#注射

28822 posts

TOP POSTS

あんなに楽しかったお盆…。
なのに…。
母は、ヘルニア再発っ❗️
朝から痛い痛いと100回は言ったな。
来月は旅行にも行くし✈️早く治さねば❗️ #腰痛い
#ヘルニア
#小玉スイカ
#乾杯強要
#最終手段
#注射
#オーストラリア
#抱っこちゃん
#抱き癖ついた

今日は3度目のワクチンの日です💉
#ワクチン #注射 #動物病院 #柴犬 #赤柴 #子犬

寝てしまいそうzzz
#産婦人科#注射#3時間経過

全裸で茄子を調理中の人🍆


本日ぐぅたら母が忘れてスルーしていたおたふくの予防接種へ。。。💉
「ポンポン🎶」と言いながら嬉しそうに診察室に入り、先生に軽く聴診器を当てられすぐに『ブスリ💉』何が起きたのか分からずノーリアクションの姫ちゃん(笑)
痛かったのかあっさり終わった事が不満だったのかお会計待つ間テンションだだ下がりの姫ちゃんでした🤣(笑)


#全裸#茄子#予防接種#おたふく#注射#あゆな#2歳2ヶ月 #ママリ#キッズコミュ#キズナ#コドモノ#コノビー#コズレ#コドモダカラ#埼玉ママ #埼玉ママ友絶賛募集中 #ママ友募集 #髪伸びない#薄毛#5月生まれ#babygirl #2yearsold

悪徳先生のところへ行ってきました。
また、しばらく頑張れそうです!

Liveしましたよ!

#病院#山口祥行#注射#点滴#悪徳先生

お盆なのに整形外科に行きました。
五十肩が痛ーい!
注射の痛みより毎日の痛みの方が酷かったです。
あぁ、もう五十肩何回目…
#五十肩
#注射

#生後4ヶ月#注射
頑張った👶🏽🤙🏽
ギャン泣きwww
#親バカ部 #コドモダカラ #生後132日

MOST RECENT

ナース歴2年目、アラフォーだけど新米、ペーペーな私。
出来ない事の方が多くて、毎日がアセアセしてます。
特に高齢者のラインは、逃げやすくて、消えやすい……。
固定すると、プックリラインが消えている……😭
でも一発で入った時はかなり嬉しい。

#老健 #病院 #ナース #2年目ナース
#サーフロ #注射 #22Gでビビる

受精卵凍結への道

先生が指定した採卵手術の日まで毎日毎日お尻に注射をしに行きました。
毎日40分もかけて行くのは大変だったけど、未来の子供の為だと思うと嬉しい気持ちの方が大きかったです。

注射も思ったほど痛くはないし、看護婦さんもとても優しかったので、安心して通えました。

採卵手術の前日は夜の11時に注射をしに行きました。

この時乳がんのしこりも体にあるので、大丈夫なのかとても気になりましたが、極力考えないよう、今は採卵の事に集中しようとしていました。

いよいよ翌日採卵手術です!
ドキドキでした!



#受精卵凍結#不妊治療#注射#通院#採卵手術#乳がん#トリプルネガティブ



エバー
今朝から軟便
10時頃からは嘔吐の繰り返し
あまりに吐くのでお昼頃掛り付けの病院に行きましたが
三連休中でトンボ帰り

その後も嘔吐が続き
他の病院へ飛込み
何だか様子がおかしいと思ったら
休診日
でも戸が開いていたので何度も呼び
診て頂き
点滴と注射をして頂きました

帰宅してからのエバーです
やはり元気なく
イジケ場所に居ます(エレクトーンの下)

丈夫だけが取り柄なので
驚きました
早く良くなってね


#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードル男の子#トイプードルレッド男の子#トイプードルエバー#愛犬#犬のいる生活#犬のいる暮らし#軟便#嘔吐#繰り返し#休診#休診日#診察#点滴#注射#丈夫だけが取り柄#早く良くなれ#驚き#早く良くなれ#エバー#5歳10ヶ月

\ 簡単★手軽 /
メスを使わないしわ治療🌟
.
夏は紫外線や乾燥など肌へのダメージが多い季節⚡️
そのため、シワが増えやすい季節でもあるんです...( ;∀;)
.
シワって一度できてしまうとなかなかセルフケアだけでは改善がむずかしいですよね❤️
.
そこでおすすめしたいのがボトックス注射💎リジェノックス💎
.
眉間や額、目尻などの表情じわに効果抜群✨
筋肉の収縮を弱めることでしわを改善!!
.
エラ張りの改善やふくらはぎを細くすることも出来るんですよ♪
.
メスを使わないので施術時間も10分程度で
傷跡の心配もなく洗顔、お化粧も当日から可能です♪
.
☆------------------------☆
💎リジェノックス💎
眉間、額、目尻、アゴ、目の下のいずれか1箇所
¥5,000⇒⇒💎初回限定💎¥3,000(税抜)
☆-------------------------☆
.
ぜひお試しください♡♪
.
◇◈......◇◈......◇◈......◇◈......◇◈
【オラクル美容皮膚科】
.
フリーダイヤル
☎0120-905-696
.
コールセンター
受付時間 9:00~21:00[年中無休]
.
LINEからもご予約可能です
ID:@oracle.jp
.
◇◈......◇◈......◇◈......◇◈......◇◈
.
#オラクル #oracle #clinic #美容皮膚科 #綺麗 #綺麗になりたい #美容 #美人 #美肌 #シワ #表情ジワ #ボトックス #注射 #リジェノックス #シワ改善 #アンチエイジング #エイジング #ケア #肌ケア #エラ張り #エラ #眉間 #額 #目尻 #ふくらはぎ #美脚

ムギさんのワクチン💉🏥🚗💨 行きはルンルン😆😆 その後、コーナンにお買い物して、カートに乗せてもライちゃんはウキウキ✨✨ 帰りはぐったり😂😂
お疲れ様〜❤️❤️

#シーズー #シーズーlove #チワワ #チワワlove #病院 #注射 #お買い物 #コーナンカート #二人乗り #お疲れ様

お肌をお手入れするように髪のお手入れもしっかりしていますか??
.
髪は女性の命とよく言いますが
艶のある美しい髪の女性は魅力的です❣️
.
白髪予防、抜け毛防止にもなる✦美髪注射✦でより女性らしく美しい髪を手に入れましょう♪♪
.
今なら札幌院限定で✧特別割引✧実施中!!
.
✽--------✧**✤**✧--------✽
\札幌院限定💎/
.
1回 1,500円
5回 7,500円 → 7,000円(500円割引中)
.
✽--------✧**✤**✧--------✽
.
薄毛・抜け毛が最近気になる...という方!
まずはお気軽におためしください🌟
.
ご予約・ご相談はこちら
✦----❁----✦----❁----✦----❁----✦
▼公式ホームページ
TOPのプロフィールから公式サイトへ♪
.
▼フリーダイヤル
☎ 0120-820-417(受付時間 9:00~21:00)
.
▼ご予約はLINEでもOK!
ID:@tokyobeauty_c
✦----❁----✦----❁----✦----❁----✦
.
#札幌 #東京ビューティークリニック #髪 #髪専門 #女性 #薄毛 #女性発毛 #発毛 #抜け毛 #育毛 #発毛治療 #ヘア #ヘアケア #美髪 #美髪注射 #注射 #限定 #白髪 #美人 #艶髪 #hair #haircare #care #beauty #clinic

ダラけすぎですよ〜🐈🐈🐈 今日はお注射の日💉
途中不機嫌になったけど、、
よく頑張りました🐈✨♡ #猫#ねこ#ダラけすぎ#通院#注射#抗生物質#順調#アメショーミックス#キジトラ#女の子#ツンデレ#可愛い#仲良し

まだ時差ボケが治らず食欲がないのでグレープフルーツとヨーグルトだけ 💐販売用に作成しました。
Anywhere insulin
↓こちら、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)販売しています。
😄https://minne.com/@hirokotte

#diabetic
#insulin
#bloodglucose
#sugarlevels
#糖尿病
#インスリン
#血糖値
#oilfree
#sugarfree
#糖質制限
#ファミマでライザップ
#人前でインシュリン
#注射
#インシュリンどこで打つ
#どこでもインシュリン
#anywhereinsulin
#freestylelibre
#freestyleリブレ
#abbott
#ローカーボ
#lowcarb
#minne

予防接種行ってきました👶

注射を打った一瞬だけ泣いて
その後はニコニコと︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎ .
赤ちゃんは一瞬で痛かったのを忘れるそうです😂
なんて羨ましい😂😂 .
.
最近のおチビは寝返りがほぼ出来るようになりました♡←早い😂
おかげで目が離せません😂♡ .
うつ伏せからの首上げキープもがんばっております♡

子供の成長は早いなぁ✨♡ .
.
#予防接種 #注射 #頑張りました
#機嫌悪くなるどころか
#ずっと #ニコニコ #笑ってます
#痛かったのは #一瞬
#偉かったね #おチビ 👶
#2ヶ月 #生後82日 #寝返り
#ほぼ出来ます #うつ伏せ練習
#完璧です #早く首座れ
#常に #縦抱き希望
#ヨダレ #だらだら #スタイデビュー
#最近は #膝の上がお気に入り
#お座りしたいお年頃

注射した。しばらく一日おきだって。
#注射 #注射嫌い

Most Popular Instagram Hashtags