーくらんどがNYへ!💃✈ 急遽、いってらっしゃい会✨💨 また必ず一緒におどろーね💃💃💃 まさかのポニーテールかぶったよw

#newyork #newyorkcity #dancer #performance #performer #wushu #workout #dance #japan #dancerlife #tokyo #instagood #photographs #ballet #日芸 #洋舞コース #演劇学科 #winner #dinner #hiphop #contemporarydance #moderndance

11/3〜11/5は
日本大学芸術学部の学園祭!!
洋舞3年も少しだけパフォーマンスさせていただきます!!
--------------------------
🔘11/3 中ホールにて 10:15〜
日舞洋舞パフォーマンス

ぜひぜひ見に来てください!
新しい洋舞の顔が観れるかも?! #festival #NUA #平野ノラ
#藝祭 #芸祭 #日芸 #ニチゲイ #洋舞コース #日舞洋舞パフォーマンス #11032017

GUYS and Dolls 〜4th HANGOUT stage〜
人生で最後の学園祭、日芸祭にて11/3 14:00〜江古田校舎北棟中ホールにてダンス公演します!
mixjuice公演でお三方から教わった「ダンスを楽しむ!」初心を思い出しながらダンスエンターテイメントショーとなっています!

当日は例年同様混雑が予想されますので、15分前が開場ですがそれよりもなるべく早くお越しください!

GUYS and Dolls、見てねっ!💃🕺略してガイド!
撮影 ゆかねえ
音響 みほ

#これこれ毎回やられるんだね
#盛大に後輩から殴られてるよ #洋舞コース #夕葉ですけど #と渚 #可愛い後輩です
#dance #bubble #bubblie #danceentertainment #show #danceshow #collegefestival #4thstage #mixjuice #greatdancers #fifteen #GUYSandDolls #ガイド #平野ノラ #ダンシングヒーロー #dancinghero

.
IBオリジナルウェア!最強に可愛い💗💗
二日間ともチケット完売!嬉しい嬉しい楽しみだ〜〜
.
増席と当日券の情報もお待ちください。
#日芸#総合実習1b#洋舞コース

遂に明日本番初日!
去年の総実から約1年が経ちました!!!
去年はたくさん悩む時間もあって、たくさん仲間と考える時間もあったけど、今回は短い期間で短い稽古時間でそれぞれが自分達の作品と向き合って来ました!

去年とは違う新しい課題で、挑む創作!
ダンサー、スタッフ一同真剣に、心一つに舞台を創ります!! 当日券もあります!!
是非観にきてほしいです!
作品づくり、照明、音響、舞台裏全て、ロビー展示、広報、フライヤー撮影、など全て生徒だけで創り上げています!! 全力です!絶対見にきてほしい!😭✨ 3Bカンパニー一同、心より皆様のご来場をお待ちしております🌈
#contemporarydance #moderndance #danceperformance #dance #canon #rondo #総合実習3B #ロンドカノン #創作 #モダンダンス #ニチゲイ #日芸 #洋舞コース #NUA

総実ⅠB💃🏻30%通し終了

協調性はあまりないけど、個性ありありのBチーム卍www
それぞれの作品に、個性がもろに出てて、稽古が楽しくて仕方ありません。これから、大変になるかもしれないけど、楽しいに変換して、頑張ろうね🎶

#総合実習ⅠB #日藝 #日芸 #洋舞 #洋舞コース #dance #dancersamongus

.
洋舞合宿めちゃめちゃに楽しかったです!
洋舞愛が日に日に増してく。
.
そして総実稽古再開!💃💃
.
#日藝#洋舞コース#洋舞合宿#軽井沢

みのりHappy Birthday🎂

9/3みのりの誕生日。
4年生方からの素敵すぎるサプライズで、みのりはもちろん、2年生全員号泣。ありがとうございました。
みのりが、日芸入って良かったって言ったから、もっと泣いた。#日芸 #日藝 #洋舞コース #dance #洋舞 #目パンパン #😭 #Birthday #HBD #合宿

.
あゆこ作品『 四月馬鹿 』
あゆこの頭の中って
いつも素敵だな〜と思う🌸
ありがとう💞
.
#総実を振り返る #総合実習ⅣB #総実 #日芸 #洋舞コース #contemporarydance #dance #コンテンポラリーダンス #コンテ #photobyねねちゃん #あゆこ作品

.
距離 感
憧れの先輩と踊れた大好きな作品。
.
自分が納得いくまでたくさん時間がかかったし
うまくいかなくて、たくさん悩んだけど
皆を感じられて最高の 距離 感 だったと思う。
.
悔しいけど幸せすぎる時間でした。
先輩方、先生方、親、同期
もう全ての人に感謝しかないです。
.
大学入って初めての神戸の夏
忘れられない夏になりました。

#日藝#日芸#洋舞コース#神戸#ajdf#heart#party#cute#girls#yolo

.
総合実習ⅣB無事に終演しました。御来場ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
初のソロ作品はかなり挑戦でした。反省点は数多あるけど、とにかく、大好きなⅣBカンパニーのみんなと創る舞台はやっぱり最高!そして今回もフライヤーに使ってくれてありがとうございました🙇ダンサーさん、スタッフさん先生方、本当にありがとうございました!
夏休みー!
#日芸 #洋舞コース #総合実習 #ⅣB

通し稽古おわり
あした初日

#日芸 #洋舞コース #ⅣB

みや子先生実習最後。
#ピンク野郎 #大学2年生 #洋舞コース

【お知らせ】
既にお席が完売していた
日芸洋舞コース 総合実習ⅣBですが、明日の12時より追加予約を開始致します!😳
追加席に限りがありますので早めのご予約をオススメします
12時予約スタートです!
12時です!
お待ちしております🙌
#日芸 #洋舞コース

前期lastの西洋舞踊実習💃🏻
#西洋舞踊実習 #日藝 #2年生 #洋舞
#洋舞コース #19人 #dance

先ほどの投稿から約1時間。
予約終了致しました、、!
ありがとうございます!
当日券ご用意できるかもしれません。日芸江古田校舎でお待ちしています~!
#日芸 #洋舞コース #総合実習

わーーー展開が早いっす!!
いつの間にか初日とファイナル予約終了!ありがとうございます!2日目1回目が残り6枚!!
お急ぎ下さい~🗣
theatre.art.nihon-u.ac.jp
#日芸 #洋舞コース #総合実習

次は大学の公演です!
切り替えて頑張りまーす頑張ってまーす🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️ 本日より予約受付開始!
1ヶ月後!無料!

お席が少なめですので、早めのご予約をオススメします☝️
ご予約は、1番下のURLから、もしくは私に連絡下さい!

今回も有難いことにフライヤーに写り込ませて頂いています。
この疲れた背中は私です。

では、お待ちしております~! ↓以下詳細↓

日本大学芸術学部演劇学科
平成29年度 3.4年次 総合実習ⅣB(洋舞)
『Dance Performance~自由形式による創作〜』 創舞指導:范旅 【創舞・出演】
竹田朱里/冬川耕佑/藤田真由/足立佳野/渡邉未有/松井夢/井澤來南/今井結女/小林千耀/清田鮎子/田中愛理/土生あかね/小林日香里/長濵寧々/三浦菜花 【スタッフ】
照明デザイン・オペレーター:土戸真美/根津歩美
音響:鈴木奈保子
舞台監督:中嶋愛
制作:向井安美 【公演期間】
2017年
7月28日(金)18:00 開演
7月29日(土)14:00 / 17:00 開演 ※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
※開演時間5分前を過ぎてもお越し頂けない場合、キャンセル扱いとなることがございます。 【会場】
日本大学芸術学部(江古田校舎) 北棟・小ホール 【チケット】
入場無料・全席自由・要予約
※ご予約は
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=2f37c2bbe0
#日芸 #総合実習4B #洋舞コース #コンテンポラリーダンス

2B finish 🏃🏻‍♀️
Thank you
#RUN #2b #NUA #日芸 #洋舞コース #ballet #danceperformance #dance

🎂3/15.29.30&4/29🎂
れいな、りんこ、なこ、しおりん
はっぴーばーすでーとぅーゆー会
遅れましての誕生日会🖤
#19 #20 #洋舞コース #2年洋舞コース #日藝

horehore cafe♡
ハワイアンなお店で launch🍽
久しぶりの洋舞っ子👯

大学で出会い もう11年目。
それぞれが夢に向かって頑張ってる姿に、結婚・出産と大人になっていく姿に、あの頃の懐かしさを感じながら、心温まった時間。なかなか会えないけど、毎日踊り狂った時間を忘れない。今の自分があるのは、この頃があったから。仲間っていいな。

ありがとぉ*また集まろーー♡
今回会えなかった人も、また直ぐ招集しまーす☆

#日本大学 #藝術学部 #洋舞コース #同期 #頑張ろう人生 #楽しもう人生 #夢に向かって

.
.
I really like all of you guys!! You guys are just amazing and make me feel so happy and so comfortable💕
.
洋舞っこ大好きすぎて、帰省するの寂しい笑みんなでまたワイワイしたい💟🙈
.
.
#whitecode #ootd #dance #ballet #loveyouall #somuchfun #christmas #party #洋舞コース #クリスマス #忘年会

Most Popular Instagram Hashtags