[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#波瑠ちゃん

479 posts

TOP POSTS

. . .
オールスター感謝祭⭐︎(2)
波瑠ちゃ〜ん❤︎❤︎❤︎
もう可愛い可愛いいっぱいの5時間半だったっ!
アーチェリーの打つ姿が綺麗で、その上高得点で…!
あなそれチーム全力で応援してました📣🎌
優勝で叙々苑弁当
最後は総合で5位になって
びっくりぽん顔の波瑠ちゃん
おめでとう(❤︎)
.
#波瑠#波瑠ちゃん
#オールスター感謝祭
#アーチェリー対決
#あなそれ

.
波瑠ちゃんが..... ぬ、ぬ、ぬ....脱い.....😳
こっちが恥ずかしい、ドキドキしちゃう、だめだ🤒 ベッドシーンとか耐えられるかなぁ.....
ドキドキだけどやっぱり楽しみだ〜、予告かわいすぎた😓😓
.
#波瑠 #波瑠ちゃん #あなたのことはそれほど #あなそれ #美都ちゃん

予告見ただけであまりの可愛さに倒れかけた
本当波瑠ちゃんかわいいわ😭
可愛すぎる
本当に同じ人間とは思えない
ベッドシーンとかキスシーンあるの辛いけど絶対見る:(´◦ω◦`):
波瑠ちゃんどんどん可愛く綺麗になっていってるな〜😻
そして波瑠ちゃんのブログにコメントするの日課になってきた(笑)
コメント読んでくれたら嬉しい😭
波瑠ちゃんのブログ読むだけでがんばれるわ。
本当波瑠ちゃんいちばんすき。

#波瑠 #あなたのことはそれほど #波瑠ちゃん

東京ドラマアウォード2016
「あさが来た」3冠 そして、波瑠ちゃん主演女優賞おめでとうございます🎉✨😄✨🎊
#波瑠 #波瑠ちゃん #あさが来た
#朝ドラ #主演女優賞

あなそれ終わっちゃったなーーーー😢
少し寂しい。
役だけど、みっちゃんだけが留まっているような気がした。
涼太は、みっちゃんのお母さんの言葉に救われた感じやったな。
正直、終わり方が微妙だったけど、キレイな波瑠ちゃんを見れたからよしとしよう。
波瑠ちゃん、おつかれさま!

#あなそれ
#波瑠
#波瑠ちゃん
#love

火曜サプライズにはるがきたー🌸
#波瑠ちゃん
#火曜サプライズ
#世界一難しい恋

この波瑠ちゃん、ものすごいかわいい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
癒しでしかない、、
ここのところは波瑠ちゃんと患者さんが唯一の癒し、、(笑)
波瑠ちゃんほんまにショートが似合う!💞
#波瑠ちゃん#女優#モデル#華の91年組#同い年とは思えない美しさ

久しぶりにセカムズ💕
リーダーの顔が終始ほがらか😊✨
この時の波瑠ちゃんも好きだけど今の少し髪が長くなった波瑠ちゃんも好き😍✨
#嵐#arashi#大野智
#波瑠#波瑠ちゃん
#世界一難しい恋
#セカムズ

MOST RECENT

生茶と共に1日頑張った✌️ #波瑠
#波瑠ちゃん
#生茶

. . .
のどスペ波瑠ちゃん(❤︎)
この前cmされてましたね
私は補習していて学校にいたのでリアタイで観る事ができませんでした😢💭
ちゃんと録画していて良かった〜
綺麗すぎな波瑠ちゃん
でもまだビール飲めなないから貢献できない😖⚡️
.
#波瑠#波瑠ちゃん
#のどスペ#🍺#🍻
#ビール#20歳から
#お酒ってそんなに美味しいの

あなそれ終わっちゃったなーーーー😢
少し寂しい。
役だけど、みっちゃんだけが留まっているような気がした。
涼太は、みっちゃんのお母さんの言葉に救われた感じやったな。
正直、終わり方が微妙だったけど、キレイな波瑠ちゃんを見れたからよしとしよう。
波瑠ちゃん、おつかれさま!

#あなそれ
#波瑠
#波瑠ちゃん
#love

いやもうかわいすぎて死んでますほんとに、かわいすぎて、むり........ ちょっと伸びたのももちろん可愛かったけどやっぱ切ってくれてうれしいよ😢 そのままみさしゃんもう一回やってくれてもいいよ😢
.
ちなみに、ワクワク学校初日入ったんですけども、智くんの授業のとき、なんかわざとふてくされながら喋ってるときがあって、え、なんか零さん、え、めっちゃ零さん.....って1人で沸いてた😭 だって喋り方めっちゃ零さんだったんだもん本当に😭
.
#波瑠 #波瑠ちゃん #やっぱりダントツ似合う #ほんとにうれしい #かわいい

無理、可愛すぎて、無理
おかえり、短い髪の波瑠ちゃん
そしてあなそれ、おつかれさま🍵

#波瑠
#波瑠ちゃん
#あなそれ
#love

そろそろこのくらいに切りたい。
#ショート
#波瑠ちゃん

もうめっっっちゃうれしい!!波瑠ちゃんはやっぱこうじゃなきゃ!!ほんっとにかわいいやっぱり短いほうがかわいい!!😭 本当に似合ってるよ波瑠ちゃんだよかわいいよ〜〜😭💕
.
#波瑠 #波瑠ちゃん

BORDER全部観終わった!!!!
ひたすら横顔多くて嬉しかった!✨
楽しみだなぁ〜〜
比嘉さん☺️ #波瑠
#波瑠ちゃん
#love
#border
#比嘉さん
#2017年版
#楽しみ

そして、夜は「名月」さんへ😊🎵
波瑠ちゃんの地元のお好み焼き屋さん✨名月のお母さんが色々お話し聞かせて下さって嬉しかったです😄💕
お好み焼きももんじゃ焼きもめっちゃ美味しかったぁ😋絶対また行きたい!!
#波瑠 #波瑠ちゃん #波瑠さん
#北千住 #名月 #お好み焼き
#もんじゃ焼き

*
*
*
*
長文やらお誕生日ごめんなさい(>_<)
テスト終わったらドババッと出すので
お楽しみに…?
ってことで自担のお誕生日だけ
先祝いますごめんなさい(>_<)
*
波瑠ちゃん~和くん~
お誕生日おめでとう~!
1年はやいかよって!
自担がお誕生日同じって
運命ですかっ!そうですかっ!
(語彙力)
*
改めて
波瑠ちゃんお誕生日おめでとう~
波瑠ちゃんは
私が初めて大好きになった女優さんで
最初は去年の2月かな
ちゃんと初めて
波瑠っていう存在を知って
最初は、言い方悪いけど
何とも思ってなかったのに
セカムズ終わってONが始まって
セカムズの印象とは180度変わった波瑠ちゃんをみて本当に凄い人なんだって思うようになってから
ONにドハマリするし
毎週楽しみだったな~
波瑠ちゃんの役の代わり具合が
恐ろしい 笑
セカムズは釣れないキャリアウーマン
ONは常に平常心で
えぐい現場に行っても
興味深いだし
コーヒーに七味をかけたり 笑
あなたの娘やめていいですかは
もう異常すぎて見るのやめたもん笑
北風と太陽の法定は
もうめっちゃ冷徹で
あなそれはもうクズだけど
波瑠ちゃんなら許しちゃう私~笑
ってセカムズから全然違う役まで
こなせちゃう波瑠ちゃんが
本当に毎日ツボでしかないです!
ひとつひとつの役を大切にして
真面目だけどいたずらっ子な
ギャップがありまくる波瑠ちゃんが
大好きです!
*
独占欲も芽生えてきて自分怖い(>_<)
波瑠ちゃん出てたら教えてくれたり
はるのはるちゃん
っていってくれる子がいたり
最近だったら
石橋がのぶくん
佐浦がいくちゃん
田口がはるちゃん
とかいって
あなそれについて話したり笑
LINEのグループ作って
波瑠ちゃんのお誕生日
祝ってもらったり?
波瑠ちゃん=田口
にいつかなれば嬉しいです(^o^)
って思ったら
りゆがおめでとうLINEしてくれて
本当に本当に嬉しくて
塾で自慢したもんもうりゆ大好きです
*
生まれてきてくれてありがとう
素敵な1年にしてください!
智くんと結婚してください
(っていう個人的な感想)
*
*
*
*
*
#波瑠
#波瑠ちゃん
#セカムズ復活しろ~
#お誕生日おめでとう
#大好きでっす
#りゆたん
#ありがとう

HappyHaruDay🎉✨
波瑠ちゃん、HappyBirthday🎂💕
素敵な1日を過ごせたかなぁ?😊🍀💗
#happyharuday #happybirthday
#0617 #6月17日 #波瑠
#波瑠ちゃん #波瑠さん

Most Popular Instagram Hashtags