#泡マスク

241 posts

TOP POSTS

この間買った泡のパック使ったーーーー‼️(笑)

これ良かったわ~‼️ 出したらすでにちょっと泡なんだけど…
シートのせたら、2枚目みたくなって、外して残った泡でクルクル洗って、流して、化粧水の吸収が凄くいい✨

おすすめ😁
もっと買ってくれば良かった‼️(笑)

#おすすめコスメ #泡マスク

美容室でカラーした後のシャンプーがすっごくいい感じだったから購入〜💕
ハイダメージの髪が超〜しっとりツヤツヤになるョ✨
シャンプー泡にトリートメント成分がたっぷり含まれてるんだって。
夏の紫外線で髪もダメージうけまくるからしっかりケアしよっ。
#ディープレイヤー #ディープレイヤーシャンプー #サロン専売品 #とぅるリング #泡マスク

専科のパーフェクトホイップマスク。9月発売のものですが、モニターさせていただきました。
.
濃密でもちもちした泡が顔の上でゆるやかにはじけるのを感じられました。
.
どうしてもパックは面倒だなーと思いがちですが、これなら3分放置するだけでいいし、お風呂の中でリラックスしながら使えます。
.
特に秋冬はお風呂上がりに顔がつっぱりやすいので、湯船につかりながら使いたいです。
.
#専科 #パーフェクトホイップマスク #泡マスク #泡パック #専科さんのモニターに参加中

Deep Layer シャンプー&トリートメント入荷しました。
やばいくらい超しっとりツヤツヤ
やばいくらいしっとりぷるんと弾む
2つのタイプがあります。
#モイスト泡 #泡マスク#とぅるリング

シャンプーの際の髪へのダメージリスク、ご存知ですか?#deeplayer#泡マスク#とぅるリング でシャンプーからダメージケア!
#rethinkyourshampoo

とぅるリング動画はこちら↓
https://m.youtube.com/watch?sns=fb&v=azrT1kz2zd0

*
*
*
Shampoo ✂︎ Treatment

#DeepLayer
#泡マスク #haircare

我是發泡人

#發泡中#泡マスク

WWDにて掲載されました!
↓詳細📱↓
https://www.wwdjapan.com/405750

#deeplayer
#ディープレイヤー
#泡マスク #とぅるリング
#ダメージケア

MOST RECENT

結構前に韓国でら買ってたパック引っ張り出したらまさかの泡マスクだった🤣🤣文面読まず買うたわwでもこれがめちゃくちゃよかった😱⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️袋から開けたら速攻顔に貼るべし。✋泡が大量発生するwwwMEDIHEALのパック割と使ってるけど、全部良き😌👌おすすめ👶#肌弱くても大丈夫 #MEDIHEAL #泡マスク #洗い流すタイプ #韓国コスメ #韓国 #購入品 #한국 #여행 #버블 #버블시트 #메디힐 #미용 #미 #마스크 #럽 #f4f #l4l #korea #mask #makeup #love

この間買った泡のパック使ったーーーー‼️(笑)

これ良かったわ~‼️ 出したらすでにちょっと泡なんだけど…
シートのせたら、2枚目みたくなって、外して残った泡でクルクル洗って、流して、化粧水の吸収が凄くいい✨

おすすめ😁
もっと買ってくれば良かった‼️(笑)

#おすすめコスメ #泡マスク

美容室でカラーした後のシャンプーがすっごくいい感じだったから購入〜💕
ハイダメージの髪が超〜しっとりツヤツヤになるョ✨
シャンプー泡にトリートメント成分がたっぷり含まれてるんだって。
夏の紫外線で髪もダメージうけまくるからしっかりケアしよっ。
#ディープレイヤー #ディープレイヤーシャンプー #サロン専売品 #とぅるリング #泡マスク

.
今さら感あるけどやーっと
自分用にディープレイヤー💆🏻🛁
ずっと買おうと思ってたのにケチってた💸笑
.
乾燥してパサパサの髪、
ハイダメージの髪にぴったりの
シャンプー&トリートメントです👐🏻💯
.
#deeplayer #ヘアケア #ダメージケア
#シャンプー #トリートメント #超しっとり
#泡マスク #とぅるリング #サロン専売品


シャンプー&トリートメント替えた。

洗い心地も乾かす時のしっとり感も匂いも良い♡♡

乾燥毛の私に合うかも(*´ω`)ノ


#deeplayer
#ディープレイヤー
#シャンプー#トリートメント
#ダメージケア
#泡マスク
#超しっとり
#ヘアケア
#haircare
#美容室専売品

.
.
.
BBONビューティスタッフ、楠が
おすすめする商品は!!!💁🏻💁🏻
.
白もち肌!
お肌と心に、愛され美人の
オカメちゃんのうるおいを。
.
✅ハリ
✅ツヤ
✅弾力
✅保湿
✅ブライトニング
.
自然発泡
酸素アワ×炭酸アワのW泡マスク。
.
酸素と炭酸泡毛の力で穴汚れ、角質を
ブライトニング!!✨✨
.
しゅわしゅわの感触、ラベンダー精油入りで
リラックス効果もあります✨✨
.
残った液で手足などの
ボディケアにも◎💗💗💗
.
泡OKAME
オカメちゃんの白もち肌 .
気になった方は是非お試しを!!✨
.
.
#京都#河原町OPA#BBON#ビビオン#泡OKAME#オカメちゃん#白もち肌#自然発泡#酸素泡#炭酸泡#泡マスク#毛穴#角質#ブライトニング#集中美容#ヒアルロン酸配合#癒し効果#しゅわしゅわ#ラベンダーの香り#ハリ#ツヤ#弾力#保湿#うるおい#ディープクレンジング#ボディケアにも#美肌#防腐剤フリー#プレミアムケア
.
.
.

.
.
\新しいヘアケアライン入荷しました☺︎★/
.
シャンプー&トリートメント
限定50set!!
セットで¥2000+taxです!
.
〈DEEP LAYER〉
Line up...
☆glossy → 艶がない、ごわつき、指通りが気になるハイダメージの方へ
☆bouncy → パサつき、ハリ、コシが気になるハイダメージの方へ
.
.
シャンプーの泡に
トリートメント成分をたっぷり含ませた
"モイスト泡" 「泡マスク効果」と、
ダメージを深部と外部からケアするトリートメントの
「ディープインテンシブリペア効果」で、
超しっとりヘアへと導きます💆🏻
.
とくにWカラーやハイトーンカラーをされる
ダメージ毛の方におすすめです♡
.
.
ぜひお試しください!
.
.
.
#artlago #artlagogallery #アールラーゴ#アールラーゴギャラリー#浜松#浜松美容院#浜松美容室#ヘアスタイル#hairstyle #ヘアカラー#haircolor #ハイライトカラー#グラデーションカラー#外国人風カラー #ヘアケア#シャンプー#トリートメント#deeplayer#ディープレイヤー#モイスト泡#泡マスク#とぅるリング

.
専科のパーフェクトホイップマスク❤
.
お風呂で使用するタイプで、
洗顔ではなく泡パックです✨
.
ふわっふわの泡をお顔に2分から3分載せるだけ♥️
あとは髪の毛洗ったりほかのことして放置。
流したら簡単にもちもち肌♥️♥️♥️
.
短時間で簡単に吸い付くような肌になるのでとーってもおすすめ!♥️♥️♥️♥️
.
#パーフェクトホイップマスク #泡マスク #泡パック #簡単 #潤い #もちもち肌 #先行 #保湿 #おすすめスキンケア #スキンケア #洗い流すパック

*
*
専科 パーフェクトホイップマスク(泡マスク)
*
9/13発売
*
発売に先立ちモニターで使用しました
お風呂で出来る泡のフルおい補給パックです
*
ポンプから出すともちもちのしっかり泡が!
洗顔したあとに2プッシュを取り顔に乗せて湯船に浸かり3分
3分たっても泡が消えずにしっかり残って垂れることもありません
*
洗い流すとしっとりとしてすべすべ。ただ泡を乗せて放置するだけなのにこの効果はすごいです
その後のスキンケアの入りもとても良くて翌朝の肌ももっちりしています
*
もっぱらお風呂どきに使っていますが、簡単にケアできるので、肌がいまいちなときは朝のメイク前に使っても良さそうです
*
つめかえ用も用意されるそうなのでこれはリピートしたいです
*
*
#専科 #専科パーフェクトホイップマスク #専科さんのモニターに参加中 #泡マスク #簡単パック

9月13日発売予定の専科 #パーフェクトホイップマスク をひと足お先に使用させて頂きました🛁*。
お風呂で使える泡マスクです🎶
洗顔後に顔の水を切って泡マスクをします。
泡がだんだんシュワシュワしてきて何だかくすぐったい感じ😂💕
めっちゃシュワシュワしてて、液だれ?泡だれ?して来ないか心配だけど
それは全く大丈夫でした❤️
3分間待って洗い流すと
とってもしっとり🤙💓
ちょっとびっくり◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
だから風呂あがり急いでスキンケアする必要無く、
ちょっとゆっくり出来る😊
その後の化粧水の浸透も高くなった気がします😛
専科のブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1782513
#専科 #専科パーフェクトホイップマスク #パーフェクトホイップ #泡パック #パック #スキンケア #泡マスク

9月に発売になる『専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)』を一足お先にお試しさせて頂きました。入浴中にできる3分間のスペシャルケア。もこもこ泡が解けて透明になったら洗い流すサイン。しっとりもっちり、柔らかい肌にうっとりします。お手軽に贅沢な美活ができちゃいますよ!おすすめです!
#専科#専科パーフェクトホイップマスク #泡パック #パーフェクトホイップマスク #パーフェクトホイップ #泡 #スキンケア #バスタイム #お風呂 #スペシャルケア #保湿 #リラックス #泡マスク

お風呂で簡単!!
濃厚泡パックができちゃう♪
#専科
#パーフェクトホイップマスク
お風呂の中で約3分
顔に塗って洗い流すだけの泡状パック
バスタイムでリラックスしながら
#濃厚泡パック
蒸しパックのようになってさらに効果的!!
洗い流すとしっとり💕
急いでお風呂上がりのスキンケアをしなくても大丈夫😊
忙しい毎日を送るママにもオススメです!
#専科のブログリポーターに参加中
#専科パーフェクトホイップマスク
#泡マスク
#バスタイム
#リラックス
#アラフォー

#専科#泡マスク#先行モニター に選んでいだだき、試しました!泡だれしにくいですが、つけるときはコツが必要。目のキワに塗るとしみます(^^;; つけて3分おかなきゃいけないので、タイミングとしては、先に風呂入り、クレンジング→洗顔→泡パック 子供あらう、自分洗う、体流してあげる、自分も流すで丁度いい✨

湯船に浸かってると、顔が乾燥してきません? 湯上がりは即化粧水つけろって話なのに、入浴中は放置ですよ! 蒸気があるとはいっても!

そんな衝撃の隙間タイムに使える、#専科#泡マスク#パーフェクトホイップマスク を使ってみました。

天然のシルクエッセンスとヒアルロン酸、コラーゲン配合で、潤いとツヤがとても良いです。すべっすべです。無香料なので、香りで酔ったりしません。

泡パックはクリームより簡単に洗い流せることもあり、ものすごく効率が良い!

風呂上がりの化粧水ダッシュにうんざりな人におすすめ。

#スキンケア #時短 #美肌

Most Popular Instagram Hashtags