[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#泡盛サングリア

209 posts

TOP POSTS

#泡盛サングリア
#泡盛
#サングリア
#低カロリー

オシャレでかわいい泡盛の飲み方の提案♡
女子にはオススメ☆
低カロリー、ビタミンも摂取できるしいい事だらけ!

こんばんは🌙😃
雨が降って、久しぶりに夜涼しくて窓を開けてますが、らん丸さんは、クーラーのきいた寝室にこもっています(笑)
先週のことですが、面白いメンバーで飲む機会があり、二次会で会員制の泡盛バーに連れていってもらいました。
一枚目の写真は、泡盛用の小さな小さな器です。かわいいですよね~😆⤴💓
集めたくなりました!
二枚目は、最初に出していただいた泡盛のサングリア。白いほうは、なんとゴーヤーも漬かってるんですよ!ほのかな苦味は男性陣に大好評でした🎶
三枚目は、アルコール度数30度(だったかな)の泡盛で、ストレートで、チビチビ舐めるように飲みます。
出していただいたおつまみがすごく合って、本当に美味しかったです!私は、特に冬瓜の砂糖漬けがお気に入りです。
四枚目はこのお店のイケメン店長さん。泡盛愛がすごくて、熱い話を聞けました!
楽しくて美味しくて本当にあっという間でした~😆✨✨
また行きたいけど、会員の方をつかまえなければ(笑)
#泡盛倉庫 #泡盛 #泡盛サングリア #会員制泡盛バー

まだまだ続くよ連休中日の夜。台風もこれから!
自家製のスーチカーあぶって柿と合わせてみた!と、昨日もらった今年最後の収穫のゴーヤをピクルスに漬けてたもの。あたしのはスパイシーです!

#家飲み #泡盛サングリア #炙りスーチカー #ゴーヤピクルス #自家製ツマミ

洞爺湖でもお世話になった山友のひろみちゃんと、今度は大阪の梅田で再会💕
大好きな沖縄料理のお店に🎶
泡盛は結構まわるぅ〜🌀🎶
の後は、以前働いていたケーキ屋さんでケーキ食べた🐷✨
たくさん喋って楽しかったー🙌💕
ひろみちゃんプレゼント🎁ありがとね😍
腰痛い痛いゆーててごめんやでー(笑)
#沖縄soulfoodじゃむ
#泡盛サングリア
#お初天神裏通り
#スィーティーズ

◯パイン倉庫はじめました。
ーーーーーーーー
みなさんこんにちは!

今年もこの季節がやってきましたよ♩

比嘉の実家は宜野座村でパインを作っております!
本日とれたての果汁したたるパイン!

説明はいりません。
食べたらわかります。

その日に収穫した果実の素晴らしさ!
パインは特に店頭に並ぶパインとの差があると感じております。

気になった方はぜひ泡盛倉庫へ笑

もちろん泡盛サングリアにもたっぷり使いますよ♩

乞うご期待ください!

泡盛倉庫
比嘉康二

#泡盛倉庫 #泡盛サングリア #泡盛 #パイン #果汁

バタフライやってるよー😃😃😃
#パナリ #ぱなり #panari#泡盛サングリア
#ピンチョス #butterfly

昨日は宜野湾市で開催されたイベント
『OKINAWA FOOD FLEA』
に「泡盛倉庫」が出店したのでお手伝いをしてきましたよ☆
,
泡盛サングリアのメニューは、
①RED RED RED (レッドチェリー&プラム&ストロベリー)
,
②BRACK PASSON
(コーヒー豆&パッションフルーツ)
,
③BITTER GREEN (ゴーヤー&グレープフルーツ&オレンジ)
,
④もろみ酢&グレープフルーツ&オレンジ
(ノンアルコール)
この4種類です。
,
女性に人気があったのは『RED』でした♪
,
イチゴの香りとプラムとレッドチェリーの甘さ絶妙に合って、炭酸水で割るとスッキリとした味わいで夏にぴったりです。 , +.+゜d(´∀`*)グッ!!
,
ノンアルコールのもろみ酢サングリアも人気があり、1番に完売になったゎ~(*^^*)
,
お客様の半数が外国の方で、色んな方々に泡盛に興味を持って頂いたので、とっても嬉しかったです♪
,
全力で呼び込み頑張ったゎ~!!!
チーム泡盛倉庫のメンバーの皆さん、お疲れ様です♪
, (泡盛サングリア、最高だゎ~♪)
,  o(*^▽^*)o~♪
,
#OKINAWA FOOD FLEA #泡盛サングリア#夏にピッタリ#スッキリ爽やか
,

MOST RECENT

レモンの泡盛サングリアをベースに作るパイナップル🍍フローズンカクテルが美味しすぎるけど今更すっごく夏っぽくて複雑なきもち。

#泡盛サングリア
#パイナップル
#トニックウォーター
#フローズンカクテル

#泡盛サングリア
#泡盛
#サングリア
#低カロリー

オシャレでかわいい泡盛の飲み方の提案♡
女子にはオススメ☆
低カロリー、ビタミンも摂取できるしいい事だらけ!

まだまだ続くよ連休中日の夜。台風もこれから!
自家製のスーチカーあぶって柿と合わせてみた!と、昨日もらった今年最後の収穫のゴーヤをピクルスに漬けてたもの。あたしのはスパイシーです!

#家飲み #泡盛サングリア #炙りスーチカー #ゴーヤピクルス #自家製ツマミ

泡盛サングリア、秋の弾!
今回はラ・フランス、いちじく、キウイ、シークヮーサーを。八角とシナモンも入れてみた!
スタンド、かわいいの見つかって気に入ってます✨

#泡盛サングリア #いちじくはフォトジェニックな切り口 #今度は守禮30度

早速ですが、仕込み完了(ФωФ)
🍀今日から飲めますよ

ピンクグレープフルーツ&マンダリンオレンジの泡盛サングリア

相性のよいグレープフルーツを多めに、マンダリンオレンジで深い甘味を
(ノ´∀`*)アジミシヨカシラ

プリン体0の爽やかハイボールで

引きずる残暑を乗り切れキャンペーン実施中♪

#泡盛サングリア #名古屋市中区 #名古屋錦 #愛知県 #爽やか #openbar #japanese #crowbar #マンダリン #グレープフルーツ #プリン体

そして自家製泡盛サングリア~😆
もうそろそろ引き上げたいので飲みます、飲み干します!誰か飲みに来て‼笑
ミントわさわさの炭酸割りで泡盛モヒート💚

#泡盛サングリア #泡盛モヒート

2017.9.9 は付き合って8年11ヶ月記念日でした💏✨
.
長いような短いようなっ‼️
オシャレなディナーも良かったけど、やっぱり#沖縄料理 に落ち着く🌺
#海ぶどう は必ず✨初の#ヒージャー はヤギ臭くなくて美味しかった😋#泡盛サングリア
2人とも沖縄出身ではありません🙇‍♀️ただ#沖縄 が好きなだけです💕
.
来月の10.9の#9年記念日 に入籍予定です✨
普段は#仲良しカップル だけど今は大ゲンカ中😥無事結婚できるか不安だ。。#マリッジブルー っていうやつなのか?🌀🌀
.
.
#プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい もうすぐ#夫婦#結婚式準備 #2017秋婚 #沖縄挙式 #沖縄ウェディング #リゾートウェディング #リゾート婚 #国内リゾ婚 #アールイズウェディング#結婚 #婚約中

今夜は沖縄の市場で買ってきた、今が旬のドラゴンフルーツ🎵
これでサラダをしてみました!アボカドとイチジクも使ってるのですが、これがまた、甘くなくてジャマしなくて、サラダに合う~😝
家でこんなサラダ食べれたらたまらーん笑
おかずはヘチマの味噌煮、ナーベラーんぶしー。おうち泡盛bar稼動です!

#ドラゴンフルーツ #赤のドラゴンフルーツ #まるで野菜 #ナーベラーんぶしー #泡盛サングリア

◯泡盛サングリアが日々進化しています。
ーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは!

泡盛の新しい飲み方提案《泡盛サングリア》

旬の果実やハーブ等を泡盛に漬け込み、炭酸や水割り等で楽しむオシャレで楽しい泡盛ですね。

これまで使ったものはゴーヤー、イチジク、イチゴ、スイカ、八角、レモン、シナモン、オレンジ、グレープフルーツ。。。。と楽しんで取り組んでいます。

そして、今回は新たに《トマト》サングリアに挑戦です笑。
どんな味わいか想像できますか?

気になる方はぜひ泡盛倉庫へ♪

みなさんの日常にもぜひ泡盛サングリアを取り入れてみてはいかがですか? ※もちろん飲食店での提供の際には最寄りの税務署へ届け出が必要になります。
※一般家庭では
→20度以上の蒸留酒(泡盛30度がぴったり)
→家庭内で家族で楽しむ分
→ぶどう、米麹など発酵を促すものは入れないで
を守って楽しく泡盛サングリアライフを満喫しましょう。

本日も皆様のご来店を泡盛サングリアと共にお待ちしてます。

泡盛倉庫
比嘉康二
ーーーーーーーー
【泡盛倉庫イベント予定表】
10月2日(月)〜7日(土)
泡盛倉庫の周年祭
〜今回は毎日スペシャルゲストを毎日お招きし泡盛との融合をご来場の皆さまにお届けします、お楽しみに〜 #泡盛倉庫 #BAR #トマトサングリア #古酒 #泡盛 #沖縄 #awamorisouko #泡盛サングリア #文章を短く簡潔に書く練習。。。。

今夜のおうち泡盛bar(笑)
沖縄で買ってきた島らっきょを塩漬け&ピクルスにしてました!アテに合う合う!

#家飲み #宅飲み #泡盛サングリア #泡盛コーヒー #島らっきょ #自家製島らっきょピクルス #おちょこ飲み比べ #タビーがいるよ

◯本日は古酒の日です。
ーーーーーーー
みなさんこんにちは♪
本日は年に一回の古酒の日(くーすの日)ですね。

泡盛倉庫でも古酒の日限定イベントを行いますよ♪
《旧盆の時期にも関わらず、お陰様で満員御礼です。》 そして私は朝からせっせと仕込みに追われています。
(写真はチョコレート作りの風景です。)
今回ご準備している食の一部をご紹介です。。。 ◯与那国カジキマグロ〜かしじぇーポン酢にて〜
◯イチジクのピーナツ豆腐和え
◯古酒の日限定泡盛入りの生チョコレート

京都で知り、東京で深めた旬のイチジクをご来場の皆さまにお届けです。
イチジクは東京で仲良くなった卯之助さんからいただいた農家直送のイチジクです。

そして、かしじぇーポン酢に与那国島のカジキマグロの組み合わせは。。。。
すみません、伝えたい情報量が多すぎて割愛しますが、昔から伝わる食べ方、と地域性、そしてこれからの泡盛の可能性を体感していただけます。

手作りの生チョコにはもちろん、《謝花きっぱん店の冬瓜漬け》《timelesschocolateのカカオニブ》をふんだんに使い仕上げました。

ご来場予定の皆さまお楽しみに。

そして、イベントの解放は21時以降になります。
多めに仕込んでいますので、気になる方は事前予約の上ぜひ泡盛倉庫
遊びにいらしてくださいね。

それでは本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

泡盛倉庫
比嘉康二
ーーーーーーーー
【泡盛倉庫イベント予定表】
◯本日 9月4日(月) 古酒の日イベント 泡盛倉庫×石川酒造場
https://www.facebook.com/events/1940962712789137/?ti=icl #泡盛倉庫 #BAR #イチジク #冬瓜漬け #古酒 #古酒の日 #泡盛 #泡盛サングリア #沖縄 #awamorisouko #TESHIO #石川酒造場 # #かしじぇー #timelesschocolate
#チョコレート作りが得意
#女子力高い比嘉さんです。。。

今日から9月スタート!上半期の集大成!そんな日に休みで課長副支店長スミマセン!(笑)

昨夜は涼しかったでしたね♪夏の連続休暇も今日まで。いつもの食卓で自由研究の続き(笑)
沖縄行ってる間にハイビスカス&ライムの泡盛がいい感じに!今日はチャイのティーバッグとシナモン漬けてみた♪泡盛サングリアがめちゃ熟成しててウマウマーーー😍

#泡盛サングリア #泡盛コーヒー #泡盛チャイ #夏休み #おとなの自由研究 #娘にあきれられてる #おかあさんはなんでも泡盛に漬ける #タビーとまったりホリデー #今日異動辞令ありませんように #ツマミは麻辣ピーナッツ

今週は連続休暇!
朝から泡盛サングリア飲めるしあわせ😆🍀 #泡盛サングリア #自家製 #食卓がバー

水出しコーヒーと白ワインのサングリア🍷
っぽく見えるけど実はこれ、
泡盛出しコーヒーと泡盛サングリア🎉

サングリアやリキュールの作り方、
度数や糖度、抽出方法、フルーツとスパイス香草など色々変えて試してます。今は3種類程試作中😁

飲む量より作る量の方が多いけど笑

#沖縄 #宮古島 #伊良部島 #宮の華 #泡盛 #琉球泡盛 #サングリア #泡盛サングリア #水出しコーヒー #コールドブリュー #泡盛コーヒー #泡盛コールドブリュー #玉屋珈琲店 #ゴーヤ #ソルダム #桃 #リキュール #飲酒タグラム #お酒好きな人と繋がりたい #okinawa #awamori #coffee

Most Popular Instagram Hashtags