#注文の品

322 posts

TOP POSTS

トイズグリップスパイダーマン!
トイマシーン装着!
#注文の品
#トイズフロッグ
#トイマシーン
#バストップ
#トップ道

2016.1.7

縫いものができるーー❤
*
あーー、長かったー
*
冬休み、長かったーー
*
ミシンしてる夢見たーー
*
#ハンドメイド
#仕事初め
#注文の品

BBQの疲れが(; ̄ェ ̄)
今日からまたがむばろー

#BLUEFIRSTSTAR
#眠い #鼻水とまらん、、
#注文の品

ヤバイ❗花一輪刺繍しただけで、指が痛い😵💥
生地が詰まって硬いので針が通りにくくて進まない。どうしたものか…。( ´△`)#刺繍#頼まれもの#注文の品
一応#樋口愉美子 さんに本から抜粋
#手芸

もりもりっとした形も可愛い🎶
野バラの実やスモークグラス、お店で作ったドライフラワーも入れて作りました。
#スワッグ#もりもり#野バラの実#注文の品

注文の品。

MOST RECENT

2日目スタートしてます🍎
昨日ご注文をいただき完成しました💪午後受け取りにいらっしゃいます💕#ミネラルザワールドin横浜夏 #macramé #レインボークォーツ#天然石アクセサリー #注文の品#翡翠

トイズグリップスパイダーマン!
トイマシーン装着!
#注文の品
#トイズフロッグ
#トイマシーン
#バストップ
#トップ道

趣味のハンドメイド🐶ドックグッズ。
飼い主さん方から希望があって、お休みの今日は1日製作活動。
たくさんできました❤
かわいいテープを使って、オリジナルのものだから、お散歩の時に「どこで買ったの⁉」と聞かれるそうです😁
診察の時に「使ってるよ❤」と言ってもらえるとすごくうれしい
🎵😍🎵
#ハンドメイド#ドックグッズ #オリジナル #首輪とリード #病院で販売してます#注文の品 #かわいい

描きかけのお花達と
最近のご依頼品✍
•塚本のさおさんちの息子
•5周年記念に彼から彼女へ
•ハワイ挙式の新婚さん
•丸山さんベリーペイント🤰☼
#order #art #paint #drew #drawing #pencil #Illust #japan #baby #wedding #flower #maternity #bellypaint #花 #結婚式 #ベリーペイント #マタニティペイント #ウェルカムボード #結婚 #5周年記念 #サプライズ #注文の品 #息子 #彼女にプレゼント

ふたを開けると、ほのかにローズが香ります✨
目でも香りでも楽しんでいただけます💕

#注文の品 #新築祝いのプレゼント #フローラルストーン #ローズ

お花たくさん。一部でスマホケースです。
残りはバレッタにピンに変身します。

写真が古いiPhoneなので暗い💦

#マニキュアフラワー#レジン#スマホケース#花#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#つくります#注文の品#はんばい

プリザーブドフラワーでフレームアレンジを!とご注文頂きました♪
ありがとうございます\(^-^)/ #プリザーブドフラワー #額 #フレーム #薔薇 #ピンク #お祝いのお花 #花のある暮らし#可愛い💕 #花 #注文の品#フラワーアレンジ教室 #lessons

リンゴの木を磨きました、大きな節がありますが、それもまたかわいいです。
カケラworkshopの木に、リンゴが加わりました🍎
#wood #woodwork #woodenware #woodplate #カケラworkshop #workshop #木工 #craft #woodcraft #注文の品 #ordermade

たまにはこんなのも作ります。

freshを触っていて久々プリザを扱うとつくづく色選びや配置の難しさを感じます…

せめて少しでも良く撮れるように一眼で。と思っていたのにカメラそのものを忘れる…

#プリザーブドフラワー #色合わせ難しい #注文の品 #お見舞いの花 #男性用 #Kanon #カノン京都
#flowerstagram

imuyちゃんの作品紹介
母子手帳ケース
こちらは注文の品です
母子手帳や注射の手帳などは地域によって違います。そして子供さんの数も
そんないろんなリクエストにお答えして出来上がっています。
もう一点はラミネートバック
これからの梅雨の季節には嬉しいですよね
布だと濡れてしまいそうで気になりますが
ラミネートなら大丈夫👍🏻
ぜひぜひポチ屋でこんなのがあったらいいなぁ✨
に出会ってください(^-^)/
#雑貨屋#ポチ屋#高砂市雑貨屋 #高砂市ランチ #高砂市カフェ #委託販売#imuy#注文の品#ラミネート#手帳ケース#ポチ屋cafe #母子手帳#ポチ屋cafe

Most Popular Instagram Hashtags