[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#河村綾奈

115 posts

TOP POSTS

今日も勝って8連勝👍
・こいほ〜〜🎏

・マジック6🙌🏻

・今日は、月1で行ってる美容院へ
・な、なんと河村綾奈アナ💕
・同じ美容院は知ってたけど。。。まさかの遭遇でテンション上がって写真撮って頂きました😍
・綾奈ちゃん可愛いかったです😍😍
・ありがとうございました😊

・綾奈ちゃんとのショット2回目💕

#河村綾奈
#可愛い💕
#素敵な笑顔

河村綾奈アナ発見🎶
たまたま通りかかる

#河村綾奈 #河村アナ #アナウンサー

✔✔✔ .

こないだの優勝の時は
河村綾奈さんおったけど
昨日はいなかった残念

#カープ優勝
#キャラントサンク
#河村綾奈

RCCラジオチャリティーミュージックソン🎄💝
24時間ラジオ始まりましたー!
明日の正午までよろしくお願いします💓💓
#RCC #チャリティーミュージックソン #24時間ラジオ #頑張ります#泉水はる佳 #河村綾奈

RCC前にて
横山雄二・泉水はる佳
河村綾奈・中根夕希各アナ🎤

#フードフェスティバル#広島#RCC#横山雄二#泉水はる佳#河村綾奈#中根夕希 #ごぜん様さま

#RCC #ミュージックソン #中根夕希 アナ #河村綾奈 アナ 楽しかった❗

MOST RECENT

神戸市内からの特番後
RCC野球解説者の皆さんとRCCアナウンサーでパシャり。神戸から広島に向かっています!
カープの選手達。打たれて負けても、打てなくて負けても、次の日になればそれぞれがポジションについて、マウンドに上がって、バッターボックスに立って。それぞれが責任を果たそうとする姿。本当にカッコよかった。野球というスポーツの面白いところは、マウンドに上がれば1人。バッターボックスでも1人。相手の特徴を研究し、傾向と対策をして勝負する。表情をみる、心を読む。心理的な重圧がかかることが多い。カープが強いのは徹底的な練習で鍛えられた強い心があるからじゃないのかなと思う。そしてその心を奮い立たせるあの声援。
.
野球の聖地甲子園。一塁側、三塁側、黄色と赤。両側から生まれる声や熱といったものとはまた別の 目に見えない何かが、甲子園のグラウンド上でぶつかり交わり、嵐の去った聖地の空に突き抜けていると感じた。すげーな。いいな。野球って。
#ありがとうカープ
#おめでとうございます
#RCC野球解説者
#安仁屋宗八 さん
#山崎隆造 さん
#廣瀬純 さん
#横山雄二 アナ
#一柳信行 アナ
#RCCラジオ優勝実況
#石橋真 アナ
#RCCテレビ優勝実況
#石田充 アナ
#特番お疲れ様でした
#河村綾奈 アナ
#ベンチリポーターの後は
#特番見きれまくりました
#すみませんでした
#伊東平 でした

3時台天気は、
#岸真弓 さんが マツダスタジアム前からお届け♫
気象庁が出した気温よりも
高かった現地!!!
#carp を応援する皆さんの熱気で上がったのかも?!
今日は観戦日和
明日は折りたたみ傘を持っとくのが良いかもしれません!
写真は #河村綾奈 アナウンサーと♫

#イマなま #rcc #verycarp #veryカープ #広島 #carp #カープ #VS #DeNA #マツダスタジアム

今日も勝って8連勝👍
・こいほ〜〜🎏

・マジック6🙌🏻

・今日は、月1で行ってる美容院へ
・な、なんと河村綾奈アナ💕
・同じ美容院は知ってたけど。。。まさかの遭遇でテンション上がって写真撮って頂きました😍
・綾奈ちゃん可愛いかったです😍😍
・ありがとうございました😊

・綾奈ちゃんとのショット2回目💕

#河村綾奈
#可愛い💕
#素敵な笑顔

今朝、RCCテレビさんが取材に来られました😊
本日9/6(水) 18時15分〜の番組『ニュース6』にて、放送されるそうです🙌

#魚食普及#瀬戸内海#魚市場
#RCCテレビ#ニュース6#河村綾奈

ライフスタイル博で大好きな河村アナが中継しとる所を間近で見てて癒されすぎたっ!河村アナ中根アナと写真撮ってもらって握手もできてほんま最高じゃ( *´︶`*)最高の対応ありがとうございます😂(左.中根アナ 右.河村アナ)
#河村綾奈 #中根夕希 #広島 #rcc #アナウンサー #ライフスタイル博 #グリアリ

みなさんおはようございます。RCC河村アナの写真があまりに面白かったので、私も真似してみました(๑´ڡ`๑)。 しかし小林アナ、どうやってあんなに高くしかもキメて跳べたんでしょうか。私はもう両足痛いというのに( ´•ω•` )。 今日は絶対甲府に勝つぞ!

#サンフレッチェ広島 #rcc #中国放送 #河村綾奈 #小林康秀 #オマージュ #omage #tired

河村綾奈アナのかわいさに悶絶❤
からのマツダスタジアムなう⚾☝ #カープ#マツダスタジアム#大瀬良大地#エールエール#RCC#イベント#河村綾奈#かわいい

河村綾奈アナ発見🎶
たまたま通りかかる

#河村綾奈 #河村アナ #アナウンサー

タイタンのシネマライブを観に行ってきました☆
http://www.titan-net.co.jp/cinemalive.php

最後まで爆笑エレキテル連合を久々に見れたので嬉しかった😆
爆笑問題の漫才を観て好きになりました💕
そして、私達夫婦は午前さまラジオのファンで、いつの間にか横山さんと河村さんが同じシアターに!! 一緒に観てはったらしくて、
爆問の2人が午前さまファンやからシアター越しに中継してるみたいで終始アットホームな空間でした😂✨ 私としては時事ネタ辛口すぎて爆笑
背徳感を捨てて笑ってました

初めてシネマライブというものを観たけど、とても楽しかったです。

嬉しかったので勝手に載せます。いいのかな〜
ダメやったら言ってくださいませ〜(^◇^;) #タイタンシネマライブ
#6月9日
#横山雄二さん
#河村綾奈 アナウンサー
#午前さまさま

Most Popular Instagram Hashtags