#河合勇人監督

42 posts

TOP POSTS

チア☆ダン(初日舞台挨拶)を観てきます(ノ´∀`*) 登壇(予定):広瀬すず/中条あやみ/山崎紘菜/富田望生/福原遥/真剣佑/天海祐希/河合勇人監督

#チアダン #3月11日公開 #踊ろっさ #初日舞台挨拶 #TOHOシネマズ六本木ヒルズ #広瀬すず #中条あやみ #山崎紘菜 #富田望生 #福原遥 #真剣佑 #天海祐希 #河合勇人監督

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の初日舞台挨拶行ってまいりました😊
すずちゃんの可愛さにはほんとまいりました。
天使だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 映画もすごく良かった😊
涙がポロポロ😂
部活してた頃を思い出したし
これからもまた頑張ろうって気にもなりました✌️
青春、若いっていいね!
#チアダン #チアダンス
#広瀬すず#中条あやみ#山崎紘菜#富田望生#福原遥#真剣佑#天海祐希#河合勇人監督#木下隆行

.
【映像のまち推進課的みどころ~兄に愛されすぎて困ってます~】
.
6月30日から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
原作物への出演が続く土屋太鳳が主演、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が映画初出演ということでも話題となっています。
.
作中のクライマックスである夏祭りのシーンは、縁結びの神様を祀る足利織姫神社で撮影されました。
鮮やかな朱と緑が映えるこの神社は、夜明かりでも際立つ存在感を放ってます。
ちなみに待ち合わせ場所は、程近い場所にある西宮神社が使われました。
.
普段は夏祭りを催していない神社ですが、関係者の方々のご協力のもと、屋台や櫓も完全再現。50人以上のエキストラの方々にも参加いただき、熱気溢れるお祭りが3日間に渡って撮影されました。
9月の野外ロケ、悪天候との戦いもあり、撮影スケジュールが難航したことが思い起こされますが、スクリーンからそれを全く感じさせないプロの技術はやはり凄いですね。
.
もう一つ驚いたことといえば、一般の方のギャラリーの数。撮影情報があっという間に拡散され、神社周辺には多くの方々が集まりました。数年前に撮影されたTAKAHIRO(EXILE)以来の人数を前に、改めてEXILE TRIBEの人気の凄まじさを感じた次第です。
.
残念ながら足利市での公開はありませんが、近隣の劇場でぜひ究極の“愛されすぎ”ラブストーリーをご堪能ください。※敬称略
.
〜場面紹介(公式Twitterより引用)〜
兄系イケメンズがせとかを巡ってラブバトル💞の火花を散らす夏祭りのシーン👏 15分という短いデート時間で必死にせとかの気を引こうとする4人💪💘 女子にとっては💐夢のような状況に…😍 果たしてせとかは、誰を選ぶのか!?
.
#映像のまちあしかが
#映像のまち推進課的みどころ
#市内ロケ作品
#兄に愛されすぎて困ってます
#土屋太鳳 さん
#片寄涼太 さん #generationsfromexiletribe
#千葉雄大 さん
#草川拓弥 さん #超特急
#杉野遥亮 さん
#河合勇人監督
#ロケ地
#足利織姫神社
#西宮神社

💛💛💛💛💛💛
兄系イケメンズ・フェスティバル開幕!
兄こまついに公開♡
公開日に観に行きたいけど
仕事だから残念(T_T)
舞台挨拶ライブビューイング観たかった(;_;) 公開日に観れないのは残念だけど
7月1日に観に行くからね♡
もうチケット購入済み(๑>؂•̀๑)
最低でも3回は観るつもり♡♡♡
まずは友達と1日ってことで!

みんな舞台挨拶頑張ってね♡

#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま公開 #6月30日公開
#片寄涼太 #土屋太鳳
#千葉雄大 #草川拓弥
#杉野遥亮 #河合勇人監督

Repost from @ashikaga_eizou @TopRankRepost #TopRankRepost .
【映像のまち推進課的みどころ~兄に愛されすぎて困ってます~】
.
6月30日から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
原作物への出演が続く土屋太鳳が主演、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が映画初出演ということでも話題となっています。
.
作中のクライマックスである夏祭りのシーンは、縁結びの神様を祀る足利織姫神社で撮影されました。
鮮やかな朱と緑が映えるこの神社は、夜明かりでも際立つ存在感を放ってます。
ちなみに待ち合わせ場所は、程近い場所にある西宮神社が使われました。
.
普段は夏祭りを催していない神社ですが、関係者の方々のご協力のもと、屋台や櫓も完全再現。50人以上のエキストラの方々にも参加いただき、熱気溢れるお祭りが3日間に渡って撮影されました。
9月の野外ロケ、悪天候との戦いもあり、撮影スケジュールが難航したことが思い起こされますが、スクリーンからそれを全く感じさせないプロの技術はやはり凄いですね。
.
もう一つ驚いたことといえば、一般の方のギャラリーの数。撮影情報があっという間に拡散され、神社周辺には多くの方々が集まりました。数年前に撮影されたTAKAHIRO(EXILE)以来の人数を前に、改めてEXILE TRIBEの人気の凄まじさを感じた次第です。
.
残念ながら足利市での公開はありませんが、近隣の劇場でぜひ究極の“愛されすぎ”ラブストーリーをご堪能ください。※敬称略
.
〜場面紹介(公式Twitterより引用)〜
兄系イケメンズがせとかを巡ってラブバトル💞の火花を散らす夏祭りのシーン👏 15分という短いデート時間で必死にせとかの気を引こうとする4人💪💘 女子にとっては💐夢のような状況に…😍 果たしてせとかは、誰を選ぶのか!?
.
#映像のまちあしかが
#映像のまち推進課的みどころ
#市内ロケ作品
#兄に愛されすぎて困ってます
#土屋太鳳 さん
#片寄涼太 さん #generationsfromexiletribe
#千葉雄大 さん
#草川拓弥 さん #超特急
#杉野遥亮 さん
#河合勇人監督
#ロケ地
#足利織姫神社
#西宮神社

MOST RECENT

映画観て来ました❗
千葉くんやっぱり素敵だった(特に最後が)😍高嶺さんいいドSだけど優しい💕片寄くんかっこいい😃太鳳ちゃん可愛い😊千秋先輩セツナイ😢国光くんいい味出してる😊芹川兄弟好き🎵「手、繋ぎたいの?」千葉くんと手をつないで歩きたい😉

#兄に愛され過ぎて困ってます#土屋太鳳#片寄涼太
#千葉雄大#かっこいいめっちゃ好き#癒し#芹川高嶺
#草川拓弥#杉野遥亮#河合勇人監督
#NONSTYLE井上イケメン扱いされてて笑えた でもめっちゃ面白い役だった😃

私がハッシュタグ投稿したpicが数枚✨
タイミング的に最近あげたものなので新着位置にあるのは当たり前だとは思うのですが、このタイミングで、まさかこの様な形でスタッフの皆さんがpostしてくれるとは思いもせず。こんなに嬉しい事はありません✨
スタッフの皆さん、ありがとうございます☺️そしてこれからも応援しています❗️ #2017 #7月 #july #空 #sky #兄こまイマソラ #企画参加 #投稿参加 #複数掲載 #嬉しい😊 #movie #映画 #ドラマ #dorama #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま大ヒット #河合勇人監督 #土屋太鳳 #片寄涼太 #generationsfromexiletribe #千葉雄大 #草川拓弥 #超特急 #杉野遥亮 #大野いと @anikoma_movie

お待たせしました!
今から映画兄こま公開初日のライビューと本編の感想伝えます!
でも全部一気に書くとめっちゃ長くなるのでライビューと本編は分けて投稿します!

まずはライブビューイングのことから話そうと思います!様子は覚えてる限りのこととか印象に残ってることはレポしようと思います!ちなみに私が観たのは初日のラストライブビューイングでした!
私は兄こまが人生初のライブビューイングでした!
そやからライブビューイングがどんな感じなのかとか全然知らなかったし、始まる前からドキドキワクワクしてました!そして結構急に始まったからビックリしたけど、やっぱりスクリーン上でめっちゃ近くで太鳳ちゃん達のお顔を見ることが出来て嬉しかった♡
いやほんまに結構間近で太鳳ちゃん達を見れたし嬉しすぎた😆
生の臨場感は味わえなかったかもしれへんけど、
でもその舞台挨拶の会場の空気感とかはめっちゃ伝わってきたし、
ライブビューイングを観てる私達にも声をかけて気にしてくれて嬉しかった!太鳳ちゃんはライブビューイング観てる人にも挨拶とかしてくれて嬉しすぎたし、ばーちーこと千葉雄大くんはライブビューイング観てる人に向けてきゃーってなるようなこと言ってて、私も周りの人たちもきゃーってなってた💗ばーちーがお通夜みたいになってないかなとか心配してたけど全然お通夜みたいにはなってませんでした笑

太鳳ちゃんのその時の衣装はこの写真の衣装やったけど可愛すぎた💕コンセプトは下半身がせとかちゃんで、上半身がお兄達への感謝を込めて、黒のシャツが高嶺さんが空港で来てたあのシャツで、ネクタイはこの写真やとあんまよく見えないけど、千秋さんや国光やお兄のネクタイをイメージしてこの衣装にしたそうです!それ聞いて私はなるほどー!って思いました!!

そして太鳳ちゃん達の言葉を1つ1つ丁寧に聞けて良かった!
まずは兄こまのネタバレギリギリ(もろネタバレ少しあったけどw)の見所をそれぞれのキャストさん達が教えてくれて、その後に兄系イケメンズからのまさかのサプライズで、お兄達のそれぞれのイメージカラーのメッセージカードがあって、お兄達が順番にメッセージ読んでいってました!
それで、杉野くんはそのメッセージの最後に「みんなで焼肉行こうね!」って言っててんけど、それ聞いて思い出すのはあのお方でした!でもあのお方との違いは"みんなで"ってのが入ってるか入ってないかやけど、やっぱり賢人くんは2人で行きたかったってことなんかなと今思うとなんかニヤけてしまう💕💕

タクヤくんは太鳳ちゃんとのちょっとした共通点のこととか話してて、あと太鳳ちゃんのことは個人的に尊敬してたそうで、ダンスも出来る女優さんってすごいなって思ってたそうです!それを聞いて私も嬉しかった😊

ばーちーは太鳳ちゃんとは初めて共演してから2人とも大人になったこととか言っててんけど、火曜サプライズでも言ってたように綺麗になったって言ってくれてそれもすごく嬉しかった😂💕ばーちーはほんまに素敵な人やなってめっちゃ思ったしもともと好きやったけど兄こまを通して更に好きになったかな💓

そして最後にお兄こと片寄くんが「太鳳ちゃんは前から何回も私がせとかで本当に良かったのかとか言ってたけど、太鳳ちゃんがせとかで本当に良かった、またこれから先不安なこととかあったらいつでも相談してね」(ちょっと違ってたかもやけどごめんなさい🙏)みたいなこと言ってて、太鳳ちゃんはその言葉にめっちゃ泣いてました😢そしてずっと太鳳ちゃんの涙が止まらんからしまいにはお兄が太鳳ちゃんにハンカチをさっと渡してて、さすがイケメンやなって思ったし、ほんまの兄妹のように見えました☺️この兄妹、ほんまに好きやからこれから一緒におるところとかなかなか見れなくなると思うと悲しい😭

そしてその後にメッセージカードを入れた花束をお兄達が一人一人太鳳ちゃんに渡していっててんけど、その時に太鳳ちゃんと兄系イケメンズがハグしててそこはほんまにやばかった♡もう素敵すぎて言葉が何も出てこなかった😂そしてこの回のライブビューイングを観れてほんまに良かったなって思った!
でもやっぱり…けんたおのハグが一番最高なのは何があっても変わりません😂💕

でもハグとか観たりお兄達のメッセージとか聞いて、太鳳ちゃんはやっぱりいろんな人から愛される人だなぁと思った!
私も何回言っても言い足りないけど、せとかが太鳳ちゃんで、そして太鳳ちゃんがせとかでほんまにめっちゃ良かったと思ってます😂✨
私も正直もうせとかは太鳳ちゃんしか考えられません!それぐらい太鳳ちゃんは素敵にせとかを演じられていたと私はドラマや映画を通して思いました!!

あと太鳳ちゃんがサプライズを予想するときにお肉って言ってたのが面白かった笑
でもほんまにお肉大好きなんやなって思ったし、その時の太鳳ちゃんの笑顔がめっちゃ可愛かった💗

ライビューのこともこれ以上書けないので分けて投稿します!!ごめんなさい😭
#兄こま#初日舞台挨拶#ライビュー#土屋太鳳#片寄涼太#杉野遥亮 #千葉雄大#草川拓弥#河合勇人監督

2017.06.30(金) 舞台挨拶中継付きの『兄に愛され過ぎて困ってます』観てきた~💕映画はそれぞれ観てもらうとして。。。舞台挨拶の感想みんな可愛いわー✨片寄氏と太凰ちゃんと千葉くんと草川くんと杉野くんと監督が来てわちゃわちゃしながら見所語って、各自撮影秘話を語って···太凰ちゃんは何て言ってたか忘れちゃった💦片寄氏は「バックハグのところをお兄の気持ちが唯一溢れちゃって抑えきれなかったところを見てください」千葉くんは「高嶺さんと千秋くんの役でのキラキラ✨なキメ顔とポーズを見てください。」って言ってた。草川くんは「お兄の最後の可愛い顔を見てください」って言ってて自分のところちゃうんかーいΣヽ(゚∀゚;)って思った(笑)杉野くんは時間が無くて一言しか言わせてもらえなくって、急ぎすぎてて何言ってるかわからなかった💦そのあと監督からのサプライズお手紙が太凰ちゃんへ。感動して泣いてる太凰ちゃんへさらにサプライズプレゼントで兄こまで使われてて印象的な花冠が贈られた🌹🌺🌸すごい喜んでる太凰ちゃん可愛い過ぎ❤癒された💕

写真③④一緒に行った友達が買った記念グッズ(スマホ立てとタオル)彼女はちゃんと使うんだろうか?笑😂
写真⑤はHiGH&LOW THE MOVIE 2のポスターがあったから一応記念✨
写真⑥は最重要❗FOREVER21で一目惚れして買ったパイン🍍の小物入れ。私はコインケースとして使ってる👝使う度に可愛いくてニヤニヤしてる❤ #兄に愛され過ぎて困ってます #土屋太凰 #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮 #河合勇人監督 #映画で1番可愛いと思ったのは #杉野くん演じる #芹川国光 #めっちゃ可愛い🐶 #溢れ出るバカ犬感🐶が私を虜にする💕 @anikoma_movie

.
【兄こま 公開初日舞台挨拶③】
.
6年前に出会い、
兄こまの監督を務めた河合勇人監督からのお手紙サプライズ📩
この文章は泣ける……😢
.
河合監督からのこの手紙を受けて
太鳳ちゃん自身、
“せとかが自分でよかったのかな”っていう不安が
少しでもなくなってくれたらいいな☺️
.
太鳳ちゃんが演じたせとかちゃんが私は本当に大好き!!!
#兄に愛されすぎて困ってます
#鈴木先生
#土屋太鳳#河合勇人監督

#兄に愛されすぎて困ってます
ずっと気になってた兄コマ観てきた🎶🎶王道胸キュンラブストーリー💕💕笑って泣いてキュンキュンして・・・最後の結末凄い良かった😊😊 もう一回観たい🎶🎶 #夜神里奈 #河合勇人監督
#お兄 #兄妹
#どS系イケメン #織姫神社
#片寄涼太 #男子浴衣
#千葉雄大
#土屋太鳳 #道
#ノンスタイル井上

6/30
急遽誘われて初日舞台挨拶行ってきた😻
わりと近かったし最高に楽しかった!
#兄コマ#兄に愛されすぎて困ってます#初日舞台挨拶#有楽町#丸の内ピカデリー#土屋太鳳#片寄涼太#千葉雄大#草川拓弥#杉野遥亮#河合勇人監督
あやの誘ってくれてありがとね!

💛💛💛💛💛💛
兄系イケメンズ・フェスティバル開幕!
兄こまついに公開♡
公開日に観に行きたいけど
仕事だから残念(T_T)
舞台挨拶ライブビューイング観たかった(;_;) 公開日に観れないのは残念だけど
7月1日に観に行くからね♡
もうチケット購入済み(๑>؂•̀๑)
最低でも3回は観るつもり♡♡♡
まずは友達と1日ってことで!

みんな舞台挨拶頑張ってね♡

#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま公開 #6月30日公開
#片寄涼太 #土屋太鳳
#千葉雄大 #草川拓弥
#杉野遥亮 #河合勇人監督

Repost from @ashikaga_eizou @TopRankRepost #TopRankRepost .
【映像のまち推進課的みどころ~兄に愛されすぎて困ってます~】
.
6月30日から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
原作物への出演が続く土屋太鳳が主演、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が映画初出演ということでも話題となっています。
.
作中のクライマックスである夏祭りのシーンは、縁結びの神様を祀る足利織姫神社で撮影されました。
鮮やかな朱と緑が映えるこの神社は、夜明かりでも際立つ存在感を放ってます。
ちなみに待ち合わせ場所は、程近い場所にある西宮神社が使われました。
.
普段は夏祭りを催していない神社ですが、関係者の方々のご協力のもと、屋台や櫓も完全再現。50人以上のエキストラの方々にも参加いただき、熱気溢れるお祭りが3日間に渡って撮影されました。
9月の野外ロケ、悪天候との戦いもあり、撮影スケジュールが難航したことが思い起こされますが、スクリーンからそれを全く感じさせないプロの技術はやはり凄いですね。
.
もう一つ驚いたことといえば、一般の方のギャラリーの数。撮影情報があっという間に拡散され、神社周辺には多くの方々が集まりました。数年前に撮影されたTAKAHIRO(EXILE)以来の人数を前に、改めてEXILE TRIBEの人気の凄まじさを感じた次第です。
.
残念ながら足利市での公開はありませんが、近隣の劇場でぜひ究極の“愛されすぎ”ラブストーリーをご堪能ください。※敬称略
.
〜場面紹介(公式Twitterより引用)〜
兄系イケメンズがせとかを巡ってラブバトル💞の火花を散らす夏祭りのシーン👏 15分という短いデート時間で必死にせとかの気を引こうとする4人💪💘 女子にとっては💐夢のような状況に…😍 果たしてせとかは、誰を選ぶのか!?
.
#映像のまちあしかが
#映像のまち推進課的みどころ
#市内ロケ作品
#兄に愛されすぎて困ってます
#土屋太鳳 さん
#片寄涼太 さん #generationsfromexiletribe
#千葉雄大 さん
#草川拓弥 さん #超特急
#杉野遥亮 さん
#河合勇人監督
#ロケ地
#足利織姫神社
#西宮神社

.
【映像のまち推進課的みどころ~兄に愛されすぎて困ってます~】
.
6月30日から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
原作物への出演が続く土屋太鳳が主演、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が映画初出演ということでも話題となっています。
.
作中のクライマックスである夏祭りのシーンは、縁結びの神様を祀る足利織姫神社で撮影されました。
鮮やかな朱と緑が映えるこの神社は、夜明かりでも際立つ存在感を放ってます。
ちなみに待ち合わせ場所は、程近い場所にある西宮神社が使われました。
.
普段は夏祭りを催していない神社ですが、関係者の方々のご協力のもと、屋台や櫓も完全再現。50人以上のエキストラの方々にも参加いただき、熱気溢れるお祭りが3日間に渡って撮影されました。
9月の野外ロケ、悪天候との戦いもあり、撮影スケジュールが難航したことが思い起こされますが、スクリーンからそれを全く感じさせないプロの技術はやはり凄いですね。
.
もう一つ驚いたことといえば、一般の方のギャラリーの数。撮影情報があっという間に拡散され、神社周辺には多くの方々が集まりました。数年前に撮影されたTAKAHIRO(EXILE)以来の人数を前に、改めてEXILE TRIBEの人気の凄まじさを感じた次第です。
.
残念ながら足利市での公開はありませんが、近隣の劇場でぜひ究極の“愛されすぎ”ラブストーリーをご堪能ください。※敬称略
.
〜場面紹介(公式Twitterより引用)〜
兄系イケメンズがせとかを巡ってラブバトル💞の火花を散らす夏祭りのシーン👏 15分という短いデート時間で必死にせとかの気を引こうとする4人💪💘 女子にとっては💐夢のような状況に…😍 果たしてせとかは、誰を選ぶのか!?
.
#映像のまちあしかが
#映像のまち推進課的みどころ
#市内ロケ作品
#兄に愛されすぎて困ってます
#土屋太鳳 さん
#片寄涼太 さん #generationsfromexiletribe
#千葉雄大 さん
#草川拓弥 さん #超特急
#杉野遥亮 さん
#河合勇人監督
#ロケ地
#足利織姫神社
#西宮神社

Most Popular Instagram Hashtags