[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#泉北ニュータウン

2124 posts

TOP POSTS

大阪府堺市役所で『泉北吉本新喜劇』
公演開催の堺市長表敬訪問❗️
泉北ニュータウン50周年記念の堺市民の皆さんからの企画イベント
堺市民の皆さんの出演者募集〜7月1日から😁😁😁皆さん一緒に新喜劇作りましょう‼️
#堺市役所
#新喜劇
#泉北ニュータウン
#泉北吉本新喜劇
#石田靖

これからビッグバンに行きます。

#ビッグバン
#泉北ニュータウン
#堺

.
昨日 神社にお参りに行って来ました
多治速比売神社は、この奥にある本殿は古く多治速比売命(たじはやひめのみこと)をお祀りし、ニュータウンの中にあるにもかかわらず、古代の神聖な空気漂う神社です
長期入院中の母の病院からも近く、初詣と母の健康を願って参拝しました
.
#多治速比売神社#堺市#泉北ニュータウン

雨に洗い流された、澄んだ秋の空
#泉北ニュータウン
#晴美台


いろいろ出来上がって来てます〜

#Futaba #お菓子屋さん #泉北ニュータウン #泉ヶ丘 #堺

10月29日の日曜日、堺市の大蓮公園でイベントが開催されます。

私達の#泉北フォト チームもイベント内で、写真展示を行います。

私達の活動記録や、泉北地域の魅力あふれる写真を展示する予定ですので、みなさん是非お越し下さい❗️ 普段、インスタやFacebookをご覧になって下さっている方々とも交流したいと考えていますので、ブースお立ち寄りの際は、是非声をかけて下さいね❗️ #堺市
#泉北ニュータウン
#泉北フォト
#大蓮公園
#泉北をつむぐまちとわたしプロジェクト
#まちの住みかを楽しもう
#写真好きな人と繋がりたい

うん‼

やっぱり堺が一番や‼

ホンマにいい街‼

やっぱり地元がほめられると嬉しい🎵😍🎵 はい、実は結婚後、和泉市民になってしまいました😭

僕の会社も堺市から全国どこでも配送しますよ~✨ #ちゃちゃいれまんでー
#堺市
#アジアン馬場園
#泉北ニュータウン
#今は和泉市民

泉北フォトロゲイニング、もうすぐ開会式
続々と参加者の皆さんが集まってきています

なんとか天気ももちそうでよかった!

#泉北ニュータウン
#いずみがおか広場
#フォトロゲイニング

MOST RECENT

10月29日の日曜日、堺市の大蓮公園でイベントが開催されます。

私達の#泉北フォト チームもイベント内で、写真展示を行います。

私達の活動記録や、泉北地域の魅力あふれる写真を展示する予定ですので、みなさん是非お越し下さい❗️ 普段、インスタやFacebookをご覧になって下さっている方々とも交流したいと考えていますので、ブースお立ち寄りの際は、是非声をかけて下さいね❗️ #堺市
#泉北ニュータウン
#泉北フォト
#大蓮公園
#泉北をつむぐまちとわたしプロジェクト
#まちの住みかを楽しもう
#写真好きな人と繋がりたい

ハロウィン仕様になりましたー⭐️
ハロウィンが終わったら次はクリスマスですねー🎄
今年もあっと言う間に終わりそうです!
時が経つのは早い
1日1日大切にしていこう❗️
ハロウィンの装飾時間があれば見に来てくださいね🎵
#ハロウィン #景品
#tigerssakai #タイガース堺 #タイガース #泉北ニュータウン #光明池 #栂美木多 #堺 #堺市 #堺市南区 #堺5スロ #堺10スロ #堺スロット #堺パチンコ #tigers #パチンコ #pachinko #スロット #slot #10スロ #5スロ #アミューズメント

ミニチュアダックスのモモ君❤
シャンプーコースのオーダーです.。o○
今日はトリミング中に業者の方が入って来られましたが、モモ君は尻尾を振って愛想よくしてくれました☺️
たらこより看板犬にむいてるかも。。。😅 たらこさん、頑張って~🐕
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#ワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#ミニチュアダックスフンド
#ダックスフンド#ダックス
#シャンプーコース
#炭酸泉シャワー
#胴長短足垂れ耳部#いぬ部

ミニチュアシュナウザーのラブちゃん❤
全バリ、耳バリ、お顔は丸くのオーダーです✂️
湿疹が出てきて痒そうにしているそうで、お家シャンプーもオススメしました!
皮膚に炎症がある時はシャンプーしないほうがいいと思う人もいるかもしれませんが、皮膚を清潔に保つのも重要なんですよ.。o○
頑張ってみて下さいね~☺️
.
.
.
#大阪府#堺市南区
#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー#シュナ
#3ミリ全バリ#いぬ部

チワワMixのシオン君❤
お尻周りスッキリ、お顔周りは伸びた毛をスッキリさせています✂️
毎回トリミング後に体重を測っているのですが、今日はほんの少し増量してました😅
雨続きでお散歩行けなかったからかもですね🏞️
.
.
.
#大阪府#堺市#堺市南区
#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#チワワMix#パピヨンMix
#お尻周りスッキリ
#お顔周りスッキリ
#炭酸泉シャワー


ハロウィン
こわ〜い感じのデザインにしようか迷ったけど
やっぱり可愛い感じにした🎃

ハロウィンのリースクッキー
こちらも土曜日のイベントで販売します

お天気が心配ですが
警報出なければ開催されるようです
なんとか小雨で済みますように!

#Futaba #アイシングクッキー #お菓子屋さん #泉北ニュータウン #堺 #泉ヶ丘 #泉ヶ丘雑貨村

連日の雨。
いらないモノを落としてくれる浄化の日^^

そう思えば雨の日もなかなか悪くない。

ちょっと雨が止み
ベランダからみる景色の
空気が澄んでいてキレイ!!

空気感まで伝わるかな…

#泉北スタイル #団地 #団地ライフ #堺 #シンプルライフ #diyリノベ #堺市南区 #泉北ニュータウン #雨の日 #浄化 #空気が澄んでる

秋草のなかに隠れてなんの声?

ご近所さんスナップ。緑道ねこ😺ここのネコたちははわりとおとなしくて人なつこいです。じ~っと見つめてきます❤️ #せんぼくふうけい#泉北ニュータウン #堺#大阪で緑の多いところ#堺は古墳だけじゃないよ#絶景じゃないけどちょっといい感じ#ここは古代とつながってる#緑道 #俳句 #ねこ

Mixのゴール君❤
全バリ、お顔はスッキリテディです✂️
足先は少しだけふっくらさせています☺️
とってもお利口にトリミングさせてくれましたよ~✂️
.
.
.
#大阪府#堺市#堺市南区
#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#トイプードルMix
#5ミリ全バリ#ベアカット
#炭酸泉シャワー#いぬ部

トイプードルのリリーちゃん❤
おパンツカット、前回よりかなりボリュームアップしました‼️かわいい💕
お顔はテディベアカット、足先は細目のブーツカットにしています👢
いろんなカットが似合いますね~✂️
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#ワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#トイプードル#プードル #トイプー
#ボディ3ミリおパンツカット
#テディベアカット
#炭酸泉シャワー#いぬ部

ミニチュアピンシャーのジェリーちゃん❤
シャンプーコースです.。o○
短毛のジェリーちゃんですが、今日はよく毛が抜けました😅
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#ミニチュアピンシャー
#ミニピン#いぬ部
#シャンプーコース
#炭酸泉シャワー

トイプードルのプーちゃん❤
順刈りプー足、お顔はピーナッツ、耳バリのオーダーです☺️
これから冬バージョンにするために、ボディはハサミで揃えました✂️
皮膚に炎症があったので、薬用シャンプーしました.。o○
カユカユ治まるといいですね❗
2枚目の写真はお顔を上から見た形です❗ピーナッツに見えますか??
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#トイプードル#プードル
#トイプー#いぬ部
#5ミリ全バリ #お顔はピーナッツ型
#炭酸泉シャワー#薬用シャンプー

地図たたむ季節外れの野分かな らんる

はああ⁉️台風ですか?こんなに寒くなってるのに? この週末は、半年前から楽しみにしてた旅行なんですよ⁉️🚙🏁「富士山と箱根富士屋ホテルと柿田川と三島のウナギ」の旅🗻…(-_-;)。はあ、大雨になる可能性ほぼ80%、はいはいそーですか。ではまたの機会にではどーも(@^^)/~~~。…キャンセルしました。悔しい~💦。🐯はさっさと負けてしまうし💦何年か前には、いきなりの火山の噴火で「信州と新ソバと秋の高原」ツアーが吹っ飛んだね🌋。自然には逆らえないとはわかってますけど…。なんで今来るの❓🍃🌀☔️。 #俳句 #台風 #台風接近中 #旅行中止 #くやしい #落ち込んでる#自然には勝てない #秋のゆうぐれ #秋だね #たそがれる#泉北ニュータウン #せんぼく #せんぼくふうけい#堺

雨に洗い流された、澄んだ秋の空
#泉北ニュータウン
#晴美台

バラエティコーナーって選ぶ楽しみがあるんですよね(^^)
これは何だろう?これは面白そうかな〜ってね。
バラエティコーナーの動画撮って見たけど、、歩くの早すぎてよくわかんないやーー!!また撮りなおします🏃🏃‍♀️
#tigerssakai #タイガース堺 #タイガース #泉北ニュータウン #光明池 #栂美木多 #堺 #堺市 #堺市南区 #堺5スロ #堺10スロ #堺スロット #堺パチンコ #tigers #パチンコ #pachinko #スロット #slot #10スロ #5スロ #アミューズメント

Most Popular Instagram Hashtags