[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#河村俊秀

621 posts

TOP POSTS

ボブ氏が売ってくれるのであれば全種類買います←
#河村俊秀 #ペトロールズ #petrolz

マズイぞ。調べものしたくてパソコン立ち上げたら検索が逸れに逸れて…何もできずになう。

作業すすまない。

#ペトロールズ #petrolz #長岡亮介 #河村俊秀

.
.
10.20.金
大阪BIGCATであったペトロールズのライブに行ってきました~
.
.
詳しいレポはポツリポツリと少しずつ思い出してるのでまた後日。
.
.
今回のライブで印象に残ったことは
.
△長岡氏の口から『スイートスポット』(私「事変!!!!」)
△ギタープレイ中に高速腕まくり…3回
△ジャンボさんがいつもより喋ってる…?でも『美味しいものある?』はなかった(大阪よく来てるからかな)
△周りのお客さんがおとなしい方が多くいつもよりなんだかノリにくい(ノったけど)
△かもね、の照明がいつもステキすぎる
.
.
です。
最高でした。ありがとうございました。
.
.
.
#ペトロールズ
#長岡亮介 #亮スタ
#河村俊秀
#三浦淳悟

2012.11.07

5年前の今日
ペトロールズ『Problems』の発売日でした。

ペトロールズ 『Problems』 - TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/interview/2012/11/07/b648

#ペトロールズ
#petrolz

#河村俊秀
#長岡亮介
#三浦淳悟

:
こよい雨を聴きながらライブのこと考えてたら、
逢いたい気持はこの雨のように全てを濡らして色を増しちゃいました〜!なんてね
早く会いたいな!
#petrolz#長岡亮介#三浦淳悟#河村俊秀
#頭に矢印刺さってるよ

.
.
🎧
.
.
おやすみ前の癒し
ボブのオヤジギャグ炸裂
.
てか、この3人お互いを褒め合うよね。
本当好きだわ!
.
「淳ちゃんがタンスにしか見えない…タンスが喋ってるみたい…タンスミュージックw」
.
.
冴えてるボブ。可愛いボブ。カッコいいボブ。
.
彼と一緒にいたら絶対に楽しいと思うんだ。
.
.
最後はペトロールズ3人の「おやすみなさい」を聴いておやすみなさい🌙 😭再編集したのに、なぜかボブの「おやすみ」が切れちゃうの。ボブ好きな子達、ごめんね!ボブもごめんね!←😭
.
.
明日もがんばろ!
.
.
#河村俊秀
#ボブ
#ボブさんのツイートが好き
#ペトロールズ

何なんだ
このかわいい同級生コンビ
#ペトロールズ #petrolz #長岡亮介 #河村俊秀

MOST RECENT

ボブ氏が売ってくれるのであれば全種類買います←
#河村俊秀 #ペトロールズ #petrolz

#あの頃のおペトを懐かしむ

2012.11.24

ペトロールズ「Problems」発売記念インストアライブㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@タワーレコード新宿店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@タワーレコード渋谷店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブセトリ
ASB/誰/アンバー/エイシア/雨/カザーナ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このあと21:00~タワレコ渋谷店のインストアライブは生配信!  http://towerrecordommune.jp/reserve.php?floor=3&date=20121124(当時のURLです)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…DOMMUNEで生配信良かったよね。楽しそうでさ。おペ友さんたち行ってていいなーって思いながら配信観てたさ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この時病み上がりだったボブさん、目つむっちゃったw
病み上がりだから顔色良くないね。
新宿演奏後テーシャツだったジャンボさん、さすがに寒かったのか渋谷演奏後はブルゾン着てた。
亮介さんは、そう言えばタワレコのポイントカード持ってねーやっつってこのタイミングで作ってたね。だからカード持ってるっていうね。

#ペトロールズ
#petrolz
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#河村俊秀
#長岡亮介
#三浦淳悟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何なんだ
このかわいい同級生コンビ
#ペトロールズ #petrolz #長岡亮介 #河村俊秀

.
.
ちょっと前から
写真の長岡氏くらい髪の毛切りたいなぁ、と思ってたら
.
夢の中でこの髪型になったました。
そして、「あ、そうや、私切ったんやった。」て納得してた。
.
けど起きたら長いままでした😂
.
.
髪の毛がんばって伸ばしてきたけど、切りたくなってきたーーーーー!
.
.
#ペトロールズ
#長岡亮介 #亮スタ
#河村俊秀
#三浦淳悟
.
2、3枚目の長岡氏見て。
後頭部のシルエットかわいいから。
.
ジャンボさんの背中の広さにキュンだわ。
.
ボブ氏の変な顔はスルーでw
.
.
.

ジャンボさんがボブさんを好きすぎてB(ボブ)CAP被ってますね
#ペトロールズ
#三浦淳悟
#河村俊秀
#長岡亮介

憧れの眼差し、かわいいボブさん♡
#ペトロールズ
#河村俊秀
#長岡亮介

まぶしい、いろいろ、すき
#河村俊秀 #ペトロールズ #petrolz

ボブさんの素晴らしさを日々感じております
#河村俊秀
#ペトロールズ

鹿児島の®氏は楽しそうですな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の頭のなかはまだタッチミーツアー回想中なので引っ張りだし画像貼っとく。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あの頃のおペトを懐かしむ

仙台から岩手へ北上し、わんこそばを楽しんだおペト御一行。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ボブ氏、110杯
ジャンボ氏、101杯
®氏、111杯←当社調べ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なん杯食べたんですか?としれっと聞いてみたところ俺が一番食った!と。すげぇな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ペトロールズ
#petrolz

#河村俊秀
#長岡亮介
#三浦淳悟

ちなみに私、35杯←もっと食えるだろ!!

幕張で3daysキメたかった

#花岡無線
#河村俊秀
#ペトロールズ

ライブありがとうございました
クールなのに面白いボブさん大好きです
#河村俊秀
#ペトロールズ

横向き直すのめんどい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タイミングよくLIVE観れた。
@幕張メッセ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ボブの迷子のアナウンス
ボブの野球実況
ボブのポンだし

ナビゲーターお疲れっす。
花岡社長もお疲れっす。

#花岡無線電機
#河村俊秀

Most Popular Instagram Hashtags