[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#法律を読む技術学ぶ技術

48 posts

TOP POSTS

フォローさせていただいている方がupしていて気になっていた本が届きました♡ 情報をありがとうございます♡

LAWSONのカップがハロウィン仕様でちょっとテンションUP🎃👻 #大人の勉強垢
#簿記2級
#法律を読む技術学ぶ技術

.
帰りの電車で📕
*法律を読む技術 3章途中まで
.
金曜日は彼とバイクの車検💓楽しみ(*´-`)
.
.
.
#法律を読む技術学ぶ技術#民法#宅建#バイク車検

2017.9.11 法律を読む技術・学ぶ技術
とりあえず始めてみたシリーズその2️⃣
こちらは昨日購入した📖
仕事柄、こういう勉強が必要だったのに、毎日の業務や家のことを理由にやってこなかったので、まずは読んで、少しでも法律に慣れることから始めてみようかと。
今からでも遅くはないと信じて😵✌️
とにかく読んで読んで読んで…読み進めていこうと思ってます👍
#20170911 #とりあえず始めてみた #法律を読む技術学ぶ技術

ほぼ定時ダッシュ。



#スタバ に寄り道
ホットサンドうまーい。


#法律を読む技術学ぶ技術 の残りをやりたい。
なかなか難しくて進まない😑



周りは大学生が恋バナしてる。若いなぁー。



#大人の勉強垢 #社会人勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #働き女子 #starbucks #カフェ勉 #スタバ勉 #オヤツ勉強垢

卒業論文を書く前に、『法律を読む技術・学ぶ技術』を読み返し中です(*´・ω・`)b

何度読んでも感心しっぱなしです∑(°口°๑)

卒業論文、刑法にしたけど、難易度高そうです💦

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #法律を読む技術学ぶ技術 #卒業論文準備

📚050 法律を読む技術・学ぶ技術 吉田利宏 .
#憲法記念日 なので、日本国憲法全文を読み返してみました。
.
国の基本法である憲法は、国民が主権者。
もし、このまま改正の議論が進んでいけば、国民一人一人がどう思うかってことを問われることになります。
.
まずは、知ること。
.
.
*どんな大きな法律の改正であっても、ちゃぶ台に並んだおかずを変えるだけですが、憲法の改正はどんな小さな改正でも、ちゃぶ台をひっくり返すことを意味するのです。
.
ですから、憲法の改正については、政治家が「ああしろ」「こうしろ」というべきものではなく、大多数の国民の間でその必要性が共有されて、はじめて可能となります。
.
将来の日本の在り方を決めるものですから、その時の政治情勢や国際情勢に振り回されない落ち着いた議論も必要になるでしょう。*
.
#法律を読む技術学ぶ技術 #吉田利宏 #憲法改正 #読書記録 #大人の勉強垢 #本が好き #活字好き

MOST RECENT

.
帰りの電車で📕
*法律を読む技術 3章途中まで
.
金曜日は彼とバイクの車検💓楽しみ(*´-`)
.
.
.
#法律を読む技術学ぶ技術#民法#宅建#バイク車検

.
昨日届きました´ᴗ`💓
肩こりからくる吐き気がひどいので
朝は少しだけ✏️
.
勉強されてる皆様、肩こり解消法
ありましたら教えてください😭💦
.
*金フレ 51〜80まで
*法律を読む技術 第2章まで
.
#モニグラ#金フレ#英語勉強 #法律を読む技術学ぶ技術 #法律 #民法

2017.9.11 法律を読む技術・学ぶ技術
とりあえず始めてみたシリーズその2️⃣
こちらは昨日購入した📖
仕事柄、こういう勉強が必要だったのに、毎日の業務や家のことを理由にやってこなかったので、まずは読んで、少しでも法律に慣れることから始めてみようかと。
今からでも遅くはないと信じて😵✌️
とにかく読んで読んで読んで…読み進めていこうと思ってます👍
#20170911 #とりあえず始めてみた #法律を読む技術学ぶ技術

目指す事になりました。
上司には「長い目でみてください」
と言いましたが…😅
.
少しづつ頑張ります。
#行政書士 #大人の勉強垢 #国家資格 #法律を読む技術学ぶ技術 #よくわかる憲法#がんばります

#法律を読む技術学ぶ技術 少しずつですが、進んでいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#主婦の勉強垢
#ママの勉強垢

#法律を読む技術学ぶ技術 をまた読み始めました_φ(・_・

読み進みが悪い。。私には合わないかもしれない。

#行政書士の勉強
#司法書士の勉強をしたいなーって思ってます

オススメの#通信講座 やテキストがあったら教えてくださいm(__)m

私が法律系の資格を取ろうと思ったきっかけのような本。試験が終わったらまた読みたいな😊#法律を読む技術学ぶ技術#リーガルマインド#社労士試験に受かって#次のステップへ進みたい

ㅤ20170702

おはようございます ☀

テストの時間割が発表されていよいよだなあ と
ちょっと不安になってます
過去問貰ったものの 昨年担当じゃなかった教授とかもいてあんまり頼りにならず 😑

専門科目の成績で 秋学期から取れる授業が変わってくるので本当に頑張らなくては、4年間棒に振りたくない

あと一般教養の科目もいい点とって奨学金頂きたいなあ、、

#法律を読む技術学ぶ技術』PART2まで読み終えました 👌
習ったこと再確認できたり新たなことを知れたりで買ってよかったです

バイトまであと2時間ほど、この本を使って不安だらけの刑法をちょっと復習します 😣
ちなみに1番不安なのは 政治のテスト、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢始めました
#大学生の勉強垢 #法学部の勉強垢
#法学部 #法曹志望 #司法試験
#勉強垢さんと繋がりたい
#大学生の勉強垢さんと繋がりたい
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日も#スタバ


スタバ行きすぎ😱



今日は#ブランチ な時間。



やっと#法律を読む技術学ぶ技術 を読み終えました。
ノートを取りながら、じっくりと理解できたかな??



#フリクション を使いすぎて、上の消しゴムのところがボロボロなので、ついに#フリクション消しゴム を買いました•*¨*•.¸¸♬



さて、ちょっと買い物して…#ワンモア しようかなー。



#大人の勉強垢 #社会人勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #一人暮らし #働き女子 #starbucks #スタバ勉 #カフェ勉 #オヤツ勉強垢 #カエルからの避難

卒業論文を書く前に、『法律を読む技術・学ぶ技術』を読み返し中です(*´・ω・`)b

何度読んでも感心しっぱなしです∑(°口°๑)

卒業論文、刑法にしたけど、難易度高そうです💦

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #法律を読む技術学ぶ技術 #卒業論文準備

ほぼ定時ダッシュ。



#スタバ に寄り道
ホットサンドうまーい。


#法律を読む技術学ぶ技術 の残りをやりたい。
なかなか難しくて進まない😑



周りは大学生が恋バナしてる。若いなぁー。



#大人の勉強垢 #社会人勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #働き女子 #starbucks #カフェ勉 #スタバ勉 #オヤツ勉強垢

📚050 法律を読む技術・学ぶ技術 吉田利宏 .
#憲法記念日 なので、日本国憲法全文を読み返してみました。
.
国の基本法である憲法は、国民が主権者。
もし、このまま改正の議論が進んでいけば、国民一人一人がどう思うかってことを問われることになります。
.
まずは、知ること。
.
.
*どんな大きな法律の改正であっても、ちゃぶ台に並んだおかずを変えるだけですが、憲法の改正はどんな小さな改正でも、ちゃぶ台をひっくり返すことを意味するのです。
.
ですから、憲法の改正については、政治家が「ああしろ」「こうしろ」というべきものではなく、大多数の国民の間でその必要性が共有されて、はじめて可能となります。
.
将来の日本の在り方を決めるものですから、その時の政治情勢や国際情勢に振り回されない落ち着いた議論も必要になるでしょう。*
.
#法律を読む技術学ぶ技術 #吉田利宏 #憲法改正 #読書記録 #大人の勉強垢 #本が好き #活字好き

Most Popular Instagram Hashtags