[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#洋服リフォーム

722 posts

TOP POSTS

Working silently
黙々と

子供服のお直し。
頭が入らない→後ろに開きを作ります。

身幅出し。
両サイドに黄色の布を継ぎたしました。
サイズだけでなくデザインもよりフィットする服へ。

心斎橋リフォーム六本木ヒルズ店
#お直し #洋服リフォーム #六本木ヒルズ

ドレスの事故品…🤤🤤🤤
破れ直しでリフォームきてまーす!
ドレスはデリケートなので引っ張らないでー🐨🐨🐨
裾が長いとどうしてもね…🤤🤤🤤
年に何枚かはきますねーこんなドレス着て見たいわ🐨💕.
.
今日は真面目に仕事中!
.
#洋服リフォーム #洋服お直し

編み物がやめられなくて、ムスメに頼まれていた👗お直しを放置するコト数ヶ月💧

重〜〜い腰を上げました。
丈が短いワンピースをトップスからカットしてティアードにしました。
トップスにあったボタンは可愛いので残しました。

#ホームソーイング
#洋服リフォーム

エトロのシャツで、ブリオーニジャケットの裏地取り替えしました。
#洋服リフォーム #エトロ
#ブリオーニ

今日は仕事のpicです✂
仕事で縫い、趣味でも縫い、どれだけ縫う事が好きなんだって話しで😆

仕事は洋服のお直し、リフォームをしています。
picは紳士物のシャツの袖丈詰め👔
婦人服より精度を求められる紳士服なので何枚も一度に作業すると目の方が疲れてしまいます😫
元の縫い目にピッタリと合わせないと、とても目立つので。
剣ボロ移動して縫う時はpic4のダイナミックテープを挟みアイロンで固定しています。(まち針📍を使う方が、ずれやすかったりするので)

気分転換にバッグや小物を作る事が多いけれど、最近はインスタを始めて素敵な洋服を作る方たちに刺激を受けています😹✨
.
.
#洋裁 #洋服リフォーム #洋服お直し #ミシン部

Stitchwork with embroidery thread by hand.
Sewing on the thread by machine.
Because the thread does not loosen and the color be clearly.
刺繍糸でステッチワーク。
刺繍糸の上をミシンで縫い押さえつけています。
刺繍糸の浮きを押さえつけるため、よりハッキリした見映えにするため。

MOST RECENT

ガーゼ生地のワンピース&チュニック👗袖にレースを付けたり胸元のレースにパールビーズでちょっと華やかに💕
#ワンピース
#チュニック
#洋服リフォーム
#洋服リメイク
#レース
#パールビーズ
#ちょいたし
#かわいく
#ヘビロテ

バニラエアのニュースはひどいですね。函館の路線も通って利用していただけに残念です。なんでもそうだけど悪いのは組織じゃなくて個人なのかな?でも組織とは一人の行動が全体のイメージにつながるので連帯責任ではあるかもしれないけども。
規則は大事だけど柔軟になってもらいたいってこと世の中いっぱいありますね。芯は強く頭は柔らかく生きましょう!
濱田岳さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂 北海道函館市柏木町28-23 管理人室#highlifeneedlework #デニムリペア #洋服サイズ直し #丈詰め #洋服リフォーム #函館 #hakodate #buddylee #buddyleedoll #LEE #50s #60s #vintage #sewing #fashion #clothes #濱田岳

急ですが引っ越しが決まりまして(自宅)もっぱらどんな部屋にするか考えてる時間が幸せです。
マスキングテープでお手軽に壁の印象をガラリと変えるのも流行ってるのかな?mtマスキングテープってトコがいろんな柄とか色の出してるようですが壁に使ってる方いますか?どんな感じなんでしょう?知ってる方いたら教えてください。
そんなの調べてたら横尾忠則さんの柄のマスキングテープもそのmtマスキングテープってとこのでした!横尾忠則さんの絵が大好きなんですが、流石にマスキングテープで壁にはるのは気が引けます。
横尾忠則さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂🐴 北海道函館市柏木町28-23 管理人室#highlifeneedlework #デニムリペア #洋服サイズ直し #丈詰め #洋服リフォーム #函館 #hakodate #buddylee #buddyleedoll #LEE #50s #60s #vintage #sewing #fashion #clothes #横尾忠則

ドレスの事故品…🤤🤤🤤
破れ直しでリフォームきてまーす!
ドレスはデリケートなので引っ張らないでー🐨🐨🐨
裾が長いとどうしてもね…🤤🤤🤤
年に何枚かはきますねーこんなドレス着て見たいわ🐨💕.
.
今日は真面目に仕事中!
.
#洋服リフォーム #洋服お直し

友達のクレアさんから、お持ちの洋服を車椅子の座った姿勢に合わせてお直しと、衣装のオーダーのご依頼を頂きました。

久しぶりの再会。
本当に嬉しかったです。
僕達の仕事が、こんなに喜んで頂けるなんて、本当に幸せなことです。

お気に入り頂けるよう、頑張ります!! #車椅子 #車いす #wheelchair
#車椅子ファッション #車いすファッション #fashion
#可愛い #かわいい #cute
#洋服 #clothes
#洋服リフォーム #reform #order
#友達 #friend

カットソー素材のワンピースの丈をカットした布で、オーバスカートを。

元のワンピースが体にピッタリのタイトなシルエットだったので、上部はタンクトップとして。
下部はタイトからフレアラインになるように布を足して。

レギンスの上に着られるように〜と、作成。

before写真などが無くてわかりにくくてすみません💦

残った布で何か出来ないかな〜と考えられる事もリフォームの楽しみ✨

#洋服リフォーム #katacoto #伏見地下街 #オーバスカート

手口を5cm詰める
本当はこのデザイン手口を触らずにアームホールを詰めたいが
裏地とハトメが有ることでリフォーム代が高くなる
お客様の着れたら良いのでお安くとご要望
手口の三角をカットして幅を整えて仕上げました!お値段は1269円👩もうちよっと欲しかったな(笑)でもお得さんだからオマケ😎💕
#リメイク#リメイクバック#ぷちぷら#しんぷる#洋服#大人可愛い#大人女子#アラサー#アラフィフ#ガーリ#ショルダーバック#トートバック#帆布#キャンパス地#洋服リフォーム#洋服直し#洋服直し屋#関西#大阪#高槻#fashion#おしゃれ#マルチーズ#ワンちゃん#犬#dog

エミールクストリッツァ監督率いるノースモーキングオーケストラの来日が発表されてましたねー!監督の映画はsuper8しかみたことないような。。。
そんなニュースみたら聴きたくなっちゃってノースモーキングオーケストラのCD探したところCDケースの半分だけ出てきました…息子よ!父は悲しいぞ😭
でもチケット8000円は悩んで断念しちゃうかなー。
今夜は函館でも千代台baseでJUICEやってますね!お時間ある方は是非〜!
六角精児さんお誕生日おめでとうございます👏
北海道函館市柏木町28-23 管理人室#highlifeneedlework #デニムリペア #洋服サイズ直し #丈詰め #洋服リフォーム #函館 #hakodate #buddylee #buddyleedoll #LEE #50s #60s #vintage #sewing #fashion #clothes #emirkusturica #nosmokingorchestra

お土産に頂いた生地で、夏にサラッと着られるワンピースを。
残った共布で巾着も作ったのですが、そちらは撮り忘れ💦

#洋服リフォーム #katacoto #伏見地下街 #ワンピース

Most Popular Instagram Hashtags