#泉州

106139 posts

TOP POSTS

💜#ミュージックサーカス が8/26(土)に
大阪・泉南タルイサザンビーチで
行われるみたいー💗😻
.
.
今回は水着で楽しめる#夏フェス らしくって
13年ぶりに#花火大会 も復活するんだってー😻💜
私も友達と参加するっ💕
.
.
みんなは行くのかな??💜
会えたらいいなー😻
.
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−❤︎
#MC17 #MUSICCIRCUS
#ミュージックサーカス #大阪泉州夏祭り #マリンアクティビティ #泉南花火 #泉南光と音の夢花火
#肉フェス #スタンスネイション #泉南 #サザンビーチ #夏フェス #泉州 #水着 #ビーチ #ビーチフェス

過去picですんまそーん🙇💦💦 あまりにも暇なんで💦
泉州近辺の暇してる人〰プチりませんか😆❔
#ハリアー60 #車好きと繋がりたい #大阪#泉州

こんにちは🎵
本日も元気にOPENしております🌟
.
写真は、夏限定の《夏野菜カレー》です🍛🎵
.
こちらのカレーはピリ辛ですが、後をひかない辛さで沢山食べていただけます😆
.
ナス、オクラ、トマト、チーズをトッピングに🎶
オニオンチップも食感のアクセントに😊⤴️
.
まだ暑さが続きますが、暑い時こそカレー💕ピリ辛カレーですっきりしてください😁👍
.
ご来店お待ちしております😄
,
#やまとカフェ#カフェ#リノベーションカフェ#珈琲#ランチ#大阪カフェ#南大阪カフェ#貝塚#三ツ松#水間#岸和田#泉佐野#熊取#泉州#和泉市#不動産#夜カフェ#キッズスペース#senshugram#パスタ#wakka#レンタルスペース#カレー

本日は定休日。という事で、燻製モノや明日のケーキなどを一気に仕込みました。あとは燻製sunazuriで準備完了です。
.
.
ご連絡が遅くなりました。
先日の「燻製便」、10セット全てお送りさせて頂きました。皆様ありがとうございました。
.
次回はまた内容の違う燻製便を考えています。どうぞ宜しくお願い致します。
.
#tekarate #cafe #創作串揚と燻製 #大阪府 #泉州 #泉南郡 #熊取町 #燻製cheesecake #ガトーショコラ #燻製snack #燻製uzura

長い間、発送のお盆休みを頂き、ご迷惑おかけし,お待ち頂きありがとうございました(*´ー`*) 今回もべっ甲&透かしフープが大人気でした。季節問わず着用して頂けます♡
梱包後、火曜日中に発送させて頂きます(≧∀≦)
ありがとうございます♡
発送までもうしばらくお待ち願います。
只今,オーダーは受けておりません。
作製済みで在庫ある商品は販売可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい☆彡

#handmade#ママ#サーフィン#ロンハーマン#アーバン#ungrid#SUN #ベイフロー#サーフピアス #大ぶりピアス#トゥデイフル#シンプルピアス#スターピアス#樹脂ピアス #ネイティヴピアス#コンチョピアス#handmadejewelry#ハンドメイド#泉州#べっ甲ピアス #ハンドメイドピアス#プチプラ#ハンドメイドイヤリング#秋ピアス#ウッドピアス#シェルピアス#オーダー停止中

.
.

8/26(土)は、ミュージックサーカスで大阪・泉南タルイサザンビーチにいきます♪
.
水着で楽しめる夏フェスやねんて😉
何きて行こっかな〜〜❤️
マリンアクティビティとかもあるらしい、、、🤣
花火大会もあるとか最高すぎ!!🙆🏼☀️
.
.
#MC17 #MUSICCIRCUS
#ミュージックサーカス #大阪泉州夏祭り #マリンアクティビティ #泉南花火 #泉南光と音の夢花火
#肉フェス #スタンスネイション #泉南 #サザンビーチ #夏フェス #泉州 #水着 #ビーチ #ビーチフェス

MOST RECENT

*
SHISEI YOGA
𓇼𓆡𓆉
.
ママ達はお子様の長い夏休みももぅ終わりですね👩🏼
皆々様、仕事や家事に子育てお疲れ様です!
夏の遊び疲れは身体に残りますね😖
だるおも~な身体を少しづつ整えていきましょう🌱
.
9月スケジュール🍂🍁🌾
.
🔸福瀬町民会館(和泉市福瀬町177)
毎月曜日 19:30~
毎火曜日 10:00~
体験はいつでもご参加可能です
・初回体験 500円
・1レッスン 1200円
・4回券 4000円(有効期限2ヶ月)
・8回券 6800円(有効期限4ヶ月)
.
🔸キックス
(河内長野市昭栄町7-1 河内長野市民交流センター )
9/1 (金) 19:30~和室
・ヨガ体験 1000円 .
.
🔸子ども交流ホール 👩🏼ママヨガお子様連れOK
(河内長野駅前ノバティながの北館5階 あいっく隣 )
9/14(木) 10:30~
9/28(木) 10:30~
・1レッスン 1000円 .
ご予約・詳細はプロフ欄のWebサイトからお願いします💁
.
#ヨガ #yoga #yogainstructor #shiseiyoga #和泉市ヨガ #和泉市 #河内長野市ヨガ #河内長野市 #富田林 #富田林市ヨガ #南大阪 #泉州 #堺市 #ママヨガ #あいっく #あいっく隣 #キックス #すばるホール #ノバティながの

2週間の夏休み終わった〜
#夏休み後半編
#帰省時の楽しみ❤️
#大阪#泉州
充電したんで今日から宮城に帰って頑張ります✨#ありがとう💖

こんにちは!

100歳まで2本足で元気に歩くぞ!! が目標の気功整体師 東膳です(^^) 今日は、 『0円で今すぐ出来る腸内環境改善法』

について書いていきます!
では早速ですが、その方法とは 『食べ物をよく噛んでから飲み込む』
事です!! そんな事で? ホンマかいな!
という声が聞こえてきそうですね。
現代人は仕事に、家事に、育児に、追われて生活してる方が多く、食事はパッと済ませるという事が多いようです。
子供ですら習い事に追われて、出発前に急いで食べる、移動中の車の中で食べる、習い事から帰って来て21時から食べる、
なんて事が普通になってきています。
仕方ない時もあるかもしれません。
私もすぐ済ませなければいけないからと、食事が短い時もあります。
でも常にそうしていると、ジワジワと体の中では悪い変化が出て来てしまいます。
その理由を説明していきます。
まず大腸とは、食べ物を消化・吸収して

不要な物を便として体外に排泄する

機能があります。
この時に大切なのは、

食べた物が、どんな状態で大腸に運ばれて来ているのか?

という事です。
職人さんの世界では、 『段取り8割、仕事2割』
という言葉が有りますが、
大腸の消化・吸収にも同じ事が言えます。
よく噛んでから飲み込まない場合

胃で十分に消化されないまま、食物が大きく吸収しにくい状態で大腸に行き着いてしまい
十分に栄養を吸収できない

便秘の原因になる

イライラしやすくなる
という事が起こってしまいます。
体には、急に症状が出ることは少ないので、噛まずに食事の時間も短い習慣が付いてしまった頃に何かしらの変化が出ます。
今であれば夏バテしやすい体にもなります。
なので、もし今何かしらの不調をかかえておられたら

まず生活をを振り返ってみて下さい。
もしあなたが、
自分もあまり食事中は噛んでないかも‥
と思われたら、意識を変えてみてください。
ただ、いきなり噛む意識を変えるのは難しいです。
まずは思い付いた時だけでも

3口に1回は30回噛む

それから飲み込んでいく
という風に変えていきましょう
小さな事からコツコツと

変化させた事を習慣にして
少しずつ今より健康に

今よりハッピーな人生を送れるように
取り組まれて下さい("⌒∇⌒") もし取り組まれても変化が無い場合は

メッセージを下さい(^-^)/ あなたのお悩みに、私の全知識と思いやりを持って力にならせて頂きます(^-^) #氣功整体#気功整体#出張整体
#大阪府#泉州#泉北#大阪市
#腹痛#喉痛#咳#発熱#便秘
にも効果あり

#内臓矯正#頭蓋骨矯正#骨盤矯正
#脱力#瞑想#ゆる体操

#月イチで治る整体#セルフケア
#定期メンテナンスもやってます
#自宅で整体#移動いらず

#日々前向きに#行動の積み重ね

#良い仕事は良い体から
#今よりもっと健康に
#人生を今よりハッピーに

http://kikouyuuki.hatenablog.com/entry/2017/08/22/食事中の0円で出来る工夫で、大腸を元気に!

@bienvenue_zakka さんへ納品&オーダー品お渡しに行ってきましたー(*´꒳`*)❤️
写メ撮るん忘れて前の納品時に撮ったので🤣
可愛い雑貨屋さん😍
岸和田駅コンビニの方に出てすぐにお店あります(*^◯^*)
ぜひぜひ遊びに行ってねー😍😍
#ハンドメイド#ハンドメイドショップ#handmade#love#委託#夏祭り#実店舗#泉南市#樽井#サザンビーチ#りんくう#泉州#手作りHouse Eri#手作り#ビンテージシーツ#リメイク#ビンテージシーツリメイク#デニム#大ぶりアクセ#おしゃれ#accessory#岸和田#ハートアクセ#だんじり #雑貨屋

@room.nail さんへ納品&ピアスをイヤリングへ交換に行ってきましたー(*´꒳`*)❤️
イヤリングのオーダーやのにピアスで納品してしまって🤣🤣
気を付けなければ🤣
@room.nailさんで木のディスプレイもゲット😍
今は祭グッズのオーダーでてんやわんや🤣
でもでもギリギリまで頑張る😋
#ハンドメイド#ハンドメイドショップ#handmade#love#委託#夏祭り#実店舗#泉南市#樽井#サザンビーチ#りんくう#泉州#手作りHouse Eri#手作り#ビンテージシーツ#リメイク#ビンテージシーツリメイク#デニム#大ぶりアクセ#おしゃれ#accessory#ハートコンチョ#ハートアクセ#子供服#雑貨屋

#ミュージックサーカス2017

26日27日樽井のサザンビーチであるよー🌈
皆んな来てねー🙋❤️
私は26日のみ参加するよん🙌
#パリピ集合 #サザンビーチ #beach #泉州 #summer #イベント #夏たのしんだ#花火もあるみたい #🌺

明日の18時からビジネスマナーのセミナーを開催します。 就活生や社会人にとって、ビジネスシーンで欠かせない電話の対応方法やメールの文章、来客・訪問時の基本マナーなど、コミュニケーションをテーマにしたプログラム内容となっています。 興味のある方はコラボスまでお問い合わせください。 ------------------------------- コワーキングスペース コラボス Tel : 072-479-3505 ------------------------------- #りんくうタウン #泉州 #泉佐野 #コワーキングスペース #シェアオフィス #会議室 #ビジネスマナー

🍴🍴🍴
.
こんにちは😃
お盆が明けて何日かたちましたが
まだまだ連休疲れが抜けません💦
夏バテや熱中症ぎみの方も多いようなので
美味しいごはんでスタミナをつけてくださいね😣✨
本日は定休日ですので明日からのご来店
心よりお待ちしております❤️
.
.

#南大阪#泉州#岸和田
#南大阪#岸和田ランチ
#ランチタイム#ランチ#lunch
#ディナータイム#オシャレディナー
#ディナー#dinner#🍴
#南大阪のおいしい店
#泉州おいしい店
#フレンチレストラン#ブルーテ
#ワイン女子#ワイン#🍷
#洋食弁当#食べログ
#女子会#歓送迎会#二次会
#行列のできる店 #たまに食べたくなる
#贅沢 #おいしかった #お腹いっぱい

早朝行ってきた!
良くぞ食ってきたな笑
推定30程😂多分リアクションかな?
にしても、まだまだ暑いですなー
最近は朝と夜は涼しいけど✨
皆さんも熱中症にはまだまだご注意を👍🏻
#バス釣り
#大阪
#野池
#泉州
#暑い
#早朝

こんにちは🎵
本日も元気にOPENしております🌟
.
写真は、夏限定の《夏野菜カレー》です🍛🎵
.
こちらのカレーはピリ辛ですが、後をひかない辛さで沢山食べていただけます😆
.
ナス、オクラ、トマト、チーズをトッピングに🎶
オニオンチップも食感のアクセントに😊⤴️
.
まだ暑さが続きますが、暑い時こそカレー💕ピリ辛カレーですっきりしてください😁👍
.
ご来店お待ちしております😄
,
#やまとカフェ#カフェ#リノベーションカフェ#珈琲#ランチ#大阪カフェ#南大阪カフェ#貝塚#三ツ松#水間#岸和田#泉佐野#熊取#泉州#和泉市#不動産#夜カフェ#キッズスペース#senshugram#パスタ#wakka#レンタルスペース#カレー

Most Popular Instagram Hashtags