#泉里香

7260 posts

TOP POSTS

୨୧
୨୧
🎀new in🎀

୨୧

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇‍♀️💕 ୨୧

୨୧

きのうの購入品です👗💕 ୨୧

୨୧

泉里香ちゃんが着てるのが可愛いすぎてみた瞬間絶対買う〜ってなったワンピース👗💕 ୨୧

ストライプが爽やかで軽い着心地がこれからの季節にぴったり☺💕 ୨୧

#ジルバイ のカゴバッグと一緒にコーデしてお出かけしたいな💕

୨୧

そして私にとってはけっこう重要な靴選び🤔
可愛くても痛くなったり疲れたりする靴はNGで、そこは我慢できないタイプでして靴選びは慎重になります。

୨୧

igでみて気になってたサンダルを全部試着させてもらって、決めたのは @willselection_official のサンダル💕

୨୧

軽くて←重要💕高低差少なくてとっても歩きやすかったのでこれに決めました😆💕 お値段もwillにしてはお安めだしwillだから安定の可愛さ💓

୨୧

そういえばジルバイのビジューロイヤルトートのモーヴピンクもう普通に店頭にでててびっくり😃
在庫が潤ってきてるようで欲しい人が購入できる状況で嬉しいです😆

新作のリボンポシェットも店頭にあったよ👏

୨୧

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜ 私ごとですが #ミューズコー公式アンバサダー をさせていただいております🙇‍♀️💕 @museco_jp
@musemagazine.jp
୨୧
୨୧
#willselection #ウィルセレクション #泉里香 ちゃん着用 #ワンピース #ストライプ #ブルーコーデ #サンダル #かごバッグ #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #麦わら帽子 #しまむら #プチプラ #プチプラアイテム #kawaii #love #instagood #l4l #お洒落さんと繋がりたい #💕 #💓 #大人可愛い

明日4月28日(金)にSLOBE IENA表参道店がOpen!
私は4月29日(土)のOpenイベントに
14:00~15:30でおじゃまします!
先着30名様と2ショットチェキ撮影📸
詳しくは @slobeiena を見てくださいね
皆様にお会いできるのを楽しみにしています◡̈♥︎
#泉里香
#SLOBEIENA#SLOBEIENA表参道

#泉里香 #おやすみシリーズ
おやすみなさい🌙

好評発売中の美人百花5月号はチェックして頂けましたでしょうか〜💕
今号の付録はジュエリーブランドAHKAHの印鑑ケースです😘
印鑑は使わないって方はジュエリーケースとしてもつかえます💕
ひとつあるととっても便利なアイテムです✨まだな方はぜひゲットしてください🎈😘編集k

#美人百花 #ahkah #泉里香 #ジュエリーケース #印鑑ケース


人気 coordinate ♡

✔️発売中
#ヴィンテージフラワーパネルプリントガウン
offwhite / yellow / navy
¥14,040

✔️発売中
#バックリボンロンパース
¥14,040→【10%OFF】¥12,636
ivory / lightgray / beige



stylingはこちら☟
@mercuryduo_styling




#MERCURYDUO #マーキュリーデュオ #マーキュリー
#2017SS #spring #instagood #instafashion #新作 #泉里香

MOST RECENT

It's May from today !
今日から5月です(*´︶`*)
気持ちを新たに☆彡 .
+++++++++++++++++
**home salon Lipna**
ホームサロン リプナ
[TEL] 045-201-9522(受付11:00-21:00)
[営業日時]11:00-22:00(最終21:00) .
[住所]神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町501
[URL] c-lipna.com
[Facebook] https://www.facebook.com/lipna2014?__nodl
[twitter] @HomesalonLipna
+++++++++++++++++
.
. +++++++++++++++++ **home salon Lipna** ホームサロン リプナ [TEL] 045-201-9522(受付11:00-21:00) [営業日時]11:00-22:00(最終21:00) . [住所]神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町501 [URL] c-lipna.com [Facebook] https://www.facebook.com/lipna2014?__nodl [twitter] @HomesalonLipna +++++++++++++++++ .#homesalonlipna #lipna #横浜 #元町中華街 #元町 #中華街 #コラーゲンマシン #ダイエット #美香 #泉里香 #美ボディ#美肌 #レディガガ #女性限定 #女子力 #ikko #エステ #アンチエイジング #bemax #dmk #飲む日焼け止め #ケイ素 #体質改善 #ホームサロン #シリカ #ビヨンセ

@_lavpink_ さんのitem紹介🐰💓

狙ってたジルバイのサンダルがサイズ合わへんくて撃沈してたけど、トランテアンの気になってたサンダルはぴったりやった😳💓
ぺったんこやから、彼氏に会いに行くときにめっちゃ使えそう🙌🏻
夜行バスでむくんだ足で1日ハイヒールはめっちゃきついねんなぁ〜〜😂(笑)
これぺたんこで楽ちんやのに女の子らしくて可愛いからほんま最高🙏🏻💐🎀

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
ピュアラモでは可愛くなれるitemを厳選してご紹介しています🐰💓フォローはこちら → @purelamo_official
皆さんの素敵なタグ付けもお待ちしております♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

#31sonsdemode #トランテアンソンドゥモード #sandals #トランテアン #サンダル #フラワーサンダル #flowersandals #sweet #cancam #美人百花 #jillbyjillstuart #泉里香 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

今朝走る前にパチリ…((⛄))
昨日美容院行って伸びきった前髪と全体もカットしてもらった!
カラーが抜ける前に一応撮っとくやつ🙋

パーマもなんだかんだ楽チン。
カラーは泉里香ちゃんみたいにしてもらった←
暗いとこだとアッシュ明るいとこだとグレージュらしい。
一気に暗くなって新鮮😊

ちょっと大人に見えるかしら🙋

実は美容院予約したの忘れてて直前にカラーどうするか決めた←
この一年ずっとアッシュで赤み抑えてたけど、赤みも恋しくなってきた。
今紗栄子ちゃんのカラー気になるし、ピンク系で考えようかな。
伸ばしてたけどにゃんミディも気になるw

てか走ってて眩しいからサングラス検討中。
目から入る紫外線が一番…とかいうしね。
痩せるまで服とか買わないことにしたけど、サングラスとかウェア的なものは致し方ないと思っています。

てか初めて二枚載せたよ。
わいアップデートめんどくさがりだから放置してたけど、スワイプしてねみたいのさ、みられんやないかーいって仕方ないからアップデートしたよね。
結果快適←

#アッシュ
#グレージュ
#ヘアカラー
#デジパ
#泉里香
#紗栄子
#小嶋陽菜
#こじはる
#にゃんミディ
#文明開化
#めんどくさがり

Repost from @rika_izumi_ @TopRankRepost #TopRankRepost 4月11日 写真集「Rika!」発売します❣️
お楽しみに…❤️
#泉里香 #swag #artsy

Repost from @rika_izumi_ @TopRankRepost #TopRankRepost First写真集「 Rika! 」本日発売です❣️
ぜひぜひRika!連れて帰ってください😋📕
16日、皆様にお会いできるの楽しみにしています❣️
#泉里香#写真集#Rika#中村和孝 #swag #artsy

.
ずっと速度制限かかっててなかなか見れないから更新もご無沙汰になっております。。。(笑)
.
.
.
あっという間に4月も終わりましたね!
.
5月からはより一層ダイエットに励んで憧れボディの里香さんに近づけるようたくさん運動もして行きます!!!
.
.
.
しかしそろそろ生理になりそうな予感。。。
.
食欲の嵐に負けんと頑張ります😤
.
.
.
#ダイエット #diet #ダイエットアカウント #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエッター #泉里香 さん

୨୧
୨୧
🎀new in🎀

୨୧

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇‍♀️💕 ୨୧

୨୧

きのうの購入品です👗💕 ୨୧

୨୧

泉里香ちゃんが着てるのが可愛いすぎてみた瞬間絶対買う〜ってなったワンピース👗💕 ୨୧

ストライプが爽やかで軽い着心地がこれからの季節にぴったり☺💕 ୨୧

#ジルバイ のカゴバッグと一緒にコーデしてお出かけしたいな💕

୨୧

そして私にとってはけっこう重要な靴選び🤔
可愛くても痛くなったり疲れたりする靴はNGで、そこは我慢できないタイプでして靴選びは慎重になります。

୨୧

igでみて気になってたサンダルを全部試着させてもらって、決めたのは @willselection_official のサンダル💕

୨୧

軽くて←重要💕高低差少なくてとっても歩きやすかったのでこれに決めました😆💕 お値段もwillにしてはお安めだしwillだから安定の可愛さ💓

୨୧

そういえばジルバイのビジューロイヤルトートのモーヴピンクもう普通に店頭にでててびっくり😃
在庫が潤ってきてるようで欲しい人が購入できる状況で嬉しいです😆

新作のリボンポシェットも店頭にあったよ👏

୨୧

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜ 私ごとですが #ミューズコー公式アンバサダー をさせていただいております🙇‍♀️💕 @museco_jp
@musemagazine.jp
୨୧
୨୧
#willselection #ウィルセレクション #泉里香 ちゃん着用 #ワンピース #ストライプ #ブルーコーデ #サンダル #かごバッグ #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #麦わら帽子 #しまむら #プチプラ #プチプラアイテム #kawaii #love #instagood #l4l #お洒落さんと繋がりたい #💕 #💓 #大人可愛い

昨日は朝から表参道で優雅な休日を!

イベント行ったら「あっ!」とか言って手を振られた笑
死ねるわ笑

相変わらず休みはずっと飲んだくれ
本番まで後11日!
また明日から頑張りましょう

#泉里香 #SLOBEIENA #現実に戻れなくなりそう笑

.
coordinate♪
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*tops ¥11,000
*skirt ¥12,000
*béret ¥3,900
.
とっても久しぶりの投稿です♪
一昨日、昨日と池袋PARCOのウィルにいました♪
ウィルfanの方にたくさんお会いできて嬉しかったです♡
インスタ見てると声かけてくれた
@ribbonxdress
@ribbonjour
のお二人♡
いつも可愛くて癒されました✨
他にもいらっしゃったのですが…インスタのお名前が一致してなくて😭すいません💦
.
そして…
カタログの表紙コーデをGETしました♡
展示会から絶対買うって決めてて、やっと買えてハッピー♪
ちょっとカジュアルな私はベレー帽を。通勤はスニーカーが多いんです😗
もう暖かいから半袖でも十分ですね♪
明日からのお洋服選びも楽しみです❤️
.
#willselection
#ウィルセレクション
#ウィルガール🎀
#コーディネート
#willitem
#maimai
#泉里香
#カタログコーデ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags