[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#注目しよ笑

1 posts

MOST RECENT

今日は尼神dayだよ❤
張り切って渋谷行ったんだけど、
開演前に旦那とご飯食べてて🍚⭐️
今日尼神の他に誰でるの?って
聞かれて、面倒だからネットに書いてる
やつはいって見せたらどこにいんの?
どこ見るの?ってしつこくてふざけてる
んだと思ったら18時半の部に尼神の名前
無くてえ?みたいな😱💔💔💔笑
間違って買ってたみたいで、尼神がでる
のは21時😭とあもいるし諦めようと
思ったけど、18時半の部も面白かったし
尼神インター見にきたのに見ないで帰るの
嫌すぎて、旦那にワガママいって21時の
当日券買って見ることにして無事に
見れました😂👍🏻💓💓
とあもさすがに眠かったみたいで
ぐずったからほぼ後ろの席で立見
してたけど面白かったー😍!
ルミネはネタだけだけど、∞ホールの
ほうが色んなことするから自由で
楽しかったかも❤しかもとあ良い
タイミングで声出すから色々みんな
拾ってくれていじってくれて面白かった😂笑
家に帰ってきてから次行ける公演すぐ
チェックしてチケット買いました😂👍🏻
はまりすぎー❤笑渚ねーさんらぶ❤
とあの渚スタイル見てほしかったなー笑
抱っこ紐で途中からねんねしてたから
まったく見えず😂😂😂でも毎回その
服装で行くつもりだからいつか
気づいてほしい笑長文すみません🙏🏻
#吉本無限大ホール #ヨシモト無限大ホール
#コロコロチキチキペッパーズ #コロチキ
#ラフレクラン #尼神インター #サルゴリラ
#アイロンヘッド #見取り図
#初めて見たけど #見取り図盛山さん
#面白かった #注目しよ笑
#尼神インター渚 #尼神インターの渚ちゃんファン #尼神インター渚さん

Most Popular Instagram Hashtags