#波多野和也

317 posts

TOP POSTS

今日は練習後にBリーグ選手名鑑の取材がありました!
取材は鈴木HC、公威キャプテン、波多野・山本両副キャプテンでした!
取材いただきありがとうございます❗️
#鈴木裕紀
#佐藤公威
#山本エドワード
#波多野和也
#島根スサノオマジック
#susanoomagic
#Bshimane

あまりにもかっこよすぎ✨💕
#琉球ゴールデンキングス
#波多野和也
#イケメン

まさかの遅れての報告、、
Jさん、、
あー、Jさん。
個性的なJさん。
お疲れ様でした。
ほんとに。
キングスにいてくれてありがとうございました。
#波多野和也 選手
#琉球ゴールデンキングス

波多野選手まで退団(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ショックすぎる。
琉球ゴールデンキングス好きになったきっかけの選手だったのに…
次はどこ行くのかな?
Bリーグチームにいるのかな?
またバスケしてる姿見れるといいな。。。 #波多野和也#琉球ゴールデンキングス#退団#ショック

.
契約満了じゃなくて解除なのね😣😣😣
.
#琉球ゴールデンキングス
#波多野和也

ちょっと懐かしいと言っても去年の3月沖縄で .
バスケ写真デビューしたての頃😅✨
.
#波多野和也
#anthonymchenry
#滋賀レイクスターズ その頃は(^^;;
#琉球ゴールデンキングス

休足日🕺🏻🎶
わたしの好きな1枚😍📸✨
#琉球ゴールデンキングス #波多野和也 選手🏀✨
後ろ姿が彫刻みたい😍💕💪🏻
今月後半は2週連続キングス😆🙌🏻それを楽しみに走り込むしか🏃‍♀️💨

MOST RECENT

今日は練習後にBリーグ選手名鑑の取材がありました!
取材は鈴木HC、公威キャプテン、波多野・山本両副キャプテンでした!
取材いただきありがとうございます❗️
#鈴木裕紀
#佐藤公威
#山本エドワード
#波多野和也
#島根スサノオマジック
#susanoomagic
#Bshimane

7月29日の公開練習時の写真です!
山本選手の低いドリブル!
#島根スサノオマジック
#山本エドワード
#渡邊翔太
#波多野和也
#susanoomagic
#Bshimane

7月29日の公開練習で撮った写真をアップしますね!
これからもっとInstagramも頑張りますので、ぜひフォローよろしくお願いします❗️
#島根スサノオマジック
#波多野和也
#Bshimane
#susanoomagic

や、や、やば〜〜い‼️
miracle✨👍 りんりんが大好きな💓波多野選手に念願叶って会えました。

もうすぐ島根へ✈️
そして、波多野仕様のキーホルダー裏にサインも頂けた💓💓
いつか会えるかも、、、と
持ち歩いてて大正解✨✨✨ #琉球ゴールデンキングス
#10
#波多野和也
#J

お次は島根ですかー。
琉球のユニフォーム似合ってたんだけどな~。
#波多野和也
#Bリーグ
#B1でよかった
#島根ってどう行くの

たからものすぎる💛
1シーズンで移籍するのが波多野さんのスタイルになってきてるのは分かってて、キングスのこと⛹️沖縄のこと🏝を気に入って残ってくれたら嬉しいな〜って思ってたけど、選手としてスタイルを貫く方がカッコイイよね💞
なんなら島根に移籍が決まって同じ西地区だから来シーズンも沖縄で会えるの嬉しすぎて安心♩
他の選手もはやく移籍先決まらないかな〜毎日気になってしょうがない😂
#たからもの#引退前にもう一度キングスに帰ってきますように#🙏🏻#シーズン終盤戦#5人以外も円陣#修平さん#可愛い#マック#謎の表情が撮れた#iPhoneの限界#📷#欲しい#琉球ゴールデンキングス#波多野和也

悲しいニュース多い



He is the King ever.
Gentle mind 🏀



#波多野和也
#琉球
#basketball
#instadaily
#20170610

気に入ってるJさんの写真

#波多野和也
#琉球ゴールデンキングス

風邪が長引き、病み上がりだったので5kmジョグから再開😎🎶久しぶりに走れてほんと気持ちいい😊💘.
.
昨日は琉球ゴールデンキングスのファン感謝パーティに参加しました!夜勤のため1時間くらいしか居られなかったけど😭今シーズンもキングスにはたくさんの感動をもらいとても幸せでした😍💕そして来シーズンキングスを離れてしまうメンバーが多いだけに、とても感慨深いファン感でした😭💔どこに行ってもみなさんを応援しています📣😆🙌🏻👑頑張ってください🕺🏻💓 #琉球ゴールデンキングス
#伊佐勉
#岸本隆一
#金城茂之
#山内盛久
#アンソニーマクヘンリー
#喜多川修平
#大宮宏正
#津山尚大
#渡辺竜之佑
#田代直希
#波多野和也
#新城真司
#ラモントハミルトン
#レイショーンテリー
#森重貴裕
#キースリチャードソン
#浜中謙

KINGSの選手、スタッフ、ブースター他、みなさん一年間興奮と感動をありがとう!
来シーズンも楽しみにしています!!
そして、退団して、次のステージに上がる選手のみなさん、さらなるご活躍を期待しています^ ^
#ryukyugoldenkings
#アンソニーマクヘンリー
#レイショーンテリー
#ラモントハミルトン
#j
#波多野和也
#大宮宏正
#山内盛久
#新城真司

Most Popular Instagram Hashtags