[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#河原崎貴

273 posts

TOP POSTS

2017.6.28 ☺︎ よるごはん
#chiro体質改善記録
給料日前のカツカツご飯は、野菜が足りません😭寝かせてた食材をフル活用◎先ほどアップした内祝いのアンチョビマヨも早速🙏❤️ ・いろいろ野菜のスパニッシュオムレツ〜アンチョビマヨ〜
・鮪の中落ち
・コロッケとレタス盛り合わせ
・牛タンシチューwith 🍞←🙅 懸賞でハイボール頂きました◎╰(*´︶`*)╯ #よるごはん #dinner #ごはん #晩ごはん #japan #sendai #japanesefood #河原崎貴 #イイホシユミコ #懸賞生活 #懸賞 #節約 #節約ごはん #ふたりごはん #ふたりぐらし #利久 #暮らし #器 #日常 #主婦 #給料日前は炭水化物が増えるどうしても #家ごはん #おうちごはん #夜の写真苦手部 #くっきんぐらむ

#tetsuro2016
#河原崎貴 さんの#鉄のフライパン
大久保さんの木のヘラと共に、いつか連れて帰るのが夢です✨

今日はお昼ごろから河原崎貴さんが会場に

来てくださいます。明日の15時ぐらいまでの

ご予定です。

へらの大久保さんもウロウロされているはず。

どうぞよろしくお願いいたします!

#民藝と暮らす2017
#河原崎貴

購入後に考えるタイプのやつ。
鉄もかっこいいなー #河原崎貴

雨あがり。早く陽射しがほしいところです。
什器備品受注会、具体的な用途のあるものも並んでいます。ブックエンド。もしかしたらブックエンド以外の使い方もあるかもしれませんのでぜひご意見お待ちしています。
ご好評頂いているシェルフも載せたくてたくさん写真を撮っていますが大きいので上手く撮れず、まだ時間がかかりそうなので店頭でご覧頂く方が早そうです。
今日も一日がはじまりました*
#什器備品受注会#河原崎貴#ブックエンド#きょうの猫村さん

*
さっきのDMを置いていた鉄の物体はこのように使います。

#河原崎貴 #河原崎貴邸 #愛犬フレディ

ご近所さんの畑で土からのパワーを
たくさんもらった紫陽花を
いただいてきました😊

紫陽花をトイレに吊るすと
1年間女性特有の病気にならないと
言われています。

明日半紙に包み、紅白の水引で結び
トイレに吊るしたいと思います😊

また新しい1年も
健康でいれますように🙏 * * * *

#河原崎貴#安土草多#奥田章
#みずのみさ

ハエたたき追加。#山内武志 #河原崎貴

くちなしの花
.
.
.
#花#器#くちなし#河原崎貴

MOST RECENT

2017.6.28 ☺︎ よるごはん
#chiro体質改善記録
給料日前のカツカツご飯は、野菜が足りません😭寝かせてた食材をフル活用◎先ほどアップした内祝いのアンチョビマヨも早速🙏❤️ ・いろいろ野菜のスパニッシュオムレツ〜アンチョビマヨ〜
・鮪の中落ち
・コロッケとレタス盛り合わせ
・牛タンシチューwith 🍞←🙅 懸賞でハイボール頂きました◎╰(*´︶`*)╯ #よるごはん #dinner #ごはん #晩ごはん #japan #sendai #japanesefood #河原崎貴 #イイホシユミコ #懸賞生活 #懸賞 #節約 #節約ごはん #ふたりごはん #ふたりぐらし #利久 #暮らし #器 #日常 #主婦 #給料日前は炭水化物が増えるどうしても #家ごはん #おうちごはん #夜の写真苦手部 #くっきんぐらむ

くちなしの花
.
.
.
#花#器#くちなし#河原崎貴

今日は買ってきたコロッケと
鰹のたたき。そして残り物で
手抜き晩御飯です😁 * * *
・鰹のたたき
・お肉屋さんのコロッケ
・鷄ハムときゅうりの辛子マヨ和え
・キャロットラペ
・ひじきの炊いたん
・ちりめん山椒
・タコキムチ

でした😊お昼あれだけ食べたのに
また食べれる自分が怖い~😰 * * * *

#中里博彦#中里博恒#心和庵#高島大樹
#十場天伸#小澤基晴#高田志保#安土草
#河原崎貴#谷井直人#中西申幸#森谷和輝
#つっきーごはん

今日の朝昼兼用ご飯はお料理上手の
みかさん(@mika0303m)に教えてもらった鷄ハム😊

初めて作りましたが簡単で
とーっても美味しかったです❤

サラダにサンドイッチにと
色々使えそうですね❤みかさん!
美味しいレシピありがとう😆💕✨ * * *

そして先日我が家に野菜収穫に
来てくれたのんちゃんから頂いた
自家製ちりめん山椒と梅干しが
とーっても美味しくて😂 いつものご飯が
今日は特別なものに❤
旦那さんと取り合いです(笑)

のんちゃん、本当にありがとうね~😍 *
*
*
*
*
・鮭の塩焼き
・破竹のきんぴらとひじきの炊いたん
・鷄ハムブロッコリー&トマト乗せ
・ちりめん山椒
・梅干し
・キャロットラペ
・キュウリの浅漬け
・黒豆茶

今日も畑のお野菜の恵みに感謝です❤
ごちそうさまでした😊

#高島大樹#中里博彦#中里博恒#心和庵#田井将博#岡晋吾#中山孝志#河原崎貴#井上美樹#骨董#つっきーごはん#豊かな食卓

キュウリとささみの和風胡麻マヨネーズ和えは
すりごまが、たっぷり入ってるので香りもよし✨

#サブロウ#サブロウガラス
#沖澤康平#河原崎貴

どんなに落ち込んでもお腹は減る。
また頑張れってことだね。
気持ちを切り替えなきゃ。

昨日のキュウリとささみの
和風胡麻マヨネーズ和えを
そうめんにトッピング。

とーっても遅いお昼ご飯。
簡単ごちそうさまでした。

#サブロウ#サブロウガラス
#沖澤康平#河原崎貴

#週末ごはん picで、おはようございます💦
#朝ごはん#朝ごパン#朝食
食パン#パスコ
#おうちごはん#おうちカフェ#ふたりごはん
#Occelli 無塩バター おいしかった🙏
#スムージー
#コーヒー#珈琲
#常備菜
ヨーグルトには、大根おろしとはちみつ♡
#うつわ#器#器好き#うつわ好き
鉄皿#河原崎貴
ガラス#佐藤玲朗
オーバル皿#加藤良行
カップ#及川静香
フォーク 真鍮#西川美穂
一輪挿し#金沢英徳
#esseonlineサラダ
#クッキングラム#デリスタグラマー
#breakfast#bread#coffee#onthetable 20170613
.
.
ん?!きのうpicと同じおかずです💦
いつもだいたい同じおかずです😑🙈
しかし、大人ですから文句を言わずに(言わせません😂)食べました!
.
.

くらしのギャラリー本店、明日は定休日です。催事のため臨時休業もあったり、ご来店をお考えの方にはご迷惑おかけしております。催事が続いた分、店内色々充実しております。水曜11時からまた、よろしくお願い致します。
#河原崎貴

#今朝ごはん#朝ごはん#朝食#あさごぱん#おうちごはん#PASCO#食パン#トースト#常備菜#アボカド
#ヨーグルト 大根おろしとハチミツ♡
#コーヒー#珈琲#アイスコーヒー
#うつわ#器#緑釉#大沼道行
鉄皿#河原崎貴
ガラス#辻和美
ガラス#和知篤司
トレイ#無印良品#無印良品週間
#うつわ好き#器好き
#esseonlineサラダ
#breakfast#coffee#toast#onthetable 20170612
.
.
パン焦げたー💦
そんな月曜日の朝
トーストは、あんバターで食べました。
.
.
今夜は、各自🍚!嬉しいな♡
今日も一日お疲れ様でした。
.
.

.
6月10日。
.
.
先日、憧れの中川正子さんに
撮影していただいた
家族写真が出来上がり、
何度も眺めながらのおやつ時間。
.
.
昨日、友達が持ってきてくれた
手作りのレモンケーキ🍋
.
.
たくさんの考えや思いを語り合った夜
.
.
本当にありがとう
.
.
.
#おやつ時間#家族写真#中川正子 さん#せいちゃんの手
#せいちゃんお腹出てるよー

昨夜仕込んでおいた
抹茶プリンと白玉で #アサカシ

ちょっとひんやり、風もあるので
お抹茶がとーっても美味しい😍

旦那さんは抹茶が苦手。
緑が嫌なんだって。
お菓子は白!らしい。生クリームが大好きなだけだよね💦 * * * ・宇治抹茶プリン
・抹茶カステラ
・豆腐白玉の黒糖くるみがけ

久しぶりに
お抹茶も点ててみました😊

お茶の道具は祖母さんから母へ
そして私へと受け継がれたもの。
お嫁に行くときに持たせてもらったのですが
茶道の作法は素人💦

裏千家と表千家で点て方が違う
くらいしかわかりません😁

どなたか作法を教えてください(笑)

皆さま今日もよい週末をお過ごし下さいね~🙋
* * * * * #中里博彦#中里博恒#心和庵#安土草多#河原崎貴

今日は、子どもたちのリクエストで、お好み焼き。写真はパパ用だけど。あと、なめろうなど。
#おだしと和食の食育料理教室 #babybird #お好み焼き #河原崎貴 #鉄フライパン

2017.6.8☺︎よるごはん
#chiro体質改善記録
久々の揚げ物にテンションとコレステロールが上がる⤴️⤴️😲 ・野菜with薄め衣のハムカツ
・アサリの酒蒸し
・枝豆さん
・キムチ
・春雨のマヨサラダ
・ニラ玉味噌汁

#よるごはん #夜ごはん #晩ごはん #japan #sendai #yumikoiihoshi #ふたりごはん #二人暮らし #dinner #japanesefood #家ごはん #常備菜 #河原崎貴 #ごはん #ビール #🍺 #暮らし #日常 #器 #うつわ #小鯖美保子 #しあわせ時間 #おいしい #献立 #主婦 #kihara #箸置き #夜の写真苦手部

2017.6.6☺︎よるごはん☺︎
#chiro体質改善記録 ・鶏のなんだかんだで親子煮🐓(新玉とスナップえんどう入り)
・そら豆さん
・炙りしめ鯖
・蕗とわらびの煮物
・人参多すぎナムル🥕
・菊の花と胡瓜蛸の酢の物🐙
・鱸のアラとお豆腐のお吸い物
今日は三越で買ってきたそら豆としめ鯖が主役🙌実はわたしはそら豆が苦手😱
あとでゆっくりお返事お返ししますー🙏! #よるごはん #晩ごはん #ふたりごはん #sendai #japan #dinner #japanesefood #器 #暮らし #ごはん #炭水化物抜き #献立 #家ごはん #日常 #グラス #ビール #刺身 #しめ鯖 #そら豆 #ダイニング #夜の写真苦手部 #晩飯 #二人暮らし #河原崎貴 #yumikoiihoshi

河原崎貴作
鉄フライパン 約24cm
10,000円 +税
#fryingpan #iron #鉄 #フライパン #assemblage #代官山 #河原崎貴

ご近所さんの畑で土からのパワーを
たくさんもらった紫陽花を
いただいてきました😊

紫陽花をトイレに吊るすと
1年間女性特有の病気にならないと
言われています。

明日半紙に包み、紅白の水引で結び
トイレに吊るしたいと思います😊

また新しい1年も
健康でいれますように🙏 * * * *

#河原崎貴#安土草多#奥田章
#みずのみさ

昨日に引き続き自分で作った指環の撮影してます。今日は先日のクラフトフェア松本の帰りに立ち寄ったギャラリーsenさんで購入した河原崎貴さんの鉄皿に指環を並べてみました。

I am filming the finger ring I made. I placed a finger ring on the iron dish of Mr. Kawahara Saki.

#河原崎貴
#gallerysen
#鉄皿
#Jewelrybox
#silver
#jewelry
#谷内亮太
#taniuchiryota
#ring
#アクセサリー
#Accessory
#ときのはて

ハエたたき追加。#山内武志 #河原崎貴

Most Popular Instagram Hashtags