#河辺裕和

16 posts

TOP POSTS

河辺さんに30周年ゲリヤマステッカー頂きました🎵僕が釣りを始めた頃から20本入りのパッケージで、いつでもどこでもお店にあった4インチグラブ😊今でも、お店に行くと2万円くらいゲーリーワーム買っちゃったりするのが伊藤巧です😁笑。昔も今も変わらない‼️ #ゲーリーヤマモト #河辺裕和 # ジャパンフィッシングショー #ノリーズ #伊藤巧

無事に遠賀川へ到着出来ました🙂
現地で寂しくオロオロしていた時
河辺さんが居てくれました^_^
ローカルルールを確認できますからね♪
遠賀川…寒い😵
#河辺裕和 さん
#ゲーリーインターナショナル
#遠賀川でも強いゲーリー

Behind the sceanes of JB T50.

今回の早明浦ダム戦は混雑緩和の為、本日からボートのランチングスタート。

我らがアニキ、河辺プロはしっかり顔作ってくれました。
#河辺裕和
#JBT50
#早明浦ダム
#tairyoworks

信州 #信濃ワイン さん〜山梨のワイン #河辺裕和 さんから譲っていただいた #kisvinなど 多数揃えて 知人のソムリエさん達とこれから試飲会!!
第一回☆ #焼肉たつみ #向かうところどこ? #縁は大切に #色々あるけど皆さんのお陰です #真っ直ぐやりますよー

重鎮!河辺裕和プロと御一緒させていただきました。
気さくで良い方でした♫
#河辺裕和 #garyyamamoto #yabaibrand #bassbrigadejapan #bassbrigade #jackall #deps #ルアーフェスタ仙台 #仙台新港

バス釣り始めるキッカケになった河辺さんに貴重なお時間割いて頂いて、写真を撮って頂き、冬、春の釣りかたを教えて頂き、サインまで頂き、、、、
本当に御馳走様でした😋😋🍴(笑)

#タグ付け男ですいません
#ゴールドフィンガー #で #すみません
#本当にありがとうございました
#ジャケットは永久保存版
#今年も #ハニーバニー #に #たくさん遊んでもらいます
#lurefesta
#ルアーフェスタin仙台
#河辺裕和 #プロ #r18🔞
#青木大介 #プロ
#水野浩聡 #プロ
#秦拓馬 #プロ
#バス釣り

やっと河辺さんに会えて『カットテールを作ってくれてありがとうございます』とお礼が言えた😆🤘
『カットテールでチェイ☆』ブログ名も公認💓
まだまだ言い足りない事や、聞き足りない事が沢山あるけど、嬉しくて楽しくてyabai時間でした✨✨ .
.
#釣り女#ふふふ
#basserallstarclassic
#バス釣り#釣り#ブラックバス
#河辺裕和#garyyamamoto#cuttail
#シャキーン#yabai

MOST RECENT

信州 #信濃ワイン さん〜山梨のワイン #河辺裕和 さんから譲っていただいた #kisvinなど 多数揃えて 知人のソムリエさん達とこれから試飲会!!
第一回☆ #焼肉たつみ #向かうところどこ? #縁は大切に #色々あるけど皆さんのお陰です #真っ直ぐやりますよー

バス釣り始めるキッカケになった河辺さんに貴重なお時間割いて頂いて、写真を撮って頂き、冬、春の釣りかたを教えて頂き、サインまで頂き、、、、
本当に御馳走様でした😋😋🍴(笑)

#タグ付け男ですいません
#ゴールドフィンガー #で #すみません
#本当にありがとうございました
#ジャケットは永久保存版
#今年も #ハニーバニー #に #たくさん遊んでもらいます
#lurefesta
#ルアーフェスタin仙台
#河辺裕和 #プロ #r18🔞
#青木大介 #プロ
#水野浩聡 #プロ
#秦拓馬 #プロ
#バス釣り

今日は3時起きで#仙台 へ!笑笑
#バス釣り 始めて約1年弱 初めての#展示会
片岸fam&テツ&ブラザー と共に…笑

会いたかった#バスプロ の方々と会い触れ合う事が出来て#楽しかった

これからまた引き続き楽しめそう^ ^

#raidjapan の限定#ダッジは↓↓
がしかし#jackall 限定#ガンティア ↑↑
#gancraft #ジョインテッドクロー は1000円で#ワーム と一緒に↑↑ 投げれるような#ロッドしっかり揃えます( ̄^ ̄)ゞ
充実でした( ̄▽ ̄) #青木大介 プロ
#河辺裕和 プロ
#秦拓馬 プロ
#水野浩聡 プロ
#ルアーフェスタ
#2017
#ブラックバス
#釣り
#enjoy

重鎮!河辺裕和プロと御一緒させていただきました。
気さくで良い方でした♫
#河辺裕和 #garyyamamoto #yabaibrand #bassbrigadejapan #bassbrigade #jackall #deps #ルアーフェスタ仙台 #仙台新港

最高にいい思い出になりましたわ~(*´▽`*)
プロはいい人で面白い人達ばっかり!!
巧さん(上中央)に会いに言ったら第一声が「久しぶり~!!元気ー???」ってヤバすぎるだろw
#最高の1日 #伊藤巧 #河辺裕和 #堀田光哉 #秦拓馬 #トランポ水野 #青木大介 #田辺哲男

ヤバイ😱ヤバイ😅ヤバイ😭ヤバイ😇
念願の河辺さん🙇🏽
とりまカッコ良すぎる。
スケボーで登場はイカしとるわ😇🙏🏾
俺も河辺さんみたいな大人になりてぇ🕺🏽✨
"みちのくにアタック"の頃から全く変わっとらんかったわ😱
ホント嬉しすぎて涙鼻血出そう🔞🤧
#yabaibrand
#garyyamamoto
#河辺裕和
#ゲーリーヤマモト
#ヤバイブランド
#カッコいい大人
#r18 #18禁 #🔞
#bassfishing #bass #fishing
#yamanashi #lakekawaguchi
#oakley #oakleyholbrook #uniqlo
#jackü

バスプロ河辺裕和氏のファンで、YABAI BRANDのステッカーを貼ってみた(笑)
これでバス釣れるかな?٩( ᐛ )و

#バス釣り
#河辺裕和
#YABAI

無事に遠賀川へ到着出来ました🙂
現地で寂しくオロオロしていた時
河辺さんが居てくれました^_^
ローカルルールを確認できますからね♪
遠賀川…寒い😵
#河辺裕和 さん
#ゲーリーインターナショナル
#遠賀川でも強いゲーリー

息子愛用キャップ、お気に入り😍
当時のSUGOIアワーファミリー✒入り
#SUGOIアワー#SUGOI#ゲーリーやまもと#ゲーリーファミリー#河辺裕和#川口直人#青木大介

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags