[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#泉南カフェ

229 posts

TOP POSTS

*
おうちカフェあさすみで友達との月一度のランチ♡
品数たくさん。ヘルシー ♫
#泉南
#泉南カフェ

*2017.10.22*
*
泉南市樽井📍rojica(ロジカ)①
*
*
✔︎チョコレートケーキ
✔︎ホットコーヒー
*
*
台風の中、わざわざ泉南まで行ってきた強者がここにw😂🙌🏻
昨日はランチを目指してこちらにきたはずが…
この日は台風にも関わらずイベントをやっていて、ランチなしやった💦💦
予定を変更して、軽〜くコーヒータイムだけしてきた😋🍰☕️
普通のチョコレートケーキ食べるのなんか、どれくらい振りや🙄⁉️⁉️
*
*
器もマグカップも可愛かった☺️✨✨
*
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#大阪 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #泉南 #泉南カフェ #南大阪カフェ #樽井 #cafe #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい
#rojica #ロジカ #紡績工場 #紡績工場跡 #リノベーション #リノベーションカフェ
#チョコレートケーキ #chocolatecake #コーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい
#instacafe #cafestagram #instafood #foodpics #instapic #instagood #yummy #yukiログ
#写真好きな人と繋がりたい

おはようございます☔️
雨、風すごいので本日は急遽お休みいただきます😫💦
これから更にひどくなるようなので、皆様お気をつけください🙏
連日、雨の中ご来店いただいた沢山のお客様ありがとうございます‼️ 来週水曜日は他店での出店の為お休みです‼️
イベントも大変ご好評いただいており、10/26木曜〜29日曜までの残り四日間のみとなりました💦
お子様のハロウィンくじ引き🎃
大人の方のくじ引き👻も上位の景品まだあります❤️
11:30〜19:00までやってますので、是非覗きにきてください😍❤️
#icoimarket #bakeicoi #ベイクいこい #泉南 #泉南カフェ

久しぶりのランチ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ ・

今朝、義母を無事に特急に乗せ笑顔で送って来ました‼️初めての同居でお互い遠慮もありましたが日に日に生活リズムをつかんで過ごせて良かったです。で、今日は、姪っ子とランチとお買い物に行き楽しかった😊🌟🌟🌟


#ランチ
#カフェスプーンとフォーク
#泉南カフェ
#ルクルーゼ

りんくうアウトレット前にlunchー。
体が喜ぶ
ひとつひとつが美味しかった😋
#そらcafe #泉南カフェ #鶏肉豆乳煮

仕事帰り、近くにできてずっと行きたかったカフェに😄
シフォンケーキふわふわで美味しかった😋
今度はランチに行きたいな😄
#泉南カフェ
#大阪カフェ巡り

*2017.10.22*
*
泉南市樽井📍rojica(ロジカ)②
*
*
ロジカさんの外観や店内、すっごくオシャレでした🙈✨✨
紡績工場の跡地をリノベーションしたカフェになっていて外観は赤レンガ☺️🙌🏻
台風の日に行ったもんやから、外観の写真は見て分かるように大雨☔️🌀🌀
*
*
インテリアやったり、器や雑貨がオシャレ〜に飾られててテンション上がった〜😍
シャンデリアもキレイ〜✨✨
器も欲しくなる可愛さ☺️💕💕
*
* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#大阪 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #泉南 #泉南カフェ #南大阪カフェ #樽井 #cafe #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい
#rojica #ロジカ #紡績工場 #紡績工場跡 #リノベーション #リノベーションカフェ
#instacafe #cafestagram #instapic #instagood #yukiログ
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#赤レンガ #外観 #店内 #器 #インテリア #雑貨

いろんなVANSがカラフルで可愛い💓今日のみんなの足元✌️
今日は、お友達2人のサプライズパーティー🎉🎉🎉
大好きな可愛い2人の喜ぶ顔が見れて、ほんとに幸せな1日でした🤤💓💋
#ママ友#リンクコーデ #ママコーデ #ママファッション #今日の靴#VANS#ユニクロ#サーマル#ユニジョ#デニム#サプライズパーティー#泉南ランチ #泉南カフェ#AGO_fashion

MOST RECENT

*2017.10.22*
*
泉南市樽井📍rojica(ロジカ)②
*
*
ロジカさんの外観や店内、すっごくオシャレでした🙈✨✨
紡績工場の跡地をリノベーションしたカフェになっていて外観は赤レンガ☺️🙌🏻
台風の日に行ったもんやから、外観の写真は見て分かるように大雨☔️🌀🌀
*
*
インテリアやったり、器や雑貨がオシャレ〜に飾られててテンション上がった〜😍
シャンデリアもキレイ〜✨✨
器も欲しくなる可愛さ☺️💕💕
*
* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#大阪 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #泉南 #泉南カフェ #南大阪カフェ #樽井 #cafe #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい
#rojica #ロジカ #紡績工場 #紡績工場跡 #リノベーション #リノベーションカフェ
#instacafe #cafestagram #instapic #instagood #yukiログ
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#赤レンガ #外観 #店内 #器 #インテリア #雑貨

和歌山県では大変な被害が
出ていますが
皆さま大丈夫でしょうか?

そんな台風の中
お母さんの
ステンドグラスの展示会
に行って来ました💨
場所は泉南市にある
rojicaさん✨
1度行ってみたかったお店💖
赤レンガの紡績工場跡を
リノベーションしたカフェ💕
素敵な空間に
幻想的な世界が
広がっていました🌈
rojicaさんで
ランチする予定でしたが
あいにく満席で😭
その後の予定もあった為
断念😭😭😭
カフェはまたの機会に❤️
#大阪
#泉南市
#rojica
#ロジカ
#元紡績工場
#紡績工場跡
#リノベーション
#リノベーションカフェ
#赤レンガ
#泉南カフェ
#南大阪カフェ
#大阪カフェ
#カフェ
#カフェ巡り
#ステンドグラス
#ステンドグラス展示会
#素敵な空間
#幻想的な世界
#1番のお気に入りは牛乳パックのランプ
#お母さんの作品ではありませんが
#あいにくの天気で外観撮れず
#最後の写真は画像お借りしました
#晴れていたらこんな感じ
#さっきまた謎の真っ白写真
#いいねくれた方すみません

*2017.10.22*
*
泉南市樽井📍rojica(ロジカ)①
*
*
✔︎チョコレートケーキ
✔︎ホットコーヒー
*
*
台風の中、わざわざ泉南まで行ってきた強者がここにw😂🙌🏻
昨日はランチを目指してこちらにきたはずが…
この日は台風にも関わらずイベントをやっていて、ランチなしやった💦💦
予定を変更して、軽〜くコーヒータイムだけしてきた😋🍰☕️
普通のチョコレートケーキ食べるのなんか、どれくらい振りや🙄⁉️⁉️
*
*
器もマグカップも可愛かった☺️✨✨
*
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#大阪 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #泉南 #泉南カフェ #南大阪カフェ #樽井 #cafe #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい
#rojica #ロジカ #紡績工場 #紡績工場跡 #リノベーション #リノベーションカフェ
#チョコレートケーキ #chocolatecake #コーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい
#instacafe #cafestagram #instafood #foodpics #instapic #instagood #yummy #yukiログ
#写真好きな人と繋がりたい

おはようございます☔️
雨、風すごいので本日は急遽お休みいただきます😫💦
これから更にひどくなるようなので、皆様お気をつけください🙏
連日、雨の中ご来店いただいた沢山のお客様ありがとうございます‼️ 来週水曜日は他店での出店の為お休みです‼️
イベントも大変ご好評いただいており、10/26木曜〜29日曜までの残り四日間のみとなりました💦
お子様のハロウィンくじ引き🎃
大人の方のくじ引き👻も上位の景品まだあります❤️
11:30〜19:00までやってますので、是非覗きにきてください😍❤️
#icoimarket #bakeicoi #ベイクいこい #泉南 #泉南カフェ

一日中寒い雨ですね☔️
昨日の夜は地元の祭りに熱い若い方で貸切🎊
パワー溢れる乾杯にニヤニヤ😂💕
ご来店いただいたのにお断りしてしまったお客様申し訳ありませんでした😫💦
本日はオープンから国際的なお店でスタート🇦🇺🤗🇳🇿
「女心と秋の空」発言にびっくり🙌
テイクアウトのお客様も多く、あいにくの雨なのにありがとうございます‼️
少し落ち着いたので、来週スタートのイベント準備😍❤️ ハロウィンにちなんでくじ引きします〜👻🎃👻🎃
お買い物¥2000以上のお客様にくじ引き🎊
ハズレなしで景品当たります😻写真は景品の一部です💕

お子様にはお菓子のくじ引きを用意しています👻❤️ 大人服、ベビー&子供服、アクセサリー、かばん、帽子、アウトドアブランド、雑貨類、キャラクターグッズ(スヌーピー、ムーミン、トトロ)…etc

店頭で定価で売ってる色々な商品が半額で買えます〜😍
半額以下の商品も多数ご用意😊✨
イベント期間中は店内での販売ですので、ドリンク、フードはテイクアウトのみとなります🙏
よろしくお願い致します‼️ #icoimarket
10/18(水)〜29(日)11:30〜19:00
月曜、火曜はお休みです‼️ #bakeicoi #ベイクいこい #泉南 #泉南カフェ #無添加 #icoimarket #halloween #greensmoothie #グリーンスムージー #smoothie

パン教室🍞🍞🍞

さつま芋ロール
2ヶ月ぶりの教室で楽しかったです。よく喋り、途中チイ先生が漬けた漬け物を食べたりレモンティーを飲んだり、食べたり飲んだり喋ったり😆とにかく楽しい‼️

#パン#パン教室#さつま芋ロール#カフェ#カフェスプーンとフォークカフェスプーンとフォークパン教室#泉南カフェ#動画#movie#Instagram#ランチ#ランチ付き#デザート付き#シフォンケーキ#レモンティー

.
とある日のランチ🍴💕
.
優しいお味で満腹☺️✨✨
お店の方もとてもいい人でほっこり☺️✨
素敵な空間でした(*ˊᵕˋ*)
.
#lunch#泉南カフェ #Cafe
#papamamacafe



『 空音 』

ランチ♬
前菜 +パスタ+ドリンク+デザート。
前菜も素敵で、美味しかった!!
1つ②料理の説明してくれて、そして冗談なんかも交えて楽しいお兄さん(。◕ ∀ ◕。)
パスタはオイル系とクリーム系を。どっちも美味しかったぁ~~♡♡♡
#空音#カフェ空音#ランチ#lunch#大阪#大阪カフェ#泉南市#泉南カフェ#おしゃれ#素敵#空間#景色#カフェ#カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好き#前菜#パスタ#オイル系パスタ #クリーム系パスタ #美味しかった#楽しい#素敵な1日 #記念日#cafe #yummy#素敵なカフェ#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれになりたい#りんくう



『 空音 』

この日はちょっと特別で。
めちゃいい天気でよかった★
前から気になってたおしゃれなカフェに。
人気で予約いるょ~~って聞いてたからダメかな?と思ったけど、奇跡的に空いてたソファー席に!lucky~~♡♡♡
おしゃれで素敵(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)✨プラントハンターの西畠清順さんがプロデュースした庭。『まるで植物園のようなカフェ』オリーブの木、ハロウィンのかぼちゃ。素敵でした✨
お店のお兄さんが面白かった!笑
#空音#カフェ空音#大阪#泉南市#泉南カフェ #りんくう#快晴#特別な日#おしゃれ#素敵#プラントハンター西畠清順 #プロデュース#植物園のようなカフェ #空間#景色#風景#大阪カフェ#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子#結婚記念日#誕生日#cafe #カフェ部 #カフェ好き#写真好きな人と繋がりたい#女子率高め

Most Popular Instagram Hashtags