[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#波照間島ブルー

513 posts

TOP POSTS

石垣島から船で行ける波照間島がとっても綺麗だった〜! #波照間島#海#sea#波照間島ブルー
#シュノーケルに夢中で両膝を珊瑚で擦りむく

波照間島で妹分とトライクで港まで!!久しぶりにバイクっぽいの乗った💦昔を思い出す👻#沖縄 #波照間島 #バンブー #波照間島ブルー #

石垣島3日目!初日からずっと快晴です。本当についてる。これも日ごろの行いがいいからと、仲間と話してます(笑)
では、今日も目一杯遊んできます!
#石垣島 #快晴 #海 #波照間島ブルー

波照間島に行ける確率が低いということを後から知りました。波の状態ですぐに欠航になるそうです😣酔い止め飲んでて良かった💦ガイドさん序の口と言ってたけど行きのフェリー、アトラクションに乗っている感覚でした😅
#波照間島
#波照間島ブルー
#高那崎
#断崖絶壁
#軽い船酔い

波照間島到着。
船が心配だったけど、寝てたら着いてた。通常より早めに着いたみたい。ラッキー。
後は星が観れますように。
昨日の鳩間島でもめっちゃ観れたけどね。
#波照間島 #離島 #離島巡り 最終地点。
#波照間島ブルー #ニシ浜

THE HATERUMA ISLAND
#波照間島ブルー

波照間島ブルー、忘れられません
#波照間島 #波照間島ブルー #日本最南端

カッパ買った
波照間島行って来ますーー!!
今日は満席らしい💦😵
#酔い止め飲んで
#どうか#波照間島ブルー
#撮れますように

MOST RECENT

-
2017.11.3
-
もう1ヶ月前のことですが〜
-
沖縄県波照間島にて〜
-
第15回全日本ロックラグビー選手権大会に参加しました!
-
前半7分後半7分の水中格闘技!!
-
どれだけ息止めていられるか〜
-
苦しいけど、楽しい!!
-
温かい透明な海〜
-
潜りたい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
-
#rockrugby
#ロックラグビー
#波照間島
#波照間島ブルー
#潜りたい
#透明
#モグケン鍼灸院
#中野区
#東中野
#新宿区
#トリガーポイント
#筋膜リリース
#鍼灸

*
May 9Day*
*
小さく見えてるのが
星空観測タワーです🌟
高那崎岩ボコボコで行くの
大変です😂
島の親切な人が案内してくれたので
たどり着きました🤗
*
*
*
#沖縄 #離島 #石垣島#八重山諸島 #波照間島 #波照間島ブルー #高那崎 #海 #海キレイ #星空観測タワー #最南端 #旅 #旅行 #女子一人旅 #カメラ女子 #カメラ好き #instagram #instagramdogs #instagramjapan


久々に結婚式関連の写真🔔(笑)
セルフ前撮りをするために
波照間島までいったときの写真😘🌌
35度ぐらいのなか日陰もないのにめっちゃ頑張ったわー(^ω^)!!!
懐かしい🌺🌺
私たちはペー浜で写真撮ったよ😊💗
人が少なくてオススメ💁💕
誰もいなくてプライベートビーチみたいだった!!
あー沖縄いきたいよー😍🌵🌈
.
ついでに花冠は手作り☝️☝️😊
.
国内の写真まとめてます🌻🗻😝
👉#makitabi_nippon

#Japan#沖縄#波照間島#海
#沖縄旅行#波照間島ブルー
#ウェディングフォト#結婚式前撮り
#卒花#セルフ前撮り
#ロケーションフォト#旅ジェニック
#旅シャルム#ジェットスター旅部
#こころから#dearmuse_photo
#旅工房#旅色アンバサダー
#旅muse#funtotrip#タビジョ
#genic_mag#retrip_nippon
#オリンパス倶楽#olympuspenepl8
#お洒落さんと繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい

写真見返してたら楽しい日々が蘇ってきた
早く解放されたいな〜南の島へ行きたいな〜🌺🌺
#波照間島 #波照間島ブルー #離島旅行 #沖縄 #沖縄旅行
#hateruma #haterumajima #haterumablue #okinawa

ずーーーーーーっと行きたかった波照間島🏝やっと行けたっ😍
ただ生憎の天気☂️☁️
フェリー⛴ギリギリまで運航か待って行けた‼️
ニシ浜この天気やのに無茶苦茶綺麗やった😎
月曜日で波照間島星空観測タワーは休館やったけど、日本最南端行けてよかった‼️
レンタサイクル🚲で周ったんやけど坂多くてBBAには辛かった😩
もちろん星空🌟もみれず…
#女子旅#アラサー旅#沖縄旅行#波照間島#波照間#波照間島ブルー#波照間港#波照間島ニシ浜#ニシ浜#日本最南端#日本最南端の碑#日本最南端平和の碑
#ひとり旅のおじさんとの出会い#10日間休みもろたんやて#セルフィーして喜ぶおじさん
#レンタサイクル#うるま家#民宿#民宿うるま家

【日本最南端の島 波照間島①】
怪我する前の貴重~な写真。この日は写真に夢中になってると自転車のかごに入れてたお菓子をカラスに荒らされ、自転車はパンクして島の端から押して帰ってくる惨事に。前触れだったのでしょうか~。海だけは20年前と変わらず綺麗でした。波照間島でいちばん大きな交差点「左右確認」一時間でいったい何台の車が通るのか?

#波照間島
#波照間島ブルー
#西浜
#やぎ
#はてるま郵便局
#交差点


明日から宮古島🏝

青い海と青い空
期待…したいところだけど…

#過去pic #波照間島#波照間島ブルー #沖縄 #宮古島 #旅行 #天気が心配 #晴れて欲しい #海に入りたい

沖縄写真📷
.
初めて沖縄に着いた時は、ほんとに感動しました😂
.
こんなにきれいなブルーがあるんだと🌊
それからハマってしまって、3年移住🏡
ゲストハウスに泊まったり、知り合った方から住まいや仕事紹介してもらったり。。
ほんとにたくさんの素敵な体験をしました✨
.
人間が生きるってこういうことなんだな。
って、初めて知った場所です。
神様が近くにいる感じがしたし、時間がゆったりながれている。
土地が人を迎え、人がみんな繋がっていて。
なんて暖かい場所なんだ!と、思いました😊
せかせかしている人が、ほとんどいないというのも
好きなところ💕
.
癒され、元気になった場所です。
ほんとに好き👏✨
.
こんな場所で、一生暮らせたら。とも思ったけど、
ご縁はご縁。
結局、東京に引き戻される(笑)
沖縄の素晴らしさは、記憶の中にしっかりストックしてあります☺️💡
.
.
#沖縄 #石垣島 #宮古島 #波照間島ブルー
#ゲストハウス #seaLove #沖縄love
#冒険好き #基本旅人 .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

この日は母が娘を預かるから二人の時間をって気を遣ってくれて、波照間島で久しぶりに夫婦の時間😎 お母さんありがとう🙇‍♀️💕
でも結局離れている間も娘のことが気になって気になって…滞在中色んな失敗しました。😰 本当に海が綺麗で海亀も普通に泳いでいてここは日本なの!?っていう感じでした!

#波照間島#波照間 #波照間島ブルー #hateruma #沖縄#沖縄旅行 #石垣島 #石垣島旅行 #青が好き #夫婦 #夫婦の時間 #家族旅行 #過去 #過去写真#ニシ浜#ニシ浜ビーチ#gopro#goprohero5

ニシ浜を撮ってたら、この旅で出会って一瞬で仲良くなったお友達がパシャパシャ私の写真📷を撮ってくれた中の一1枚😆🌈🏖
めっちゃ撮るから笑いすぎて🤣目がなくなってる😆
この後もずーーーっと笑ってて今回も幸せな旅だったな❤️ #波照間島#ニシ浜#八重山#波照間島ブルー #珊瑚#うみがめ #癒し#民宿#海#一期一会#oknawa #genic_mag #genic_okinawa #okinawaholic #loves_okinawa#タビジョ#okinawa_likes#goproのある生活 #gopro#海好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

石垣島の観光というとビーチをイメージされる方が多いかと思いますが…
ぜひ足を延ばしていただきたいのが離島です!!🏝
.
特におすすめしたいのが日本最南端の波照間島🐠
.
波照間ブルーと呼ばれる天然プールのような海の青さ、夜空には満点の星空、のんびりした特別な時間や雰囲気が味わえます✨
.
フォトスポットも多いのでたくさん写真を撮っちゃいました✌︎('ω')✌︎
.
#spaulu #clubmedkabira #ishigaki #hateruma #クラブメッド #石垣島 #石垣島の海 #日本最南端 #波照間島 #波照間島ブルー #フォトジェニック #インスタ映え #白い砂浜 #エメラルドグリーン #カメラ女子 #日焼け女子 #セラピスト #セラピストの休日 #相互フォロー

旅10日目波照間島🌈日本最南端🌏テトラから降りて行くと貸切の天国😇本当綺麗🌈魚がとにかくデカすぎ🦈ここは眺めるとこだなーと思ったけどやっぱ潜ってみるとこでした🤤
#波照間島 #石垣島 #天国の海 #恋した #シュノーケリング #波照間島ブルー #gopro#ニシ浜

今日めっちゃ冬⛄
急遽Merrilyメンバー
集まってピザパ❤
またいつか
みんなで店やろ!😂
赤ちゃんにほんま
癒される😍💓
現実逃避pic😂
#沖縄#石垣島#八重山#八重山病#波照間島#波照間島ブルー#genic_travel#genic_mag#tabijyo#trip#女子旅#バックパッカー#filmwalkr#jp_gallery

少し曇りの日もニシ浜はこんなにも綺麗に輝いてる✨✨✨✨
ゆっくり海眺めながら波の音が心地いい♡
幸せすぎる時間。。 台風嫌いだけど台風が来て海の中かき回して波照間の珊瑚がまた元気になる日が来て欲しいなぁ🙏

#波照間島#ニシ浜#八重山#波照間島ブルー #珊瑚#うみがめ #癒し#民宿#海#oknawa #genic_mag #genic_okinawa #okinawaholic #loves_okinawa#タビジョ#okinawa_likes#goproのある生活 #gopro#海好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

波照間島♡
残念な天気で残念な波照間ブルーだったけど…無事船が出て帰ってこられて良かったw
そしてそして波照間ではめったに見られないマンタちゃんに奇跡的に遭遇‼ガイドさんいわく100本に1本くらいの確率らしい‼
#波照間島
#波照間島ブルー
#ダイビング
#奇跡的
#マンタ
#遭遇
#感動
#運使い果たした
#goproのある生活
#goprohero4

少々お天気が悪くても…ニシ浜はやっぱり綺麗

#波照間島#波照間島ブルー#ニシ浜

石垣島から波照間島へダイビングしにきましたー‼️日中は29度まで気温上昇‼️波照間島はまだまだ夏です。

#波照間島 #波照間島ブルー #波照間旅 #フェリー #ダイビング女子 #ダイビング旅行 #ダイビング女子旅 #青い海 #波照間ブルー #加工なし #まだまだ夏 #suzu #suzuka #最高のロケーション

波照間ブルーー!

ゲストハウスで仲良くなったおにーさん達と!

最高に綺麗だった!

写真はおにーさん達が撮ってくれました。#石垣島life #波照間島ブルー #ファインダー越しの世界#カメラ好きな人と繋がりたい

.
.
31日朝の始発船で
竹富島から石垣島へ移動
.
波照間島行きの貨客船フェリーへ乗船
.
.
揺れると定評のある波照間行きですが
夜通し踊り疲れててすぐ寝てしまいました
.
.
フェリー欠航が多い波照間島なので
観光客もほとんど少なくてのんびり出来る
.
.
早速
日本最南端と星空観測タワーへ
.
.
どこまでも長閑な風景
.
風は強いけど
とても気持ちがいい
.
.
海上が安定しないため
物資フェリーも十分に動いておらず
食堂系が軒並みお休みだけど
.
なんとかなる
.
.
昼寝してからまた散策に出よう
.
.
#波照間島
#波照間島星空観測タワー
#波照間島ブルー
#八重山諸島
#八重山
#島巡り

波照間島で海デビュー。最南の海の青さは格別!青い海のあるこの地に生まれたヨロコビを感じて欲しい。👼
#ritorengo #波照間島 #波照間島ブルー

波照間からこんにちわ。

ただただ海のきれいさにおどろき

人生で一度は訪れたいところ

波照間島 クリアー!✨ #波照間島#波照間島ブルー#hateruma#blue#sea#summer#trip#日本最南端#マンホール#orion#星空#離島#やぎ#ヤドカリ

石垣島の旅2日目は、ずっーと行きたかった波照間島🌴🌺
波照間島ブルー超感激🤣
キレイすぎて、キレイすぎて🏝
そして、日本最南端の郵便局🏣
日本最南端まで、いってきました➰
昨日まで、台風の影響で4日間石垣島から渡る手段がなかったらしいのやけど、今日はやっといけたみたいーラッキーでも、波は風あって波高くて船も揺れる揺れる🌊
#沖縄#沖縄旅行 #離島 #波照間島 #波照間島ブルー#目に焼き付けた #日本最南端#郵便局#め

この日は雲がかかっていたけど空が焼けてとっても幻想的で綺麗だったニシ浜からの夕日🌆

#波照間島 #ニシ浜 #波照間島ブルー #夕日#oknawa #genic_mag #genic_okinawa #okinawaholic #loves_okinawa#タビジョ#okinawa_likes#

インスタで波照間島タグの投稿見てたら
なみこもしたい衝動にかられたので
5月の波照間島☆彡.。 次は誰か一緒行って!
もうすでに行きたい!
次は原付で移動する!

#波照間島#波照間#ニシ浜 #波照間島ブルー
#八重山ひとり旅#八重山
#一人旅 #女子ひとり旅

テトラポットからの波照間ブルー☀️🏖
ずーーーっと見ていたい海❤️ 今日の八重山の風はやばい🤣
戻ってきて太陽ーー☀️ #波照間島 #波照間島ブルー #八重山#oknawa #genic_mag #genic_okinawa #okinawaholic #loves_okinawa#タビジョ#okinawa_likes#海好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

:
波照間島trip✈️
行きの船で船酔い撃沈になったけど
波照間島の綺麗さに
ただただ癒された〜😘💕
海も夕日も朝日も街並みも
ゆっくり流れる時間も素敵!!!
すっぴんでチャリ爆走して朝日拝む🌅
最後のご飯屋さんでは
サプライズまで〜🎂🎁💝
あー😩あっという間。
来年も沖縄たくさん行けますように🙏
:
:
#沖縄 #八重山諸島 #石垣島 #波照間島
#波照間島ブルー #ニシ浜 #ぱいじま2
#初コバハネツアー #タビジョ
#トリップスケッチ #goprohero5 #olympuspen

✨🐚
.
~ 沖縄 second day🌈🌈~

#日本最南端の碑
#波照間島ブルー

Most Popular Instagram Hashtags