#沼田市

4477 posts

TOP POSTS

群馬県の沼田市にある
原田農園でいちご狩りしたよ🍓🍓
とにかく 甘いで美味しかった😖💓
苺って酸っぱいイメージあるけど
全部甘くて美味しかった~(´•ω•ˋ)💕
変な形の苺見つけるの楽しかった🤣✌️ 苺食べすぎてお腹たぷたぷ(≧∇≦)
#沼田市 #原田農園 #いちご狩り #🍓

沼田城 御殿桜。#沼田城 #御殿桜 #真田信之 #沼田市

お地蔵様を包み込むように枝垂れる一本桜。
春色に染まるのは五月の声を聞く頃。
2012.4.30
#上発知のしだれ桜
#桜
#沼田市

今が1番好きな季節です。

best season of hometown i love numata city🌳🌸 #新緑
#山が見える生活
#沼田市
#移住

リーフホロ入荷しましたー♪
画像じゃ伝えきれないほどキラキラ♪
親指はお花になってます♪

さっそく一色ぶちまけてしまったのでこれから拾います笑

#ココイストマイスター #ココイスト #DaisyNail #沼田市 #沼田市ネイル

今度の日曜日、せき あっしさん主催のお笑いライブが沼田であります!お時間の都合が良い方は是非行ってみてください♬

https://www.facebook.com/groups/148827638541425/permalink/1376404382450405/

#せきあっし #沼田 #沼田市 #お笑いライブ #ごきげんカーニバル

36年住んでてOMM練で初めて来てみたら意外と眺めが良かった隣町の丘の上。なかなかいいルートだけど、田舎のじーちゃんばーちゃんの好奇の目は辛いのよ…


#沼田市 #タモリも大好き河岸段丘

本日快晴!「吹割の滝」へマイナスイオンを浴びに是非お出かけください(*´꒳`*)涼しいですよ♪
#吹割の滝 #東洋のナイアガラ #沼田市 #群馬県

MOST RECENT

群馬県 沼田市にある
吹割の滝に行って来ました☺
急に決まるパパとのお出掛け
第2段🙇✨ (笑)

滝のめっちゃ近くまで
行くことができるの。
ほんっとにすごい迫力。

少しでも伝わって欲しいから
しつこいくらいに動画のせます←

楽しかったなぁ。
自然ってやっぱよきだね。😌💓 #休日 #5月24日 #お出掛け
#群馬県 #群馬 #沼田市
#吹き割りの滝 #吹割の滝
#東洋のナイアガラ
#滝 #waterfall
#マイナスイオン
#自然 #楽しかった

#楽しい休日
#ありがとう #🙇✨
#また出掛けよう

撮影地ー群馬県沼田市

この日は、群馬まで枝垂れ桜を見にきました。
桜の下にお地蔵様が居ることで有名な上発知の枝垂れ桜です。
#さくら #お地蔵様 #枝垂れ桜
#群馬県 #沼田市 #はる

#日帰り温泉 #沼田市 #花咲の湯 #温泉 #花の駅 #レクサス #NX #200t #versionl #燃費
飛び石連休でしたが、地元でのんびり。日帰り温泉♨で今日もマッタリ🎵燃費もJC08モード12㎞➡11.1㎞やっと乗りこなせてきたようです😁

.
Made in TSUBAME✨ステンレスタンブラー✨
.
伝統と歴史のある金属加工の街「新潟県燕市」
Made in TSUBAMEとは燕商工会議所が認証したマークです✨
商品の原産地と品質安全性を認められ、燕地域で作られた商品にのみ与えられます✨
.
このステンレスタンブラーは、内面の細やかなヘアーライン仕上げがクリーミーな泡を作り出し、ビールを美味しくさせます🍺✨
また素材のステンレス鋼は保冷力が高く、一度冷えたら冷たさを保ちます❄️
.
.
ビールが美味しくなる夏に向けて、父の日の贈り物にもおすすめです💕
.
#madeintsubame #新潟県燕市 #職人の街 #ステンレスタンブラー
#ビールがうまいっ❤️
#サラダ館 #サラダ館沼田上原店 #ギフト #群馬県 #沼田市

休日に群馬県の川場に彼女と遊びに行きました😄道の駅に行ったりキャンプ場でBBQ🍖川遊び帰りに温泉♨️キャンプ場のグリーンパークふきわれのスタッフさんにはお世話になりました🙇
#旅行#キャンプ#バーベキュー#川遊び#グリーンパークふきわれ#群馬県 #沼田市 #温泉

群馬県上州武尊山⛰マキネッタで山コーヒー☕️武尊山牧場からピストンの予定が、下りでコースを間違いハラハラしました😵😵。なんとか下山した時に見つけた自動販売機が今だに忘れられません😂皆様も道迷いにお気を付け下さい🙇🏻
#マキネッタ#登山#上州武尊山#百名山#群馬県#沼田市#道迷い#山コーヒー#ソロ登山#片品村#yamap#武尊山

5月に群馬県沼田市でいちご狩り
品種【やよいひめ】
しっかりしてて美味しかった😋

#いちご狩り #沼田市

#星の降る森 #キャンプ #沼田市 #群馬県
#夜 #星 #写真 #カメラ
撮影させていただきました〜〜🏕

今日は子供達と久々の戸神山へ‼️
子供達 頑張ってる姿は最高ですね‼️
#山 #群馬県 #沼田市#戸神山 #登山#ハイキング

群馬ツーリング
沼田市のパワースポット
迦葉山弥勒寺(かしょうざんみろくじ)
本殿の中に巨大な天狗👺面
圧倒されますよ〜😵
.
.
#群馬 #群馬県 #沼田市 #パワースポット #迦葉山 #隼 #hayabusa #ツーリング #k1300s #cbr1000rr #cbr250r #r25 #ninja650 #rr1000

Most Popular Instagram Hashtags