[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#波ウェーブ巻き

482 posts

TOP POSTS

今回もトゥルトゥルツヤツヤで
超cuteにしてくれて
ありがとうございます☺️💜
とっても満足♩
色落ちすらも楽しみ〜〜
#暗髪 #外ハネウエットbob #波ウェーブ巻き #ハイライト入れた #💇

フィッシュボーン🐟🍖と猫目🐈
髪が伸びて、アレンジが楽しい今日この頃。
#前髪伸びた #フィッシュボーン #ヘアアレンジ #波ウェーブ巻き #アッシュグレー

やぱ ストレートで巻くウェーブが
いちばんカワイイ💜💛❤💖
かりんの髪の毛触ったことある中で
たぶんいっちばん柔らかい笑
本気の猫っ毛質ฅ^._.^ฅニャー わら
.
.
#ストレートアイロンでウェーブ #波ウェーブ巻き#karin


このひとも#波ウェーブ巻き だ。
#starbucks

美容院day☺️💗

今日も利欧くんありがとうございました!!😆

トリートメントとカットしてなんとか髪の毛再生😭👏💗

前髪はお任せしたら流行りのラウンドにしてくれて最後は波ウェーブにしてくれた☺️⭐️

brilliant1年くらい通ったけど利欧くんが店舗移動だから今回でbrilliant最後😿😿

次回からはCitta通い💆⭐️

3月の髪色チェンジの予約もしてきて利欧君が毎回可愛くしてくれるから楽しみ☺️👏⭐️

#brilliant#ラウンド前髪#波ウェーブ巻き#早く染めたい😿#明るくしたい😿


#波ウェーブ巻き
初めてにしてはまぁまぁ?
が、しかし雨。

髪を切って赤髪にした!きゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われる率高くなった
#波ウェーブ巻き
#派手髪
#赤髪
#きゃりーぱみゅぱみゅみたい
#前下がりのボブ

MOST RECENT

#スタイリング 仕上げ🌟
.
【ニゼル ジェリー】をつけてツヤ感✨ウェット感✨ルーズ感を出して雰囲気を出します〜╰(*´︶`*)╯
.
#画質悪すぎ#ごめんなさい
.
いつもの巻き方に飽きた😕カジュアルな雰囲気が好き🙋外人風が好きっていう方にオススメの巻き方です💕💕
.
私は髪の毛が黒なのでやり過ぎると老けますが、、
.
#カラー している方💇
#ハイトーン の方💇
#ハイライト 入ってる方💇
めっちゃ可愛く仕上がります〜╰(*´︶`*)╯💕
.
#ショートヘア、ミディアムの方にもオススメな巻き方です🤔💕
.
.
@dityca_hairmake_
@dityca_hanna_
#dityca#ヘアアレンジ動画#メイク動画#ディティカ#名古屋#栄#美容#動画#ヘアメイク#レッスン#波ウェーブ巻き

巻き方パート②🙋
.
波ウェーブ巻き🐳💕
.
私はあまり使わないですが、、
独特な雰囲気を出したい方💐今風な雰囲気を出したい方💐可愛らしい雰囲気を出したい方へオススメです😊💕
.
.
動画慣れていないのでぎこちない巻き方ですお許し下さい╰(*´︶`*)╯
.
.
@dityca_hairmake_
@dityca_hanna_
#dityca#ヘアアレンジ動画#メイク動画#ディティカ#名古屋#栄#美容#動画#ヘアメイク#レッスン#波ウェーブ巻き

* * *
ヘアアクセの新トレンド!
*ヘアバトン* ってご存知ですか?

その名の通りバトンにような形で
両端にモチーフが🌿

お呼ばれヘアはもちろん!
普段のアレンジにプラスすると可愛いさUP↑↑☆
アクセントにいかがですか✨

私もお気に入りのアイテムです!
さっそく先日のお呼ばれヘアにプラスしてみました☺️
おすすめです!

#ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #トレンド
#ヘアセット #ヘアアレンジ #結婚式ヘア #お呼ばれヘア
#ルーズアップ #波ウェーブ巻き #ギブソンタック #シニヨンヘア
#sowl_style

本日14時以降空席ございます☺︎土日もお時間、メニューによってご案内出来るお時間ございます。

昨日は定休日をいただきゆっくり休めたので今週も元気にお待ちしております。
#ヘアスタイル #富山美容院 #富山 #富山市 #美容師 #トヤマユニカ #ユニ髪 #ロング #アッシュ #波ウェーブ巻き

Most Popular Instagram Hashtags