[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#油みそ

777 posts

TOP POSTS

帰省が終わって現実〜〜(´-`).。oO
仕事もなんか久々だと少し緊張した(笑)
職場の皆さんにはお土産に#油みそ
明日はたくさんたくさん眠ろう😴😴
沖縄で遊んでくれたみんなありがと💚
やっぱだいすきだ〜〜地元🌺🌴
#頑張ろう
#東京
#沖縄

2017.9.10

今日のお昼
おかぁが作ったボロボロジューシー

最近、食べ過ぎだからね…

#沖縄
#ボロボロジューシー
#沖縄風雑炊
#アンダンスー#油みそ

#沖縄グルメ
#沖縄そば#スパムおにぎり#油みそ#ブルーシール

これ以外にもうみぶどう、ジーマミー豆腐、オリオンビール、A&Wのカーリーフライ、そーめんチャンプルー、タコライス食べたよ\(^o^)/ 毎日さんぴん茶飲んだよ\(^o^)/
ダンキンの消費に追われてサーターアンダギー食べ損ねた(・o・)😂😭 いろいろ食べたのに途中から写メ撮るのめんどくてやめたけど、撮ればよかったな(笑)

#島らっきょうみそ
#油みそ
#宮古島特産
#食べ部CP入部 #コバラサポート
私は沖縄のローカルフードの油みそが大好き💕豚肉が入っていると聞いて敬遠する人が多いですが、味噌に豚肉の脂が加わり、何とも味わい深い😋ご飯のお供はもちろん、野菜スティックにも👌フランソワーズが送ってくれた油みそは、宮古島産の豚肉にニュージーランド産の牛肉も入り、宮古の島らっきょうも合わせて、何とも豪華?深〜〜い味わいの油みそに仕上がっていました😍豚肉を使ってコクを出すのは、台湾も同じ。宮古島と台湾は、とても近いです。
自称グルメの中国人から、台湾のあんまんをいただきました。これが、今まで食べたことがない餡子のコクに、ビックリ😳夢中で食べる私と亭主に、中国人の彼女は、餡子に豚の脂を加えているからよと、教えてくれました。気持ち悪いなんて思いますが、中国人の彼女は、クリームは、牛の脂でしょ〜〜と、言います。確かに牛のミルクからクリームは出来ています。餡子に豚の脂が入ってもおかしくはありません。味噌に豚の脂も同様かも🤔沖縄の油みそ、オススメです💕

@misakotakasu から沖縄土産で肉味噌とあぐー豚茶づけ貰った🙌最高な組み合わせあざます🙏

#沖縄
#肉味噌
#油みそ
#紅豚
#あぐー豚茶づけ

空港に向かう前に那覇市第一牧志公設市場に寄って島らっきょうを買う👛
薄皮をコツコツ剥ぐ手間を掛けてでも生を。
これに油みそをつけて食べるのが好き😊
天ぷらにしても美味しいね😍

#牧志公設市場
#島らっきょう
#油みそ
#沖縄みやげ
#マンゴーではなくらっきょう

朝ごはんは、ぽーーくたまご

早起きして作ってくれました。
感謝感激でございます。

自家製油みそのポークたまご!美味

#朝ごはん
#ポークたまご
#油みそ
#みそは、やっぱり
#久米島みそ

MOST RECENT

🌴🌺✈
#元気の子
#ヤクルト#親戚
みたいな#お味 😂😂😂
#ポークおにぎり 🍙
#油みそ
#高菜
#コンビニ 寄ったら🏪
#絶対 #購入 😎💕
いや、まじ、うまいんやって。
#リピート しまくりw

#宮古島の街は狭い
#人がいい
#優しい
そういえば…行き交う人にお姉さん達声掛けまくり😂絡みまくり😂
すぐさま#制止 ❌すぐさま#連行 !!そういう所#好き 🙆🙆🙆
#カラオケ🎤 屋さんは
#見極め大事 😂

#沖縄 🌺🌴
#宮古島 🌴🐠
#旅行 ✈︎✈︎✈︎
#楽しすぎた 😎💕
#移住したい勢い 🏡
#思い出pic 📷💖
#過去pic
#うちなーたいむ 𓆡𓆜𓇼
#宮古ロス 𓇼𓀤𓆉

#miyakojima #okinawa
宮古島 5日目 10/19

オススメされてた#サザエそば を食べに
再び#池間島#海美来 へ🍜
#サザエ はずるい❗️笑
出汁が出てて美味しかったぁ😋

雲だったけど 相変わらずキレイな#池間ブルー 🐬を
眺めながら~立ち寄った#雪塩ミュージアム
#塩パン も美味しすぎ😍✨
#シナモン#キャラメル &#ピーナッツ#油みそ &#雪塩


そんなこんなで…アッと言う間の5日間。
#インスタ映え する様な写真や出来事は
無かったかもしれないけど😟💦笑

色んな人と出会え、良くしてくれた方々に本当感謝🙇‍♀️
今年も楽しぃしかなかった🎵✨
━︎—━︎—━︎
#宮古島#ひとりっぷ#沖縄#離島
#雪の塩製塩所#八重干瀬#宮古そば
#羽田#帰ってきて#寒いさに震える#ビックリ 😱

***
おそとごはん

今夜は#くくるてぃーとぅてぃ
#沖縄料理 を堪能してきました🌺
ゴーヤ嫌いの次女がパクパクと
#ゴーヤチャンプルー 食べまくり
私も長年ゴーヤ苦手でしたが
ここの食べてから大好きになりました♥️

#くくる #桜井市 #沖縄 #ラフテー #ニガナの白和え #油みそ #沖縄味噌汁 #ゴーヤ #おにぎり #玉子焼き #シークワーサー #果実酒 #泡盛梅酒 #癒し #沖縄家庭料理 #ミミガー #オリオンビール

創作鉄板串焼 虎ノ門です٩( 'ω' )و
.
今日は久しぶりに雨も降らずいい天気になりましたね!
週末にくる台風が心配ですが…
今日も元気に営業中です!
.
17:00〜19:00はハッピーアワーにつき、ドリンク全品半額です٩( 'ω' )و
.
#沖縄料理 #石垣島 #居酒屋 #串焼 #鉄板料理 #鉄板焼 #創作料理 #石垣牛 #ステーキ #自家製 #じーまーみ豆腐 #油みそ #ラフテー #串焼虎ノ門 #虎ノ門 #ishigaki #okinawa #okinawanfood #japanesefood #ishigakibeef #steak
#ハッピーアワー #ドリンク半額

Today's food🍴 .
Love celery ➕ miso(soybean paste)❤
sweet Japanese omelette
Japanese SAKE

We went back home after a broad daylight of pub-crawling.(ladder of restaurant)
Final "KANPAI" birthday party of the day.

Happy birthday, buddy and the person who knows me better than anyone in the world.

I hope you never forget that I am your best friend, and am always here for you, and to the one who laughs at my jokes and cries with me during my heartaches.

汚い絵ずら(笑)
梯子5軒目は自宅
酔っぱらい投稿。すみません😅

友人でもあり
仲間でもあり
兄のような彼の誕生日祝い

昼からどんちゃん騒ぎ

お腹がパンパンで
幼児のようにお腹が出てます(笑)

締めであろう
甘い卵焼きと
セロリ➕油みそ(豚みそ)
日本酒🍶

これからもよろしくお願いします

#birthday#party#ladder#restaurant#celery#miso#JapaneseSAKE#昼から梯子酒#誕生日祝い#苦しい#食べ過ぎ#セロリ#油みそ#絶対#冷蔵庫にある#自宅飯#卵焼き#満腹中枢壊れてる

創作鉄板串焼 虎ノ門です٩( 'ω' )و
.
本日、貸切営業のため閉店しておりますm(._.)m
.
明日以降のご来店お待ちしております٩( 'ω' )و
.
#沖縄料理 #石垣島 #居酒屋 #串焼 #鉄板料理 #鉄板焼 #創作料理 #石垣牛 #ステーキ #自家製 #じーまーみ豆腐 #油みそ #ラフテー #串焼虎ノ門 #虎ノ門 #ishigaki #okinawa #okinawanfood #japanesefood #ishigakibeef #steak

私が好きな沖縄限定の物をアップしていきまーす(≧∀≦)最初はオニギリ!ポーク玉子(油みそ)ポークのしょっぱさと油みその甘さが美味しい!中はシーチンマヨもあるけど、私はコレ! #おきなわ #沖縄 #沖縄限定 #おにぎり #パピーボス #ポークたまご #油みそ #ヨッシー

これ、美味しい!😋
200円とお手頃価格だし。
ちなみに、自腹は切ってません(笑)
#油みそ #沖縄 #美味しい #yummy

Wasup!!!!まだまだ暑い沖縄😵💦🏝
夏バテ防止にゴーヤチャンプルー🥗🍚
#okinawa
#naha_city
#丸安そば
#ゴーヤチャンプル
#夏バテ防止
#localfood

.
創作鉄板串焼 虎ノ門です٩( 'ω' )و
突然ですが問題です!
この写真はどこでしょう(*´ー`*)
(答えは最後のハッシュタグ参照)
.
ここ数日、風が強い日が続いてますね!
この風がひと段落したら、石垣島も秋が到来でしょうか。
.
創作鉄板串焼 虎ノ門は今日も元気に営業中です!
みなさまのご来店、お待ちしております٩( 'ω' )و
.
#沖縄料理 #石垣島 #居酒屋 #串焼 #鉄板料理 #鉄板焼 #創作料理 #石垣牛 #ステーキ #自家製 #じーまーみ豆腐 #油みそ #ラフテー #串焼虎ノ門 #虎ノ門 #ishigaki #okinawa #okinawanfood #japanesefood #ishigakibeef #steak
.
写真の正解は
#石垣島最北端 #平久保崎 #平久保崎灯台 #恋の灯台 #日本ロマンチスト協会 #先っぽの先っぽ #簡単でしたか


お友達から沖縄のお土産を頂きました。
ありがとう。
#幸せ呼ぶスイートチョコクランチ
を見た瞬間に私に買わなきゃって
思ったらしいです(笑)
幸せきてほしいです!!
#沖縄#お土産#ちんすこう
#油みそ も食べるの楽しみ♡

宮古島のおばあから届いたー!
なぜか讃岐そうめん。笑
なぜか使いかけのさんぴん茶。笑
突っ込みどころ満載だけど、
おばあの気持ちがめっちゃ嬉しい😂
手作りの油みそも、たっぷり❤️ #おばあ
#仕送りありがとう
#宮古島
#油みそ
#うずまきサンド
#ポーク

Most Popular Instagram Hashtags