[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沼津美容室

955 posts

TOP POSTS

伸ばしていきやすいようにパーマ

#デジタルパーマ #毛先パーマ #沼津 #沼津美容室

本日のミーティングのケーキはまたまた原のラポルトドール、最近のお気に入りのお店です。
.
#neilo
#ネイロ
#沼津
#沼津市
#美容院
#美容室
#沼津美容室
#ラポルトドール

今日はたいせつな日。(*^o^*)
#沼津 #和装 #和装ヘア #沼津美容室 #blanca

wedding set!!
最近お呼ばれしてないから、行きたくなってきた今日この頃です。
天気も良くて良かった良かった✨

#REIRS202 #沼津美容室#へアセット#くるりんぱ#ダウンスタイル#

明日いよいよまつ毛エクステサロン『madori』がオープンします。

マンションの一室という限られた空間の中、出来る限りDIYをして仕上げた妻の想いがタップリ詰まったサロンです。

裾野近辺にお住いの方、まつ毛エクステ、まつ毛パーマをご希望の方はぜひお越し下さいね^ ^

裾野市平松482-5
お問い合わせは
050-5215-6708
または
LINE ID @dho7312q
へお願いします。

#madori#裾野マツエク#裾野まつ毛パーマ#まつ毛エクステ #まつ毛カール#easel#easelstyle #裾野美容室#沼津美容室

初グラデカラー!少しずつ白くしていく提案をして、髪の負担を減らす!

#ダメージレスブリーチ #髪に優しい施術#少しずつイメチェンヘアカラー#guk #沼津美容室

遊びごころいっぱいの お気に入りの美容室
primeroさんです!

#primero
#沼津美容室
#numa_1
#エブリィワゴン
#ブギーライダー

カットウィッグ部門でかあこ賞
をいただきました✨
ありがとうございます😊
#ミツイコンテスト #かあこ #美容室フォーリス #立原愛菜 #沼津美容室 #カットウィッグ部門 #沼津FORIS

MOST RECENT

伸ばしていきやすいようにパーマ

#デジタルパーマ #毛先パーマ #沼津 #沼津美容室

本日のミーティングのケーキはまたまた原のラポルトドール、最近のお気に入りのお店です。
.
#neilo
#ネイロ
#沼津
#沼津市
#美容院
#美容室
#沼津美容室
#ラポルトドール

柔らかくて丸みのあるスタイル

重すぎず軽すぎず頭の丸みが自然と出るように✂

柔らかい質感とシルエットがとてもすきなオススメのショートヘアです✨✨ #bonheur#沼津美容室#沼津#美容室#ヘア#ショートヘア#ショートマッシュ#ショートボブ#ヘアカタ#ヘアスタイル#丸み#hair#hairstyle#short#shorthair#bob

今回は顔剃りについてです!
最近、美容室、美容院で顔剃りというメニューがあります。
ソフトシェービングという表記をしてあるところもあったり、名前はすごく良さそうなのですが、使っているのはうぶ毛トリマーです!
うぶ毛トリマーではうぶ毛を綺麗に剃ることできません!!!!!! 誤解しないでください!!!!
うぶ毛トリマーで剃っても、お化粧ノリは全然良くならないです。
しかし、床屋さん、理容室では、うぶ毛トリマーではなく、一枚刃のカミソリでツルツルのお肌にします!!
うぶ毛はお化粧のくすみの原因にもなっています。
床屋さん、理容室で顔剃りも1度お試しください。
美容院、美容室とは比べられないくらい、綺麗になり、お化粧ノリ、ファンデーションのノリがすごく良くなります!
女性スタッフが対応しますので、ご安心ください。
#沼津 #沼津市 #沼津美容院 #沼津美容室 #沼津サロン #床屋 #理容室 #顔剃り #顔そり #エステ #カミソリ #一枚刃 #三島 #御殿場 #裾野 #裾野 #富士宮 #富士市 #静岡 #ヘアサロンフミ

ボブスタイルにパーマをかけさせて頂きました✂

色々な巻き方で動きが出るように、軽やかに♪

今のスタイルから少しイメージを変えたい方などオススメです

#bonheur#沼津美容室#沼津#美容室#ヘア#ボブ#パーマ#ヘアスタイル#ヘアカタ#hair#hairstyles#perm#bob

金髪の上にイルミナカラーのピンクをいれました!
前髪は少し金髪を残してメッシュっぽくしたいとのことで、根元はあえて塗らずに、かきあげた時に金髪が見えるくらいにしました!
すごく禍々しいですね。笑
#沼津 #沼津市 #沼津美容院 #沼津駅 #沼津美容室 #沼津サロン #沼津駅南口 #沼津駅前 #沼津北口 #床屋 #理容室 #裾野 #御殿場 #三島 #富士宮 #富士市 #金髪 #ピンク髪 #メッシュ #派手髪 #イルミナカラー #コーラルピンク #ヘアサロンフミ

友達の結婚式に出席するから派手な髪型にしたい!といわれたので、ブリーチをしました!
これは3回したのですが、3回もすると外国人みたいな白っぽい金髪になります!
この上からなら、何色にも染まります。笑
#沼津 #沼津市 #沼津美容院 #沼津駅 #沼津美容室 #沼津サロン #沼津駅南口 #沼津駅前 #沼津北口 #床屋 #理容室 #美容院 #美容室 #三島 #裾野 #御殿場 #富士市 #富士宮 #金髪 #ヘアサロンフミ

カットウィッグ部門でかあこ賞
をいただきました✨
ありがとうございます😊
#ミツイコンテスト #かあこ #美容室フォーリス #立原愛菜 #沼津美容室 #カットウィッグ部門 #沼津FORIS

インスタを見て来ていただいたお洒落で可愛いお客様😊💕最近インスタを見て連絡や、来てくださる方がいて本当に嬉しいです😭💕


透け感ベージュに暖色をプラス👯
お客様の雰囲気にマッチしてました💘
お話も楽しかったです😂🎶
#沼津
#沼津美容院
#沼津美容室
#三島
#静岡
#neilo
#イルミナカラー
#オータムカラー
#ロングスタイル
#ナチュラル

ヘアドネーションのお手伝い✂

バッサリ30センチ以上カットさせて頂きました

お客様の髪の毛が、誰かのお役にたちますように✨✨ 優しい気持ちをありがとうございました♪

最後はボブにまとめさせて頂きました✂

#bonheur#沼津美容室#沼津#美容室#ヘアドネーション#ヘア#ショートヘア#ボブ#ショートボブ#ヘアスタイル#ヘアカタ#hair#hairstyle#shorthair#bob

メンズ刈り上げスタイル

サイドとバックとフロントはスッキリと✂

トップで動きを、ジェルでもワックスでもスタイリング剤は何でも形がきまりやすいと思います♪

今週もありがとうございました!

来週も火曜日よりよろしくお願いします🙇⤵ #bonheur#沼津美容室#沼津#美容室#メンズ#ヘア#メンズヘア#ベリーショート#刈り上げ#ショートヘア#ヘアスタイル#ヘアカタログ#hair#hairstyle#shorthair

今日から三日間お店は連休を頂いております💦ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します🙇💦


天気がずっと悪いみたいなので家でゆっくりしたいと思います😭


#沼津
#三島
#静岡
#沼津美容室
#沼津美容院
#neilo
#シザーハンズ
#長場雄
#holiday
#そんなときは家で映画を見よう

お客様スタイル☆

ノンパーマ。自毛のくせ毛を生かしたスタイルです。
くせ毛の方はパサついて見えがちなので、ワックスに少量のオイルを混ぜると艶のあるスタイルになりますよ^ ^

#easelstyle

#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#アレンジ#アップスタイル#ヘアデザイン#沼津美容室#美容師#くせ毛を活かす
#沼津easel#グラデーションカラー#外国人風#外国人風カラー#グレージュ#ブルージュ#thrror#PiCoLoR#ピカラ#girl#instagood
#hairarrange#hairstyle#hairdesign#photo#撮影#編み込み

先日行われた

GoAroundJapan2017

ノグチサトシと女ども(Bray me)
のヘアを手伝わせて頂きました♪

ノグチサトシもBray meもカッコよかった✨

音楽はいい!! 素敵な歌をありがとうございます♪

#bonheur#沼津美容室#沼津#美容室#ヘア#ノグチサトシ#brayme#goaroundjapan#音楽#ライブ#live

Most Popular Instagram Hashtags