[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洋画はやはり字幕に限る

50 posts

TOP POSTS

寝る前の映画鑑賞が日課になってる。。。
俺ら世代ばドク🏎
ハーレークイーン可愛い❤️ #映画 #洋画はやはり字幕に限る #movie #日課 #r15

monday movie time..🎬💡 すごくよかった〜〜! ジャッキーチェン主演の🎬はやっぱりよい☺️ 久々に映画で笑ったぜぃ。

#スキップトレース#洋画#字幕#movienight#ジャッキーチェン#skiptrace#洋画はやはり字幕に限る#洋画派

リベンジ99話。
最高に面白かった‼️‼️‼️
ハッピーエンドだけど、最後の真実‥‥複雑‥
面白い終わり方で満足‼️
#リベンジ#洋画はやはり字幕に限る#洋画好き #洋画 #洋画ドラマ #無限マーク

🎥『wildspeed sky mission』

迫力満点🙌💯 今回もさらにスケールアップ🚔✈️🚁🚗💨🚘
ポール・ウォーカーのご冥福を心よりお祈りします🙏🌟🌟🌟
彼の落ち着いた爽やかさが好きでした💙 💙
#wildspeedskymission
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

『しあわせはどこにある』鑑賞
ほっこりした。
身近にある『ささやかな幸せ』を大切にしょう。
精神科医のヘクターが日々の生活や仕事に疑問を抱いてしあわせ探しの旅に出たよ。
旅先で出逢う面々豪華キャストが面白い。
彼が得る幸せのヒントは説教くさくなくて良かった。
クララ役のロザムンド・パイクのファッションが素敵で可愛いくていろいろcuteなMovieでした。
こちらまでしあわせさがしてHappyな気分になれる♡
後味さわやか!
旅に出たくなったよ。
どっか行きたい病…

#しあわせはどこにある
#ひとにはしあわせになる義務がある
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は会員day
#HappyFriday

🎥ターミネーター新起動鑑賞
まだまだ頑張れる強力なおじさん達が凄く、愛おしかった。
シュワちゃんの気持ち悪い笑顔が可愛かった(笑)

#ターミネータージェニシス
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員DAY
#HappyFriday

🎬『エベレスト 3D』鑑賞。

達成感と絶望感…

想像してたよりもずっと過酷で、生命が儚く、
簡単に散っていくのを当然とする恐ろしい世界…

自然の恐ろしさをヒシヒシと感じた。

登山家 難波康子さんのご冥福をお祈り致します。

#EVEREST
#エベレスト3D
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員day

MOST RECENT




スクランブル

車には全然詳しくないが普通に楽しめたと思う。
キャストが美男美女でCG少なめのカーアクションは良くて、格好良さはあった。


けどワイルドスピードの製作陣ってことでやっぱり比べてしまう。
ストーリー物には手が出しにくいという人は単発で見るにはオススメだなと思いました。


ん〜個人的には嫌いじゃないので70点!笑


#映画#洋画#洋画好き #洋画はやはり字幕に限る #スクランブル#映画鑑賞 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい

リベンジ99話。
最高に面白かった‼️‼️‼️
ハッピーエンドだけど、最後の真実‥‥複雑‥
面白い終わり方で満足‼️
#リベンジ#洋画はやはり字幕に限る#洋画好き #洋画 #洋画ドラマ #無限マーク

🎞『僕のワンダフル🐾ライフ』鑑賞

🐾今年 一番幸せな気持ちになりました
思っていた以上に深い感動があり
想像以上に素晴らしい🐾

嬉しい出逢いがあって…
悲しいお別れがあって…
楽しい事があったり 辛い事があったり
それでも毎日は続いていく…
人間もワンコちゃんたちも
悔いのないように今を楽しみ笑顔で過ごせますように

近頃 悲しみごとが続いてて…
辛く落ち込んじゃっていたのだけど…
過去を悔やむんじゃなく 未来を憂えるのでもなく
今を楽しみ どれだけ濃い時間を一緒に過ごすかってことを改めて気づかされた



#早く帰ってショコラをギューしたい
#思いは叶う#犬も人も#絆#人間と犬の絆
#涙腺破壊#涙あり笑いあり#ほっこり
#タオルハンカチBoxティシュ持参した方がいいかも
#ワンコちゃん達の表情が凄く愛おしく演技が素晴らしい
#僕のワンダフル🐾ライフ
#movie#映画#初日鑑賞#洋画はやはり字幕に限る
#愛犬#13歳のショコラ#元気なシニア犬#Mダックス#dachshund#dog#dogstagram#ilovedogs
#dachshundlove#miniaturedachshund
#bestfriends_dog#all_dog_japan#ふわもこ部
#ワンコなしでは生きて行けません会

monday movie time..🎬💡 すごくよかった〜〜! ジャッキーチェン主演の🎬はやっぱりよい☺️ 久々に映画で笑ったぜぃ。

#スキップトレース#洋画#字幕#movienight#ジャッキーチェン#skiptrace#洋画はやはり字幕に限る#洋画派

#ピッチパーフェクト
#ピッチパーフェクト2
#グリーンランタン
#洋画好きな人と繋がりたい
#洋画はやはり字幕に限る
ピッチやっと見れた〜
最高でした。
団結後の#ブルーノマーズ マッシュアップたまらん✨
2の世界大会でまさかの集結。
テンション上がって泣いた(΄◉◞౪◟◉`)嬉し泣き。
グリーンランタン!
アベンジャーズのメンバーには入れてもらってないけど
地味に一番好きかもです。
(⌒▽⌒)正統派✨
続編あるっぽい終わり方。
やっぱりダークサイド(イエローサイド?)に堕ちるのか…

寝る前の映画鑑賞が日課になってる。。。
俺ら世代ばドク🏎
ハーレークイーン可愛い❤️ #映画 #洋画はやはり字幕に限る #movie #日課 #r15

🎬👀🍿🎶


LALALAND💃🕺🏼


50年代風のカラフルな色合いのファションや小物で彩られ色彩全てが綺麗だった💙💚❤️💛

音楽もとても好き🎶

『夢みる』若者だけではなく『夢をみていた』大人たちへのメッセージも込められていて、
人生を深く考えさせられた。

監督さん32歳とは驚き‼︎‼︎才能が羨ましい。。。

ミアのルームメイト役のイエローのドレスを着てる女性はソノヤ・ミズノさんという東京出身‼︎‼︎
ソノヤさんのパワフルでしなやかな動きも素敵だった

#夢をかなえる
#人生を成功する
#人生を楽しむ
#幸せな人生を送る
#人生の選択によってすべてを手に入れることは現実的には難しい
#lifeischoice
#人生は選択の繰り返しだということをあらためて考えさせられる良い時間になった


#movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#毎月1日は映画の日
#やっぱり映画はいいなぁ


⑅
⑅
ずっと観たかった映画、やっと観れた!
街並みやルーの格好が可愛くてたまらない。
最後入り込みすぎて涙止まらなかった〜もっと前に出会っててほしかったとか考えてしまう。。。
余韻が今も残ってる忘れられない〜
これはDVD買います。
ハリーポッターのネビルおった。
⑅
⑅
#mebeforeyou #世界一キライなあなたに #エミリアクラーク #サムクラフリン #かわいい #映画鑑賞 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #洋画はやはり字幕に限る

晩御飯と映画で今日もおしまい!
あー1人寂しい。
休みの日のこれが唯一の至福。
今日のお供はホワイトハウスダウン
#ひろまさクッキング #洋画はやはり字幕に限る #ホワイトハウスダウン #これは面白い

今夜のお供
#ゼロ・グラビティ
#宇宙 #無重力 #洋画はやはり字幕に限る

🎬『007 SPECTRE』鑑賞。

素晴らしい美しさ!感無量!

圧巻のダニエル・クレイグ版

ジェームズ・ボンド集大成にシビレっぱなし💯👏🏻✨

ボンド・ガールに50歳で選ばれた

モニカ・ベルッチはいつまでも自然な美しさで

妖艶な雰囲気がたまらなかった🌹✨


#007spectre🔫
#ダニエルクレイグ
#ジェームズボンド
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#HaapyFriday
#金曜日は映画会員day

🎬『エベレスト 3D』鑑賞。

達成感と絶望感…

想像してたよりもずっと過酷で、生命が儚く、
簡単に散っていくのを当然とする恐ろしい世界…

自然の恐ろしさをヒシヒシと感じた。

登山家 難波康子さんのご冥福をお祈り致します。

#EVEREST
#エベレスト3D
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員day

🎬『マイ・インターン』鑑賞。

ん♡すごぉぉぉぉぉく!良かった♡

ずっと観たかった♡

ロバート・デ・ニーロが本当に素敵過ぎる。

デニーロの温かい笑顔だけで癒される。

歳を重ねる事で蓄積される人として大きさや深み…

そして、優しさ…
それがたまらないほどにカッコイイ‼︎‼︎

困った時に頼れる相手と言うのは関係性を問わずに人生において救いになる存在。

アン・ハサウェイは安定のcuteな可愛さ!

キャストが脇役まで含めて凄く良い!

青春映画のような爽やかさ!

この世界観好き♡

#マイインターン#TheIntern
#アンハサウェイ#ANNEHATHAWAY
#ロバートデニーロ#ROBERTDENIRO
#映画#Movie#洋画はやはり字幕に限る
#水曜日はレディースDAY

🎬『カルフォルニア・ダウン』鑑賞。
大惨事でもポジティブなアメリカン映画。
ドウェイン・ジョンソンのアクションだけではない新たな一面を発見できた。

#カルフォルニアダウン
#津波警報の日にカルフォルニアダウンは怖すぎて心臓に悪かった(泣)
#危険を察知する洞察力生きのびるヒント
#世界中穏やかな日々がずっと続いて欲しい
#映画
#Movie
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員day

🎬『KINGSMAN』鑑賞
『ヒャッー‼︎‼︎』超残虐なことが起きてるのにバックにかかる曲はKC and The Sunshine Bandの"Give it up"
高級スーツのスパイ紳士がキレキレのアクションを見せるコリン・ファースに惚れた〜!!
ちなみにコリン・ファースもトム・クルーズも50代。最近の50代は、なんか凄い!

武器が楽しい!

俳優陣が超最強最高に楽しい!

音楽が楽しい!
パグ🐶が可愛かった♡

#KINGSMAN
#キングスマン
#映画#Movie
#公開日初日
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員day
#HappyFriday

🎬『テッド2』鑑賞

相変わらず
🐻もふもふ愛くるしくて♡♡♡
お下品な中年オヤジ炸裂😆😂💥🎉🔞 。

#テッド2
#公開初日
#Movie
#映画
#モフモフ
#太眉可愛い
#人生くそまみれ
#雷兄弟
#R15でいいのかw
#🔞にしてw
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員day
#HappyFriday

🎬『Jurassic world』鑑賞

少年たちにはもってこいのお盆映画‼︎ 。

ジェラシック・ワールドのアトラクションに来たって感じがするほどの臨場感‼︎‼︎ 。

このシリーズを観ていつも考えさせられるのは「人間の欲深さエゴによる人災で人間の愚かさを知らされる事』

過去3作をリアルタイムで観て、
これまでの良いところが散りばめられて新たな驚きとアクションを交えて良かった。
中でも胸熱なのが一作目で敵として散々身の危険にさらされた、ヴェロキラプテルが仲間になっていることに驚き‼︎‼︎ 。

#Jurassicworld
#ジェラシックワールド
#公開初日
#兄弟が美男子過ぎる
#映画
#Movie
#翻訳#尊敬する#戸田奈津子
#洋画はやはり字幕に限る
#水曜日は映画レディースday

🎥インサイドヘッド鑑賞。
何よりもカナシミがあるからこそ
ヨロコビが嬉しいんだよね…。
ベイマックスみたいに胸キュンで心が温かくなった。
ディズニー映画は魅せるのが本当に上手い。
良い映画でした。オープニングはいらない😤
後半で曲だけ流して欲しかった。
🎥『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』鑑賞。
ストーリーは深く追求せずに、
ただただアイアンマン、ハルク、ホークアイの魅力を楽しみました。
全員好きな俳優さん。
ヒーローひとりひとりの個性とのぶつかり合いはアメリカだなぁ〜って思った。🇺🇸🗽 🇺🇸
#インサイドヘッド
#insideout
#アベンジャーズエイジオブウルトロン
#AvengersAgeofUltron
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#水曜日は映画レディースday
#久々に2本観たけど
#3本いけるかなって思っちゃった
#頭がチャンプルーになっちゃうかもねー笑

🎥ターミネーター新起動鑑賞
まだまだ頑張れる強力なおじさん達が凄く、愛おしかった。
シュワちゃんの気持ち悪い笑顔が可愛かった(笑)

#ターミネータージェニシス
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員DAY
#HappyFriday

『しあわせはどこにある』鑑賞
ほっこりした。
身近にある『ささやかな幸せ』を大切にしょう。
精神科医のヘクターが日々の生活や仕事に疑問を抱いてしあわせ探しの旅に出たよ。
旅先で出逢う面々豪華キャストが面白い。
彼が得る幸せのヒントは説教くさくなくて良かった。
クララ役のロザムンド・パイクのファッションが素敵で可愛いくていろいろcuteなMovieでした。
こちらまでしあわせさがしてHappyな気分になれる♡
後味さわやか!
旅に出たくなったよ。
どっか行きたい病…

#しあわせはどこにある
#ひとにはしあわせになる義務がある
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は会員day
#HappyFriday

🎥『チャッピー』鑑賞 #CHAPPIE
#👮未来はロボット警官の世の中になってしまうのだろうか…
AI(人工知能ロボット)の成長と生命、意識への理解への切り口が面白かった。
人間でいることがたまらなく恥ずかしくなった。
AIよりも人間の方がよっぽど悍ましい。
(チャッピーが得た純粋さに涙が止まらなかった)
それにしても実質上ほぼ顔のないチャッピーの表現力の豊かさや善悪のつかない幼いとこがパピーみたいに愛くるしくて見ているだけで楽しかった。
チャッピー可愛すぎる💛
音楽も良かった。
終盤の展開には驚かせるばかりでした。
粗暴なギャングたちも父性と母性を備えていて良かった。
#チャッピー
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員DAY
#HappyFriday

戸田奈津子リスペクト
📚📖 Break Time☕️Reading book.📖📚
小学生高学年の頃、彼女に憧れて、
私も翻訳家になって大好きなハリウッドスターに会うんだと勉強した。
大学時代には夏休みを利用して留学もした。
卒業してからも…。
当時の夢は夢で終わってたけど、…
読み終えたらワクワクしてきた♡
半世紀も生きちゃったけど(^^;;
歳なんて関係ない!
今の夢をおいつづけよう!
『たとえ今日、突然死んでも悔いは残らない』
『Life is choice.』彼女の言葉がすごく心に響く。
人生は選択の繰り返しだということをあらためて考えさせられる良い時間になった。

#keepondreaming
#戸田奈津子#トムクルーズの親友
#私の尊敬する人
#翻訳家
#素敵な人生の先輩方を見習って頑張ろう‼︎
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『トゥモローランド』鑑賞。

これでこそ!ディズニー‼︎‼︎
70年代の未来感たっぷり‼︎
未来に夢と希望と盛りだくさん‼︎‼︎
なかなか形にしにくいものを映像化していて感心した。
夢と希望を持ち続けることの大切さを訴えていることに共感。
雑ではあったけど、…
こういう作品の世界は好き。
#トゥモローランド
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#金曜日は映画会員DAY
#HappyFriday

『メイズ・ランナー』

予告編に騙された感。
巨大迷路、全然、パズル要素がなくて拍子抜けしたけど、それでも大スクリーンで観る巨大な壁とギミックは見応えあった。
知力、体力駆使して勇敢な若者たちが走る、走る。
主役のイケメンくんトーマス演じたディラン・オブライアンの魅力発見‼︎
次回の活躍にも期待したいがスリリングな場面もあり楽しめたがラストからは次回作も観たいと言う気にはならなかった。
#メイズランナー
#映画
#Movie
#洋画はやはり字幕に限る
#水曜日は映画レディースDay

🎥『フォーカス』鑑賞。

わぁーぁぁぁ〜的な感じで、
最後まで何度も何度も騙された〜(笑)
最後まで洒落が効いてて楽しんで観れた
#フォーカス
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る
#毎月1日は映画の日
#金曜日は映画会員DAY
#HappyFriday

🎥『wildspeed sky mission』

迫力満点🙌💯 今回もさらにスケールアップ🚔✈️🚁🚗💨🚘
ポール・ウォーカーのご冥福を心よりお祈りします🙏🌟🌟🌟
彼の落ち着いた爽やかさが好きでした💙 💙
#wildspeedskymission
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『WILD SPEED Europe Mission』

やはり何回観てもシリーズを追う事に迫力満点で面白い‼︎💯🙌💯 🚗💨🚙💨🚨🚓💨
新シリーズではTOKYO渋谷でのカーチェイスもスクリーンに‼︎‼︎ 🗼
カーアクションは4DXに限る‼︎‼︎‼︎💺💨🙌 ジゼルの最後の死が悲し過ぎたのと…

主演のポールウォーカーの訃報は本当につらい…😢
冥福を祈る意味でもシリーズを何度も観直そうと思った🙏合掌
#wildspeedeuropemisson
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『ナイト ミュージアム エジプト王の秘密』

パーっと‼︎楽しい気分になれた‼︎‼︎ ♪

ロビン・ウィリアムズらしいコメディに溢れたテンポある作品で楽しかった‼︎ ♪

テディが蝋人形に戻る際に放たれるセリフは、この世を去ったロビン・ウィリアムズのセリフそのものではないかなぁ〜って…
いろんな想いが重なり目頭が熱くなった。

ロビンが出ていると言うだけで映画全体が魔法にかけられている感じがした🎉🙏✨ 💫 ロンドン行きたくなった〜‼︎♪
(百葉が羨ましい〜なぁ〜♡) 🇬🇧🗿🎪🌉 🇬🇧
#毎月1日は映画の日
#水曜日はレディースDAY
#劇場で観る映画は臨場感たっぷり
#だからやめられない
#ナイトミュージアム
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『きっと、星のせいじゃない』

ただのありきたりなラブストーリーではなく家族の愛や死、重いテーマだった。
ピュアな2人が苦しみながらもポジティブに生きようとする姿に心打たれた♡
ラストシーンでは涙腺が崩壊したように涙が止まりませんでした😭
アムステルダムの景色が美し過ぎて行ってみたくなった✨
#きっと星のせいじゃない
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

96時間レクイエム

リーアムニーソンといえば96時間
96時間といえば容赦ない強さ
シリーズ3作目も期待を裏切らずに安定の強さ
かっこよかった‼︎
確か…還暦のはず!?…
相変わらずの暴走オヤジ(笑)
今回もそれは健全ストーリー、アクション何をとっても文句なし
#96時間レクイエム
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『ベイマックス』鑑賞。

#Aiのstory.English凄くいい〜🎵
#大切な人を亡くした時
#ベイマックスはやってきた
#人を傷つけることを禁じられた優し過ぎるロボット
#後半凄く泣いた

San Francisco Tokyo?の世界観も楽しかった😂💕 トコトコポニョポニョマシュマロみたいにプクプク歩くベイマックスがヒロを守る優しさに心温まった💓
ロボットに思いやりの心がある事が厚みを出している。

I wish had a friend like the Big Hero....
私にも心と体を守るベイマックスのような
親友が欲しいなぁ....
続編あるなら是非観たい。
#ベイマックス
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥4DX 『ホビット最終章』

スケール壮絶なファンタジー映画。
4DXは、水しぶき、匂い、振動、煙、フラッシュ、風などの忙しかった(笑)。
ディズニーランドのアトラクションに振動を加えた体感型映像。
実際に戦闘シーンでは殴られている感じもして驚きでした。

#ホビット
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

『インターステラー』鑑賞。

久々のハードSF映画。
上映時間は180分と長いのだけど最後は身を乗り出して夢中になって観ていた。
SFファンには最高の映画だと思う。
人のエゴと人生の映画だと感じた。
#インターステラー
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『フューリー』鑑賞。

久々の戦争映画。
戦場映画を観る度に胸がしめつけられる思いで涙がとまらない。
だからあまり好きではないが大好きなブラピが主演であることと平和な日本で生活して行く中で平和ボケを修正するためにも極力目を背けないようにしている。ブラピはやはり大スターのカリスマ性オーラが光放って凄く魅力的でまた彼の演技が好きになった。残酷ショットやシーンが多いもけれど、戦争・戦場の現実というものをあくまで映画という枠組みの中でリアリティをもって見せてくれる。感動的なストーリーと見ごたえのある映像、血沸き肉躍るスリル。エンターテイメント性の高い見事な戦争映画だった🙏🏻🙌🏻👏🏻💯💮 #フューリー
#ブラットピット
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『ドラキュラZERO』鑑賞。

家族愛。
ヴァンパイアの基本をきっちり押さえつつ、見事にダークヒーローに仕上がっていた。衣装やセット・小道具まで含め、映像もしっかり世界観があり迫力あり綺麗だった。

#ドラキュラZERO
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『猿の惑星』鑑賞。

#凄く良かった
#考えさせられた
#🐵シーザーが男前過ぎてまた惚れた💘
#シーザーのカリスマ性と人間味は健在‼︎‼︎
#強く厳しい中にも情に熱いリーダー! ✨✨
♡シーザーが大好きでたまらない‼︎‼︎💓
シーザーほど魅力的なリーダーは人間界にもなかなかいないと思う。
愛情や喜びの溢れるシーンにおける明度の高い描写と葛藤や対立を抱えたシーンにおけるダークトーンの画面演出はお見事でした‼︎‼︎💯💯💯💮💮💮
「猿の惑星」は、私の身近な生活の中で観る問題と重なる共感できる「猿の惑星」であると同時に、このままでは駄目だと戒められる警告としての「猿の惑星」でもありました。ラストのシーンのシーザーの眼力は彼の未来へ向けた雄心であるが,同時に今の人間社会へ疑問を投げかけ「どうなんだ?人間たち?」と語っているように心に響いた。
#猿の惑星
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『ヘラクレス』鑑賞。

スッキリした!
さすが‼︎ザ・ロック‼︎‼︎
迫力と満点団体戦は見事‼︎‼︎
👼運命なんてパワーで乗り越えよみたいなメッセージを感じた🙌🌟預言者が笑えていい味を出してる。
単純に明快にスカッと一発、爽快な気分になれるのでおススメ‼︎‼︎💯 💯💯。
#ヘラクレス
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

『アイ.フランケンシュタイン』
ストーリーは別として、
とにかくアーロン・エッカートがカッコイイ!!
フランケンシュタインがハンサム過ぎる(笑)傷も少ないし(笑)
作品の設定は斬新で面白かった。この作品の一番良い所は映像美。ダークファンタジー系の作品の中でも特に細かい所まで綺麗で迫力が伝わって来た‼︎(CGや俳優さん、街並みなど)
#アイフランケンシュタイン
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『ガーディアンズギャラクシー』鑑賞。

SFアクションはそんなに好きではないけど泣いて笑って音楽も懐かしくノリノリ🎵
楽しかった‼︎👯💕
🐻アライグマも可愛いくて良かったけど🌲ヨンドゥーがイケメン過ぎた😚💕
あ、あ、ゆうタイプの最強オヤジ!?
温かくて大好き〜😘
かなり残酷なシーンも多々あるけど面白くて感動も出来るので観るべし。

#ガーディアンズギャラクシー
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『Getaway』鑑賞。
ノンストップで息切れ必至。
ド派手すぎるリアルカーアクション!!
深く考えずに観られた(笑)
ほぼひたすらカーアクション(笑)
「息もつかせぬアクション」
冒頭からいきなりのカーチェイスで、一気に世界観に引き込まれた。全編通してほとんど走っている印象で、その凄まじさたるや、数秒に車が1台大破するというスゴさ‼︎上映時間は短めなのに終わった時にはかなり息切れ(笑)。
車酔いしやすい人は不向きかも〜😱(笑)

ブレントのドライビングテクニックとゴメスの頭脳が合わさった時、最強のコンビ犯人の裏をかく反撃は、まさに痛快の一言に尽きた!‼︎
あれこれ深く考えずに、スカッとしたい時に、是非オススメだよ‼︎
#Getaway
#ゲッタウェイ
#セレーナゴメスcute
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『LUCY 』鑑賞
70%までは良かった。
ちょっと飛躍しすぎてエイリアンでしかないのは見ている私の脳が10%しか機能していないからかなぁ。笑…。
なんかトランセンデンスみたいにもなっちゃたけれど、内容が薄すぎるのでリアル性は無くハチャメチャ感だった。
#LUCY
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『イントゥ・ザ・ストーム』
3Dでもないのに迫力満点‼︎‼︎ 💯💯💯 。

#イントゥザストーム
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥バトルフロント鑑賞。

安定のスティサム映画。
スティサム氏が相変わらずキレの良いスタントを見せてくれる。
テンポも良くてスティサムめちゃくちゃ強いわ‼︎💪🌟無敵‼︎👍✨
カッコ良さを見せつけアクション映画としても合格点。💯🎉
アクションスターだけど50近いんだしこんなパパ役もいいなって思った💗
10歳の娘役の女の子可愛いし💕
強いしパパのこと心配して大人。
#バトルフロント
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『マレフィセント』鑑賞
安定のディズニークオリティーで、
映像も凄い綺麗だった。
マレフィセントかっこ良かった。
なんだか一番人間らしいなって思った。
アンジーのマレフィセントは特に良かった。
アナ雪より好き♡

#マレフィセント
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

🎥『トランセンデンス』鑑賞

人工知能vs人間。
ジョニーの演技力はさすが‼︎‼︎💯
愛のMovieだった。

#トランセンデンス
#Movie
#映画
#洋画はやはり字幕に限る

Most Popular Instagram Hashtags