#波佐見焼き

13501 posts

TOP POSTS

【エボトラ マルチカップ揃いました】
ここ数ヶ月なかなか全種類揃わなかった波佐見焼エボトラシリーズのマルチカップが久しぶりに全種類揃いました。
ジュース、コーヒー、お酒、そばちょこ、小鉢、デザートカップ、スープカップなどなど何にでも使える便利で可愛らしいデザインと形状が人気のマルチカップです。
(当店ネットショップの方でもしばらく欠品扱いでしたが、本日登録いたしました)
そしてそして、
大変申し訳ございません、【本日急遽14時までの営業とさせていただきました】
お急ぎの方はSNSメッセージなどでご連絡いただければと思います。ご了承ください。
#波佐見焼 #波佐見焼き #hasami
#浜陶 #エボトラ #evotra #マルチカップ
#そばちょこ #デザートカップ
#岩手 #一関 #梅森陶器店



写真ガ。無イ。

【マルヒロオンラインストア】New items!! 蕎麦猪口大事典の人気柄の小皿や、使い捨ての紙食器のような「KEEP WARE」シリーズなど、新商品が多数追加されました! http://store.hasamiyaki.jp/ #マルヒロオンラインストア #馬場商店 #マルヒロ #maruhiro #hasami #波佐見焼き #波佐見焼 #そばちょこ

溢れるやつやりたい。

#イクラ丼#いくら#波佐見焼き

先日、海の帰りに見かけて思わず買って帰ったにぎり寿司。
美味しかったなぁ。

#にぎり寿司 #寿司 #波佐見焼き #バーズワーズ #sousou


波佐見焼を目当てに
#全国大陶器市

長崎で波佐見焼の工房巡りをして
佐世保のレモンステーキをたべるのが
小さな夢なんだけど
移動には車がないと厳しいことがわかり
なかなか実現できずにいます
車の免許持ってないから
レンタカー借りられないしね

同じ好みで免許持ってたとしても
長崎までいこう!と身軽に動ける
フリーな友人もいないw

そしたらたまたま近場で陶器市があることを知って
友人誘って行ってきました❤

#波佐見焼 #波佐見焼き
#麻溝公園 #長崎県

波佐見焼きの一真窯からの新商品です。4枚の小皿がぴったりセット出来る取り皿。全てバラ売りです。細かい線彫りが施されていてシンプルですが味のある器です。

#波佐見焼き
#一真窯
#和食器のある暮らし
#和食器
#おかずのうつわ屋本橋

MOST RECENT

🌟晩ごはん🌟

カレーコロッケ
蒸し鶏のレモンねぎ醤油かけ
5品目サラダ
大根の味噌汁

今夜は、カレーが余った時に作って冷凍しておいた、カレーコロッケ💡普通のコロッケより、子供うけバッチリでした~👌😊💮 #晩ごはん
#おうちごはん
#晩御飯
#よるごはん
#カレーコロッケ
#蒸し鶏
#サラダ
#大根の味噌汁
#波佐見焼き
#カネコ小兵
#小兵さんちの食卓
#212キッチンストア
#リンカ



写真ガ。無イ。

フラワーパレード長皿

毎食 活躍してくれる長皿です♪

#和山オリジナル#フラワーパレード#和山 #わざん#和山窯 #hasami#波佐見焼き#はさみ焼き#wazan

行ってみたいと思っていた アメリカン雑貨の 新店さん🗽 …色んな物が あって 観てるだけでも 面白かった✨
波佐見焼きの食器や STANLEY の ボトル もあったりして…。
店長さん 感じの良い方でした😊 又 ゆっくり 伺いたいです🇺🇸


#アメリカン雑貨
#雑貨屋さん
#stanlay
#波佐見焼き
#Re:ToolsAndworks

こんにゃく麺の食べ比べ!
この前のこんにゃく麺(#月のうさぎ )のが好みかな…こっちはいとこん感が強かった🤔

しかしこのジャージャー麺、美味すぎ👩‍🍳
レシピメモメモ…_φ(・_・ ♡

#ジャージャー麺 #こんにゃく麺 #ダイエット中 #昨日の残りのスープ #白菜とカニカマの中華スープ #波佐見焼き #おうちごはん #糖質0麺

夕ごはん☺︎
ピーマンの肉詰め、カットスイートコーン、カットトマト、ひじき煮、地きゅうりの浅漬け
*

#夕ごはん#晩ごはん#夜ごはん#ごはん#和食#食卓#おかず#野菜#器#波佐見焼き#白山陶器#器#washoku#japanesefood#foodpic#food#vegetable#yummy#yummyfood#vegetable#dinner

2017/07/21
晩ごはん
茄子の挟み焼き
焼いてる途中で崩れたのは自動的に私の胃袋行き
手間かかるしめちゃくちゃ暑いしで作りながら後悔したけど…美味しいわー

今日から夏休み
何やら色々とどうしよう
#昼ごはんとか
#宿題とか
#持て余した時間とか
#既に声荒げてますが

午前中は補修と水泳学校へ行ってくれたので平和でした
補修は自由参加だけど行くよう背中を推し
水泳は一学期に目標達成出来なかったので行かなければならずで
#スイミング習ってますが
特訓は5日間あるけど、今日達成出来たらしくもう行かなくていいそうです🙄


#キッチン#台所#台所仕事#茄子の挟み焼き#夏野菜#晩ごはん#おうちごはん#フライパン#鉄のフライパン#フラワーパレード#波佐見焼#波佐見焼き#器#うつわ#無印#無印良品#暮らし#暮らしの道具#暮らしを楽しむ#子どものいる暮らし#夏休み#夏休み1日目#小2男子

裁縫が下手な私の為にお友達がお手伝いしにきてくれたので、お昼ごはんのおもてなし。具沢山冷やしうどんをたべませう🍴
#lanche #お昼ごはん#うちごはん #おうちカフェ #冷やしうどん#instapic #instagood #instafood #onthetable #おもてなし#おもてなしランチ #うどん#波佐見焼き #器 #波佐見焼 #hasami #hasamiporcelain

【エボトラ マルチカップ揃いました】
ここ数ヶ月なかなか全種類揃わなかった波佐見焼エボトラシリーズのマルチカップが久しぶりに全種類揃いました。
ジュース、コーヒー、お酒、そばちょこ、小鉢、デザートカップ、スープカップなどなど何にでも使える便利で可愛らしいデザインと形状が人気のマルチカップです。
(当店ネットショップの方でもしばらく欠品扱いでしたが、本日登録いたしました)
そしてそして、
大変申し訳ございません、【本日急遽14時までの営業とさせていただきました】
お急ぎの方はSNSメッセージなどでご連絡いただければと思います。ご了承ください。
#波佐見焼 #波佐見焼き #hasami
#浜陶 #エボトラ #evotra #マルチカップ
#そばちょこ #デザートカップ
#岩手 #一関 #梅森陶器店

morning 🌿
ちょい休憩☕😌💕 千歳空港限定
サマンサタバサの
🍩🍩🍩🍩🍩✴ #タイシルク
#台湾茶
#波佐見焼き
#tee taime
#sweets
#サマンサタバサ
#taiwan tee
#morning
#夏の朝
#今日も元気ではない
#アルバイト絶賛募集中

2017/07/21☀️
お弁当なしday〜す。
#今日の朝ごはん#ラップサンド
なんか冷やし中華の具とほぼ同じだ(笑)

#オレンジジュース #スイカ #ヨーグルト (ブルーベリーとオリゴ糖)

#今日の日めくり
「蚊と一騎打ちの日」

今、作りたい物
ベランダに小さい小屋(小さいはいらんか?)
小屋のもっと小さいのと言おうか?
物入れにしたり
ちょっと植物飾ったり
作れるかな〜

袋入りかき氷にブルーベリーソースと練乳をかけてみた。
なかなかいける♪

#かき氷 #ブルーベリーソース #練乳 #いちご味 #袋入りかき氷 #梅雨明け #夏 #波佐見焼き

*
*
今日の夜ごはん。
なかなかいい感じに焼けた✨
*
枝豆
焼きとうもろこし
冷奴
ステーキ
ジャガイモともやし
お味噌汁
ごはん

*
バタバタ忙しく、盛り付けが適当。。
*
#夕飯#夜ごはん#今日の夜ごはん#ステーキ#ビール#アサヒスーパードライ#肉#beef#おうちごはん#本日の一品#波佐見焼き#白山陶器
#娘
#肉食女子
#しかし少食
#100gづつでも
#食べきれない

Most Popular Instagram Hashtags