[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洋画

102717 posts

TOP POSTS

映画鑑賞🎦【ローガン・ラッキー】

脱獄と金庫破りのクライム映画。
展開や雰囲気がオーシャンズ11感ありますね。
ダニエル・クレイグさんがカッコイイ。

#loganlucky #movie #cinema #film
#ローガンラッキー #映画 #洋画 #映画鑑賞

See you tomorrow. Louis の予告編が公開されました!ほのらは後半出てくるから最後まで見てね!#映画 #女優 #洋画

.
.
グーニーズ。
.
小さい頃から何回見たか😂
めっちゃ好きな作品☠️
.
#goonies#グーニーズ#片目のウィリー#洋画#映画

&
まったりNetflix鑑賞。
.
#映画鑑賞#netflix#まったり#休日#洋画

Japanese movie director Kenji Mizoguchi's movie box


待ちに待った溝口健二 4Kデジタル修復版の「山椒大夫」と「近松物語」のBD BOXが届いた!何度もクライテリオンのを買おうか迷ったが国内版出て良かった!先月買った雨月物語、残菊物語合わせて4作コレクション出来た。この大量の特典を観るのと画質確認が楽しみだ。他にもBD化して欲しい!

・ 「近松物語」
溝口が同じく54年に山椒大夫と共に世に出した傑作の一つで大映セットが本当にカッコ良く和を感じれる。見所は数知れず鑑賞中独り言を放ってしまう。溝口監督は長年女性の立場からリアリズムを追求し徹底した作品作りに挑んでる。雨月の琵琶湖のシーンも本作の琵琶湖のシーンも神秘的だ。


「山椒大夫」
54年日本映画は極上な作品のオンパレードだ。本作はヴェネツィアに七人の侍と出品され2作とも銀獅子を受賞した傑作で溝口に関してはヴェネ3年連続受賞と言う快挙を成し遂げた。物語は人買いに攫われ売られる兄妹の話だ。CG時代に突入した今の日本映画にこの様な映画が誕生する事はない。


「雨月物語」
黒澤の羅生門が金獅子賞に輝きそれに対抗し製作された溝口の傑作もはや日本映画の“極上”傑作とも言える本作は欧米、西洋の人間に多大なる影響を与えた芸術で本作のホラーファンタジー的な演出は凄く、繰り返し観たくなる。そして宮川一夫は日本が誇るカメラマンだ。本当に大好きな映画だ。


「残菊物語」
流石に76年前の画質はBDでも厳しいものがあるが作品は極上である。映画が2時間を超える頃、歌舞伎の大演出の舞台が披露されるがマジでカッコ良すぎる。本作がなぜ日本同様に西洋で多大なる影響と人気、評価されているかが存分に堪能、味わえる素晴らしいの一言に尽きる溝口の傑作である。



#溝口健二
#Japanese
#director
#KenjiMizoguchi
#moviebox
#keng
#山椒大夫
#雨月物語
#近松物語
#残菊物語
#dvd
#映画
#洋画
#bluray
#日本
#America

neon demon
物語というよりひとつの芸術
#ネオンデーモン
#オススメ映画
#洋画

買ったチョコレートにゴールデンチケットが入ってたり、蝶々やドロイドに導かれて不思議なことに巻き込まれたり、突然海賊に出会って戦うことになったりしないかな〜〜wwwww

#映画#洋画

MOST RECENT

🎬:112(207)
2017年112本目の劇場鑑賞。
NASCARのビッグ・イベントでの一攫千金を企むローガン一家が繰り広げる破天荒な強盗計画の行方をコミカルに描く。
スティーヴン・ソダーバーグ監督が、
4年前の引退宣言を撤回して新しく撮ったのが「ローガン・ラッキー」。
「オーシャンズ11」に負けないくらいの豪華キャストが見もの。
特に強烈なのがダニエル・クレイヴ演じるジョー・バングである。
「007」シリーズでの渋い姿はどこへやら?
髪の毛を脱色し全身のタトゥーの姿は必見です。
片手のバーテン役のアダム・ドライヴァーも印象的。
「オーシャンズ11」は、
犯罪のスペシャリスト集団による華麗な強奪作戦が見どころでしたが、
対して本作はチームを構成するのは犯罪のド素人集団、
しかもダメ人間の集まりであるということがミソです。
全米最大のモーター・スポーツ・イベントNASCARのレース中に、
地下の金庫に集められた莫大な売上金を盗み出すというものなんですが、
観ている間「本当に大丈夫?」と良い意味で不安になります。
終盤に登場するFBI捜査官を演じるヒラリー・スワンクにはビックり。
映画館:#なんばパークスシネマ
評価:⭐︎3.8/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#サスペンス映画 #コメディ映画 #犯罪映画
#ローガンラッキー
#LOGANLUCKY
#2017年劇場(112本目)
監督:#スティーヴンソダーバーグ
出演:#チャニングテイタム
出演:#アダムドライヴァー
出演:#ライリーキーオ
出演:#セスマクファーレン
出演:#ケイティホームズ
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:1400円
パンフレット代:720円
シアター② F-8

これから見る予定の映画🙄
今までは平日に見れる時があったけど、今回は時間割的に平日に見れないから辛い😟
ITは23日に見ようかと思ったけどまだまだ混んでそうだし、12月後半にはMOS試験があるから余裕ないし…
来年からは就活だからあんま映画見れないな… 早く終わればいいな!

#洋画 #映画鑑賞 #ジャスティスリーグ #スターウォーズ #itそれが見えたら終わり

Alice in Wonderland) 🎩🐰
#aliceinwonderland #洋画

フォレストガンプに力を貰おう。
#名作#フォレストガンプ#映画#映画鑑賞#洋画

#パトリオットデイ
ボストン爆発事件を扱った作品ですが、人の中にある、いくつもの側面を描いていてそれがすごくすっと心に落ちてきた。
またきっと観よう。
.
#movie #cinema #sketch #illustration #art #doodle #drawing #watercolor #水彩 #スケッチ #patriotsday #boston #ボストン #atticusross #映画 #映画鑑賞記録 #洋画#scribble #wip

.
「エリジウム」
2013年公開のSFアクション映画😊
SF映画の世界観とか富裕層だけが行けるコロニーの設定とかが面白い😋
個人的に気になったのがアーマダイン社のカーライルが乗ってたブガッティの自家用ジェットみたいなやつが気になりました😛
未来にもブガッティが存在していて富裕層しか乗れない高級宇宙船を製造してるって考えるとそうゆうコンセプトアートとか見たくなります😋✨
そうゆう車とか飛行船ばっかに目が行くので職業病です👻笑
#映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画メモ #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #シネマ #エリジウム #movie #movies #cinema #elysium

#50回目のファースト・キス#映画#洋画

ストーリー
ハワイの水族館で働くヘンリーは、ルーシーという女性に出会い、恋に落ちる。しかしルーシーは事故により1日しか記憶を保持できなかったため……。 監督は「N.Y.式ハッピー・セラピー」のピーター・シーガル。

キャスト

ドリュー・バリモア
アダム・サンドラー
ロブ・シュナイダー

監督
ピーター・シーガル

脚本
ジョージ・ウィング

製作総指揮
ダニエル・ルピ

原題50 First Dates
製作年2004年
製作国アメリカ
配給ソニー・ピクチャーズ
上映時間99分

.
スター・ウォーズ エピソードⅥ/ ジェダイの帰還(1983)
.
【2017 movie post:239】
Rating: ★★★★★ 5/5
.
Title: Star Wars: Episode Ⅵ - Return of the Jedi
Director: Richard Marquand
Country: United States
-Starring-------------------
#MarkHamill
#HarrisonFord
#CarrieFisher
#BillyDeeWilliams
#AnthonyDaniels
#DavidProwse
#KennyBaker
#PeterMayhew
#FrankOz
--------------------------------
続きましてぇ~😁
ジェダイの帰還でございます✨
なんというかこう、じわじわとアクションと演出の質が上がっていってる感じ、めっちゃエエです。
この三部作の中では1番好きでした🤗💕
SFX好きじゃなかったのにこれは良かった!!
出てくるキャラ可愛すぎるo(^o^)o
もはやベイダー卿まで可愛く見えてきたゾ🤗🤗
ルークのライトセーバーは緑色で認識していたので、ようやく安心🙋🎶
.
ストーリーとしては、私の周りの大人たちから長年に渡ってじわじわとネタバレ食らってたので
「うんうん、そうだよね、きっとこうだと思ってた!」な感じでにっこりモード☺️
早くヨーダ先輩の活躍を見たいのでまた続きが楽しみです😸
あぁ~はやく皆に追い付きたい(´ 3`)🍫
私もずぶずぶとハマりたい🍼🍼🍼
.
ル、、ルーク...格好良い....🙈💕
.
#movie #cinema #film #映画 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #SW #StarWars
#スターウォーズ #ジェダイの帰還 #ReturnoftheJedi #SF #action

#それでも夜は明ける#映画#洋画

ストーリー
1841年、奴隷制度が廃止される前のニューヨーク州サラトガ。自由証明書で認められた自由黒人で、白人の友人も多くいた黒人バイオリニストのソロモンは、愛する家族とともに幸せな生活を送っていたが、ある白人の裏切りによって拉致され、奴隷としてニューオーリンズの地へ売られてしまう。狂信的な選民主義者のエップスら白人たちの容赦ない差別と暴力に苦しめられながらも、ソロモンは決して尊厳を失うことはなかった。

第86回アカデミー作品賞受賞作。南部の農園に売られた黒人ソロモン・ノーサップが12年間の壮絶な奴隷生活をつづった伝記を、「SHAME シェイム」で注目を集めたスティーブ・マックイーン監督が映画化した人間ドラマ。
アカデミー賞では作品、監督ほか計9部門にノミネート。作品賞、助演女優賞、脚色賞の3部門を受賞した。

キャスト

キウェテル・イジョフォー
マイケル・ファスベンダー
ベネディクト・カンバーバッチ

監督
スティーブ・マックイーン

製作
ブラッド・ピット
デデ・ガードナー

原題12 Years a Slave
製作年2013年
製作国アメリカ・イギリス合作
配給ギャガ
上映時間134分
映倫区分PG12

♥️
《誰でも簡単スマホで稼ぐ》
旅行しながらも稼ぐ方法
.
スマホで稼ぐ??
スマホで月収7桁?!
.
信じていない方
でもちょっと気になる方。。。
.
.
.
💘降幡さち公式LINE@-------✈️
👉『@skv7504k
LINEのID検索から検索してください✨
@も忘れずに! .
.
情報社会ですよ!
知ったもの勝ちってこのことですね✨
.
※現状に満足されている方はご遠慮ください
.
.
#ハンバーガー #ワールド #オーストラリア #ワーホリ帰り #旅行好きな人と繋がりたい #gopro #名古屋 #仲間 #ターコイズ #プルメリア #海外旅行 #味噌煮込み #世界の料理 #手料理 #伝統料理 #ダンス #ずっとも #日焼け #サングラス #イケメン #美女 #笑いすぎ #ハーフ #俳優 #邦画 #映画鑑賞 #洋画 #ニュージーランド #素敵 #ワーホリ

この2本の映画 ほんとよかった。
ぜひ見てほしい。
癒される☺️ #プラダを着た悪魔
#マイ・インターン
#洋画
#ファッション

*
#スリーデイズ
#thenextthreedays .
#ラッセルクロウ 主演
無実の罪で投獄された妻を救うため、脱獄計画を企てる男の姿を描くこの作品。
.
\思ったよりもかなりよかった😳/
.
主人公に感情移入しにくい場面もあったけど、無意識に逃げろ!逃げ切ってくれ!!ってハラハラしながら応援してた。
妻を信じる気持ちにも感動したなぁ✨
.
私的にはあらすじを読んで、主人公は#リーアムニーソン だろと勝手に思っていたのだけど、まさかの友情出演?でリーアム兄さんも出演してました🤣
出演シーンは少しだったけど、重要な役どころでした。
.
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画day #映画感想 #洋画 #洋画好き #洋画好きな人と繋がりたい #洋画派 #movie #cinema #moviestagram #movienight

ゆずウォーカー💀😈
逃げないと食べちゃうぞー(゚Д゚#)
.
.
‘’ウォーカー‘’と聞いてピンとくる人います?
.
.
今ドハマりの洋画ドラマ
『ウォーキング・デッド』
.
.
日本のドラマとはスケールが違って
本当に面白い😆😆
ただグロいだけじゃないんだよ!
.
.
柚ちゃん寝かした後、
旦那と毎晩のようにDVD見てる😎
もはや最近の日課。笑
.
皆にオススメしたい~~!!
.
.
#昨日の夕飯 #ミートソースパスタ
#ミートソースまみれ
#ウォーキングデッド #ウォーカー
#洋画 #ドラマ #マイブーム
#1才 #1才7カ月 #kids #キッズ
#女の子ママ

11/18(Sat) IT viewing.
_
#it
#l4l
#映画
#洋画
#新宿
#tflers
#tokyo
#movie
#clown
#ホラー
#ピエロ
#cinema
#movies
#viewing
#映画観賞
#instaday
#instadaily
#movietime
#movielover
#SophiaLillis
#tagsforlikes
#moviewatcher
#moviewatching
#instagramjapan
#ルーザーズクラブ
#スティーブンキング
#それが見えたら終わり
_
この日は観たい映画達にことごとく裏切られたので
IT - "それ"が見えたら、終わり。 - を観賞しました。
※以下かなりネタバレと感想なので注意してください。
_
_
_
_
_
んー宣伝広告でメッチャ怖さを煽ってましたけど…
蓋を開けたらホラーファンタジーの要素をプラスした
唯の青春群像劇で正直に言うとかなり拍子抜けでした。
_
宣伝負けしちゃってますね。これは完全に…
両隣の人達メチャクチャにビビってましたけど…
『えっ…そこまで怖いの?』って俺の感覚がヤバイ
のかって錯覚するくらいまったく怖くないんです。笑
_
急な音やクリーチャーの顔のフェードインアップで
恐怖心を煽るというか驚かせてビックリさせる感じ。
_
子役達の演技とかキャラ立ちは目覚しいと思ったので
次回作(2019公開?)を宣伝するときは
『ホラーファンタジー青春群像劇』でお願いします。笑
_
子供達は毎回、自転車をちゃんと停めることができず
投げ捨ててるけれどアレの意味がちょっとわからん。笑
_
もう一度言いますけどコレは正直ホラー映画ではない。
_
映画観る前にチューハイ飲みすぎていたから違う意味でずっと漏れそうでした。スゲー我慢して観賞してた。笑
_
次回作。僕はたぶん観ることはないでしょう。笑

Most Popular Instagram Hashtags