[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#泥汚れ

578 posts

TOP POSTS

2017.6.25(日)

写真を見て行くと、汚画像が出ます…

長女の泥んこ靴下がきれいになりません。
靴下だし、ピカピカにならなくてもいいのですが、せっかくのチャンス?なので、きれいにする方法を模索中です。

泥んこ汚れの落とし方のコツなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。


#泥んこ #泥んこ靴下 #靴下 #泥汚れ #予洗い #手洗い #ブルースティック #こどものいる暮らし #子ども #4歳 #お洗濯

#オキシクリーン で息子の靴を洗いました🎵45度のお湯にオキシクリーンを専用スプーンの3割入れて、#オキシ液 に1時間浸けて、水ですすいでベランダ干ししました~✨水たまりに入って汚れていましたが、キレイになりました🙌🎶#泥汚れ オッケイ💮ブラシは使っていないです🐸❕
#オキシクリーン初心者
#オキシ備忘録

今日は母の日。昨日、野球練習から帰ってきた息子がくれました😊
カーネーションじゃなくて私の大好きなバラです🌹
泥汚れの息子の手を見て涙が出そうになりました✨

#母の日 #バラの花束 #高校球児の母 #母の日のプレゼント #泥汚れ

オーマイガー⚡️
#少年野球 #ヤングリーグ #泥汚れ

ウタマロ石鹸カット✂

雨シーズン到来…

我が家は息子がサッカー部(キーパー) 娘がソフトボール部なので泥汚れで頭が痛い😞💥

とりあえずは、二人とも自分で洗うけど…まぁー雑なこと②。。(〃_ _)σ∥ 仕上げは私です💦

泥汚れ用の石鹸が濡れてドロドロになるのが嫌だったのが、悩みだったけど❗

解決✨✨✨

切って使ってる方がいらっしゃって😍真似してみました😁

ちょっとしたことだけど.プチhappy🎵✨✨

#ウタマロ#泥汚れ#カット#洗濯楽しみ隊#プチハッピー#せっけん#石鹸#よく落ちる

2015.7.27

水や泥をみたら飛び込みたくなる衝動を抑えられない娘たちのせいで、洗濯が大変なときがあります。

泥汚れが落ちないのにすごく悩んでいたんですが、これ!!!これ素晴らしいです!優秀すぎるんです!! 固形石鹸です。

なんか、刑務所で作られたようで。お値段もかなりかなり安いです。

食べこぼしとかにもいいようで。
是非お試しください。

使用結果、次postに続く。

#ブルースティック #洗濯 #泥汚れ

凄腕のクリーニング屋さんに出会いました。
シーズン最後に土にダイブしてしまい真っ白のウエアが茶色になったお客様。
右:私が市販のウェア洗剤で頑張って3回洗った後。
左:凄腕クリーニング屋さん
#fullmarkshakuba#fullmarks#hakuba#泥汚れ

お願いです🙇
誰かこの車を洗ってください(・Д・)ノ
これはこれでカッコイイじゃん❤️ #エクストレイル
#泥汚れ
#しっぱね


無印 洗濯板

無印週間で買うと決めていたもの。
毎日泥汚れの子供の靴下を手洗い。
手でゴシゴシしてもなかなか白くならない靴下を、洗濯板を使ってしっかり白くしたい⭐️
ママ友さんおすすめのウタマロ石鹸も見つけて購入。
洗濯板とウタマロ石鹸。洗濯が楽しみ✨



#無印良品 #無印良品週間 #洗濯板 #ウタマロ #ウタマロ石鹸 #洗濯石鹸 #泥汚れ

MOST RECENT

屋上で気持ちよく泥遊び後、私達の
お布団でくつろぐふうちゃん。
今日が晴れててよかった〜
さぁ洗濯しよ。
#ホソウヤ #ホソウヤの看板ワンちゃんのフウちゃん
#泥汚れ

2017.6.25
*
*
*
フォロワーさんがツイしてたブルースティック、気になって買ってみた💃🏻
*
ウタマロより落ちるらしい!気になる!
*
明日、娘と私の靴洗お〜👟
*
*
#ブルースティック #泥汚れ #ウタマロ持ちづらいんだよね😂 #石けん #明日靴洗う #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photo #カメラ女子 #ig_japan #instagramjapan #iphone6s #洗剤

オーマイガー⚡️
#少年野球 #ヤングリーグ #泥汚れ

頑張ったあかしではあるけれど😅💦
洗濯が〜💦#泥汚れ#野球

泥団子を小学2年生にぶつけられる小学4年生…。。。 裏にもあるよ、泥模様…。。。
いやね、泥遊びをするなとは言わないよ?
けどね、泥団子ってのは投げちゃダメでしょ…😰 近くで遊んでいたという妹👧に聞いたら、泥団子作りを手伝ってあげてたら、2年生が楽しくなりはじめて兄に投げたのだと…。。。 投げ返してはいないらしいからそこはホッとしたけれど…

よりによって、白いTシャツに泥の水玉模様…💧 頑張ってウタマロせっけんでこすって洗ったけれど…ここまでで母ギブアップです…💧 #泥遊び #泥汚れ #頑張ったけど取れない #tシャツ #小学4年生 #息子 #落ちない #ウタマロせっけん #どうにかしてくれ #apreslescours #sunnylandscape #instagood #instadiary #instapic #instaphoto

今日から#妊娠24週#妊娠7ヶ月 です😊💖 安定期入ってからは特に問題もなく、胎動も強くなってきて本当あっと言う間😌🎶あと3ヶ月とか信じられない😲💦何も準備してない…😣 哺乳瓶の乳首だけ買い替えようとお店に見に行ったら、3・4年前よりスリムになってデザイン変わっててびっくり😂エルゴも何か変わったし😂😂
たった数年で浦島太郎状態(笑)

とりあえず何が必要か書き出してから出直すことにしました😵 *** そんな今日は幼稚園の保育参観でした👧🎶園に着いたら、自分の子どもを探して遊びを見守るという感じ✋

見つけたら、砂場で池?川?作って飛び込んでて既に泥だらけ~😭😭😭毎日パンツまで泥だらけで全身お着替えして帰ってくる理由がわかりました😂💔
女の子らしい遊びしてくれよと思うけど、まあ楽しそうだし家ではなかなかさせてあげられないからね…😏
もうずっと洗濯のことばっかり考えてました(笑)

泥汚れって何が一番落ちるんだろう…
ウタマロせっけんも限界😭😭😭
屈む姿勢も妊婦には結構つらい😖

赤ちゃん産まれたら一気に洗濯物増えるんだろうなー😱別けて洗ったり回数も凄そう😱😱😱 #24w#姉妹ママの予定 #保育参観#泥汚れ

木曜日は仕事が休みなので、
子供たちが行ってしまってからは
ゆっくり家事デーです。

友達から聞いた技
ウタマロ石鹸を包丁でチョキチョキ。
これならドロドロ溶けないー♡

明日金曜日は子供たちの汚れものがどっさりくる日なので、金曜夜にオキシ漬けにして、
土曜朝にウタマロひとかけらでサッとこすり洗いで、上履きも泥汚れも真っ白キレイになるので気分もスッキリになりますー。週末準備。

#ウタマロ #ウタマロ石鹸 #掃除 #掃除グッズ #オキシクリーン #オキシ漬け #泥汚れ #家事 #家事ノート #主婦の勉強垢 #主婦の楽しみ #休みの楽しみ #写真好きな人と繋がりたい #写真部#ダイソー #ダイソー商品

2017.06.21
.
.
やってもーた。雨の日って外出れんから息子の体力有り余ってお昼寝しんくて、夕方に雨止んだから今のうちにとクリーニング取りに行った隙にベビーカーで寝られた😑
今はベッドですやすや夢の中…ご飯冷めるし私やることないし。どーしよう。。。
.
.
写真はこの前の雨の翌日の公園遊び。水溜りの楽しさを知った日。そして泥汚れのガンコさを痛感した日。
#雨#雨の日#雨の日あるある#夕方寝#どうしよ#水溜り#大好き#泥だらけ#泥汚れ#脅威#全く落ちん

毎日ウタマロでゴシゴシゴシゴシ…👋👋大変だね。野球部サッカー部だったら、中学からこれやっていたのかと思うと…🤦‍♀️ #泥汚れ #ウタマロ #ゴシゴシ #ゴシゴシやると落ちる #けど毎日大変 #水泳部時にはなかった大変さ 誰がやる #私がやる #ウタマロは二個キープ #数週間しかもたない #手もケア #ハンドクリーム

雨の中バッティングセンター行った結果…

落ちるかなぁ( ゚д゚)

#雨#バッティングセンター#泥汚れ#エスパドリーユ#まあまあ打てた#筋肉痛#歳には勝てない

*2017.6.19*

おはようございます😃
朝からお目汚しpic失礼します

#オキシ漬け記録 .

土曜日は長男の学区での球技大会でした⑅◡̈*
決して運動神経がいいわけじゃありませんが
やる気充分頑張りました‼️

頑張った分、ユニフォームや靴は
砂まみれ( ̄◇ ̄;)

ということで一気に#オキシ漬け .

afterの最後はお見せできないくらいの汚れが∑(゚Д゚)

オキシのおかげでほぼキレイになりました✨
ただユニフォームは
微妙に落ちてないとこがあったので
やっぱり#ウタマロ がほしいな〜と思いました

#マイホーム#建売#建売住宅#洗面所#洗面台#洗濯#泥汚れ#オキシクリーン#オキシクリーン漬け つけ置き#すっきり暮らす



いつかの雨上がり後…
公園は、水たまりだらけ。

最初は阻止してたけど
諦めました…

2枚目、、
ベビーカーに乗せるために
ズボン脱がしたら
脱走してジャポンジャポン

3枚目、、
動画です。

洗っても取れない
誰か汚れの取り方
教えてください。

#泥遊び#泥汚れ#洗濯方法#1歳#1歳4ヶ月 #息子#男の子#ワンパク坊主 #いたずらっ子 #親バカ部#コドモノ#いこーよ#キズナ#札幌#sapporo #札幌ママ

☆2017年6月18日☆
*
*
おはようございます✨
梅雨入りしたのにお天気続きでほんと暑い☀️
洗濯物はカラッと気持ちよく乾くんでいいですけどね🤗
引越してから週末はホームセンターや100均、インテリアのお店めぐりの我が家です🏠😁
今日もニトリ、無印良品などへお出かけ予定🚗💗
楽天セールでもいろいろ買いたいな😂
*
*
そしてやっとやっとペンダントライトが届きました😂
いいです💗明るさもバッチリ👌リビング真っ暗にしてペンダントライトだけつけたらいい雰囲気✨✨
お気に入りのスペースになりました😊💕
*
*
前回みなさんに教えて頂いた泥汚れ❗️ウタマロでこんなに真っ白になりました✨✨
もうどんな泥汚れでもかかってこい!です😂😂
ほんとすごーい😆
教えて頂いたみなさんありがとうございました❤️❤️
#マイホーム #マイホーム完成 #マイホーム記録 #タマホーム #新築 #新築一戸建て
#ダイニング #ペンダントライト #イームズチェア #ウォールナットテーブル #大川家具#ペニンシュラキッチン
#ウタマロ #泥汚れ #真っ白

*
次男が野球を始めて、11年目⚾
*
泥だらけの練習着と靴下は、1日彼が頑張って来た証拠👣👣🔍
*
洗濯が夜中になろうと、私を支えてくれる「ポール」&「ウタマロ」に感謝‼
*
高校野球もあと1年‼
早起き⏰、大きなお弁当🍱、洗濯🌀👕頑張る💪
*
#ナイキプラスランニング#ランニング女子#運動不足解消#スローランニング#土日ラン#ランニング初心者#IG山梨ランナーズ#ハシリマスタグラム#ジョギング女子#ジョギング#高校野球 #高校球児の母 #洗濯 #ポール #ウタマロ#泥汚れ

Most Popular Instagram Hashtags