#泡立てボール

132 posts

TOP POSTS

あけましておめでとうございます〜。
暇すぎてららぽぶらぶらしてきました。

新年初ショッピングは地味、地味すぎる。笑

靴下はチュチュアンナで半額、#LOLO#おおさじ #こさじ は212Kで10%オフ。

#無印良品 は特にセールじゃなかったけど、いつもの#泡立てボール などなど。

残り2日、再び引きこもります。

今日のお買い物♡
口コミでイイよって聞いてて使ってみたかった無印の泡立てボール\(´ω` )/
こんなプチプラだと思わなくて大小ふたつ買ってしまったよw
体と顔用にしよ。
そして、無印のヘアブラシ。
今までずっと100均のヘアブラシだった私ですが、そろそろ地肌と髪に気を使ってみようと思い購入。
地肌に当たる感じがやっぱ違う!!
マッサージ効果も期待できそう!!
髪の毛もツヤツヤなると良いな。
こちらは1800円也。

年明けから欲しかったふたつ購入できたのでとても満足( *´艸`)

さて🍺飲もかなー🎶

#無印良品
#ヘアケアブラシ
#ヘアブラシ
#泡立てボール

#無印良品週間 で買ったもの。

#ステンレスフォーク #泡立てボール #ルーロー飯 #金目鯛ごはん
フォーク。今まで持ち手が木製のものを使ってたけど先が抜けてしまうようになったので買い替え。

記録です。スルーして下さい👍

かーちゃんの泡立てボールが気にいったようで。。。ちょいちょいと輪っかを引っかけ🐾ては、くわえて…うろちょろうろちょろ😁

#ねこ
#cat
#泡立てボール
#うろちょろ

指の怪我は治らんがネイルはお直し。
#ネイルホリック は、久々に開けたら固まってた。捨てました。
ホロはアルミホイルに出して爪楊枝でちょんちょん乗せ。

#無印 #泡立てボール
泡もっこもこで楽しい✌︎('ω')✌︎ #編み込みカチューシャ
輪ゴムみたいなゴム4本とヘアピン2,3本で完成じゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10分かからないくらい。

女の子みたいなことするの楽しい(笑)
ゆっくり休んだので今日もガッコー行ってくる24さい。

Fanclの泡立てボール、素早くメチャ細かい泡立てるから、毎回おもろい顔になるww
ついてに新たな化粧水と乳液を購入した(◍′◡‵◍)
#眉毛あるのに写真で無くなる #fancl #ファンケル #泡立てボール #泡ヒゲ

#無印良品週間(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎✩︎⡱と#セリア のお買いもの♡
無印行ったあとにセリアで良さげな#スプレーボトル を見つけてしまいどんだけスプレーするんだ的なラインナップに😱笑
ひそかに小躍りしたのがセリアの#シャカシャカねぎポット 🤔💛
小ねぎは小口切りして常にタッパーで冷凍ストックしてあるんですが、使うときにいつもこぼしてたから😞これはgoooood‼︎‼︎👍🏻
#無印良品#100均#ホワイト雑貨

良品週間で購入した物。
今回は、何故か多め😱😱😱
S字フックのサイズを間違えてしまった...
タオルハンガーは、吸盤タイプで、
キッチンで使う予定♫
よし、それぞれ所定の位置へ持って行こう‼️ #無印良品#良品週間#買い込んでしまった#泡立てボール#小さめごはん#食べるスープ

無印良品週間ってことで、アプリダウンロードして色々気になったもの買ってきた♡
無印良品でこんなにお金使ったの初めてかも(笑)

#無印良品 #無印良品週間 #ホホバオイル #スウィートアーモンドオイル #ひっかけるワイヤークリップ #泡立てボール

MOST RECENT

毎日、暑いですね💦
元々、インドア派ですが
☀️に負けて
お家に引きこもり加速中~

歯医者さんへ行くのに外出したので
次いでにお買い物

マツキヨとナリス化粧品共同開発の
コットンは二桁の回数
リピしてる程お気に入り
高いものも色々試しましたが
これに戻る🔙
オススメです☝️ #コスメ購入品 #マツキヨ #無印
#ネイチャーコンク #ボディパウダー
#マツキヨ限定コットン #ナリス化粧品
#ポンプヘッド #泡立てボール
#コスメ好きさんと繋がりたい

今使用してる洗顔はファンケルのチューブタイプのものです(^^) 洗顔の際に手で泡立てるのがなかなか大変なため、ファンケルの泡立てボールを使ってます!キメ細やかな泡ができるのでおすすめです♥51円だし♥笑

この泡立てボールをどこに置こうか、石鹸置きに置いてましたが転がるし邪魔💦

思い付いたのがこの写真のとおり、吸盤フックにブスッと刺してます。笑

吸盤フック嫌いとか言っておきながらここでも使ってる。← もちろん刺しただけじゃ穴は開かないのでハサミで切り込みを入れてます(^^) どうぞお試しください♪

吸盤フックは無印良品のものです(^^) #賃貸#築30年#シンプル#倹約家#3歳#シンプル#シンプルライフ#こどものいる暮らし#丁寧な暮らし#収納#泡立てボール#ファンケル#FANCL#洗顔#洗面所#洗面台#無印良品#吸盤フック

〈無印良品週間〉

始まってからようやく行けました‼

mujiカードを作ったときにもらった1000ポイントで狙ってたのはこれ!

収納キャリーボックス!
どうしても長男くんのデスク周りが散らかるので(^^; まとめたいし、持ち運びもしたい…てことでこちらを♥

大事に使ってもらおう‼

他にも長男くんがひとりでもお風呂に入るようになったので泡立ちやすいらしいボディタオルと私と次男くん用に泡立てボール。

いつからか泡立てた泡を手のひらで撫でるように洗うように…
皮膚弱いので擦るとダメでした(;_;) 古くなったボディタオルは断捨離です👍👍 来年あたり人をダメにするあれをお迎えしたいところです(^-^) #無印良品週間 #無印良品
#収納キャリーボックス
#泡立てボール
#やりくり上手になりたい
#家計簿仲間募集中
#家計管理 #やりくり

.
無印良品週間ということで
所詮10%やけどと思いつつも
結局、されど10%となり
いらないものも買っちゃう😂💸←お菓子とタオルw
.
以前スマステでやってたトラベル用のたためる仕分けケースも欲しかったんやけど
我慢して
3COINSで半額になってたやつで😜👌✨
そしてこちらでも無駄遣い😁💦
特に何いれるってのもないけど
旅行行くし🎶て思ったら巾着まで買ってしまった( ・́∀・̀)
.
#無印良品週間#無印良品#ファイルボックス#バインダー#泡立てボール#フェイスタオル#ライトグレー#EVAケース#ひっかけるワイヤークリップ#ウエハース#3COINS#トラベルケース#巾着#散財#ゆめタウン佐賀

✎✐
#無印良品週間 
初日に行ってきました\♡/
.
.
◇無印良品週間で買った物◇
#泡立てボール ・大 .
#除光液 .
#壁に付けられる家具 .
#持ち手付きファイルボックス .
.
. 
③の棚はかなり前から買うか迷ってて‥
今回、決断(•ᵕᴗᵕ•)♢*゚
④新聞や🏫関係のプリント他をin
(無印のカタログも入るサイズです)
テレビの近くに置いて・・
いつでもチェック出来るようにしました。
市場かごに、すっぽり入ります。
今まで新聞は⏩テレビボードの中
🏫プリント他は⏩押入れ‥‥でした。
出しっぱなしでもスッキリ!
使いやすくなり嬉しい(*>∀<)ノ゛
やっぱり無印良品!素晴らしい~😅 ♥
持ち手付きボックスおすすめです☺♡
.
.
.
#ミニマリスト#ミニマルライフ
#お買い物記録#미니멀리스트
#すっきり暮らす#シンプルライフ
#整理整頓#muji#無印良品#無印
#良品週間#暮らし#マンション暮らし 
#インテリア#ミニマル#リビング
#ダイニング#ダイニングテーブル
#サーキュレーター#整理#収納 
#片付け#断捨離#ファイルボックス
.
.
.

#無印良品#噂の#ホホバオイル#薬用美白美容液
あと私的ツボの#泡立てボール
200円のクセしてめっちゃいい仕事してくれる🙄💓
あと#スリッパ#無印 がすき#履き心地抜群 #夏用#購入
ほんと#無印だいすきおばさん 🙄💓

Fanclの泡立てボール、素早くメチャ細かい泡立てるから、毎回おもろい顔になるww
ついてに新たな化粧水と乳液を購入した(◍′◡‵◍)
#眉毛あるのに写真で無くなる #fancl #ファンケル #泡立てボール #泡ヒゲ

最近、身体はタオルやらで洗わずに泡で洗うといい、なんて話をテレビで見てそれから石鹸を手で擦って何とか泡立てていたんだけど時間がかかるから泡立てネットを探していたら、無印のがいいと聞き、泡立てボールを買いに最近オープンしたばかりの街中の商業施設cocosa4階(ワンフロア全部)の無印良品へ。ジムに行ってるときも頭の中はこの泡立てボールの事だらけ。使ってみたら凄い!!めっちゃ泡立つ!!泡を身体に置くと泡が弾ける音がして。これで200円(税込)なんだから安いなぁ。きっとリピートするこれは。身体中泡だらけで楽しかったです。お風呂が久々に女子感ありました(笑)

#泡立てボール #無印良品 #cocosa
#身体が泡だらけ #手で必死に擦ってた時間が無駄だった #これからお風呂が楽しみ #週末にまた無印ゆっくり見よう

こちらは無印良品。
大判コットンと洗顔ボール。
高島屋で入浴剤。このシリーズよく買うんだけどこの匂いのは見たことなかったから即買い。(笑)

#無印良品 #無印良品週間 #コットン #泡立てボール #入浴剤 #安い

無印良品Best50位の
ダイヤル式キッチンタイマーとBest52位の泡立てボール買ってみました😊

キッチンタイマー…シンプルで、クルクルまわしてタイマーを設定するのが簡単でお気に入り
(≧∇≦)

#無印良品 #キッチンタイマー #泡立てボール
#シンプルでいいね
#いろいろ揃えていこう

#無印良品週間(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎✩︎⡱と#セリア のお買いもの♡
無印行ったあとにセリアで良さげな#スプレーボトル を見つけてしまいどんだけスプレーするんだ的なラインナップに😱笑
ひそかに小躍りしたのがセリアの#シャカシャカねぎポット 🤔💛
小ねぎは小口切りして常にタッパーで冷凍ストックしてあるんですが、使うときにいつもこぼしてたから😞これはgoooood‼︎‼︎👍🏻
#無印良品#100均#ホワイト雑貨

**2017.04.24㊊
*
*
#無印良品 へ行ってきました。

#フォトハガキホルダー は幼稚園の2Lサイズの写真を入れる用。

高校生の時に買ったと思われる#はさみ を新調しました。

#マグネット付クリップ は買い足し✨

ずーっと迷っているのは玄関で使いたいほうき。今回も見送りましたが、欲しいなぁ。という気持ちをずーーーっと持っている(笑)でも買う!と踏み切れず。お手頃価格なのですが💦

#無印良品週間 #コアラパン #宇治抹茶のひとくち大福#泡立てボール#ミルクマフィン#宇治抹茶とチョコのクッキー

🛒
*.
#良品週間 なので、#無印良品 でおかいもの。
*.
#パスタソース は息子の希望で。2つで買うと安くなるからって、同じのを2個とはw
あと定規ね、学校で使うやつ。
*.
私は#化粧水 が切れてたのでそれと、インスタとかでよく見かける、#大きいままの焼きチーズ を試しに買ってみた。これ、どうやって食べるのだ?
*.
お風呂で使ってる#泡立てボール がくったくたなんで、買い換えたんだけど、長いこと使ってるから、倍ぐらいの大きさに広がってると気づき、苦笑いw
*.
他にもほしいもの一杯あったけど、#無印 にこだわってるわけではないので諦めました。
*.
また余裕のあるときに、だね。
*.
*.
#expocity #エキスポシティ #お買い物 #ショッピング #muji

✽無印良品
.
#ランドリーバスケット
ずーっと迷っていたけれど、思い切って購入♥️
新婚だしお金も限られているけれど、
ランドリーバスケットは大きくて収納できるものでもなくて、外に見えるからある程度デザインも大切.
そしてずっと使える丈夫でしっかりしたもの.
これ、かっこよくてテンション上がるなあ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🎶
買えて嬉しいです😍❁
洗濯が楽しみになりそう~👗💞 .
#泡立てボール
これは独身時代からのリピート
もちもち泡ができます♡
.
#無印良品 #ランドリーグッズ

Most Popular Instagram Hashtags