[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沼田圭悟

259 posts

TOP POSTS

町田vs金沢⚽️
@taskwada のおかげで楽しく見れました😊
第2の故郷の金沢を、こっそり応援😎
#町田ゼルビア
#ツェーゲン金沢
#沼田圭悟
#野田紘史
#イーグルくん

ツイッターより。
元気そうで何より。
まさか大好きだった選手がバラバラになるなんてねー、、、考えても見なかった。。
たとえどこのチームでプレーしててもいつまでも応援します!
#カマタマーレ讃岐
#町田ゼルビア
#藤井航大
#ツエーゲン金沢
#沼田圭悟

*
金沢 1-1 群馬
*
大宮から移籍の沼田選手のチャントを。
*
勝ったら高崎から大宮まで新幹線、
負けたら高崎線普通席、
引き分けなのでグリーン車で帰りますかね。
*
#ツエーゲン金沢 #zweigen #沼田圭悟 #音出ます

.
2016年9月10日 広島vs大宮
エディオンスタジアムまで
ぬまっちに逢いに行ってきた🐾
.
試合には出なかったけど
アップしてる元気な姿見れたし
出待ちできないスタジアムだったけど
わざわざうちらのために出てきてくれて
9ヶ月ぶりに逢えました💖
.
相変わらずの神対応だし
わたしのことも覚えててくれたし
行ってよかった〜😭💕
.
.
#沼田圭悟
#大宮アルディージャ
#カマタマーレ讃岐
.
.

はいっ、、てないーーー!!! 20171007 #ツエーゲン金沢 対愛媛FC
惜しかったシーンとそれ以外のところの写真
#沼田圭悟 選手
#早くゴールも決めてほしいな
#zweigen

#大宮アルディージャ #沼田圭悟 *2016.2.13プレシーズンマッチ*
大宮×山形

今日のベストショットはこれかなー(*^-^*) ぬまっちのゴール!と、みんなの笑顔。

そして、今年のユース組はなんか気になる存在です。

#福田俊介#山越康平#黒川淳史

ザキさん上手い!
沼田くんCOOLに仕事!
谷原章介まさかの登場!

#山崎雅人
#沼田圭悟
#元ガンバ戦士
#あたっくちゃーんす

MOST RECENT

ツイッターより。
元気そうで何より。
まさか大好きだった選手がバラバラになるなんてねー、、、考えても見なかった。。
たとえどこのチームでプレーしててもいつまでも応援します!
#カマタマーレ讃岐
#町田ゼルビア
#藤井航大
#ツエーゲン金沢
#沼田圭悟

ザキさん上手い!
沼田くんCOOLに仕事!
谷原章介まさかの登場!

#山崎雅人
#沼田圭悟
#元ガンバ戦士
#あたっくちゃーんす

町田vs金沢⚽️
@taskwada のおかげで楽しく見れました😊
第2の故郷の金沢を、こっそり応援😎
#町田ゼルビア
#ツェーゲン金沢
#沼田圭悟
#野田紘史
#イーグルくん

はいっ、、てないーーー!!! 20171007 #ツエーゲン金沢 対愛媛FC
惜しかったシーンとそれ以外のところの写真
#沼田圭悟 選手
#早くゴールも決めてほしいな
#zweigen

***
2017.9.30
湘南ベルマーレ
VS
#ツエーゲン金沢 #zweigen
スタジアムへ行く度に観たく、知りたくなった選手。
これからもっともっと攻守、そしてメンタル面でチームを引っ張ってくれることに期待!
#沼田圭悟 №45
#Jリーグ #jleague #J2リーグ #J撮り

本日のありがたい来店。

ツエーゲン金沢の沼田選手!

高校卒業してから、ブラジルに渡り、

そこから、Jリーガーになられた

異色の経歴の持ち主。

わざわざ、ありがとうございます😊

#エリーゼキッチン #ハンバーグ #白山市#ツエーゲン金沢#沼田圭悟

Most Popular Instagram Hashtags