#泡カラー

1270 posts

TOP POSTS

花王のリーゼプリティアから新しくヨーロピアンシリーズ3色が登場です💇
抜け感、透け感を出したい女子にオススメです💝

#プリティア#泡カラー#ヘアカラー#ヨーロピアンシリーズ#ウーマガジン

いつも染めてるクールアッシュより大変良い色でございました。
パサパサ毛先は無加工です。が、なまらみどり!いいかんじ!
毛先以外はなまらマット!
早く出かけたい😋
#泡カラー#新色なの#ヨーロピアンシリーズ#ブリティッシュアッシュ

髪の毛染めた😍
一応綺麗に色入って良かった😜💕 #セルフカラー #泡カラー

髪色コンシェルジュの俺のイチオシ髪色はコレっ! 「エレガンスアッシュ」

大人の魅力ヘアに一歩近づいてみてはどうですか?

大人の女性にドキッとさせてー

#prettia #プリティア #泡カラー #髪色コンシェルジュ #mario_kuroba

髪色がっっ🙄💗
リーゼプリティア新商品の発表記者会見にモデルとして参加させていただきました📸
ガラリとイメチェンして手軽に泡カラーのフレンチベージュのカラーに👩🇫🇷新色の発売日は2/25だよ〜〜
ここまで髪色明るいのは人生初!
明るいのもいいなと思ったからこれからチャレンジしてみよ☺️
#リーゼプリティア
#外国人風カラー #泡カラー

またも自毛の抜けた金髪が毛先にかけ出てきたので、泡カラーで♪暗めが落ち着くのw#セルフケアで充分だもの#泡カラー#明日は親友と焼肉ランチ#専業主婦#38歳

もう少し明るくなると思ってたwww
少々ガッカリだけど
もともと黒髪だったし、こんなもんなのかなぁ

#リーゼ #プリティア #泡カラー #フレンチベージュ #相互フォロー

明るいっていっぱい言われたから染めます🤕🤕🤕🤕 #泡カラー#暗くなるかな#🤦‍♀️

お迎えに行ってきた👱🏻‍♀️🇬🇧💭
これから染め染めするぞ💆🏻
プリンちゃんともお別れ😇😇😇
#泡カラー #ヨーロピアンシリーズ
#ブリティッシュアッシュ
#これから外国人になってくる 👱🏻‍♀️💓🙄

MOST RECENT

*
東京を離れる前に、
以前からお世話になってる美容師さんに
カットと今後の相談をしました☺️
*
やはりオーストラリアでのカラーは
日本人には合わないと😅💦
*
黒染めはもちろんしてきたのですが、
念の為カラー剤買ってきました!
*
こっちのヘアサロンでやるより、
市販の方がまだマシとのこと。
*
#泡カラー #自宅カラー #ワーホリ持ち物 #ワーホリ #オーストラリアワーホリ #ゴールドコースト #workingandholiday #australia #goldcoast

眠い時の柚さん。覚醒ver.
ひたすらに走って笑い続けます笑
#ゆずキング

#リーゼプリティア#ブリティッシュアッシュ がやばい😵
私、ブリーチしない派だからあんま憧れてた髪色諦めてたんだけどこれでほとんど実現❤❤
めっちゃ緑なアッシュ・:*。・:*三( o'ω')o
これは#リピート決定 😆💮
もちろん旦那君からは不評ww

#セルフカラー派
#泡カラー

#当選
#リーゼ
#泡カラー
#軽やかムーブつくれるジュレ
#内向きスタイルつくれるシャワー
泡カラーはまだ試してないのですが、

ジュレは、いつも仕事で髪を結うのでアホ毛が気になるので
それをどうにかしようと薄く手のひらに伸ばし、
言った後に上からつけると、固まるほども行かず、柔らかい感じに固定されてアホ毛が引っ込みました( ^ω^ )

シャワーは、
とってもいい香りです!
パーマを当ててるので、寝癖直しというよりパーマ出しに使ってます!
少し濡らすことでパーマが出るのは水でも同じなのですが、
乾いた後も広がりにくく、いつも髪が膨らんでしまうのが抑えられました(^ν^)

自宅で毛染め真っ最中に、宅急便でーす🙋
「今毛染め中でとんでもない頭ですけど…すみません。」と言って出たら、いつも来てくれるヤマト運輸のおじちゃんにやっぱり笑われた。「電気点いてたから、忙しいときにごめんね~😂」って、笑顔で立ち去られた。ま、笑ってくれた方がいいか!✨ #ヘアカラー
#自宅カラー
#泡カラー
#毛染めは自宅派
#毛質的に簡単に染まるんです
#カラー中に宅急便
#ヤマトのおじちゃんいつも優しい笑顔

今日は休みだったのでお出かけ~!💑
と言ってもサッと買い物して、サッとパスタ食べて、3時間しか外出してないww .
購入品がいろいろあるのですが、どれも安くて良品で、大大大満足!!✨✨\(^-^)/
購入品についてはあとで投稿しますね♪
.
ちなみに昨日言ってたセルフカラーは外で見たらこんな感じ!
室内だと落ち着いたブラウンに見えるんだけど、光に当たると意外とピンク味が出てる~(*´ー`*)💓
セルフだけど大成功🙌✨
.
.

#久々お出かけ
#下北沢#渋谷#買い物#ショッピング
#ヘアカラー#セルフカラー#セルフヘアカラー
#ピンクブラウン#ローズティブラウン#リーゼプリティア#リーゼ泡カラー#泡カラー

#リーゼプリティア #泡カラー
.
ずっとヘアカラーしてなくて、色が抜けてきてプリン目立ってきたし、でも今月は節約したい・・・
.
ということで、久々の#セルフカラー しました!
ローズティブラウンを選んだけど、あまりピンク味は出なかったのでちょっと残念😭
でも、とても自然な綺麗な色で、ムラとかなく結構上手に染めれた!✨
(泡カラーだから上手下手は関係ないのかなw)
.
そろそろカットもしなきゃなんだけど、伸ばそうか迷ってる・・・(´・ω・`)
.
.
#セルフヘアカラー#ヘアカラー#リーゼ#ローズティブラウン

初めて市販で髪染めした!もー耐えられなくなったから前髪も切った!サッパリ!前髪ある方が評判良いもんね!
#セルフ #髪染め #泡カラー #桜ピンク #前髪カット #さっぱり #視界良好

色々弄ってみた結果。

何かオレンジっぽいよーなピンク系になってしまいました(笑)
まぁ、室内や外で色味が違って見えるしいいやー😆
結局追加ブリーチは無しで。

ブリーチがマダラなんで仕上がりもマダラ(笑)

飽きたら青カラートリートメント使ってみよう😄

まー、これすぐ色抜けそうだー。

今度はギャッツビーので染めてもいいかも。

あー楽しかった(*´罒`*)♥ #ヘアカラー#セルフ毛染め#ブリーチ#泡カラー#スタイリッシュロゼ#失敗

.
『マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』レポート🌻
.
Special Stage:リーゼプリティア
みちょぱこと池田美優ちゃん&今話題のYoutuberによるステージでした😳❤️
.
次回『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』は、9月16日(土) 幕張メッセにて開催決定💫
.
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ #マイナビ
#リーゼプリティア #泡カラー #髪色サプリ
#池田美優 @michopa1030
#りかりこ @ichirika_62 @riko_ichino
#ねお @neo_0606
#歩乃華 @honoka7000

染めてもらったー!
遊ばれたー( 笑 )
*
私も旦那さんのサイドバリカン入れたー!
*
#セルフカラー #ビューティーラボ #泡カラー #クリーミィーカプチーノ #旦那カラー #ありがとう #嫁美容室 いや #加藤美容室

#黒髪 #茶髪 #クールアッシュ #泡カラー #染めてみた
まっ黒髪を泡カラーのクールアッシュで染めるとアッシュじゃなくて茶色になる(>_<)
めっちゃ光をあてるとちょっといい感じな気がする,,,,,??(◎-◎;)

🎀
May 16, 2017
.
.
New hair color❣️
.
プリン状態が最高にヤバかった😰
.
美容院苦手やから、泡カラーで自分で染めたよ😉
.
染めてすぐやし、まだそんなピンクな感じはないな〜🤔
.
👉🏻泡カラー ウォームブラウン系 ローズティブラウン🌹
.
.
#髪染めた#ヘアカラー#ローズティブラウン#泡カラー#haircolor #roseteabrown
#Japanese#Osaka#girl#student#f4f

ドラックストア
6軒巡ってやっと見つけた😂

1週間黒髪でがんばろ笑
さよなら茶髪👋

#fukuoka #spring
#泡カラー #1週間黒髪
#JKに戻りまーす笑
#みんなに茶髪の方がいいって
#言われすぎて
#染めるの憂鬱すぎる

Most Popular Instagram Hashtags