#泣いたからか

4 posts

MOST RECENT

今日の結果!阪神勝利!
俊介選手の大活躍でした!
三年振りの甲子園初ホームランおめでとうございます!
めっちゃ嬉しかったーー!
号泣でしたわーー(笑)

#甲子園#とらほー#阪神#勝利
#俊介選手#大活躍#甲子園#初ホームラン#かっこよかった😭#私#号泣#号泣#泣いたからか#顔むくんだ(笑)

5.5こどもの日。
最近早寝早起きが習慣になってきた健康的な美雪さんですGM(´-ω-`)✌
_
#GW も後半やね。まぁ私のGWは撮影&デート&バイトやけど😂そしてliveで締めくくる。最高の流れ。
一昨年まではバイトも仕事も特にしてなかったから毎日が休みでダラダラしてたからね。
そんな超インドアな奴が去年から働き初めて家に居ることが少なくなったというね。変わるもんやな笑
人手が足りなくて困ってるの見るとねー、こんな私でも力になれるなら助けたいって思っちゃうんよね。いい人ではないです。人がいいんです😤利用されやすいんやろな。
_
画像は昨日撮影した一枚🍀木漏れ日ちゃんが綺麗やってん。
そしてカナリ久々にNikonで撮りました。Nikonの方も新しいレンズ欲しいね。買おうかなぁ…💦いや、コンデジも欲しいねん。うーん(´-ω-`)
てか昨日はポカポカで気持ち良かったなぁ😌
何気に撮影枚数がエライ事なってて笑った😏過去最高に撮りまくったよ💕笑
また色々撮りたい(*´ω`*)
_
さて最近じゃもうレアな15時出勤。15時からの条件で働き始めたのにね笑
バイトまでまだまだ時間あるけどぼちぼちやりますか。
_
#寝過ぎたのか #泣いたからか #目が腫れまくり #やべ #気愛 #いれろ #はーい
_
#camera #nicon #d5500 #photo #photography #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #春 #木漏れ日 #新緑 #あけぼの山農業公園

Most Popular Instagram Hashtags