#泣きまくる

726 posts

TOP POSTS

" 心が叫びたがってるんだ。" 見 て き ま し た 💙
む っ ち ゃ 感 動 し て む っ ち ゃ 泣 い た 🌀
最 後 ら へ ん 中 島 で て た 笑
#ここさけ
#感動
#泣きまくる

息子が育ててたダンゴムシのダンちゃんが死んでるのを夕方お世話中に見つけ、ずっと泣き続けてる、ハルネ。
お墓も作りサヨナラしました。
あと2匹いるのに、死んじゃうたびこうなるのかな。

#ダンゴムシ死んだ#泣きまくる#息子初めてのお別れ#小1#息子

#昼寝
息子は毛布にタオルケットにガーゼに3個も使って変な格好で寝ているのに対し、コロンは人間かのように枕を使っている…
🐶👦🏻💤#犬とこども

突発性発疹やってから病院が大嫌いになってしまった…
汗疹で皮膚科に行ったら痛くないのに病院入る前から出るまで#泣きまくる
次の予防接種は病院を変えてカモフラージュするべきか悩み中…🤔

気持ちよさそうに寝てますわ〜😴❤︎
ただ枕がおしりに、、、(笑)
ベッドのサイズはバッチリだね〜✌🏻 .
#おうじ#泣きまくる#かまってくん

何年ぶりかに映画を観てきた🎬

小説も読んだことなかったし、なんて言っても大好きな上地雄ちゃんが出演してたから❤

ずっと泣きまくってた.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚ 感動しました󾭠

#映画
#きみの膵臓をたべたい
#感動
#上地雄輔
#泣きまくる

写真撮影、泣きまくり長引く。。
何がそんなに悲しかったのー😂
できる子なのに笑
しかし孫は可愛い❤️
#一歳記念撮影
#孫
#スタジオアリス
#泣きまくる

MOST RECENT

2017.08.20☆ #生後8ヶ月
#入院 3日目
#RSウイルス に感染
#高熱#咳 で苦しそう。。。
#泣きまくる
酸素マスクが嫌い‼︎
早く良くなりますように☆

今月の8ヶ月の#記念撮影 はそろって撮れず。
娘さんは、いまのところ元気!でも、変な咳してる。。あやしい…

連日、病院に#泊まり込み
子供のベットに一緒に寝るのは、腰痛持ちには過酷。。 。
#修正6ヶ月
#双子
#mixtwins

朝玄関先で。

#外出拒否
#泣きまくる
#息子
#じぃじが来たら
#泣き止んだ

なんだよー😭
ぶちゃいくめ‼

*
*
*
どっか行きたい所ある?
って聞いたら遊び場とかではなく
焼き肉って言う息子ʬʬʬ
焼き肉でいいの?ってきいたら
だって雨だしさー混んでるでしょ?
イライラすんじゃん?
今度遊びにいこーよ!って😂
*
今月に入ってからずっと焼き肉焼き肉
って言ってたしとりあえず肉🍖🍗🍴
*
大人は飲み足りなくて帰ってきて
飲んで話してボロボロ泣く笑
*
楽しかった😂💕
*
#我が家のお盆休み#息子の希望#焼き肉#考え方が大人#笑ったわ#牛角#帰ってきてまた飲む#話しまくる#泣きまくる#楽しかった#美味しかった#仲良しfam#大好き

90歳のおばあちゃん
涙の別れ😢また帰るから泣かないでおくれ〜〜😭
#おばあちゃんは#泣きまくる#90歳#また来るよー #母がなだめる#今度はひ孫連れて帰るね

こっちゃんの高熱は手足口病が原因でした(^-^; 手足口病でも時々高熱が出るみたいです(^-^; 哺乳瓶もくわえたいんですが口の中が痛くてくわえれないし、ご飯もスプーンが口に当たると痛いから手でお粥食べさしたり、私が居なくなると泣き出したりで中々大変だった~💨 でも、昨日義母が上二人を向こうの家に泊めてくれたのと、パパも居なかったのでマイペースに看病できて本当良かったです(^^)???(笑)
義母、義父には本当いつもいつも感謝です(>_<) 今朝はもう熱が下がってくれてて水分も少しは摂れたので少しホットしました(^^)💨 早くちゃんと治ると良いな~❤ #手足口病#高熱#口の中が痛い#お粥が良いみたい#哺乳瓶もくわえれないから泣く#泣きまくる#サンキュインスタ部#サンキュ関西四国#サンキュ#ママ#母ちゃん#三兄弟#三兄弟母

Most Popular Instagram Hashtags