#沼本真希

89 posts

TOP POSTS

沼本さんのブランド「La Coquine」で、ミーシャが表現したら、こんなすごい作品に仕上がりました‼

#lacoquine #mishajanette #ミーシャ #沼本真希 #swarovski

5月28日.お出かけ日記。
#台東デザイナービレッジ にて施設公開&販売会 が開催されていたので、遊びに行って来ました✨。
ここは廃校になった小学校の校舎をリノベーションして設立された施設。若手のクリエイターたちが入居し、「ものづくり」に励んでいるということ。
私が愛する#lacoquine#沼本真希 さんも、こちらに入居中💕。素敵なブースができていました🌸💗。
真希さんに地元が同じ美女を紹介していただき、意気投合👭。好みが合う私たち、本当に楽しいひと時でした🎀

他にも素敵なアクセサリーを続々発掘✨。
かなりお安くなっていて、財布がゆるゆるに…😭。
#acuteaccent さんで、いろいろな付け方が楽しめるパールピアスを。#小山金吉商店 さん(ショップカードが最高💖)で涼しげなネックレスを。
みなさん、自分が作った品物について情熱的に語ってくれるところが、とてもいいなぁと思いました。
「ものづくり」の人々が集う台東区。これからも地図を片手に、あちこち訪ねたいと思いました😍。

2016.11.17.
うっとりするお買い物🎀。
#沼本真希 さんの#LaCoquine で、アクセサリーを💕。
以前、上野恩賜公園で開催されていた#コモゴモ展 に出店なさっていた時に、運命の出逢い✨。
カラフルで、アンティーク調のデザインは私のツボ💘。造り手の真希さん自身も本当にお美しい方なのです😍。
インスタをフォローしてくださっているので、お話も弾みます🤗。
ディスプレイは、ピンクのケーキ🎂や、ツリー🌲に、ピアスがあしらわれているという、かわいらしさ💖。
迷いに迷ってピアスを購入。
そして年老いた母が私への誕生日プレゼント🎁ということで、前倒しで買ってくれました(いい年して恥ずかしい😨。でも嬉しい♥️)。 真希さん、これからもうっとりするような素敵なアクセサリー💍をたくさん作ってくださいね。応援しています💐
#ラコキーヌ #ハンドメイドアクセサリー

2017.4.30.
今日の素敵なお買い物💕。
#LaCoquine のピアスです✨。
昨年、上野公園のコモゴモ店でお会いしてから、#沼本真希 さんが創るアクセサリーにすっかり魅了されてしまい、愛用させていただいています。
お花🌸やリボン🎀というモチーフ。
美しくカラフルなスワロフスキーの色合わせ。
デザインといい、色といい、全て買い占めてしまいたいほど大好き💖。着けると気分が上がります😆。 花柄💐ラブな私が、今日、着用していたトップスに合うように、真希さんがピアスの一色を赤に変えてくださって大感激〜😭。
今度は工房を見学させていただこうと画策中😉✨。 明日から、また元気に働こうと思います💪
#ラコキーヌ #アクセサリー #ハンドメイド #ピアス
#真希さんありがとうございました

今日から阪急うめだ本店で、POP UP SHOPが始まりました❣️❣️

今回のおNewなディスプレイは、皆様楽しんで見てくださり、夜なべして良かったです(笑)😂

阪急のうめだ本店は、百貨店の中でもお客様を楽しませる事を最優先に色々面白い企画をされていると感じます✨✨✨

今回こうして出店させていただき、とても嬉しい💖

24日火曜日まで10階スークに毎日おりますので、遊びにいらしてくださいね😊💓



#LaCoquine #ラコキーヌ
#popupshop #hankyu
#accessory #display
#swarovski #costumejewelry
#fashion #colorful
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#阪急うめだ本店 #スーク
#コスチュームジュエリー
#ディスプレイ #アクセサリー
#スワロフスキー

松坂屋上野店、3日目✨🎉✨

今日も素敵な方々にLa Coquineのアクセサリーを気に入っていただけて、幸せな1日💖💖

素敵な出会いと再会があって、とっても嬉しいです😍💐
みなさま、本当にありがとうございます✨✨

今年最後のイベント😊❣️
一年の締めくくりに、たくさんの方にお会いできることを願いながら、
松坂屋上野店北口イベントスペースにてお待ちしております❤️


#LaCoquine #ラコキーヌ
#popupshop #松坂屋上野店
#accessory #jewelry
#display
#swarovski #costumejewelry
#fashion #colorful
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#コスチュームジュエリー
#クリスマスディスプレイ
#カラフル #アクセサリー
#スワロフスキー #キラキラ
#クリスマス

今日はフォトグラファーのあいちゃんと、素敵な打ち合わせ💖🍰💖

この世で一番好きなブランド、ラデュレで美味しいケーキをいただきながら、至福の時間☺️💓💓



#LaCoquine #accessory
#Ladurée #sweets
#swarovski
#ラコキーヌ #ラデュレ 大好き❤
#スウィーツ #リング
#スワロフスキー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#コスチュームジュエリー

奈良近鉄百貨店、POP UP終了💐✨

ご来店くださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございます✨✨☺️
素敵な作家さん達とご一緒でき、お忙しい中来てくださった大切なお客様に会え、
親戚の叔父さん、叔母さん、お姉さんにも会え、会いたかった大学時代の友人にも会え、
とっても幸せな一週間でした😍💖💖

次回は合同展示会 lights vol.3 に10月19〜21日、あべのハルカス近鉄本店に11月2〜8日の期間出店します😊❤️
どうぞお楽しみに💓💓

#accessory #LaCoquine
#swarovski #jewelry
#奈良近鉄 #沼本真希
#ハンドメイドアクセサリー
#ビジューアクセサリー
#スワロフスキー #アクセサリー
#キラキラ #カラフル
#thankyou

💎
La Coquine~~~✨✨
かわいいピアス&かわいいデザイナーさんとのステキな出会い💕
-
-
#lacoquine#沼本真希#阪急百貨店 #ピアス #アクセサリー#accessories #귀걸이 #오사카#액세서리#handmade #핸드메이드 #ハンドメイド

MOST RECENT

#Repost @love_soohyun_love (@get_repost)
・・・
昨日、お友達のご紹介で来てくださった、とっても綺麗でエレガントな方が素敵にご紹介くださいました💖💖
ありがとうございます✨😍✨
・・・
💎
La Coquine~~~✨✨
かわいいピアス&かわいいデザイナーさんとのステキな出会い💕
-
-
#lacoquine#沼本真希#阪急百貨店 #ピアス #アクセサリー#accessories #귀걸이 #오사카#액세서리#handmade #핸드메이드 #ハンドメイド

💎
La Coquine~~~✨✨
かわいいピアス&かわいいデザイナーさんとのステキな出会い💕
-
-
#lacoquine#沼本真希#阪急百貨店 #ピアス #アクセサリー#accessories #귀걸이 #오사카#액세서리#handmade #핸드메이드 #ハンドメイド

沼本さんのブランド「La Coquine」で、ミーシャが表現したら、こんなすごい作品に仕上がりました‼

#lacoquine #mishajanette #ミーシャ #沼本真希 #swarovski

5月28日.お出かけ日記。
#台東デザイナービレッジ にて施設公開&販売会 が開催されていたので、遊びに行って来ました✨。
ここは廃校になった小学校の校舎をリノベーションして設立された施設。若手のクリエイターたちが入居し、「ものづくり」に励んでいるということ。
私が愛する#lacoquine#沼本真希 さんも、こちらに入居中💕。素敵なブースができていました🌸💗。
真希さんに地元が同じ美女を紹介していただき、意気投合👭。好みが合う私たち、本当に楽しいひと時でした🎀

他にも素敵なアクセサリーを続々発掘✨。
かなりお安くなっていて、財布がゆるゆるに…😭。
#acuteaccent さんで、いろいろな付け方が楽しめるパールピアスを。#小山金吉商店 さん(ショップカードが最高💖)で涼しげなネックレスを。
みなさん、自分が作った品物について情熱的に語ってくれるところが、とてもいいなぁと思いました。
「ものづくり」の人々が集う台東区。これからも地図を片手に、あちこち訪ねたいと思いました😍。

#Repost @kaori_kumagai0817 with @repostapp
・・・
私の大好きな、インスタでもいつも応援してくださる香織さんが、La Coquineのアクセサリーを素敵にご紹介くださいました💖💖
香織さんはとっても綺麗で小顔の、花柄がすごく似合う方です✨☺️✨
・・・
2017.4.30.
今日の素敵なお買い物💕。
#LaCoquine のピアスです✨。
昨年、上野公園のコモゴモ店でお会いしてから、#沼本真希 さんが創るアクセサリーにすっかり魅了されてしまい、愛用させていただいています。
お花🌸やリボン🎀というモチーフ。
美しくカラフルなスワロフスキーの色合わせ。
デザインといい、色といい、全て買い占めてしまいたいほど大好き💖。着けると気分が上がります😆。 花柄💐ラブな私が、今日、着用していたトップスに合うように、真希さんがピアスの一色を赤に変えてくださって大感激〜😭。
今度は工房を見学させていただこうと画策中😉✨。 明日から、また元気に働こうと思います💪
#ラコキーヌ #アクセサリー #ハンドメイド #ピアス
#真希さんありがとうございました

#accessories #flower
#swarovski #handmade

2017.4.30.
今日の素敵なお買い物💕。
#LaCoquine のピアスです✨。
昨年、上野公園のコモゴモ店でお会いしてから、#沼本真希 さんが創るアクセサリーにすっかり魅了されてしまい、愛用させていただいています。
お花🌸やリボン🎀というモチーフ。
美しくカラフルなスワロフスキーの色合わせ。
デザインといい、色といい、全て買い占めてしまいたいほど大好き💖。着けると気分が上がります😆。 花柄💐ラブな私が、今日、着用していたトップスに合うように、真希さんがピアスの一色を赤に変えてくださって大感激〜😭。
今度は工房を見学させていただこうと画策中😉✨。 明日から、また元気に働こうと思います💪
#ラコキーヌ #アクセサリー #ハンドメイド #ピアス
#真希さんありがとうございました

💗fantasy pink💗

ピンク、お花、キラキラ、、、
好きなものに囲まれて、いつも幸せな気持ちで、女性の皆さまに最高のエレガンスをお届けしたい✨💐✨

それが、私が選んだ私のお仕事💖

今日もみなさまが幸せな一日でありますように😘💓



#LaCoquine #accessories
#costumejewelry #fashion
#swarovski #flower #jewelry
#princess #pink #crystal
#hairaccessory #elegance
#ラコキーヌ #アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー #キラキラ
#かわいい #エレガント
#ファッション #ピンク
#マリーアントワネット
#沼本真希 #デザイナー

flower brooch✨💐✨

Newアトリエに置く色々を雨の中買い出しに出かけたら、
町のいたるところに、雨露にぬれたカラフルで可愛いお花達が…💖💖

春は雨の日も外を歩くのが楽しくなります💕😊💕
るん👯



#LaCoquine #accessories
#swarovski #crystal
#fashionjewelry #fashion
#handmadeaccessory
#flower #brooch
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー #クリスタル
#お花 #ブローチ #キラキラ
#かわいい #エレガント
#マリーアントワネット

水色コーディネート💠🏵💠

雨の日もおしゃれに✨🌂✨
水色のチュチュに、白のシンプルなサマーニットのコーデ💖

シンプルなトップスに大きめのブローチを着けると、とたんに華やかになるのでオススメ😘💕💕



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#fashionjewelry #fashion
#coordinate #tutu
#flower #brooch
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー #キラキラ
#お花 #ブローチ
#ファッション #コーデ
#かわいい #エレガント
#チュチュ #スカート

最近の🌻イチオシ🌻

花びらが明るい透明感のあるジョンキルと、真ん中が綺麗なタンザナイトの配色💛💜💛

私の好きな『補色』の組み合わせ✨☺️✨
日本人の肌の色を一層キレイに明るくしてくれるので、着けてくださった方は皆さん💘ズキュン💘です😍



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#fashionjewelry #fashion
#jonquij × #tanzanite
#yellow × #purple
#flower #pierce #earring
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー #キラキラ
#ジョンキル × #タンザナイト
#イエロー × #パープル
#かわいい #エレガント
#お花 #ピアス #イヤリング

🌸La Coquine 事務所移転のお知らせ🌸

この四月から、アトリエ兼事務所を東京都台東区にある、『台東デザイナーズビレッジ』に移転しました。
廃校になったレトロな外観の小学校をリノベーションし、教室だった部屋をファッションクリエイター達に貸し出している施設です。

ここでブランドも私個人も成長し、社会にしっかり貢献できる会社を設立します😊✨✨

私が思っている以上に、たくさんの方に出会い、交流する事になると思うので、皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします✨💐✨



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#fashion #jewelry
#display #sweets #pink
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー
#ディスプレイ#ピンク
#かわいい #エレガント
#キラキラ
#デザビレ

今日、アトリエのお引っ越しをしてきました🚚😊

引っ越しと言っても、とりあえず運べる物を運んで、アクセサリーを作る机とイスがまだ無い状態(笑)
倉庫になってます😂😂😂

これから徐々にモノとヒトが増えます💖
とりあえず、体動かして腕がぱんぱんなので、ケーキでひと休み🍰😍🌸



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#fashion #jewelry
#cake #sweets #pink
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー
#ピンク #ケーキ#かわいい
#エレガント #キラキラ

世代問わず、大人気のハートリング❤️💗💙💚💜

数年前に、パリのアンティークショップでエメラルドとダイアモンドでできたハートのリングに一目惚れし、でも100万円を軽く超えたお値段に断念し、、自分で作ったシリーズです💖

スワロフスキー社でハート型のエメラルドのお色が廃盤のため、エメラルドは完売してしまったのですが、
春らしいペリドットのお色💚
ハートと言えば赤❤️
女性らしいピンク💗
タイタニックのヒロインがつけていたネックレスとお揃いのサファイア💙
シックで上品なアメジスト💜
のお色が揃っています☺️✨✨

ちなみに、タイタニックのヒロイン、ローズが身に着けていたネックレス『碧洋のハート』は、スワロフスキー社提供のアイテムです😊✨✨



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#heart #ring #pink #bijou
#fashion #jewelry
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー
#ハート #リング
#ピンク #かわいい
#エレガント #キラキラ
#マリーアントワネット

いつもラコキーヌのアクセサリーを着けてくださっているお客さまの着用画像💖☺️💖

ピンクのカーディガンに、ピンクの花火イヤリングが映えて、とっても素敵✨🌸✨

今日もどこかで私のつくったアクセサリーを着けてくださっている方がいると思うと、毎日頑張れます😊💓💓



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#fashion #coordinate
#hairstyle #spring
#earring #pierce #pink
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#スワロフスキー #イヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#ピンク #花火 #かわいい
#エレガント #キラキラ
#ファッション #コーデ
#ヘアスタイル

先月、友人でもあり心強い相棒でもある、素敵なフォトグラファーに撮影してもらった写真が出来上がりました💖😍💖
ステキ✨✨✨

来週はアトリエの引っ越しです🚚
ものづくりの町、台東区へ🌸



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#display #pink #flower
#shooting #fantasy
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#スワロフスキー #ネックレス
#ハンドメイドアクセサリー
#ピンク #かわいい
#エレガント #キラキラ
#マリーアントワネット

ハルカスでの2週間を終え、東京に戻っております✨✨

今回はいつもより長い期間出店したため、たくさんの方々にお会いでき、たくさんの笑顔と幸せをいただき、かけがえのない2週間となりました💖💖
起こしくださったみなさま、本当に、ありがとうございます✨💐✨

以前から新しいフレグランスが欲しくて、ハルカスで#rosine のパルファンを購入しました💕💕☺️
ボトルといい、パッケージといい、香りといい、、夢がつまった素敵なフレグランス…🌸

この香りを身にまとうと、ハルカスでお会いしたみなさまのお顔が思い浮かんで、また会える日まで頑張ろうって思えます😊💖

素敵なアクセサリーを作って、また、大阪のみなさまに喜んでもらえるように、精進します💕💕



#rosine #parfums #paris
#fragrance #france
#ロジーヌ #パルファン

#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー
#ピンク #かわいい

ハルカス最終日✨💐✨

同じエリアに出店されていて、おメダイを販売している大人気の#amijed さんにて、私がブランドを立ち上げてから今に至るまで、ずっと応援してくださっているとても大切な方へのプレゼントに、ブレスレットをお作りしました💖💖

その方のイメージでおメダイをチョイスして、キラキラのブレスレットに取り付けた世界に一つのお守り✨✨

感謝と愛をこめて…💗



#amijed #accessory
#bracelet #médaille
#アミジェダ #メダイ

#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#ラコキーヌ #アクセサリー
#沼本真希 #ジュエリーデザイナー

Most Popular Instagram Hashtags