#泉秀岳

370 posts

TOP POSTS

テーピングしてるのはレアだと思う(笑)
Instagramライブで泉選手と阿部通訳にお話をしていただきました。ありがとうございました。
最近になってInstagramライブを保存できることに気が付いたので観たかったけど観れなかったという方に期間限定で載せようと思ったのですが、1分ぐらいまでしか投稿できないらしく断念(笑)ちょっと色々考えてみます。

#tokyoexcellence #東京エクセレンス#飛田浩明 #泉秀岳 #エクセレンス

カメラ構えてないのに✌してきた人は2人目です。
これからもお待ちしてます。笑
最初なんでこっち見てるんだろう?って思ったw
撮って欲しかったのね笑
欲しがりだな〜笑
#suns_exe #shonansuns #湘南サンズ #泉秀岳

んーーー🤔なんのときだっけ??初対面でこんなにアピってくれるからビックリしてブレちゃったぜ😂 ホント良い人だな〜😌✨#泉秀岳 選手 #bleague #東京エクセレンス

カメラ。見てる。笑
みんなの顔見て👀
#湘南SUNS
#泉秀岳

20170303
東京エクセレンス×島根スサノオマジック
#泉秀岳 #リバウンド #一瞬で顔つきが変わる #東京エクセレンス #tokyoexcellence

昨日のスクショタイム📷うまくスマホカメラが起動しなくて、急いで撮影したら…泉さんの顔がヤバイことに 笑

#東京エクセレンス #tokyoexcellence #18 #飛田浩明 #12 #泉秀岳 #51 #田口暖 #飛田の部屋 #スクショタイム #顔ヤバイw

秀岳が…モテモテ💕やった…😱
でも(笑?)、めっちゃ楽しそうで良かった‼︎
#泉秀岳
#3×3exe
#suns

珍しいもの見れました。
秀岳の1on1からのシュート…

#3x3premierexe #3x3EXE
#泉秀岳

MOST RECENT


遠くなるのはすごく寂しいけど、応援する気持ちは何も
変わりません🤗
毎回バトルしたけど笑、いつも元気をありがとう🌞🌈
絶対応援&激写しに行くから待っててね〜😏📸
#Bリーグ #Bleague #東京エクセレンス #仙台89ers
#12 #泉秀岳 #でもごめん私は12じゃなくて2なんです😜

東京エクセレンスでのラスト『飛田の部屋』でした😢終わって欲しくないなぁといつまでも願っていたけど、ここの謎の部屋ではラスト。次は名古屋バージョンで『飛田の部屋』が観れることを楽しみにしましょ💚
飛ちゃん、ありがとー(*´∀`) #飛ちゃんまつり #飛田の部屋 #東京エクセレンス はラスト#tokyoexcellence #18 #飛田浩明 #31 #石田剛規 #12 #泉秀岳 #一枚目のコメント欄笑えるw #次は飛田の部屋名古屋バージョン#名古屋弁かな⁉ww

大学生の頃の写真見てたらめっちゃ懐かしくておもろい写真ばっかり出てきました。笑 色々ありまくったけどめちゃめちゃ楽しんでた大学生時代やなと写真だけでわかる。笑 ここには載せられない写真ばっかりですが、それも全て良い思い出やなぁ。また皆で集まりましょう!
#順天堂大学
#貴重なバスケ部時代
#大学一年生
#ほとんどの写真に絶対おるのが
#泉秀岳
#わかちゃんねる
#飲み会ばっかの学生時代
#ラッセル先生
#オーラル英語の問題児四人
#細中久里寿
#伏見大和
#むら
#全部良い思い出


泉くんのパワフルなプレーもちゃんと好きです😁🌈
やっぱり見てると元気を貰える人☀️
腕早く治ると良いね💪
#3x3 #3x3premierexe #20170624
#shonansuns #湘南サンズ #12 #泉秀岳

枠付けないと切れちゃうんだけど。。。
むりやり。😂
最後のはリバウンド。
後ろからJがくるんだー。
#湘南サンズ
#今年の夏は湘南サンズ
#shonansuns
#泉秀岳

またまた泉くん⭐︎
フォロースルー残してるの、
なんかめずらしい感じだな💡
.
.
.
今回はゴール下じゃなかったんだけど。
ここもまた感じが違くてよい🙆
#湘南サンズ
#shonansuns
#今年の夏は湘南サンズ
#泉秀岳

3x3 PREMIER.EXE 2017
ROUND.2 CENTRAL Conference

応援している「SUNS.EXE」は残念ながら準決勝で敗れ3位でした😓
会場で見るのは初めてでしたが、#35 ジャスティンの豪快なダンク、#12 泉選手のハードワーク、#27 柴田選手のスピード溢れるドライブと、見どころの多い素敵なチーム✨

#18 飛田選手は、B2リーグFE名古屋への移籍に伴い、サンズでのプレーは今節が最後に😭
しばらくは生で見られないであろうそのプレー、しっかり目に焼き付けてきました😏

#3x3premierexe
#湘南サンズ
#飛田浩明
#ジャスティンヘラルド
#泉秀岳
#柴田政勝
#バスケ
#basketball
#ダンク

これも泉くん②
1枚目ライトの加減で顔が暗め。。。👍✨😳
#湘南サンズ
#shonansuns
#今年の夏は湘南サンズ
#泉秀岳

泉くん🍢
実はDFしてるの見るの結構好きなんですわ。
#今年の夏は湘南サンズ
#湘南サンズ
#shonansuns
#泉秀岳

Most Popular Instagram Hashtags